注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

キスマークを拒んだ彼

レス52 HIT数 16416 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
14/07/23 06:53(更新日時)

私は彼と仲良しするときにたまに彼の胸にキスマークをつけます。彼も気付いているとは思いますが嫌がらないのでいつものそままです。
けれど今日はなんか違いました。
いつものように胸にキスマークをつけようとしたらそれとなくかわされました。 最初は気のせいかなと思ったのですが、再度つけようとしたらやはり拒む。あからさまに慌てて止めるわけではありませんが、だめーみたいなかんじで拒まれました。
そして私の胸にキスマークを付け始めました。ここ3年くらい彼がキスマークをつけてくることはなかったのでなんで!?と思いました。(5年の付き合い)
その後も何度かつけられ、私が胸につけようとすると拒まれる。内腿でも拒む。多少はつきましたが

なんか変ですよね? つけられたら困る理由って? 嫌なことばかり想像してしまう… 彼は実家住みなのでお風呂上がりに家族に見られるのが嫌なのかなとも思いましたが、内腿まで拒んだし。

No.2118489 14/07/20 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/20 23:58
八方美人ちゃん1 

家族に突っ込まれて恥ずかしくなったとか⁈
もしくは上司や友人に見られてしまったとか⁈

  • << 3 それならいいのですが… 見られたくない相手と考えると女性関係なのかも….と思ってしまいます(。´_ゝ`。)

No.2 14/07/20 23:59
恋愛の達人2 


拒む理由は彼氏のみぞ知る。
聞くべし。

  • << 4 怖くて聞けません( ¯•ω•¯ ) というより明日も彼に会うし、疑ってるのか!?と思われたくなくて

No.3 14/07/21 00:03
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 家族に突っ込まれて恥ずかしくなったとか⁈ もしくは上司や友人に見られてしまったとか⁈ それならいいのですが…
見られたくない相手と考えると女性関係なのかも….と思ってしまいます(。´_ゝ`。)

No.4 14/07/21 00:05
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 拒む理由は彼氏のみぞ知る。 聞くべし。 怖くて聞けません( ¯•ω•¯ )
というより明日も彼に会うし、疑ってるのか!?と思われたくなくて

No.5 14/07/21 00:18
匿名さん5 ( ♀ )

友だちと海に行く約束をした、とか

スポーツをしたあと仲間とシャワーやお風呂に入る可能性がある、とか

は、ないのかな?

  • << 9 彼は現在実習中であと一週間は海、プールなどにいく予定はないはずなのでそれはないかと(。´_ゝ`。) あと考えられるとしたら今日私と温泉に行くのでそのことを気にしているのかな?

No.6 14/07/21 01:27
匿名さん6 

拒む理由?ただ単にイヤだから。それ以外ないですよね?

  • << 10 今までよかったのがどうして今回はイヤなのか(´ε` ) そこが気になってます…

No.7 14/07/21 01:41
匿名さん7 ( ♀ )

私は拒まれて暫くしたら振られました。

それまでは、お互いにキスマークつけていた。

  • << 11 やっぱり他に気になる女性ができて、その人と体の関係になりそうだから拒むのですかね(。´_ゝ`。) つらいですね(>_<)

No.8 14/07/21 01:44
通行人8 ( 30代 ♀ )

今は夏だから、風呂上がりとか家で上半身裸で過ごすこともあるだろうし、海やプールも行くかもしれないからじゃない?

  • << 12 実習中なのでプールなどはないとして、私もお風呂上がりの件は考えましたが、それだと胸は拒む理由があってもめちゃくちゃ際どい内腿までは拒まないかなーと(>_<) 見えるわけないところですから…

No.9 14/07/21 07:33
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 友だちと海に行く約束をした、とか スポーツをしたあと仲間とシャワーやお風呂に入る可能性がある、とか は、ないのかな? 彼は現在実習中であと一週間は海、プールなどにいく予定はないはずなのでそれはないかと(。´_ゝ`。)
あと考えられるとしたら今日私と温泉に行くのでそのことを気にしているのかな?

No.10 14/07/21 07:34
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 拒む理由?ただ単にイヤだから。それ以外ないですよね? 今までよかったのがどうして今回はイヤなのか(´ε` )
そこが気になってます…

No.11 14/07/21 07:36
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私は拒まれて暫くしたら振られました。 それまでは、お互いにキスマークつけていた。 やっぱり他に気になる女性ができて、その人と体の関係になりそうだから拒むのですかね(。´_ゝ`。)
つらいですね(>_<)

No.12 14/07/21 07:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 今は夏だから、風呂上がりとか家で上半身裸で過ごすこともあるだろうし、海やプールも行くかもしれないからじゃない? 実習中なのでプールなどはないとして、私もお風呂上がりの件は考えましたが、それだと胸は拒む理由があってもめちゃくちゃ際どい内腿までは拒まないかなーと(>_<)
見えるわけないところですから…

No.13 14/07/21 07:38
匿名さん13 

なんで実家住みの人にキスマークなんてつけるのか分からない。
私も実家住みで、独身時代よく付けられたけど、すごく嫌でした。隠せるけど、気を付けて隠さないといけない生活を強いてくるのが、愛がないなと感じました。勿論、伝えて止めて貰いましたが。

男性の胸ならプールでも人目に付くし、足でも胸でも風呂上がりに家族の目につくでしょうに。職場で旅行や温泉でも行けば、からかわれるし、隠さないといけない。
主さんに付けてくるということは、自分も付けられる側の気持ちを分かってくれたらということでしょう。

  • << 15 今度からはつけないように気をつけます。 彼はまだ学生で実習中なので海や旅行はなさそうです。 まぁ家族に見られたくないというのが1番妥当かなー´д` ;

No.14 14/07/21 07:43
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

モヤモヤするなら聞いてみなよ☝

それか 主さんもキスマーク付けられそうになったら拒んだら⁉


個人的には 見えやすい首筋などに付けたり付けられたりしてる人達は 節操のないイタい人達だな~と思いますが、内腿まで拒否るのは 主さんが勘ぐるのもムリないですね💨

  • << 16 私も同じように拒もうと思ったのですが、もしかして私が拒まなかったら彼も拒まなくなるかもとすこし期待をしてされるがままにしました。が、ダメでした´д` ; 首筋など見える位置にはつけようとは全く思っていません。普段の服装で見えるような位置には絶対つけないので。 胸は確かに男性ですと見られてしまうかもしれませんが内腿は…って感じですよね´д` ; 今日一緒に温泉へ行く予定ですが、どうしたものか

No.15 14/07/21 08:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 なんで実家住みの人にキスマークなんてつけるのか分からない。 私も実家住みで、独身時代よく付けられたけど、すごく嫌でした。隠せるけど、気を付… 今度からはつけないように気をつけます。
彼はまだ学生で実習中なので海や旅行はなさそうです。
まぁ家族に見られたくないというのが1番妥当かなー´д` ;

No.16 14/07/21 08:46
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 モヤモヤするなら聞いてみなよ☝ それか 主さんもキスマーク付けられそうになったら拒んだら⁉ 個人的には 見えやすい首筋などに付けたり付… 私も同じように拒もうと思ったのですが、もしかして私が拒まなかったら彼も拒まなくなるかもとすこし期待をしてされるがままにしました。が、ダメでした´д` ;

首筋など見える位置にはつけようとは全く思っていません。普段の服装で見えるような位置には絶対つけないので。
胸は確かに男性ですと見られてしまうかもしれませんが内腿は…って感じですよね´д` ;
今日一緒に温泉へ行く予定ですが、どうしたものか

No.17 14/07/21 09:22
匿名さん17 

温泉に行くからじゃないの?


私的にキスマークは相当恥ずかしいです。

思い出しちゃうから(〃▽〃)


内腿なんて尚更…。

  • << 29 そうだと信じたいです…! たしかにわかってても鏡とかで見つけるとドキッとしますよね 笑

No.18 14/07/21 09:41
匿名さん18 

私は元カレの背中に爪跡を見つけました。
漫画みたいと思い聞くと
「自分で掻いた」
「お前じゃね?」
とか言われたけど、やっぱり女がいました。

  • << 30 爪跡で浮気発覚なんてこともあるんですね!Σ(・口・) キスマークだとバレると思って爪跡にしたんでしょうか?

No.19 14/07/21 09:57
通行人19 

そんなん!簡単ですよ!、主サンと逢った後他の女に見られ…(>_<)と浮気ですよ!

ただ一つ、主サンが本命なのか、主サンが浮気なのか
後者でしたら傷付きますよね(>_<)

問い質すか主サンの中で解消するのは、主サン次第です(^-^)v♪♪

  • << 31 それが1番最悪なパターンですね… けれど昨日は夜中11時まで一緒にいましたし、今日は2人で岩盤浴でしたので、私と会ってからすぐに誰かと会う予定というのはなさそうです♪ もう5年も付き合ってるのでせめて本命であってほしいですね…笑

No.20 14/07/21 10:40
竜胆 ( 40代 ♂ O8QLv )

(´・д・`)女の勘ってするどいって言うけどこれはやっぱり主の勘が当たっていると思う

①今まで拒まなかったキスマークを拒む様になった

②内腿さえ拒む

③実家暮らしの彼

④『疑っているのか?』と思われたくない



(´・д・`)…実家暮らしな彼の事を主はどれだけ把握出来るっていうの?親に見られるのが恥ずかしい・友達に見られるのが恥ずかしいって、そこは男女の違いっていうか別に無節操にも首とか普通に見える場所にされる訳じゃあるまいし、俺ならキスマークつけてる彼女の頭を撫で撫でしながら微笑ましく思うよ?『疑っているのか?』疑ってなければこんなスレなんか勃てないよね?でも問い詰める勇気も無いし、問い詰められてみても決定的な証拠は無いからいくらでも誤魔化せる


(´・д・`)問い詰め方にもよるけど疑いを掛けられて彼が気を害したり喧嘩腰になるなら残念だけどすでにヤってるよ


  • << 32 当たっていたら最悪です… けれど昨日のキスマーク事件があった日は夜中まで一緒にいましたし、翌日の今日は一日2人で岩盤浴でした。 そしてまた明日から実習がはじまる。 それでも他に女がいるんでしょうか?(。´_ゝ`。) まさか実習先で….なんてことはないと思うし。

No.21 14/07/21 11:14
みぃ ( UJ7Gv )

なんか的外れなレスが多いような気がしますが。個人的には20さんに同意かな。
嫌だからじゃない?とか、プールに行くからなどありますが、主と彼は5年の付き合いで、実家暮らしは今に始まったことじゃない。5年付き合ってれ いればプールも温泉も何度も行ったでしょう。
それがここにきて何故今拒むようになったのか、そこですよね。
不安に思ってる理由と一緒に聞いてみるのが1番かと思いますが、私は悪い予感が当たるような気がします。

  • << 28 やっぱ21のみぃさんに同意💦 確かにそうだ💧 5年も付き合ってるんだったね💦
  • << 33 やはりそうですかね… 今日も反応を試そうとつけてみようかと思いましたが、拒まれるのが怖くてやめてしまいました… 次会うのは来週の日曜日なので、また試してみようかな。

No.22 14/07/21 11:26
匿名さん22 ( ♀ )

キスマークなんか付ける人の意味がわからない。

キスマークって、皮膚が内出血起こした状態でしょ?

ばい菌でも入ったら大変だよ。

しばらく消えないし、何箇所も付けたら見栄えも悪いし汚いし、何考えてんの?って思う。

  • << 34 色々な考えの人がいますのでそれぞれの捉え方があると思います。 私は行為の一環としてつけてしまうので深く考えたことはありませんでした。

No.23 14/07/21 12:41
匿名さん23 

急に拒むのは他に好きな女性がいるから。

  • << 35 はぁ。 それが妥当ですよね。 へこむなぁ〜

No.24 14/07/21 13:22
通行人24 

そんなものでしか信頼関係をはかれないんだ。

幼稚な恋愛してんだね、高校生並だな(笑


しかもそんなんで5年、ただヤっただけの関係って事だろ。

彼からしたらそんなもんつける低レベルな女連れてますって見れれるのは恥ずいわな。冬なら見えなくても夏は見えるからな。



  • << 36 今後は気をつけます! ただ、そんなひどい言い方しないでくださいね♪ 5年間、ヤっただけの関係なんてあなたに言われる筋合いはありません

No.25 14/07/21 15:04
竜胆 ( 40代 ♂ O8QLv )

>> 24

(´・д・`)まあ幼稚な恋愛だわな、それ言っちゃ終わりだべ(笑)

(´・д・`)しかし彼はそのくせ主にキスマーク付けるんだ。自分に付けられて恥ずかしいとか思うものを主に付けるかね?少なくとも普通に考えたらしないべさ(笑)?


(´・д・`)付けられて恥ずかしいから拒むって訳じゃないな…ほかに理由がある(¬_¬)













(´・д・`)幼稚っちゃ幼稚だけどな(笑)?


No.26 14/07/21 15:04
匿名さん5 ( ♀ )


訊いてみるのが一番だけど。

主さん、男兄弟はいないのかしら?
ウチの息子はお風呂上がりにパンツ一枚で足を立ててテレビ観たりしてる。
内股なんてバッチリ見える。

家族になにか言われたのかもよ。

  • << 37 疑ってるのか?と思われたくなくて聞けません…へたれです。 男兄弟はいませんが父はパンツ一丁でテレビ見てます。 たしかに内腿でも見えますね 笑 家族の目が気になるってことならそれが1番救われます…

No.27 14/07/21 15:46
匿名さん27 ( ♂ )

なんかキスマークとかつける行為が馬鹿馬鹿しくなったんじゃねえかな?
やってること犬のマーキングみたいじゃん。あたしの縄張りに手を出さないで、って感じでさ。

  • << 38 たしかにそうですね〜 捉え方が人それぞれなので嫌がるようならやめないと ですね!

No.28 14/07/21 15:49
通行人8 ( 30代 ♀ )

>> 21 なんか的外れなレスが多いような気がしますが。個人的には20さんに同意かな。 嫌だからじゃない?とか、プールに行くからなどありますが、主と彼… やっぱ21のみぃさんに同意💦

確かにそうだ💧
5年も付き合ってるんだったね💦

No.29 14/07/21 22:16
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 温泉に行くからじゃないの? 私的にキスマークは相当恥ずかしいです。 思い出しちゃうから(〃▽〃) 内腿なんて尚更…… そうだと信じたいです…!

たしかにわかってても鏡とかで見つけるとドキッとしますよね 笑

No.30 14/07/21 22:17
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 私は元カレの背中に爪跡を見つけました。 漫画みたいと思い聞くと 「自分で掻いた」 「お前じゃね?」 とか言われたけど、やっぱり女がい… 爪跡で浮気発覚なんてこともあるんですね!Σ(・口・)
キスマークだとバレると思って爪跡にしたんでしょうか?

No.31 14/07/21 22:20
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 そんなん!簡単ですよ!、主サンと逢った後他の女に見られ…(>_<)と浮気ですよ! ただ一つ、主サンが本命なのか、主サンが浮… それが1番最悪なパターンですね…
けれど昨日は夜中11時まで一緒にいましたし、今日は2人で岩盤浴でしたので、私と会ってからすぐに誰かと会う予定というのはなさそうです♪

もう5年も付き合ってるのでせめて本命であってほしいですね…笑

No.32 14/07/21 22:24
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 (´・д・`)女の勘ってするどいって言うけどこれはやっぱり主の勘が当たっていると思う ①今まで拒まなかったキスマークを拒む様になった … 当たっていたら最悪です…
けれど昨日のキスマーク事件があった日は夜中まで一緒にいましたし、翌日の今日は一日2人で岩盤浴でした。
そしてまた明日から実習がはじまる。
それでも他に女がいるんでしょうか?(。´_ゝ`。)
まさか実習先で….なんてことはないと思うし。

No.33 14/07/21 22:26
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 なんか的外れなレスが多いような気がしますが。個人的には20さんに同意かな。 嫌だからじゃない?とか、プールに行くからなどありますが、主と彼… やはりそうですかね…
今日も反応を試そうとつけてみようかと思いましたが、拒まれるのが怖くてやめてしまいました…
次会うのは来週の日曜日なので、また試してみようかな。

No.34 14/07/21 22:29
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 キスマークなんか付ける人の意味がわからない。 キスマークって、皮膚が内出血起こした状態でしょ? ばい菌でも入ったら大変だよ。 … 色々な考えの人がいますのでそれぞれの捉え方があると思います。
私は行為の一環としてつけてしまうので深く考えたことはありませんでした。

No.35 14/07/21 22:30
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 急に拒むのは他に好きな女性がいるから。 はぁ。
それが妥当ですよね。
へこむなぁ〜

No.36 14/07/21 22:32
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 そんなものでしか信頼関係をはかれないんだ。 幼稚な恋愛してんだね、高校生並だな(笑 しかもそんなんで5年、ただヤっただけの関… 今後は気をつけます!
ただ、そんなひどい言い方しないでくださいね♪
5年間、ヤっただけの関係なんてあなたに言われる筋合いはありません

  • << 45 ならば主さん達は何を根底として付き合ってるの? 信用信頼が無いから、キスマーク付けなきゃ不安なんでょ。 つけるにはする事するよね。 だがらそう書いたまでです。 主さんにアドバイスを書いててキスマークを付けない方々はそういう根底を育て成長させてるから、主さんの行動が逆にわからないのですよ。 キスマークで相手の管理してそれが恋愛? そんなもん恋愛でもなんでもないと思うよ。しかもそれで何年もってどれだけ進歩しない付き合いなんだか。 そこに気付いた方が少しは考えられるようになったって事だろうね。 言われる筋合い無い?そう思うなら人に聞かずに自身で判断したらいいんじゃないかな。ここは誰が何を書こうが自由な掲示板だよ。 やっぱり主さんの考え方はかなり世間ズレしてるんじゃないかな。 相手と自分が繋がるのはキスマークなんて行為じゃ無くて、お互いの心と気持ちと信頼関係だからね。恋愛とはどういうことか1から考え治した方が良いよ。じゃ無きゃ幸せな結婚なんて夢のまた夢になると思うよ。

No.37 14/07/21 22:35
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 訊いてみるのが一番だけど。 主さん、男兄弟はいないのかしら? ウチの息子はお風呂上がりにパンツ一枚で足を立ててテレビ観たりしてる… 疑ってるのか?と思われたくなくて聞けません…へたれです。
男兄弟はいませんが父はパンツ一丁でテレビ見てます。
たしかに内腿でも見えますね 笑
家族の目が気になるってことならそれが1番救われます…

No.38 14/07/21 22:37
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 なんかキスマークとかつける行為が馬鹿馬鹿しくなったんじゃねえかな? やってること犬のマーキングみたいじゃん。あたしの縄張りに手を出さない… たしかにそうですね〜
捉え方が人それぞれなので嫌がるようならやめないと ですね!

No.39 14/07/22 01:02
匿名さん39 

うちの息子の彼女も、貴女のように息子にキスマークを付けて帰りますが、正直みっともない!ちょっと軽蔑してますよ。

何のために着けるの?
家族が見てもいい気はしません。

No.40 14/07/22 06:55
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 同じようなことを彼氏の両親に思われたくないので見られるようならもうつけません>_<
ただ癖?でつけてしまうので…
気をつけます

No.41 14/07/22 08:55
匿名さん18 

主さん(;^_^A
脅かすわけじゃないけど、元彼の浮気相手は実習先にいました(泣)
本当だよん(泣)

No.42 14/07/22 19:43
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 がびーーん!
本当ですか…
実習先はどこですか?

No.43 14/07/22 20:52
匿名さん43 ( 30代 ♂ )

俺はキスマークで浮気を発見しましたよ(・_・;)

彼女はヘアアイロンが当たったとか見苦しい言い訳してましたが…問い詰めたら他に男がいる事が発覚、笑
彼氏さんも浮気相手がいて…もしくは主さんが浮気相手でばれたくない可能性も…

  • << 48 うううー。 やはりキスマークと浮気は密接な関係がありますね(。´_ゝ`。) 問い詰める勇気がないです。へたれです。 このまま様子を見て、怪しいところがなさそうなら彼を信じようかなと思っています。

No.44 14/07/22 20:58
匿名さん44 ( ♀ )

っていうかさ〜

実習行けばみんな一緒にお風呂…とか
みんなの前で着替え…とかだよね?

イヤに決まってるじゃん


それでも浮気?を疑うなら📩ででもいいから聞いてみたら?

  • << 49 お風呂はないと思いますが着替えはあるかもしれませんね(。´_ゝ`。) たしかに男性だったら胸でも目につきますし… 疑いだしたらきりがないのでこの際信じ切った方が楽かもしれないです(´・∀・`)

No.45 14/07/22 22:12
通行人24 

>> 36 今後は気をつけます! ただ、そんなひどい言い方しないでくださいね♪ 5年間、ヤっただけの関係なんてあなたに言われる筋合いはありません ならば主さん達は何を根底として付き合ってるの?

信用信頼が無いから、キスマーク付けなきゃ不安なんでょ。

つけるにはする事するよね。

だがらそう書いたまでです。

主さんにアドバイスを書いててキスマークを付けない方々はそういう根底を育て成長させてるから、主さんの行動が逆にわからないのですよ。

キスマークで相手の管理してそれが恋愛?

そんなもん恋愛でもなんでもないと思うよ。しかもそれで何年もってどれだけ進歩しない付き合いなんだか。

そこに気付いた方が少しは考えられるようになったって事だろうね。

言われる筋合い無い?そう思うなら人に聞かずに自身で判断したらいいんじゃないかな。ここは誰が何を書こうが自由な掲示板だよ。

やっぱり主さんの考え方はかなり世間ズレしてるんじゃないかな。

相手と自分が繋がるのはキスマークなんて行為じゃ無くて、お互いの心と気持ちと信頼関係だからね。恋愛とはどういうことか1から考え治した方が良いよ。じゃ無きゃ幸せな結婚なんて夢のまた夢になると思うよ。



  • << 50 キスマークで管理しているなんて気は無いですよ♪ いつも行動のひとつとしてしてしまうだけです。しかしいざ拒まれると色々なことが頭をよぎります(´・∀・`) マーキングとか束縛とか、色々な考え方があるとおもいます。たしかに見苦しい行為かもしれません。 私がここに相談しているのは彼との今までの恋愛全てではなく、今回はキスマークの件。ほんの一部の相談しかしていないのに、さもそれが全てで幼稚な恋愛と言われたのがショックだっただけです。 誰が何を書いても自由なところなので 返事をしないでおこうかとも思いましたが、私のために時間を割いて長文で真剣に回答してくれるあなたにも感謝をしていますので(*'∀'*)

No.46 14/07/22 23:44
恋愛中級者46 

癖って無意識に出るものをさします。
来週付けてみようかなとか再度つけようとしたら
拒まれたとか
意図的に出る癖って??


ずいぶん都合のいい癖
ですね。
マーキング成功したらいいね。

  • << 51 来週つけてみようかな 再度つけようとしたら拒まれた 両者とも一度拒まれてから思ったことです。 普段何気無くしていたことを急に拒否されたら、たとえ癖でも意識しますよね? そんな感じです(´・∀・`)

No.47 14/07/23 01:24
可愛いママ ( 30代 ♀ xyDDv )

浮気してるから。
あなたにつけてきたのは
自分がやましいことがあるから逆につけたくなったのでしょうね。
今まで大丈夫だったのに拒否するのは明らかにあやしいですよ。
家族に見られたとかなら正直に家族にみられたしヤメテというと思いますが。

  • << 52 自分がやましいとつけるって何処かにも書いてありました… それだと嫌だなー せめてつけられた仕返しであってほしい 笑 もともと自分のことをべらべら喋らない人なので本当のところがわかりませんね…

No.48 14/07/23 06:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 俺はキスマークで浮気を発見しましたよ(・_・;) 彼女はヘアアイロンが当たったとか見苦しい言い訳してましたが…問い詰めたら他に男がいる事が… うううー。
やはりキスマークと浮気は密接な関係がありますね(。´_ゝ`。)
問い詰める勇気がないです。へたれです。
このまま様子を見て、怪しいところがなさそうなら彼を信じようかなと思っています。

No.49 14/07/23 06:40
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 っていうかさ〜 実習行けばみんな一緒にお風呂…とか みんなの前で着替え…とかだよね? イヤに決まってるじゃん それで… お風呂はないと思いますが着替えはあるかもしれませんね(。´_ゝ`。)
たしかに男性だったら胸でも目につきますし…
疑いだしたらきりがないのでこの際信じ切った方が楽かもしれないです(´・∀・`)

No.50 14/07/23 06:48
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 ならば主さん達は何を根底として付き合ってるの? 信用信頼が無いから、キスマーク付けなきゃ不安なんでょ。 つけるにはする事するよね… キスマークで管理しているなんて気は無いですよ♪
いつも行動のひとつとしてしてしまうだけです。しかしいざ拒まれると色々なことが頭をよぎります(´・∀・`)
マーキングとか束縛とか、色々な考え方があるとおもいます。たしかに見苦しい行為かもしれません。
私がここに相談しているのは彼との今までの恋愛全てではなく、今回はキスマークの件。ほんの一部の相談しかしていないのに、さもそれが全てで幼稚な恋愛と言われたのがショックだっただけです。
誰が何を書いても自由なところなので
返事をしないでおこうかとも思いましたが、私のために時間を割いて長文で真剣に回答してくれるあなたにも感謝をしていますので(*'∀'*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧