注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

太目の肩で汗かきで胸が大きい人

レス26 HIT数 6084 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/07/17 23:23(更新日時)

出来れば太ってて胸が大きくて汗かきの女性お願いします。
ブラはどんなものをつけてますか?
ワイヤー入りをつけていたんですが、夏はワイヤーの部分が痛いし
あれるんです。
パットは暑いのですぐはずしちゃうので使ってません。
胸の下に汗をかいて、ブラがすれて痒くなってしまいます。
ユニクロのブラトップをきていたんですが
汗をかくと脱ぎにくくて苛々します。
ワイヤーがはいらない、涼しいと感じる素材で汗を吸収してくれそうな
ブラってないんでしょうか?かぶるタイプじゃなくてホック付きで。

家ではブラしてません。なんだか苦しくて
Tシャツにエプロンでウロウロしてます。
でもお客さんがきたときは慌ててブラつけますけど。
ちょっとババ臭くてもかまいません、楽なものないでしょうか?

No.2117168 14/07/16 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/16 23:32
匿名1 ( ♀ )

ユニクロのノンワイヤーです
それでもアンダーは汗でチクチクしたりしますが
ワイヤーの締め付け感よりは楽
ワイヤー入りよりはホールド感は悪いですが、それなりに作ってくれるというか
もう楽なものを選んでます

No.2 14/07/16 23:38
通行人0 ( ♀ )

>> 1 早速ありがとうございます。
ユニクロのノンワイヤーはどんな素材ですか?
もうホールド感はどうでもいい感じです
私も楽なものを身につけたいそれだけです。

  • << 6 素材はポリエステルとポリウレタン すみません、残念ながら主さんが書かれた汗を良く吸う素材とは違います ただアンダーが楽なこととカップ部分が大きいので選びました ブラをつけなきゃいけないせいで、夏は嫌いと言っても過言ではないですね

No.3 14/07/16 23:42
社会人3 

サイズや形状が合ったブラをつけていらっしゃいますか?

自分も昔はワイヤー入りが苦手でブラトップをつけていたのですが、ブラのサイズがあっていないと胸の形が崩れると聞きまして。

お店できちんとサイズをはかってもらって見立てていただき、つけたところを見てもらって肩紐の調整をしてもらったら、ワイヤー入りもパット入りも大丈夫になりました。

No.4 14/07/16 23:44
社会人3 

>> 3 ごめんなさい、補足です。

きちんと身体に合ったものを身につけたら、わたしはブラトップをつけているよりかえって楽になりましたよ。

ご参考まで。

  • << 7 サイズをはかってからブラを買ってますよ。(もう何年も前からずっとです 体型がかわるたびに必ずはかり、私にあったブラを買うようにしています。 でも夏は全然ダメなんです。肌の弱さもあるのかもしれません かきむしってしまうこともあります。

No.5 14/07/16 23:45
汚れキャラ5 ( ♀ )

[しまむら]にいろいろ有りますよ

後ろホック止めのブラでも夏用のメッシュタイプとか

私はかなりのグラマーサイズなので[ユニクロ]では見つかりません
[しまむら]ならサイズも種類も豊富に有ります

  • << 8 しまむらですね。 下着類は買った事がありませんが 見てみますね。夏用のメッシュタイプでホックつき。 なんだか期待できそうな予感です。

No.6 14/07/16 23:48
匿名1 ( ♀ )

>> 2 早速ありがとうございます。 ユニクロのノンワイヤーはどんな素材ですか? もうホールド感はどうでもいい感じです 私も楽なものを身につけた… 素材はポリエステルとポリウレタン
すみません、残念ながら主さんが書かれた汗を良く吸う素材とは違います
ただアンダーが楽なこととカップ部分が大きいので選びました
ブラをつけなきゃいけないせいで、夏は嫌いと言っても過言ではないですね

  • << 16 もしかして胸の部分はほぼ縫い目がない感じですか? 私、もしかしたら一枚持ってるかも知れません。 楽だった記憶があります、でも出番になってないって事は 暑かったんだと思います。 夏以外の季節はよさそうですね。

No.7 14/07/16 23:52
通行人0 ( ♀ )

>> 4 ごめんなさい、補足です。 きちんと身体に合ったものを身につけたら、わたしはブラトップをつけているよりかえって楽になりましたよ。 ご参考ま… サイズをはかってからブラを買ってますよ。(もう何年も前からずっとです
体型がかわるたびに必ずはかり、私にあったブラを買うようにしています。
でも夏は全然ダメなんです。肌の弱さもあるのかもしれません
かきむしってしまうこともあります。


No.8 14/07/16 23:55
通行人0 ( ♀ )

>> 5 [しまむら]にいろいろ有りますよ 後ろホック止めのブラでも夏用のメッシュタイプとか 私はかなりのグラマーサイズなので[ユニクロ]では見つ… しまむらですね。
下着類は買った事がありませんが
見てみますね。夏用のメッシュタイプでホックつき。
なんだか期待できそうな予感です。

  • << 10 私は50代のおばさんなので、デザインや色よりサイズがあって身に着けて楽で安価なのでしまむらのブラや下着類は重宝してます 以前はニッセンとか利用していましたが最近通販だと2枚組とかが多くて‥ [しまむら]はお店でブラの試着は出来ませんが1週間以内なら返品返金に応じてくれます 私は買って帰ったらタグを外さないで、汚さないように匂い移りにも気をつけて家で試着しています

No.9 14/07/17 00:54
名無し9 

ワイヤレスだと支えきれないので、ワイヤーついてるブラつけてます。

ブラの下に綿のハンカチを細長く畳んでかませてブラ着けてます。
汗も吸って痛みも軽減されます。

  • << 17 ささえきれないほどの胸の大きさではないのですが 汗っかきで、汗がたまってしまうのが問題です。 一時期ハンカチを挟んでました。 でも締め付けがどうしてみ良くないのか かゆみが増すんです。本当に困りました。

No.10 14/07/17 01:08
汚れキャラ5 ( ♀ )

>> 8 しまむらですね。 下着類は買った事がありませんが 見てみますね。夏用のメッシュタイプでホックつき。 なんだか期待できそうな予感です。 私は50代のおばさんなので、デザインや色よりサイズがあって身に着けて楽で安価なのでしまむらのブラや下着類は重宝してます
以前はニッセンとか利用していましたが最近通販だと2枚組とかが多くて‥

[しまむら]はお店でブラの試着は出来ませんが1週間以内なら返品返金に応じてくれます
私は買って帰ったらタグを外さないで、汚さないように匂い移りにも気をつけて家で試着しています

  • << 18 早速、仕事帰りにしまむら行ってきました。 実はブラのヒモも肩にくいこんでしまい、肩に赤い線がついてしまいます。 肩ひもに幅が広くて、脇にメッシュの涼しげなブラを一つ買ってきました。 セールになっていたので安かったです。 通販でブラを買った事があるんですが、お店で買うサイズで注文しても サイズが小さ目だったりと失敗をしてから買わなくなりました。

No.11 14/07/17 17:09
名無し11 

名前は忘れましたがヨーカドー自社ブランド?から出てる意外と安価なブラは良かったです。
二枚目購入してきました。

  • << 19 残念ですが、うちの地域はヨーカ堂は撤退してしまい。 今ないんです。あれば見に行きたいんですけど。

No.12 14/07/17 17:38
通行人12 ( 20代 ♀ )

ANPHIというお店の、ノンワイワーのブラをしてます。ビキニみたいな感じで、胸を支えるとかは全く期待できませんが、乳首隠しにはなります!わたしも肌が敏感で、汗をかいたら塩分で痒くなるし、ワイヤーブラはできません。胸も左右に流れて、歩くたびにブランとしますが、かきむしって血が出るよりはいいし。諦めてます。
デザインはかわいいので、男性受けはいいですよー

  • << 20 ネットで探せますか?一応検索して出てきたお店で ノンワイヤーを探してこれか?って商品が出てきました。 夏はちょっと素材的にどうかなって思いますが。 かきむしって血が出るよりはいいかなってわかります。 本当にヒリヒリ痛いです。

No.13 14/07/17 17:54
名無し13 

無印良品のカップ付きキャミが売れているとテレビでやってました。

裏地がメッシュで、カップの内側もメッシュなので通気性が良いのだそうです。

  • << 21 私は太目なのでカップ付きも良しあしなんです。 アンダーの締め付けが強いものとかあります。 それで跡がついてしまったり、窮屈で脱ぎにくかったり (汗で肌に吸い付く感じです) なかなか、これだ!って商品に巡り会えませんね。

No.14 14/07/17 18:24
匿名14 ( ♀ )

私はノンワイヤーです
何故って胸が大きいのでワイヤー入りだと余計に大きくなってデブに見えるから

ムダにでかくて本当に嫌です
夏場はブラジャーの下にハンカチ当ててますよ!!
胸の下が蒸れるので…

なのでノーブラだと余計に蒸れて痒くなるのでノンワイヤーのブラジャーは必ずつけてますね

  • << 22 ハンカチやっぱりいですか? ハンカチでの締め付けでかゆみも出ます。 もしかしたらハンカチの素材がダメだったんでしょうか 夏場はホックも一番長いところでとめてます。 仕事中はブラはずしたい・・風呂入りたいとそればかり 考えちゃって。 ノーブラでも蒸れるんですか? 私は野放しが一番楽です。

No.15 14/07/17 19:17
負け犬15 ( 20代 ♀ )

私 シャツの上にブラをつけます
脱がないことが前提ですが 汗は吸い取るし ワイヤー痛くないし 一度したら癖になりました

  • << 23 職場でそれが出来たら一番良いんですが・・ シャツから透けて見えるのでダメそうです。 一番、汗をかいてカイカイになるのが職場です。

No.16 14/07/17 20:51
通行人0 ( ♀ )

>> 6 素材はポリエステルとポリウレタン すみません、残念ながら主さんが書かれた汗を良く吸う素材とは違います ただアンダーが楽なこととカップ部分が… もしかして胸の部分はほぼ縫い目がない感じですか?
私、もしかしたら一枚持ってるかも知れません。
楽だった記憶があります、でも出番になってないって事は
暑かったんだと思います。
夏以外の季節はよさそうですね。

  • << 24 そうそう、縫い目のないそれです 確かに素材が、汗かく季節だと痒いです 私も主さんが買ったしまむらの探してみよう

No.17 14/07/17 20:53
通行人0 ( ♀ )

>> 9 ワイヤレスだと支えきれないので、ワイヤーついてるブラつけてます。 ブラの下に綿のハンカチを細長く畳んでかませてブラ着けてます。 汗も吸って… ささえきれないほどの胸の大きさではないのですが
汗っかきで、汗がたまってしまうのが問題です。
一時期ハンカチを挟んでました。
でも締め付けがどうしてみ良くないのか
かゆみが増すんです。本当に困りました。

No.18 14/07/17 20:58
通行人0 ( ♀ )

>> 10 私は50代のおばさんなので、デザインや色よりサイズがあって身に着けて楽で安価なのでしまむらのブラや下着類は重宝してます 以前はニッセンとか利… 早速、仕事帰りにしまむら行ってきました。
実はブラのヒモも肩にくいこんでしまい、肩に赤い線がついてしまいます。
肩ひもに幅が広くて、脇にメッシュの涼しげなブラを一つ買ってきました。
セールになっていたので安かったです。
通販でブラを買った事があるんですが、お店で買うサイズで注文しても
サイズが小さ目だったりと失敗をしてから買わなくなりました。

No.19 14/07/17 21:00
通行人0 ( ♀ )

>> 11 名前は忘れましたがヨーカドー自社ブランド?から出てる意外と安価なブラは良かったです。 二枚目購入してきました。 残念ですが、うちの地域はヨーカ堂は撤退してしまい。
今ないんです。あれば見に行きたいんですけど。

No.20 14/07/17 21:06
通行人0 ( ♀ )

>> 12 ANPHIというお店の、ノンワイワーのブラをしてます。ビキニみたいな感じで、胸を支えるとかは全く期待できませんが、乳首隠しにはなります!わた… ネットで探せますか?一応検索して出てきたお店で
ノンワイヤーを探してこれか?って商品が出てきました。
夏はちょっと素材的にどうかなって思いますが。
かきむしって血が出るよりはいいかなってわかります。
本当にヒリヒリ痛いです。

No.21 14/07/17 21:08
通行人0 ( ♀ )

>> 13 無印良品のカップ付きキャミが売れているとテレビでやってました。 裏地がメッシュで、カップの内側もメッシュなので通気性が良いのだそうです。 … 私は太目なのでカップ付きも良しあしなんです。
アンダーの締め付けが強いものとかあります。
それで跡がついてしまったり、窮屈で脱ぎにくかったり
(汗で肌に吸い付く感じです)
なかなか、これだ!って商品に巡り会えませんね。

No.22 14/07/17 21:14
通行人0 ( ♀ )

>> 14 私はノンワイヤーです 何故って胸が大きいのでワイヤー入りだと余計に大きくなってデブに見えるから ムダにでかくて本当に嫌です 夏場は… ハンカチやっぱりいですか?
ハンカチでの締め付けでかゆみも出ます。
もしかしたらハンカチの素材がダメだったんでしょうか
夏場はホックも一番長いところでとめてます。
仕事中はブラはずしたい・・風呂入りたいとそればかり
考えちゃって。
ノーブラでも蒸れるんですか?
私は野放しが一番楽です。

No.23 14/07/17 21:15
通行人0 ( ♀ )

>> 15 私 シャツの上にブラをつけます 脱がないことが前提ですが 汗は吸い取るし ワイヤー痛くないし 一度したら癖になりました 職場でそれが出来たら一番良いんですが・・
シャツから透けて見えるのでダメそうです。
一番、汗をかいてカイカイになるのが職場です。

No.24 14/07/17 21:34
匿名1 ( ♀ )

>> 16 もしかして胸の部分はほぼ縫い目がない感じですか? 私、もしかしたら一枚持ってるかも知れません。 楽だった記憶があります、でも出番になって… そうそう、縫い目のないそれです
確かに素材が、汗かく季節だと痒いです
私も主さんが買ったしまむらの探してみよう

No.25 14/07/17 22:31
お助け人 ( 40代 ♀ NMfU4 )


私も、しまむらのを愛用しています。

ノンワイヤーのを探します。

私も、夏用でフォック式のを使っています。

私は、しまむらの店員さんに、測ってもらったことがありますよ。

試着は、確か下着の上からだったらできます。

時々可愛い下着もあるんですが、通常買っているのより、ワンサイズ上の下着を買います。

それは、サイズ表をみながら買います。
私は、汗かきなので、1日に何枚も変えます、だから、多めに買っておきます。
メッシュの下着は、汗おもいっきり吸ってくれますが、すぐに、変えます。

しまむらオススメです。

No.26 14/07/17 23:23
まつまつ ( 30代 ♀ z0kd5 )

マタニティー用品のあるところはどうでしょうか?

肌の弱くなる妊娠時期に、授乳に向けて大きくなる胸を優しく支えてくれるノンワイヤーのブラがあると思います(*^^*)

最近はデザインも可愛いものが多いですよ♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧