注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

女が性格重視なんて嘘なのに

レス108 HIT数 4906 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/06/01 17:27(更新日時)

何で金無くて、外見悪い奴に彼女がいるんですか?

No.2119074 14/07/22 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/22 20:25
通行人1 ( ♀ )

性格重視なんだから
金と外見関係ないよね
タイトルと文章かみあわないんじゃない?

  • << 3 女が性格重視なんてありえないのに、金も顔もない男を好きになる女がいることがわからないから質問しているんです 僕は尽くしまくった女から「私はけっしてあなたを愛していませんでした」と言われたのが忘れれません・・・色々してやっても女は俺の長所は見ないんだなと再認識しました

No.2 14/07/22 20:28
匿名さん2 

優しくてマメだから?

  • << 4 僕は優しく接しましたけどね・・・

No.3 14/07/22 20:30
恋愛恐怖症0 

>> 1 性格重視なんだから 金と外見関係ないよね タイトルと文章かみあわないんじゃない? 女が性格重視なんてありえないのに、金も顔もない男を好きになる女がいることがわからないから質問しているんです

僕は尽くしまくった女から「私はけっしてあなたを愛していませんでした」と言われたのが忘れれません・・・色々してやっても女は俺の長所は見ないんだなと再認識しました

  • << 5 顔が不細工でも金持ちじゃなくても 魅力があるから彼女がいるんだよ。 主は魅力がないんじゃないの?
  • << 40 性格重視だからこそフラレたんじゃない? 「○○してやった」みたいな恩着せがましい性格、すっごく嫌だもん。 外見が超イケメンでも絶対に無理✋

No.4 14/07/22 20:30
恋愛恐怖症0 

>> 2 優しくてマメだから? 僕は優しく接しましたけどね・・・

No.5 14/07/22 20:40
匿名さん5 

>> 3 女が性格重視なんてありえないのに、金も顔もない男を好きになる女がいることがわからないから質問しているんです 僕は尽くしまくった女から「…
顔が不細工でも金持ちじゃなくても
魅力があるから彼女がいるんだよ。

主は魅力がないんじゃないの?

  • << 7 魅力って何ですか?

No.6 14/07/22 20:41
匿名さん6 

なにかキラリと光る才能があるからじゃない?

  • << 8 漠然とし過ぎです・・・

No.7 14/07/22 20:42
恋愛恐怖症0 

>> 5 顔が不細工でも金持ちじゃなくても 魅力があるから彼女がいるんだよ。 主は魅力がないんじゃないの? 魅力って何ですか?

  • << 9 人の心を引きつけて夢中にさせる力。

No.8 14/07/22 20:44
恋愛恐怖症0 

>> 6 なにかキラリと光る才能があるからじゃない? 漠然とし過ぎです・・・

No.9 14/07/22 20:44
匿名さん5 

>> 7 魅力って何ですか?
人の心を引きつけて夢中にさせる力。

  • << 11 どうやってそんな物を備えたら良いんですか・・・大体彼女がいる奴全員が僕をコケにしたクソ女を落とせるかと言われたら多分、無理な奴が大半でしょう。だからそんなのが理由じゃないですよ

No.10 14/07/22 20:49
アドバイザー10 ( ♀ )

まず顔が重視で次に性格で判断されるでしょうね。目の悪い女の子が多いのですね。見てるこっちがどこがこんなのが魅力だろう?付き合う相手を間違ってない?釣り合ってませんよ!と思う人を2度見、3度見をしていまいますもん。
主さんが自信があればアタックすれば良いのではないですか?

  • << 13 既に振られてます。それも10回以上デートした娘から・・・ 僕と彼女にはウルトラマンAとテンペラー星人くらいのレベルの差がありました。けれど、彼女に優しくしていたらいつか好きになってくれると信じていたのに・・・

No.11 14/07/22 20:49
恋愛恐怖症0 

>> 9 人の心を引きつけて夢中にさせる力。 どうやってそんな物を備えたら良いんですか・・・大体彼女がいる奴全員が僕をコケにしたクソ女を落とせるかと言われたら多分、無理な奴が大半でしょう。だからそんなのが理由じゃないですよ

  • << 58 お姫様と呼んでいた人を振られたら クソ女ですか だから振られるんだよ

No.12 14/07/22 20:56
匿名さん5 

>> 11
この人と一緒にいたいって思わせる何かがあるから寄り付くんだよね。

あと主は性格に難ありだ。

ひねくれすぎ、見下しすぎ。

No.13 14/07/22 20:56
恋愛恐怖症0 

>> 10 まず顔が重視で次に性格で判断されるでしょうね。目の悪い女の子が多いのですね。見てるこっちがどこがこんなのが魅力だろう?付き合う相手を間違って… 既に振られてます。それも10回以上デートした娘から・・・

僕と彼女にはウルトラマンAとテンペラー星人くらいのレベルの差がありました。けれど、彼女に優しくしていたらいつか好きになってくれると信じていたのに・・・

  • << 15 そうなんですね。知らない間にチャンスを逃がしてますね。探したら良い女の子たくさんいるからめげないで下さい。

No.14 14/07/22 20:59
匿名さん14 

何回読んでも理解出来ないのは
きっと私の理解力がないからかな。

うちの旦那は、金ないし顔普通よ。
でも、家庭は大事にしてくれるし、いい所が沢山ある。
親友みたいに何でも話し合えるし、欠かせない存在。

最初に、主さんが、してやってる、って書いてたけど、そゆ所も見透かされてたかも。

何でも相性だから、その1人の事が全ての女に当てはまる訳じゃないし、気にしないで。

  • << 16 彼女と仲良くしている時は彼女の喜ぶ顔を見ることが幸せでした。してやっているなんて気持ちはありませんでした 僕と彼女にはウルトラマンAとテンペラー星人くらいのレベルの差があり、不釣り合いだったとは思いますが、いつか好きになってくれると思っていましたが、やっぱり女は僕の長所なんて見ようとしないんですね(;_;)

No.15 14/07/22 21:00
アドバイザー10 ( ♀ )

>> 13 既に振られてます。それも10回以上デートした娘から・・・ 僕と彼女にはウルトラマンAとテンペラー星人くらいのレベルの差がありました。け… そうなんですね。知らない間にチャンスを逃がしてますね。探したら良い女の子たくさんいるからめげないで下さい。

  • << 17 どういう意味ですか・・・?

No.16 14/07/22 21:06
恋愛恐怖症0 

>> 14 何回読んでも理解出来ないのは きっと私の理解力がないからかな。 うちの旦那は、金ないし顔普通よ。 でも、家庭は大事にしてくれるし、… 彼女と仲良くしている時は彼女の喜ぶ顔を見ることが幸せでした。してやっているなんて気持ちはありませんでした

僕と彼女にはウルトラマンAとテンペラー星人くらいのレベルの差があり、不釣り合いだったとは思いますが、いつか好きになってくれると思っていましたが、やっぱり女は僕の長所なんて見ようとしないんですね(;_;)

  • << 18 泣かない泣かない。 主さんの長所はわかんないけど、主さんの味方をするなら、女の見る目がなかったって事。 ちゃんと、中身を見てくれる人いるから。 そゆ人に合ってないだけだし。 でもね、内面を磨くって、一生かかっても未熟だからね。 ここで、色んな話し聞くだけでも、自分の発見出来るから、もっともっと磨いて見返してやろー。 時間かかるだろけど、前に進も。

No.17 14/07/22 21:07
恋愛恐怖症0 

>> 15 そうなんですね。知らない間にチャンスを逃がしてますね。探したら良い女の子たくさんいるからめげないで下さい。 どういう意味ですか・・・?

No.18 14/07/22 21:17
匿名さん14 

>> 16 彼女と仲良くしている時は彼女の喜ぶ顔を見ることが幸せでした。してやっているなんて気持ちはありませんでした 僕と彼女にはウルトラマンAと… 泣かない泣かない。
主さんの長所はわかんないけど、主さんの味方をするなら、女の見る目がなかったって事。
ちゃんと、中身を見てくれる人いるから。
そゆ人に合ってないだけだし。
でもね、内面を磨くって、一生かかっても未熟だからね。
ここで、色んな話し聞くだけでも、自分の発見出来るから、もっともっと磨いて見返してやろー。
時間かかるだろけど、前に進も。

  • << 23 どうやったら女から好かれる男になれるのでしょうか?僕は彼女の前ではどこか背伸びしていたような所があるとは思います。けれどあれでダメならこの先一生彼女なんてできないし、童貞のままな気がします・・・

No.19 14/07/22 21:36
匿名さん19 

性格が欠点を補うほど魅力的だから。

  • << 24 だから女は性格なんて重視しないでしょう?

No.20 14/07/22 23:20
匿名さん20 

主さんは否定しているけど、してやったと自分で書いてるじゃないですか。
そして、優しくすれば好きになってもらえるという傲慢さも垣間見えます。

お金があればそれだけで相手を好きになりますか?
外見がいいだけで愛されますか?
お遊びの恋愛ごっこならそれだけでもいいでしょう。
ですが、本気で好きになり愛するにはやっぱり中身が重要ですよ。
時間を共有するんですから。

主さんのレスからは、主さんが自分は好かれて当たり前とかこうすれば絶対好かれるという大きな勘違いをしているのが伝わってきます。
だからこそ、そうならなかった現実に怒りが込み上げ、そしてその矛先を女性に向け女性を否定することで抑えようとしているのではないでしょうか。

  • << 26 そういう気持ちが0だったかと言えば嘘になるかもしれません。デート代全部僕持ちでしたし・・・それでも彼女の喜ぶ顔を見るために、辛い仕事も歯を食いしばって耐えていたんですがね・・・ そういう気持ちをもっと知ってもらいたかった・・・

No.21 14/07/22 23:31
匿名さん21 ( ♀ )

自分はお金も特に沢山稼ぐ訳じゃないし(一時期フリーターだった)、見た目もすごい太っちゃったけど、そんな人と結婚します♪

魅力ありますね。
男としての。
容易に他人に真似できない技もあるし(職人技)、力も強いし、電気系統に強いし、楽天家の自信家で料理も美味いし、細かくないし、性格は私にだけは人懐っこい大型犬みたいな。

過去の女性の事を悪く言ったらダメだよ!
そういうの、周りは判断材料として見てるよ。

  • << 27 僕の何がいけなかったんですかね・・・?あなたみたいに何で僕の長所を見てくれなかったのか・・・ はなしてしまうかも・・・奢らせるだけ奢らせておいて、僕を愛してくれなかったクソ女がいるのがトラウマだって・・・

No.22 14/07/22 23:37
匿名さん22 

分かってないなぁ

何重視なんてあくまでもの「望み」でしかないよ

結局、好きっていうのは顔でも金でも優しさでもないんだよ

  • << 29 顔か金じゃないんですか?あるいは人種とか・・・

No.23 14/07/22 23:38
恋愛恐怖症0 

>> 18 泣かない泣かない。 主さんの長所はわかんないけど、主さんの味方をするなら、女の見る目がなかったって事。 ちゃんと、中身を見てくれる人いる… どうやったら女から好かれる男になれるのでしょうか?僕は彼女の前ではどこか背伸びしていたような所があるとは思います。けれどあれでダメならこの先一生彼女なんてできないし、童貞のままな気がします・・・

No.24 14/07/22 23:40
恋愛恐怖症0 

>> 19 性格が欠点を補うほど魅力的だから。 だから女は性格なんて重視しないでしょう?

  • << 28 重視する人がいるからスレ文みたいな人にも彼女できるんでしょう?

No.25 14/07/22 23:41
匿名さん22 

「女が性格重視なんてありえないのに、金も顔もない男を好きになる女がいることがわからないから質問しているんです」

この言葉、矛盾してますよ

No.26 14/07/22 23:46
恋愛恐怖症0 

>> 20 主さんは否定しているけど、してやったと自分で書いてるじゃないですか。 そして、優しくすれば好きになってもらえるという傲慢さも垣間見えます。… そういう気持ちが0だったかと言えば嘘になるかもしれません。デート代全部僕持ちでしたし・・・それでも彼女の喜ぶ顔を見るために、辛い仕事も歯を食いしばって耐えていたんですがね・・・

そういう気持ちをもっと知ってもらいたかった・・・

  • << 32 主さんの決定的な問題はそういうところですよ。 はっきり言って、恩着せがましいです。 そして何より謙虚さがないです。 女性が中身重視なら今頃彼女沢山いるみたいなこと言ってますが、その発言がもう既に中身が残念であることを物語ってます。 トラウマ? 主さんのそれはトラウマではないです。 女性を軽視し見下していたのに、その女性に振られてプライドが傷ついて憤慨しているだけ。 自己評価が著しく高いのがその証拠。 レスすればする程、なぜ振られたのか納得出来る内容ですよ。

No.27 14/07/22 23:50
恋愛恐怖症0 

>> 21 自分はお金も特に沢山稼ぐ訳じゃないし(一時期フリーターだった)、見た目もすごい太っちゃったけど、そんな人と結婚します♪ 魅力ありますね。 … 僕の何がいけなかったんですかね・・・?あなたみたいに何で僕の長所を見てくれなかったのか・・・

はなしてしまうかも・・・奢らせるだけ奢らせておいて、僕を愛してくれなかったクソ女がいるのがトラウマだって・・・

  • << 41 人を好きになるって簡単なようで難しい。 主さんの理想って、外見からなのかな? まずそれが失敗だったね。 女には、金を使わないのが一番。 大事な時や、デートの時とかは別だけど、必要以上にお金使うのは損。 ホントに中身を見る人は、お金使ってほしいなんて思わないよ。 同じ時間を共有したり、幸せだと感じたり、いつも心が癒されて相手を好きになっていく。 物にはその時にしか癒す力はないから。 まず主さんが、求める人のタイプや、自分がどおしたいかとかの整理をしたら、色んな物が見えてくると思うよ。 人の心が動かせる人間が最後に生き残るからね。頑張って。

No.28 14/07/22 23:51
匿名さん19 

>> 24 だから女は性格なんて重視しないでしょう? 重視する人がいるからスレ文みたいな人にも彼女できるんでしょう?

  • << 30 重視する女がいるなら僕は今頃どんだけ彼女を作れているかわかりませんわ

No.29 14/07/22 23:54
恋愛恐怖症0 

>> 22 分かってないなぁ 何重視なんてあくまでもの「望み」でしかないよ 結局、好きっていうのは顔でも金でも優しさでもないんだよ 顔か金じゃないんですか?あるいは人種とか・・・

No.30 14/07/22 23:55
恋愛恐怖症0 

>> 28 重視する人がいるからスレ文みたいな人にも彼女できるんでしょう? 重視する女がいるなら僕は今頃どんだけ彼女を作れているかわかりませんわ

No.31 14/07/23 00:12
匿名さん19 

>> 30 自分を買い被り過ぎ。No.27みたいな事を思う人間に欠点をカバーできるような内面的魅力はありません。魅力ある内面は一緒にいればわかる惹かれる。いくら取り繕って優しくしても本当の魅力と違う。女性ってシビア。

No.32 14/07/23 00:13
匿名さん20 

>> 26 そういう気持ちが0だったかと言えば嘘になるかもしれません。デート代全部僕持ちでしたし・・・それでも彼女の喜ぶ顔を見るために、辛い仕事も歯を食… 主さんの決定的な問題はそういうところですよ。
はっきり言って、恩着せがましいです。
そして何より謙虚さがないです。
女性が中身重視なら今頃彼女沢山いるみたいなこと言ってますが、その発言がもう既に中身が残念であることを物語ってます。
トラウマ?
主さんのそれはトラウマではないです。
女性を軽視し見下していたのに、その女性に振られてプライドが傷ついて憤慨しているだけ。
自己評価が著しく高いのがその証拠。
レスすればする程、なぜ振られたのか納得出来る内容ですよ。

No.33 14/07/23 00:21
恋愛恐怖症0 

>>31
>>32
買い被ってなんかいません。僕と奴にはウルトラマンAとテンペラー星人くらいのレベルの差があると言っているじゃないですか

彼女にはそんな姿は見せませんでしたよ。彼女の前では常に笑顔でいて、汗や涙を流して稼いだ金を使って彼女を喜ばせることばかり考えていました。これのどこが恩着せがましいんですか?

奴に女の本質を改めて教わったから、こんな性格に逆戻りしただけです

  • << 35 本質は分かるものだよ。笑顔でいて頑張って働いたお金で奢って、結局それだけの存在なんじゃない?笑顔で無くても奢ってくれなくても側にいて幸せだったり楽しく感じるような男性が魅力ある男性。主さんのは悪いところを見せないだけで魅力でも何でもない。ただの可もなく不可もなく人間。

No.34 14/07/23 00:29
匿名さん20 

>> 33 恩着せがましいですよ。
お金出したのは誰ですか?
誰が望んでそうしたんですか?
主さんでしょ。
なのに、彼女が自分の思い通りにならなかったらしてやったのに発言。
自分が好きでやったことで、なぜ彼女を責めるんですか?

逆戻りじゃなく、隠していただけですよ。
ただ単に我慢していただけ。
だからこそ不満が爆発しただけ。
相手の女性は見る目があったんだと思いますよ。

  • << 36 お金を三分の一は出してほしいという気持ちはありましたよ。せめて出す素振りだけでも見たかった・・・でも僕は彼女と付き合いたかったし、彼女の喜びが僕の喜びだと思っていたから、デート代を出し続けたのに・・・ 常に尽くして、金を出していた僕をメールで切り捨てる女の方が遥かに悪いと思います

No.35 14/07/23 00:35
匿名さん19 

>> 33 >>31 >>32 買い被ってなんかいません。僕と奴にはウルトラマンAとテンペラー星人くらいのレベルの差があると… 本質は分かるものだよ。笑顔でいて頑張って働いたお金で奢って、結局それだけの存在なんじゃない?笑顔で無くても奢ってくれなくても側にいて幸せだったり楽しく感じるような男性が魅力ある男性。主さんのは悪いところを見せないだけで魅力でも何でもない。ただの可もなく不可もなく人間。

No.36 14/07/23 00:36
恋愛恐怖症0 

>> 34 恩着せがましいですよ。 お金出したのは誰ですか? 誰が望んでそうしたんですか? 主さんでしょ。 なのに、彼女が自分の思い通りにならな… お金を三分の一は出してほしいという気持ちはありましたよ。せめて出す素振りだけでも見たかった・・・でも僕は彼女と付き合いたかったし、彼女の喜びが僕の喜びだと思っていたから、デート代を出し続けたのに・・・

常に尽くして、金を出していた僕をメールで切り捨てる女の方が遥かに悪いと思います

  • << 42 見る目養わないとね 払う素振りもないのは止めた方がいい マニュアルはないからね こうすれば好きになるなんてないから 次に繋げよう たった一人で何が解る 何人女いるのよ…。

No.37 14/07/23 01:06
匿名さん20 

>> 36 だったらそう言えばよかったのでは?
主さんは彼女の為と連呼してますが、要はお金出せば彼女を自分のものに出来るって思ってたわけですよね。
もっと言えば、お金で彼女を釣ろうとしていたのでしょう。

彼女に問題があったとしても、主さんの残念な中身が改善されるわけではないです。
彼女のせいだと理由付けしたところで、元々性格がよくなかったようですしもう仕方ないですね。
女性を嫌いながら生きていけばいいですよ。
その性格なら、深く知れば知るほど相手から離れていきますから満足でしょう?
中身を見てくれたからこそ振られたのだと、理解出来るといいですね。

  • << 46 年下の携帯も持ってないくらいの苦学生にはとても言い出せませんでした・・・ そういう気持ちも0ではなかったかもしれませんが、彼女の喜ぶ顔が見たいという気持ちが一番でした・・・ 僕の性格を貶している人達こそ、人の性格をとやかく言える程立派なんですか?僕と同じ目にあっても相手に感謝できる程大人なんですか?

No.38 14/07/23 01:58
匿名さん38 ( ♀ )

結局、お金で女が手に入らなかったから怒ってるだけじゃん。
じゃあ例えば、逆に主さんは容姿の立場が逆で自分より容姿がかなり劣る女性が毎日早起きして食材買い込んでお金かけて毎日弁当差し入れたら、ただそれだけで好きになるの?
豪華な弁当の為にお金つかって、毎日早く起きて主さんの為に弁当作るって大変だよね。お金と労力使ってるよね?別に主さんが頼んだわけじゃなく彼女が勝手にやってるわけよ。主さんのようにね。
んで彼女に告白されたら絶対付き合うの?凄い主さんが好きでお金と労力を使った女性なら好みじゃなくても付き合うの?
おんなじ事だよ?
しかも主さんに振られたら、あの男、毎日早く起きて金もかけて弁当つくってやったのに降りやがった!男は性格見ないで顔重視なんだな!トラウマだわ!なんてその彼女がのたまってるのを聞いたらどんな気分になるかな?はたして主さんは彼女は性格がいい!って思うかな?こんな女と付き合わなくて良かったって思わない?

  • << 44 いいこと言いますね、そういう事ですよね。 だから主と彼女は合わなかっただけだと思うよ。いくら頑張っても上手く行かないことがある、それだけ頑張ってダメだったんだから仕方ないのよ。 ウルトラの父とウルトラの母のようなカップルになれる様な自分に合った人を探しなよ。
  • << 47 男が女と違って外見重視というイメージが強いのは小学生でも知っていることじゃないてすか・・・でも女は醜男と付き合ったりして、女=性格重視というイメージを根付かせているくせに、実際はそうじゃないからタチが悪いんじゃないですか 僕をコケにしたクソ女もそんなに外見が重要なら、エリックストルツみたいなハンサムな白人とだけ付き合えば良いのに(彼女は白人でした)

No.39 14/07/23 06:30
恋愛初心者39 ( ♀ )

お金を出す判断は主が自分で決めた事でしょ?
自分のせいですよ

出して欲しいなら、相手に言えば良かっただけ

意志の疎通は大事です

何でも誰かのせいにする人には、女性でも男性でも、魅力は感じられません

そこが問題かと思われます

  • << 48 37さんへのレスをお読みくださいm(_ _)m

No.40 14/07/23 10:03
ラブラブさん40 

>> 3 女が性格重視なんてありえないのに、金も顔もない男を好きになる女がいることがわからないから質問しているんです 僕は尽くしまくった女から「… 性格重視だからこそフラレたんじゃない?

「○○してやった」みたいな恩着せがましい性格、すっごく嫌だもん。

外見が超イケメンでも絶対に無理✋

  • << 49 だからあなたが同じ目にあったら、どんだけ余裕を見せられるのかと・・・せめて最後の最後に会って話してくれないかという頼みすらつっぱねられたんですよ

No.41 14/07/23 10:28
匿名さん14 

>> 27 僕の何がいけなかったんですかね・・・?あなたみたいに何で僕の長所を見てくれなかったのか・・・ はなしてしまうかも・・・奢らせるだけ奢ら… 人を好きになるって簡単なようで難しい。
主さんの理想って、外見からなのかな?
まずそれが失敗だったね。
女には、金を使わないのが一番。
大事な時や、デートの時とかは別だけど、必要以上にお金使うのは損。
ホントに中身を見る人は、お金使ってほしいなんて思わないよ。
同じ時間を共有したり、幸せだと感じたり、いつも心が癒されて相手を好きになっていく。
物にはその時にしか癒す力はないから。
まず主さんが、求める人のタイプや、自分がどおしたいかとかの整理をしたら、色んな物が見えてくると思うよ。
人の心が動かせる人間が最後に生き残るからね。頑張って。

  • << 50 でも出会いがないから、外見しか知らない娘に話しかけて仲良くしていくしか方法がないのですよ・・・それに僕は学生時代の経験から同じ環境の女とは仲良くしないと決めています そんなに金ばっかり使っていたわけじゃないですけど、一回のデートで三時間ぐらいしか会ってくれなかったですし、ホント言うとずーっと引っかかっていたんですよね・・・けれどいつか、金を払ってくれるかな。半日でも二日、三日でも過ごしてくれるようになるかなって期待していたんですけどね・・・

No.42 14/07/23 11:58
匿名さん42 

>> 36 お金を三分の一は出してほしいという気持ちはありましたよ。せめて出す素振りだけでも見たかった・・・でも僕は彼女と付き合いたかったし、彼女の喜び…

見る目養わないとね


払う素振りもないのは止めた方がいい


マニュアルはないからね

こうすれば好きになるなんてないから


次に繋げよう


たった一人で何が解る


何人女いるのよ…。


  • << 51 いつか払ってくれる素振りくらいは見せてくれるかと期待していたんですよ・・・(T_T) 中学の頃の女も僕の内面は見てくれなかったので・・・やっぱりいくら女に色々しても無駄なんですかね?ドブにお金を捨てるより悪いんですかね・・・?

No.43 14/07/23 14:33
匿名さん43 ( ♀ )

合わなかっただけだよ。
主は特撮オタクかな?だったら似たような人と上手くいくかもよ。

  • << 52 女は特撮は嫌いでしょう・・・(;^_^A 特撮は特撮でも2000年代以降の物は大嫌いですから・・・

No.44 14/07/23 14:38
匿名さん43 ( ♀ )

>> 38 結局、お金で女が手に入らなかったから怒ってるだけじゃん。 じゃあ例えば、逆に主さんは容姿の立場が逆で自分より容姿がかなり劣る女性が毎日早起… いいこと言いますね、そういう事ですよね。

だから主と彼女は合わなかっただけだと思うよ。いくら頑張っても上手く行かないことがある、それだけ頑張ってダメだったんだから仕方ないのよ。
ウルトラの父とウルトラの母のようなカップルになれる様な自分に合った人を探しなよ。

  • << 53 奴は「私が病気をしている時にあなたは側にいてくれました」と書いていたんですよね・・・けれど好きになってくれなかった・・・ そんなにエリックみたいな白人が良いのか・・・

No.45 14/07/23 15:24
匿名さん20 

>> 44 横レス失礼します。

主さんのレス読む限り、合う合わない以前の問題だと思いますが。
彼女とどうこうより、主さん自身の性格の問題が大きいとしか思えません。
だって、たった一人の女性に振られただけで女性自体を否定する考えの持ち主ですから。
自分が好きでやったことをしてやったのにと言い、その上トラウマだの逆戻りだの逆恨みもいいとこです。

優しく励ましの言葉をかけるのはいいですが、だったらあなたが実際に主さんのような方に好かれてどう思うか考えてみてください。
振った相手からあなたの為にしてやったのにと恨みを持たれて嬉しいですか?
確かに合う合わないはありますが、一人の人間として見た時にどうなのかも重要だと思いますよ。

  • << 55 一人の女だけじゃないです。中学の頃の女も僕の性格を見ようとしませんでした。まあ、この女達と今回の女は赤王やバルタンとテンペラー星人くらいの差があるのですが・・・ だから女が性格重視なんて嘘だと再認識しただけです

No.46 14/07/23 21:26
恋愛恐怖症0 

>> 37 だったらそう言えばよかったのでは? 主さんは彼女の為と連呼してますが、要はお金出せば彼女を自分のものに出来るって思ってたわけですよね。 … 年下の携帯も持ってないくらいの苦学生にはとても言い出せませんでした・・・

そういう気持ちも0ではなかったかもしれませんが、彼女の喜ぶ顔が見たいという気持ちが一番でした・・・

僕の性格を貶している人達こそ、人の性格をとやかく言える程立派なんですか?僕と同じ目にあっても相手に感謝できる程大人なんですか?

  • << 59 だから、理由はどうあれお金出してたのは主さんの意志じゃないですか。 本当に喜ぶ顔が見たかったなら、その時の反応で満足なはずですよ。 なのに結局、してやった発言するんですから恩着せがましいと言ってるんです。 相手の為ではなく、自分の為にしていたからそういう言葉が出るんですよ。 性格が立派かどうかはわかりませんが、少なくとも自分が望んでしたことで相手を責めたことなどありません。 同じ目には合わないでしょうね。 そんなやり方で好きになってもらいたいとも、好かれるとも思っていないので。 女性が性格重視が嘘なら、それはそれで主さんにとってはいいじゃないですか。 そんな最低な女性に好かれても嬉しくもないでしょう? 女性の本性がわかったんだから、今後は女性を好きになるとか尽くすなんてことしないですよね。 まさかまだそんな気持ちがあったりするんですか? だとしたら矛盾してますよね。 これだけ女性を見下してトラウマになったと豪語しているんですから。 となるとこのスレは、ただの気づきました報告スレですかね?

No.47 14/07/23 21:31
恋愛恐怖症0 

>> 38 結局、お金で女が手に入らなかったから怒ってるだけじゃん。 じゃあ例えば、逆に主さんは容姿の立場が逆で自分より容姿がかなり劣る女性が毎日早起… 男が女と違って外見重視というイメージが強いのは小学生でも知っていることじゃないてすか・・・でも女は醜男と付き合ったりして、女=性格重視というイメージを根付かせているくせに、実際はそうじゃないからタチが悪いんじゃないですか

僕をコケにしたクソ女もそんなに外見が重要なら、エリックストルツみたいなハンサムな白人とだけ付き合えば良いのに(彼女は白人でした)

  • << 57 エリックストルツΣ(゚д゚lll) また古い俳優を出してきたねー(笑)

No.48 14/07/23 21:32
恋愛恐怖症0 

>> 39 お金を出す判断は主が自分で決めた事でしょ? 自分のせいですよ 出して欲しいなら、相手に言えば良かっただけ 意志の疎通は大事です… 37さんへのレスをお読みくださいm(_ _)m

No.49 14/07/23 21:34
恋愛恐怖症0 

>> 40 性格重視だからこそフラレたんじゃない? 「○○してやった」みたいな恩着せがましい性格、すっごく嫌だもん。 外見が超イケメンでも絶… だからあなたが同じ目にあったら、どんだけ余裕を見せられるのかと・・・せめて最後の最後に会って話してくれないかという頼みすらつっぱねられたんですよ

  • << 56 怖いから!拒否されて更にメール攻撃してくる男になんか会いたくないって 女の気持ちわからなすぎ、何もかもが自分中心 それだから振られたんだよ 自分で内面良いと思い込んでるのもね 綺麗な女をアクセサリー感覚で自慢気に連れ歩き、周りのカップルの女の子と比較して悦に入ってる そんな感情が顔に出てたんだよ
  • << 69 余裕?意味わかんない。 私がもしフラレたとして、相手が会って話もしたくないって言ったら仕方ないとしか思わないよ。 だって、会うのすら嫌と言われるって、相手にどれだけ嫌われることしたのかな?と先ずは自分を振り返るもん。 それに、別れた相手に使ったお金のことなんてイチイチ考えないよ。 相手に使えって言われたんじゃなくて、自分の意思で使ったお金なんだよ? それなのに相手に対してどーのこーの考える思考を『恩着せがましい』って言うんだよ。 主は、 『俺は悪くないのに相手は酷すぎる』 自分を振り返ろうともしない性格じゃん。 そんな性格だから、彼女は付き合ってても幸せ感じられなかった、だからフラレた、そう考えられなきゃ誰と付き合っても続かないし、 自分の考えはすべて正しい、相手の気持ちを考えようともしない、そんな人間と一緒にいたいと思う人なんていないよ。 結婚してたわけでもないのに、まるで相手が自分の所有物だったみたいな執着心、相手を一人の人間として尊重してなかった証拠だよ。

No.50 14/07/23 21:39
恋愛恐怖症0 

>> 41 人を好きになるって簡単なようで難しい。 主さんの理想って、外見からなのかな? まずそれが失敗だったね。 女には、金を使わないのが一番。… でも出会いがないから、外見しか知らない娘に話しかけて仲良くしていくしか方法がないのですよ・・・それに僕は学生時代の経験から同じ環境の女とは仲良くしないと決めています

そんなに金ばっかり使っていたわけじゃないですけど、一回のデートで三時間ぐらいしか会ってくれなかったですし、ホント言うとずーっと引っかかっていたんですよね・・・けれどいつか、金を払ってくれるかな。半日でも二日、三日でも過ごしてくれるようになるかなって期待していたんですけどね・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧