注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

ヤリ目?キープ?

レス9 HIT数 6620 あ+ あ-

匿名さん
14/07/24 15:00(更新日時)

付き合って2週間の彼氏がいますが、出会いがナンパです。
・1ヶ月弱LINEしたのち食事→彼の家でキス→迫られるが処女だと断る→やめてくれる→告白される→迷ったがOKする
・先週の木曜まで3連休の誘いがなかったので私から誘う→土曜は無理だが日曜と月曜は大丈夫と乗り気で行く場所を考え日曜に遊ぶことになる→彼が雨を心配するので雨の場合のプランも考える→土曜の夕方に明日無理そうとLINEがくる。仕事?と聞くとそうだと。→日曜もLINEしてると今日なら晴れてたのにと言う。彼からLINEが来なくなったので月曜の朝に今日どうする?とLINE→雷の影響で機械が壊れたから会社に行かないといけない、ごめんとLINE→デート中止。夜にも彼から謝罪のLINEがくるも代替の指定はなし→今も一応毎日LINE

これがここ2週間の彼とのあれこれなのですが、率直にどう思いますか?
最初はヤリ目だと思っていたのですが処女だと言っても告白してきた、毎日LINEなどからキープかなと思いました。
仕事を理由にドタキャンは仕方ないですが、1度日にちをずらしてるので逆にその「仕方ない」を上手く使ったのではとつい疑ってしまいます。
私の最悪な予想は、日曜他の人との予定が入ったのでそちらを優先し、夜まで飲んだか女の子と致したりして次の日がめんどうになったからドタキャンした、です。
出会いがナンパ、2週間経つのにまだ1回しか会ってないので不安です。
また誘って反応が悪かったら切るべきですか?それともまだ判断するのは早いですか?アドバイスお願いします。

タグ

No.2119379 14/07/23 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/23 17:18
匿名さん1 

主さんがキープするのはどう?
毎日のラインをやめて、会える日だけ食事してすぐ帰るとか。

No.2 14/07/23 17:51
通行人2 

主サンがキープされてると感じたら、やはりキープなのでしょう!?逆に主サンが他に男作ってキープして、やりましょう(^-^)v♪♪

No.3 14/07/23 17:57
匿名さん0 

お2人ともレスありがとうございます。
逆転の発想ですね!
キープVSキープおもしろそうです。

No.4 14/07/23 18:27
匿名さん4 ( ♀ )

逆にお聞きしますが 初の相手がそんなナンパしてきた相手でいいの?

初体験は大好きな人に捧げたほうがいいよ

No.5 14/07/23 21:52
匿名さん5 

>> 4 仕事をいい訳にしてくる男は基本的にダメ。
私なら次を見つける覚悟でいるな😠


いくつだか分からないけどやっぱり付き合う前に身体の関係を求めてくる奴は大切にして貰えないよ。
ちゃんとした真剣交際申し込んでくるなら順序踏むから!
主さんが深入りしない気持ちがあるならいいんじゃなぃ?


No.6 14/07/23 22:49
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

100%他に女がいます!!主さんはセフレにされてますよ…

No.7 14/07/23 23:55
匿名さん7 

ていうか、文章酷いね(笑)
こんな馬鹿っぽいと、男もそれなりの扱いしかしないから、考えた方がいいよ。
ナンパされた男の家に上がり込む時点で馬鹿だなと思うけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

自分がそうだと、そんないかにも怪しい男しか寄ってこないから、ちょっと考えた方がいいよ。
その男、明らかに黒だし、主が本命とは到底思えないわ。

No.8 14/07/24 03:24
通行人8 ( ♂ )

それで彼氏?

有り得ん!

キープだとか身体目的とかはもっと会ってから考える事だろ。一度会ってそれで彼氏ってどういう恋愛観なんだよ。

別れるも何も始まってもいないものをどうしろと?

しかも変な妄想迄並べて変だよ主。

多分、他で遊ぶの優先だよ。雷で機械壊れる?何時代の事だよ。建物に雷落ちて機械壊れるなんて聞いた事ないよ。何の為の避雷針とブレーカーシステムなんだよ。まるわかりの嘘じゃん。

主さんはキープとかでも何でもなく、単なる暇潰し相手だと思うよ。相手は主さんの事を彼女だなんて思ってないよ。告っといたのもそのうち機会が有ったらヤれるかな程度でしょ。

彼女にその待遇は絶対に有り得ないな。



No.9 14/07/24 15:00
恋愛中さん9 ( ♀ )

相手は何歳ですか?
彼女がいるか、
家庭があるのか?って
感じますね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧