注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

暴力を振る彼氏について。困っています助けてください

レス107 HIT数 19130 あ+ あ-

みか( OEaMv )
19/03/08 00:47(更新日時)


初めて投稿させていただきます
文章を書くのは苦手なので読みづらい所などありましたらすいません…

私は十代後半の女です
今回は一つ上の彼氏について相談させて頂きたくこのようなスレを立てさせていただきました…

私の彼氏は自分の気に食わないことがあると私に切れ殴る蹴るなどの暴行を加えてきます。
他にも彼以外の男と連絡をとるのを禁止したり服装に文句を言ったり趣味に文句を言ってきたりします。
物理的な暴力などももちろん辛いのですが…同じくらいに言葉の暴力も辛いです。
私に「ビッチ、やりまん、おもちゃ。」など沢山の暴言を投げつけてきます。
だけど私が悲しさのあまり我慢できず泣いてしまうと満足そうに泣くくらいなら最初から俺には向かうなと言ってきます。
暴力を受けている最中には私が少しでも抵抗してしまうともっと激しくなり手がつけられません。
彼氏は私を殴っている時に「殴られたくないのなら反抗してみろよ。」と言ってきますが、その後にもっと酷い仕打ちを受けるのは分かっているので無理だと私がいうと「じゃあもっと酷くされてもいいんだな?」と言いまた殴ってきます。
私を殴っている最中にもやり返せやり返せ。と言ってきて私もやり返してしまうと「やり返したな?もうこれでおあいこだなー笑」と言いもっとヒートアップします。
結局やり返してもやり返さなくても同じなのに屁理屈ばかりいい私に暴行します…
私が怖くなり別れるというと別れてもいいがその前に半殺しにしてやる。と脅され逃げようにも逃げられません…
もう少しでその彼と同棲するのですが…やはりその前に別れたほうがいいのでしょうか?
暴力を除けば本当に私の理想の彼氏なのです…
自分でももうどうすれば良いのか分かりません…
皆様のご意見を聞かせていただきたいです…

皆様に聞きたいことを簡潔にまとめさせて頂くと
・暴力は治すことができるのか。また環境の変化などで直ることはあるのか
・やはり別れたほうがいいのか
・別れる際どのように切り出し別れたあとどのようなことに気をつければ良いのか

この3つです…

出来れば別れたくありません
本当に本当に大好きな彼なんです
長いのにここまで読んでいただきありがとうございました
皆様のご意見お待ちしております



No.2117419 14/07/17 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/17 19:14
アドバイザー1 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい~ハッキリ言わせて。

男が、女に手を挙げるなんて最低な人です。

そんな人と、同棲したら殺されますよ。

  • << 104 私も1年前に同じDV被害に合いました。 暴力は痛くて苦しいけど、それでも彼の ことが好きだから離れられない、 別れたくても、別れられない。 あなたの気持ち、痛いほどわかります。 それでも、言わせて下さい。 1.暴力は一生治ることは無いでしょう。少しの間治ることがあっても、また再開しては酷くなるの繰り返しです。 2.あなたの命を守るため、苦しいかもしれませんが、別れた方が身のためです。自分の身体は自分でしか守れません。 3.別れる決心が付きましたら、警察に被害届を出すか、弁護士に相談するか何処かしら専門との繋がりをつくったうえで行動しましょう。主1人だけでは危険すぎます。 私は当時元彼と同棲をしてました。彼も、別れたいと言ったら首を絞められ殺されかけました。なので、本当に辛かったのですが決心を決め、彼が仕事行ってる最中に途中まで普通な顔して彼と連絡しながら荷物をまとめ家を出ました。その後警察へ被害届けを出しその後は逮捕され何事も無く今は過ごしてます。 私も、別れた時も、別れた後もほんとに辛かったですが別れてよかったと思ってます。じゃなかったら今こうして生きていられなかっただろうなと思うから。。 少しでもわたしのこの経験があなたの役に立てたら幸いです。。 何より、あなたの命が大切です。大変かもしれませんが、もう一度ゆっくり考え直してみて下さい。

No.2 14/07/17 19:15
通行人2 

DVは治らない。
それでも離れたくないんですか。
じゃあ殺されないように頑張るしかありません。

別れる決心が付いたら、弁護士に相談して中に入ってもらいましょう。

主一人で別れ話なんかしたら、半殺しの目に会いますよ。

No.3 14/07/17 19:22
匿名さん3 

暴力男は、育った環境でそのような人格形成されてます。

暴力は死ぬまで治らないです。
病気です。
あなたの事が嫌いだから
暴力をふるうのです。

勿論、別れなさい。

今後の会話は
ICレコーダーに録音する事。

ハッキリ、別れると意思表示しなさい。

警察に行って録音した内容を聞いてもらいなさい。

警察の力を借りなさい。

そんな事までされてるのに
彼の事が好きだという
主の気持ち理解しかねます。


早いうちに実行する事。

親兄弟の力も借りなさい。


  • << 8 そう、ICレコーダーで録音した方がいい。 あと、殴られた日を記録する。 怪我したら怪我した部分を、写メ撮って記録する。 スマホや携帯をチェックされるなら、証拠写メは信用できる友達に送信しといて、自分では持っとかないない。 もし可能なら、病院行って診断書もらう。 あと、法テラスで無料相談して。 弁護士がアドバイスくれる。 避難できる女性シェルターもある。 別れ話する時は、家の中じゃなく外で。 人目があるファミレスとかでして。 できれば立会人として第三者と一緒に。 スレタイ本文を読んだ客観的な印象は、 その彼氏は 自己愛性パーソナリティ障害 境界性人格障害 が疑われます。 きっと、優しくする時はスゴく上手く良いタイミングで優しくしますが、それは嘘です。病気で異常に嘘が上手いんです。 そういう人達は、暴力や騙す事や嘘つく事は呼吸するようなもの。 ごく自然にやってのけます。 まず治すのは不可能に近い。 主さんが【治せますか?】と聞くのは、 少しは【そういう所さえなければ、やり直せるかも…】と未練や情があるんでしょ? まず無理です。 その前に貴女が死ぬか、万が一その彼氏との子供が産まれたらその子も虐待されるでしょう。 というか、ここまでされてて、まだ別れた方がいいか?もうすぐ同棲するんだけど…とか言ってる主はもう洗脳されてるかもしれないけど。

No.4 14/07/17 19:27
通行人4 

殺されてもいいなら付き合ってれば?
バカな男だし、バカな女
暴力なんて直るわけないじゃん。
何を変えようが、暴力男は一生そうなの。

No.5 14/07/17 19:27
匿名さん5 ( ♀ )

完全なデートDVです。

DVの相談機関に相談してください。

同棲は命とりです。

暴行受けてあざなどのケガをしたら病院に行き、診断書をかいてもらって下さい。

それで警察に被害届が出せます。
暴行は立派な犯罪です。

この彼氏と一刻も早く離れられることを祈ってます。

No.6 14/07/17 19:29
匿名さん6 

女性や弱い者に対して暴力を振るう奴には ろくな人間など1人もいませんから 1日でも早く別れた方がよろしいかと思いますよ!

本人の為を思うのならば 貴女が勇気を振り絞って 警察に被害届を出して下さいね。前科が無ければ初犯が暴行等の罪で刑務所に送られる事はめったにないと思いますけど 留置場や拘置場に入っただけでも 本当に懲りて二度と犯罪を犯さなくなる人も沢山居ますので 本当を懲らしめるには 被害届を出すのが一番良いと思いますよ!

別れるタイミングなどは 彼氏が逮捕をされた時です…だって被害者と加害者が付き合っているなんておかしな話ですからね…

No.7 14/07/17 19:31
ラブラブさん7 

あのね、このスレ読んで別れちゃダメだよ!なんて言うバカは一人もいないよ。
DVなんて治るわけないんだから。
DV男に別れを告げるのは危険だから二人きりではやめたほうがいいよ。
殴られ暴言吐かれてまでまだ好きとか言っちゃってるあなたの精神に問題ありですよ(-。-;
なんか、別れを切り出してもちょっと優しい言葉かけられたらすぐ許しちゃうタイプっぽいね主さんって。

No.8 14/07/17 19:57
通行人8 

>> 3 暴力男は、育った環境でそのような人格形成されてます。 暴力は死ぬまで治らないです。 病気です。 あなたの事が嫌いだから 暴力をふ… そう、ICレコーダーで録音した方がいい。
あと、殴られた日を記録する。
怪我したら怪我した部分を、写メ撮って記録する。

スマホや携帯をチェックされるなら、証拠写メは信用できる友達に送信しといて、自分では持っとかないない。
もし可能なら、病院行って診断書もらう。
あと、法テラスで無料相談して。
弁護士がアドバイスくれる。

避難できる女性シェルターもある。
別れ話する時は、家の中じゃなく外で。
人目があるファミレスとかでして。
できれば立会人として第三者と一緒に。

スレタイ本文を読んだ客観的な印象は、
その彼氏は
自己愛性パーソナリティ障害
境界性人格障害
が疑われます。
きっと、優しくする時はスゴく上手く良いタイミングで優しくしますが、それは嘘です。病気で異常に嘘が上手いんです。
そういう人達は、暴力や騙す事や嘘つく事は呼吸するようなもの。
ごく自然にやってのけます。
まず治すのは不可能に近い。

主さんが【治せますか?】と聞くのは、
少しは【そういう所さえなければ、やり直せるかも…】と未練や情があるんでしょ?

まず無理です。
その前に貴女が死ぬか、万が一その彼氏との子供が産まれたらその子も虐待されるでしょう。

というか、ここまでされてて、まだ別れた方がいいか?もうすぐ同棲するんだけど…とか言ってる主はもう洗脳されてるかもしれないけど。

No.9 14/07/17 20:02
通行人8 

あ、あと怪我したら速攻警察行った方がいいよ。
んでDV相談しなよ。
主さんが殴られた顔や体を見せたら、警察動くと思う。

最近、警察に相談してたDVやストーカー殺人多くて、警察も真剣に対処するだろうから。

No.10 14/07/17 20:04
匿名さん10 

主さんは実家暮らしですか?
住んでいる所は知られている感じでしょうか?
職場、もしくは学校も知られていますか?
別れるとか言わないで、着信拒否して無視はできないんですかね?
あと、もし別れ話をするなら昼間の公共の場所(カフェ等)人目につく所で、第三者を交えてした方が良いです。
人前でDVはできないし、したとしても目撃者多数ですぐ捕まります。

No.11 14/07/17 20:15
社会人さん11 ( ♀ )

本当に暴力振るわれてるんだよね?

本当に激しく振るわれてるなら別れたくないのが理解出来ない

怖い思いしてるなら逃げたくなるでしょ?

それか彼は殴っても手加減してるから別れるほどしゃないのかな?

No.12 14/07/17 21:04
通行人12 

普段ほとんどレスしないですが主さんの事をおもってレスしますね、貴方はきっとまだ別れられないです、でも別れた方がいいのは当たり前です。暴力以外はいい彼氏。。こう思う間は別れられないでしょう、暴力を受けながらも一緒にいる、彼も病気ですが貴方も今病気です。私は17の頃に3年近くいた彼に毎晩ひどい暴力を受けました、実家に帰っても母の前で殴られ連れ戻される。当時相談した大人の方に言われた言葉は 貴方も病気だよ。。まったく意味がわかりませんでしたが、今思えば殴られても この人はいい所があると思うのって おかしいですよね?別れるときは 本当に嫌になるまで別れられませんでした、目の中内出血で白目真っ赤だしTVは頭に落とされるし最悪でしたが 主さん同様に別れたいと言えば 追い込みかけてやるだの暴力での繰り返し。。当時dv法なんてものもなく警察に相談行ってもダメでした、最終的には診断書を毎回取るようになり 訴えますといい別れましたが 探しまわられていったんは地元をでました。早めに別れないと貴方も大変な思いしますよ。

No.13 14/07/17 21:08
通行人12 

先程は長い文章すいません、ですがよく考えてくださいね、暴力は治りません、私の過去の方も今44になりますが未だ女に暴力を振るってると噂でききました。治る方もいるかもですが私は治らないとおもってます。早めに主さんも理解できることを願っています。

No.14 14/07/17 21:10
匿名さん14 


いつ死んでもいいなら
付き合えば?


散々殴られて まだ好き?
自分の命を軽く見すぎ!!


そんな彼氏と同棲って…
殺される覚悟あるの?


一生殴られ続けたいの?


あとはみなさんのアドバイス通りです。

No.15 14/07/17 21:18
社会人さん11 ( ♀ )

暴力振るわれてると言うけど我慢出来るレベルだから別れたくないんだろうね

手加減なしの暴力なら逃げたくなるよ

彼も主の様子見ながら手加減してるんだよ

男が本気出したら一発で終わりだよ

No.16 14/07/17 21:55
ジャンギー ( 30代 ♀ 7gSLv )

殺される前ににげて!ヤバいよ。DVは治らないし、病気やで!

No.17 14/07/17 22:23
匿名さん17 ( ♀ )

私の彼もそう。でも主の彼氏はかなり重症だね。絶対別れるべきだよ。DVシェルターみたいなのがあるらしいから、そこに電話して逃げるべき

No.18 14/07/17 22:48
社会人さん11 ( ♀ )

直らないだの病気だの暴力振るってしまう男性が全て悪いとは思えませんけどね

  • << 20 男性が全て悪い訳じゃないにしても 暴力は間違えてる。 暴力ふるわれても仕方ない女と思うなら別れたらいい。 別れない癖に都合よく暴力を正当化させようなんてクズ。

No.19 14/07/17 23:14
通行人8 

>> 18 よくDV男ばかりと付き合う女性っているけど、ああいうのはそういう素質があるんだと思う。
DV男を引き寄せるような。
磁石のプラスとマイナスみたいなもんで。
ただ、この主さんはそうじゃ無いかもしれない。

とにかく、暴力を実際にふるってるのは彼氏だし、主さんは自衛でしかやり返してない。
そんな風な、まるで暴力を正当化するような言い方は、よくないですよ。
主さんの彼氏が、殴る時に挑発するような事言うのと同じですよ。
殴りながら【殴られるのはお前のせいだ】と言ってるのと一緒です。

No.20 14/07/17 23:50
匿名さん20 ( ♀ )

>> 18 直らないだの病気だの暴力振るってしまう男性が全て悪いとは思えませんけどね 男性が全て悪い訳じゃないにしても 暴力は間違えてる。

暴力ふるわれても仕方ない女と思うなら別れたらいい。

別れない癖に都合よく暴力を正当化させようなんてクズ。

  • << 23 口の暴力もあるんじゃない? 男性って女性の口の暴力に耐えられなくて手が出るんじゃないの? 口の暴力もきついと思うけどな

No.21 14/07/17 23:55
アドバイザー21 

初めまして<(_ _)>主さんの場合、共依存だと思います。デートDVになりましから、簡単に別れは難しいと思います
。まずは警察への相談もなさっておいて下さい。場合によっては彼が、ストーカー化になりうる可能性もあります。くれぐれも慎重な行動を

No.22 14/07/18 00:17
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

主さんお若いし、
まだわからないかも知れませんが、
その彼氏がしてることは犯罪じゃないですか?

殴られて、主さん幸せですか?


確かに良いところもあるんだと思います。
が、彼氏さんはDVを楽しんでるようにすら見えますよ。


DVする人は、本人が『このままじゃいけない』
と自覚し、メンタルクリニックなどで適切な治療を受けないと治りません。
ヒートアップする可能性のが高いですよ。


大好きだから辛いでしょうが、
別れたほうが良いと思う。世の中に、殴らないしキレたりせず大切にしてくれる男性は沢山いますよ。

  • << 24 好きだから三年も居て犯罪は酷い言い方だね 主も暴力振るわれても好きだから一緒に居たんだしお互い様

No.23 14/07/18 00:31
社会人さん11 ( ♀ )

>> 20 男性が全て悪い訳じゃないにしても 暴力は間違えてる。 暴力ふるわれても仕方ない女と思うなら別れたらいい。 別れない癖に都合よく暴力を正当… 口の暴力もあるんじゃない?

男性って女性の口の暴力に耐えられなくて手が出るんじゃないの?

口の暴力もきついと思うけどな

  • << 27 そうなるなら暴力ふるわないで別れたらいい。 DVを正当化しちゃダメだよ 別れない主さんも悪い。

No.24 14/07/18 00:32
社会人さん11 ( ♀ )

>> 22 主さんお若いし、 まだわからないかも知れませんが、 その彼氏がしてることは犯罪じゃないですか? 殴られて、主さん幸せですか? … 好きだから三年も居て犯罪は酷い言い方だね

主も暴力振るわれても好きだから一緒に居たんだしお互い様

No.25 14/07/18 00:35
通行人8 

>> 24 なんか、いろいろごっちゃになってませんか?

No.26 14/07/18 00:41
社会人さん11 ( ♀ )

>> 25 何をごっちゃになってるんでしょうか?

No.27 14/07/18 00:56
匿名さん20 ( ♀ )

>> 23 口の暴力もあるんじゃない? 男性って女性の口の暴力に耐えられなくて手が出るんじゃないの? 口の暴力もきついと思うけどな そうなるなら暴力ふるわないで別れたらいい。

DVを正当化しちゃダメだよ

別れない主さんも悪い。

No.28 14/07/18 01:26
社会人さん11 ( ♀ )

>> 27 好きなら暴力ぐらいで別れられるものじゃないよ

好きなら暴力されても嬉しかったりもなるんだよ何とも思わない人に殴られたら憎しみでいっぱいだけど

  • << 41 好きな人に殴られたら 悲しいよ。 自分の事 大切じゃないんだなって感じるけどな。

No.29 14/07/18 07:25
匿名さん3 

>> 28 横失礼

じゃー主さんが殺されたらどうする?

あなた、そんな発言してるけど

責任取れるの?

同じ女だと言うのに

暴力を正当化するなんて

信じられないわ

一度、あなたの言い分

警察で話してみたら?


  • << 32 たぶん皮肉をいって主に目を冷ましてもらいたいんじゃないかな? 主さんが別れないということは、主さんが暴力を容認しているという意思表示にもなるんだよ?って事だよ。 そうじゃない!って思うなら、早く別れて

No.30 14/07/18 08:00
匿名さん30 

少なくとも主の両親はこの事知ってるの?
だいたい相談するにしても情報が少なすぎ、主さんの まだ好き や 暴力以外は本当に理想の彼氏 とか言っちゃう感覚が健常者には理解できないので、皆のアドバイスは主さんの思うところとは離れたものにしかならないのでは?
自分としては彼氏には変な暴力でなく、SMプレイ
をして満足してもらったらどうですか?
主さんはマゾみたいだし、彼氏はサドなんでしょ?

俺が親族だったら、いい彼氏とか言ってるの聞いたら泣きたくなるねー

No.31 14/07/18 08:41
大学院生 ( ♀ 82F4c )

どこが好きなの❓

見ため❓❓


No.32 14/07/18 09:22
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

>> 29 横失礼 じゃー主さんが殺されたらどうする? あなた、そんな発言してるけど 責任取れるの? 同じ女だと言うのに … たぶん皮肉をいって主に目を冷ましてもらいたいんじゃないかな?
主さんが別れないということは、主さんが暴力を容認しているという意思表示にもなるんだよ?って事だよ。
そうじゃない!って思うなら、早く別れて

No.33 14/07/18 09:23
恋愛初心者33 ( 20代 )

私も先日喧嘩をする度に暴力、暴言を吐く彼氏と別れました。唇が切れ、アザができ、タバコの火まで押し付けられて下着のまま家から逃げた事があり死ぬかと思いました。
その後も喧嘩をする度に「死んでしまえ、糞女がお前の家まで行ってやる、写真をばら蒔いてやる。」
私もその頃は彼に依存していて別れる事ができませんでした。喧嘩をする度に私が悪い、私が原因だと錯覚をするようになってしまい謝り続けました。今考えたら病気ですよね。
どんな理由があろうとも暴力はだめです。本当に愛しているのなら恋人を傷つけたりしません。暴言を吐きません。私は暴力をされたときに考えました。血の繋がっている両親にもこんなことをされたことが無いと。
主さんも別れてしばらくは本当に寂しくて仕方がないと思いますが、このままでは幸せになれません。私も少しずつ彼を忘れていっています。
お互い幸せになりましょう!!

  • << 39 血の繋がった両親はそんなことは平気でやらないよ やるときは叱らなきゃいけないときで、心が凄く痛いんだ 憂さ晴らしや殴って楽しいなんて感覚はどうでもいいからできるんだよ

No.34 14/07/18 09:59
社会人さん34 ( ♀ )

★暴力は治らないですよ。麻薬みたいなものです。

★段々エスカレートしますよ。そういう人は、相手の骨が折れても、例え謝ったふりしても何とも思って無いですよ。

★例え、はたから見て理不尽な理由でも、「全ては俺の思い通りにならない俺を不機嫌にさせる奴が悪い」と思っているので、罪悪感は皆無ですよ。

★体の一部の機能を失う可能性が有りますよ。

★もしも子供なんて出来てしまったら、子供にも手を出しますよ。そして、子供もDVに育ちます。

★★★
・とりあえず、警察に行ってください。
警察に相談したからといって、すぐに相手が捕まるとか無いです。(シェルターを利用する時や保護命令などを発令する際に、警察相談は記録となります。)

・家がばれてて独り暮らしなら、秘密裏に引っ越しの準備してください。
(別れ話はなどせずに消えてしまうのが一番です。相手は泣きながら(痛めつけるおもちゃを)引き止める筈なので。
当然、着信拒否、メアド変更で。情にほだされないように。)

・もしも身の危険が有ったら警察に駆け込んでください!警察が保護、シェルターの紹介をしてくれます。
荷物があればいいですが、着の身着のままでも大丈夫なようにシェルターはなってます。(最低限の持ち出し袋を準備するのもいいかも。下着とか化粧品とか。)

生まれた時から共感、罪悪感の無い人間はいます。サイコパスと言います。
でも、一般人のように、罪悪感を持ってるふりは出来るようで、一見普通にしています。
罪悪感が無いから治りようが無いです。

No.35 14/07/18 10:20
匿名さん35 

暴力以外は理想だというけど…何をみてるのか

これから先暮らしていくなかで毎日ビクビクしながらやっていくのが幸せなのかな?
好きじゃなくて依存なんじゃないかな…

暴力は絶対なおらないし、あなたの命の保証もないと思うよ。大切だったら暴力ふるわないしね。

好きでも離れて別れたほうがいいと思うよ。

No.36 14/07/18 10:30
コロコロ ( 40代 ♀ 2t1Lv )

そもそも、主さんはどうして、暴力を振るうような彼と同棲しようと思ったんですか?同棲は今すぐ白紙撤回して、できることなら何も言わずに今すぐ行方をくらました方がいいのでは?親とか仕事先にも、とりあえず住所を隠して貰って、どこかへ引っ越せないのですか?主さんは実家暮らしですか?一緒に暮らすなんて、殺されるのを待つようなもんだし、殺されなくてもケガさせられますよ、絶対に。私にもDVの元旦那が居たので、離婚前は実家に帰って別居していました。私の実家の父を、幸い元旦那は苦手にしていましたから、住所や電話番号を知っていても、親さえ居れば暴力は振られないのが分かっていたので。私も生きる道、自分に起こりそうな現実はなんだろうと考えたとき、答えが4つありました。1つは、私が逆上して旦那を殺すか、旦那に私が殺される。3つ目は、私が姑を嫌いだったため、姑が私を刺すか、または私が二人とも殺して自殺する。どれも起こりうる話でした、現実に元旦那はケンカしたときに包丁を持ち出したことがあるため。その全ての可能性を排除するためには、離婚しかありませんでしたが、私は離婚してよかったです。主さんも彼から無事に逃げられることを祈ります。

No.37 14/07/18 11:04
通行人37 ( ♀ )

死にたかったら
親を泣かせても構わないなら
彼を犯罪人にしたいなら
別れなければ いいです。

同棲なんかしたら、彼の思うつぼ。
彼はあなたを対等なパートナーではなく、雑に扱ってもかまわない所有物だと思っている。
逃げ場のないあなたは、好きなだけ叩きのめされる。
最低な場面が酷すぎるから、平常が良く感じるだけ。
あなたは既に、洗脳されている、病気です。
将来を生きたかったら、逃げなさい。

No.38 14/07/18 11:13
匿名さん38 

早く別れた方がよいと思います。

No.39 14/07/18 12:13
匿名さん30 

>> 33 私も先日喧嘩をする度に暴力、暴言を吐く彼氏と別れました。唇が切れ、アザができ、タバコの火まで押し付けられて下着のまま家から逃げた事があり死ぬ… 血の繋がった両親はそんなことは平気でやらないよ
やるときは叱らなきゃいけないときで、心が凄く痛いんだ
憂さ晴らしや殴って楽しいなんて感覚はどうでもいいからできるんだよ

No.40 14/07/18 12:15
匿名さん40 ( 20代 ♀ )

・暴力は治すことができるの か。また環境の変化などで直る ことはあるのか
A.一時的に収まる事はあるが、直らない

・やはり別れたほうがいいのか
A.早いか遅いかいずれ別れますよ。


・別れる際どのように切り出し 別れたあとどのようなことに気 をつければ良いのか
A.流れからして多分殴られそうなので、電話で伝えて、脅されたら警察に言う。録音しながら会話してくださいね。
その後連絡をとったらだめです。
付き合う付き合わないは口約束なので一方的に切っても問題ないと思います。
毅然とした態度でいましょう。

同棲したら地獄みますよ。共有するものを持つ前に切った方が絶対いいです。

No.41 14/07/18 12:36
匿名さん20 ( ♀ )

>> 28 好きなら暴力ぐらいで別れられるものじゃないよ 好きなら暴力されても嬉しかったりもなるんだよ何とも思わない人に殴られたら憎しみでいっぱいだけ… 好きな人に殴られたら 悲しいよ。
自分の事 大切じゃないんだなって感じるけどな。

No.42 14/07/18 15:34
匿名さん42 

暴力さえなければ理想の彼氏って、暴力振るうのが主さんの彼氏なんですよ。
わかりますか?
暴力は治りません。
落ち着く時はあっても、全くしなくなるなんてことはありません。
別れを選択するのであれば、第三者に必ず入ってもらいましょう。

というか、周りは誰も気づかないのでしょうか。
見えないところばかり殴ったり蹴られたりしてるんですか?
それとも、殴る蹴ると書いてはいるものの我慢出来る程度のものなんでしょうか。

助けてくださいと書いてますが、誰も主さんを助けることは出来ません。
主さんを助けられるのは、主さん自身だけです。
主さんは彼と別れたくないと書いてますよね。
そんな人をどう助けろと?
別れたくないという気持ちが根底にある以上、誰がどんな手を差し伸べても意味ありませんよね。
別れたくないなら別れなくてもいいと思いますよ。
全て自己責任ですから。
辛い苦しい悲しいと嘆きながら、彼に縋り付いていたいんでしょう?
だったら他人はどうも出来ませんよ。
全ては主さんの気持ち次第なんですから。

No.43 14/07/18 16:20
社会人さん43 

はじめまして!!最後まで読みました。読んだ人は口を揃えて、別れなさい、というでしょう。ですが、貴女がもし彼を本当に大好きなのなら、彼を1人にはせずとも同棲ではなく先ずは彼の治療を試みるべきですよ。女性に対する暴力は一種の病気です。暴力自体も一種の病理です。本能に刻み込まれたバグです。割愛しますが、世間で認知され始めたDVですが、まだ初期段階なようなので、改善は必ずされます。彼の深層には傷がありますからそれを癒す事が先決です。でないと、大変なエスカレートが予想されますし、もしも別れたらストーカーになるか、直ぐに次の獲物女性を見付け出し更に痛め付けるでしょう。彼はSとかサディストとかに分類されるのではなく、病的に暴力を振るうことを覚えてしまった憐れな男です。彼を大好き、から、愛していける男、にするならば、先ずは彼と一緒に心療内科に行くべきです。暴力を相談すれば彼が警戒し更に攻撃しますから、別な悩みを掘り出して心療内科医師に相談しその中の話で、彼に自省を促す以外、警察に捕まるか、医療施設に強制的に収容されるか、になります。それを避けたいのならば、医師に相談するしかないでしょう。

  • << 46 そんな可哀想な奴じゃなくて単なる卑怯者だろ? 女とか子供とか弱い湯しか狙わねーカスなんじゃないのか それで影でこそこそ暴力ふるって、他人に知られるのは嫌だし捕まりたくねーっていうどうしょうもない底辺じゃないの? 例えばこの卑怯ものさ、明らかに勝てない奴に喧嘩売れるのか? 殴りたいのが病気ならできるはずだけどやらないだろ そんな可哀想な奴であるわけがない ボロボロにして泣かしてやりたい・・

No.44 14/07/18 16:38
匿名さん44 

暴力は、直りません。
逃げてもいい、警察に言ってもいいし。
私が、親なら、付き合い反対です

No.45 14/07/18 17:38
匿名さん45 

こういう事する奴は産まれつきの脳の障害者なんです

産まれつき想像力が無く、他者との共感なんてものも持ち合わせてません

だから治るなんて事は、一生ありませんし、こんな生活を続けていたら貴女の脳も萎縮を始め、社会に戻れなくなりますよ?

これを最近ではサイコパスと呼ぶそうです
貴女がまだ彼を好きだと思い込んでいるのも、脳が萎縮を始めているからだと思います

サイコパスは卑しくも自分の正体を知っています
知っていて尚、それを隠し近付きそしてターゲットに寄生します

そして寄生した相手を一切の情も無く死ぬまでいたぶります

当たり前ですよね?
人に対してあるのは嫉妬と理不尽な憎悪しかないんですから…

まあ、家庭環境が云々っていうのは半分当たりで半分ハズレ

正体は脳障害者がおこす脳萎縮の連鎖ですから

No.46 14/07/18 19:43
匿名さん30 

>> 43 はじめまして!!最後まで読みました。読んだ人は口を揃えて、別れなさい、というでしょう。ですが、貴女がもし彼を本当に大好きなのなら、彼を1人に… そんな可哀想な奴じゃなくて単なる卑怯者だろ?
女とか子供とか弱い湯しか狙わねーカスなんじゃないのか
それで影でこそこそ暴力ふるって、他人に知られるのは嫌だし捕まりたくねーっていうどうしょうもない底辺じゃないの?
例えばこの卑怯ものさ、明らかに勝てない奴に喧嘩売れるのか?
殴りたいのが病気ならできるはずだけどやらないだろ
そんな可哀想な奴であるわけがない

ボロボロにして泣かしてやりたい・・

No.47 14/07/18 20:36
社会人さん43 

>> 46 確かに私の判断は甘過ぎますね。暴力は完全には治らないし、根本から何かが足らない男であるなら、素直に治療を受けるとも思えません。女性や子供、老人など弱い者に対して暴力を振るう男は異常であり、病気です。卑怯で最悪な人格です。同棲は論外、別れるより突如、消えるべきですね。その後、何かしら問題起こして捕まるでしょう。

No.48 14/07/18 20:46
恋愛初心者48 ( 20代 ♀ )

別れるの前提で主さんの親はなにしてるの?

今別れるのと、我慢の限界がきたり死にそうな目にあって別れるのどっちがいいの(^-^;?

主さん一人じゃ無理だと思うし、親か友達にきてもらってファミレスなどで別れ話付き合ってもらいましょう。

それも無理なら役所とかでDVの相談しましょう。

No.49 14/07/18 20:50
匿名さん49 ( ♀ )

あなたが大好きだという時点で何をアドバイスしてもムリだと思います。
理想の男性?暴力を振るう時点でアウトでしょ?
あたたはその男にコントロールされてるわ

No.50 14/07/18 23:23
匿名さん50 

同じように暴力に、遭ってきた物です。

彼氏さんとまったく同じことを、言い、されてきました。

女性支援センターに連絡、警察に連絡です。

♯9110 相談はこの番号でできます。

証拠を用意するより、女性センターです。

私は逃げました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧