注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

大好きだった人

レス3 HIT数 1202 あ+ あ-

恋愛恐怖症
14/07/19 18:43(更新日時)

投稿させていただきます。
男性女性両方に意見頂きたいです。
一度はもう会わない、好きにならないと決意した大好きだった恋人と別れてからまた何かのきっかけで想いが強くなり会いたいと思うようになる事ってあるのでしょうか?
新しく恋人を作ってからその人よりも前カレ前カノが一番良かったと思い続けている人もいるんでしょうか?
皆さんの恋愛に対する価値観を教えて下さい。お願いします。

タグ

No.2117908 14/07/19 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/19 07:48
社会人さん1 

二重投稿してますよ。

No.2 14/07/19 08:34
匿名さん2 

私は無いですね。
古いアプリより今の自分に合った新しいアプリを探したい。

No.3 14/07/19 18:43
匿名さん3 ( ♀ )

答えになっているかどうか、今ひとつ自信がないのですが、恋愛の価値観を、とのことでしたので、投稿します。

私の場合は、これまでお付き合いした方で、二度と会いたくないと思った方はいません。それと同時に、一度恋人ではなくなった関係が、もう一度復活することもありません。よく考えた上で恋人となり、別れを決意しますので。

なにかで会うことがあっても、お互いのことをよく知っている知人として接します。積極的に会うことはありませんが、会う機会を避けたりもしません。

そのため、新しい恋人(という表現はあまり好まないのですが)が常に最も愛する人です。それが恋人に対する当然の礼儀であり、私はその時に一番愛する人としか恋人になれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧