注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

片想い、どこまで続ける?

レス9 HIT数 2467 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/11/01 22:19(更新日時)


好きな人に振り向いてもらえないって、本当に辛い。

諦めたい、何なら嫌いになりたい。
それなのに、彼を愛おしく思う気持ちは増すばかり。

彼は誰のものにもならない。
自由で、自分のしたい事だけをする。
女遊びをするようないいかげんな人間ではない。
嫌いになる要素がない。

好き過ぎる.....。
彼のそばにいたい。
彼の時間をほんの少しでいいから分けてほしい。

もう1年も想ってる。
諦められない.....。
振り向かせたい.....。

No.2119028 14/07/22 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/22 18:19
匿名さん1 

主は何を相談したいの?

そんなの自分の心が決めることじゃん。

No.2 14/07/22 18:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1
ごめんなさい。

呟きたかったんです。

その通りです。

自分が決めるしかないんですよね。

No.3 14/07/22 21:21
匿名さん1 

>> 2 なるほどね。
主さん、結局片思いが好きなんだろうね。

だったら「相談」じゃなくて
「日記」にすれば良いんだよ。


  • << 5 ごめんなさい。 ありがとうございます。

No.4 14/07/23 08:43
匿名さん4 

恋は「やめよう」と思ってやめたり、「しよう」と思って始まるものではないのです。
気持ちに想いをのせて自然体でいましょう。
思うようにならなくて苦しいのは、それが恋だからです。
順風満帆で思いのままな恋もあるでしょうが
辛くて苦しくて切ない想いこそ、恋の醍醐味でしょう。


【さよならを繰り返し君は大人になる】と、かの鈴木雅之も歌ってる(。・ω・。)ノ


  • << 6 ありがとうございます。 …>_<… 誰に話しても、諦めて他の人探した方がいいと言われてしまって.....。 何度も告白しては振られを繰り返しています。T^T 彼の答えは、「君の望むような付き合いは出来ないから、無責任に付き合うとは言えない」、「自分を変えるつもりはない」です。 でも、好きでいるのは構わないと言い、他の人を探せとも言いません。 1〜2ヶ月に1回くらいのペースで、たまたま時間が出来た時に会ってくれます。 会う度に初めて出会った時と同じ衝撃が走って、トキメキます。 そして、大好き、愛おしいという感情が湧きます。 昨日も不意に連絡がきて、1時間くらいLINEしました。 滅多にないから、すごく嬉しかった。 苦しいけど、彼以上に好きな人でも現れない限り、諦めるのは無理そうです。

No.5 14/07/23 09:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 なるほどね。 主さん、結局片思いが好きなんだろうね。 だったら「相談」じゃなくて 「日記」にすれば良いんだよ。

ごめんなさい。

ありがとうございます。

No.6 14/07/23 09:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 恋は「やめよう」と思ってやめたり、「しよう」と思って始まるものではないのです。 気持ちに想いをのせて自然体でいましょう。 思うようになら…

ありがとうございます。
…>_<…


誰に話しても、諦めて他の人探した方がいいと言われてしまって.....。


何度も告白しては振られを繰り返しています。T^T


彼の答えは、「君の望むような付き合いは出来ないから、無責任に付き合うとは言えない」、「自分を変えるつもりはない」です。


でも、好きでいるのは構わないと言い、他の人を探せとも言いません。
1〜2ヶ月に1回くらいのペースで、たまたま時間が出来た時に会ってくれます。


会う度に初めて出会った時と同じ衝撃が走って、トキメキます。
そして、大好き、愛おしいという感情が湧きます。


昨日も不意に連絡がきて、1時間くらいLINEしました。
滅多にないから、すごく嬉しかった。


苦しいけど、彼以上に好きな人でも現れない限り、諦めるのは無理そうです。

  • << 9 主さん こんばんは(#^.^#) 気持ち良くわかります。 私も似たような感じでした。。 1年前まで ほぼ毎日LINEや電話で 連絡をとっていました。遊びにも何回も行きました。友達にもやめたほうがいいと言われていました。 私の気持ちも知っていたけど 他にも遊ぶ女の子が沢山いる人でした。 特定の彼女は当分 作る気ないと。 別に好きでいるのは構わない。 最終的に私が限界を感じてしまい 今では完全 無視された状態です。。 1年たった今でも やはり思い出して 辛くても我慢すればよかったのかなと 思うこともありますが 最近 やっと 少し落ち着きました。 辛いとは思いますが 連絡をとっている 間は 諦めようと思っても絶対無理だと 思います。。 想い続けるのも諦めるのも主さん次第ですが 後悔だけはしないようにして下さいね。

No.7 14/10/26 20:42
寂しがり屋さん7 

主さん、めっちゃわかります。自分は、男なんですけど…同じような感じで…オレも、絶対に振り向かせたいです

No.9 14/11/01 22:19
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます。 …>_<… 誰に話しても、諦めて他の人探した方がいいと言われてしまって.....。 … 主さん
こんばんは(#^.^#)

気持ち良くわかります。
私も似たような感じでした。。
1年前まで ほぼ毎日LINEや電話で
連絡をとっていました。遊びにも何回も行きました。友達にもやめたほうがいいと言われていました。
私の気持ちも知っていたけど
他にも遊ぶ女の子が沢山いる人でした。
特定の彼女は当分 作る気ないと。
別に好きでいるのは構わない。

最終的に私が限界を感じてしまい
今では完全 無視された状態です。。
1年たった今でも やはり思い出して
辛くても我慢すればよかったのかなと
思うこともありますが 最近 やっと
少し落ち着きました。
辛いとは思いますが 連絡をとっている
間は 諦めようと思っても絶対無理だと
思います。。 想い続けるのも諦めるのも主さん次第ですが 後悔だけはしないようにして下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧