注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

占いベベルナール先生について その2

レス349 HIT数 73229 あ+ あ-

haruchan( 20代 ♀ niOYVe )
19/01/31 20:39(更新日時)

電話占いや対面鑑定をされてる占い師のベベルナール先生について✨鑑定を受けている同士で情報交換できたらと思います🎆前スレ「占いベベルナール先生について」の投稿数が上限500になったため、500を踏んだ責任で新スレを立ち上げました🌟
前スレのようにまったり仲良く行きましょう☺
前スレはこちらです👉http://mikle.jp/threadres/1719182/all/


No.2117131 14/07/16 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/16 21:24
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

前スレの500を踏んじゃったharuです。500が最後だと知らずにすみません!
鑑定終わって感想をレスしにきたら投稿数上限でできなかったので新スレ立ち上げさせてもらいました。前のスレにいた皆さんがここに戻ってくれますように!新しい方も大歓迎です。

今日の鑑定も大満足でした!気分すっきり、明日からも元気にやってくぞーオーッ!!

No.2 14/07/23 22:40
ゆっこ☆ ( fOZZVe )


◎ haruchanさん
スレを立てていただき、ありがとうございます。
新妻・・・いい響きですね❤改めまして、おめでとうございます🎊
新婚旅行に行かれたんですね!
haruchanさんのレスを読んで、幸せな気分になれました。

私は、結婚式の準備にゲッソリしています🙀
また、近況をお聞かせくださいね♪


◎ とよぞうさん
大変そうですが、大丈夫でしょうか?心配です。
辛いことなどありましたら、いつでも吐き出してくださいね☺


◎ kanaさん
トラップの相性・・・辛いですよね。お気持ちを察します。
私は、気になる既婚の男性がトラップの相性です。
ベベルナール先生のお力をお借りして、辛い気持ちを乗り切りましょうね❗

皆さんの悩みが、少しでも軽くなりますように・・・⭐

  • << 4 ゆっこ☆さん、スレに来てくれてありがとうございます! 結婚式の準備げっそりですか!?私は人生で一番楽しい準備でした(≧▽≦)ノ 結婚とはいいものですよ、ゆっこ☆さんも幸せに向かって頑張ってください。
  • << 16 ゆっこさん ありがとうございます。 ほんと嫌ですよねトラップ。。。 先生曰、トラップの相性でも結婚したお客さんはいるし、結婚するまでが難しいけど、結婚してからは簡単だよ〜(^^)と言われています。 でもほんと、トラップの人は何を考えているのかわからないって言いますが、ほんと彼もまーーーったく何を考えているのかわかりません(´・_・`) ほんと疲れるし、お金もないし 病むし、なんなんでしょうこれ(´・_・`)笑

No.3 14/07/28 15:03
凛 ( ♀ ivTUVe )

Haruchanさん、スレ立てありがとうございました。
500がマックスと知らなくてコメントができないのが
携帯のせいだと思って待っていました。

妊娠されたんですよね?
良かったですね。おめでとうございます!

ベベルナール先生、Haruchanが気づいてない時に
妊娠を当てていたということですよね?すごいです。

私もこの前のリーディングで言っていただいた
夫の仕事のことが当たりになってしまって対応しています。
悪いことはなるべく当たらない方が良いけれど、
心の準備ができるのは良いですね。
今日は対応策を相談するため予約時間待ちです。

暑い季節の妊娠で体調管理が大変かと思いますが、
幸せを充分に味わってくださいね。



  • << 5 凜さん、スレに来てくれてありがとうございます! そうなんですよ!ベベルナール先生の方が私より先に妊娠を見つけました(≧▽≦) まだできたてのせいか実感あまりなくて、超音波の画像だけが頼りです。 凜さん、今日、鑑定なんですね?どうでした?私も明日、予約していますよ。先生に予約を入れた時点からわくわく遠足を待つ子供です、いつもo(^-^)o

No.4 14/07/28 18:54
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 2 ◎ haruchanさん スレを立てていただき、ありがとうございます。 新妻・・・いい響きですね❤改めまして、おめでとうございます🎊… ゆっこ☆さん、スレに来てくれてありがとうございます!
結婚式の準備げっそりですか!?私は人生で一番楽しい準備でした(≧▽≦)ノ
結婚とはいいものですよ、ゆっこ☆さんも幸せに向かって頑張ってください。

No.5 14/07/28 19:01
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 3 Haruchanさん、スレ立てありがとうございました。 500がマックスと知らなくてコメントができないのが 携帯のせいだと思って待ってい… 凜さん、スレに来てくれてありがとうございます!
そうなんですよ!ベベルナール先生の方が私より先に妊娠を見つけました(≧▽≦)
まだできたてのせいか実感あまりなくて、超音波の画像だけが頼りです。

凜さん、今日、鑑定なんですね?どうでした?私も明日、予約していますよ。先生に予約を入れた時点からわくわく遠足を待つ子供です、いつもo(^-^)o

No.6 14/07/28 19:34
Camellia ( ♀ nDOaWe )

こんにちは、はじめまして、Camelliaと申します。
日本にいる知り合いがベベルナール先生に占ってもらった所、
とても当たっていたというので私もお願いしたいと思っています。


対面の占いはこちらでもよく行っていますが
電話での占いは初めてで大丈夫か不安もあります。


今は海外にいるので電話でになりますが
フルリーディングとハーフリーディングも迷っています。


知り合いは毎回フルリーディングだそうですが
幅広い意見をうかがいたくて、皆さんのおすすめはどちらですか?
ちなみに私の相談事は婚活です。


はじめて来てすぐに質問で失礼ですが宜しくお願いいたします。

No.7 14/07/28 21:13
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 6 Camelliaさん、スレにいらしてくれてありがとうございます。
ベベルナール先生の電話鑑定は対面鑑定と変わらないくらい丁寧に見てくれますよ。海外からなら電話よりスカイプを使われるといいかもです。
友だちもロシアに留学していてボーイフレンドとのことをスカイプで鑑定してもらっています。
フルかハーフかはどちらでもいいと思いますが詳しいアドバイスががついている分、フルの方が得かも知れません。私は最所からフルばかりです。
また鑑定が終わったらどんなだったか教えてくださいね!

No.8 14/07/28 23:34
Camellia ( ♀ nDOaWe )

>> 7 haruchanさまへ


レスをありがとうございます。
電話でも丁寧に占いをしていただけると知り安心できました。
私もスカイプでお願いすることにしました。


予約フォームを送信しました所、
すぐにお返事がきて予約を取ることができました。
受け付けの方が丁寧な対応で信頼できそうです。


希望者はチャートのフォームを送るように
案内がありますが送られていますか?


haruchanさまのお友達のボーイフレンドは
ロシアの方ですか?
私はできれば国際結婚を希望しています。
そんな相談でもベベルナール先生は聞いてくださるでしょうか?

  • << 11 Camelliaさん、ベベルナール先生は海外婚活相談、得意だと思いますよ!ロシアの子じゃない別の友だちも海外婚活で相談中ですけど先生は現地事情や人種背景も詳しいらしいです。 ロシアにいる友だちのボーイフレンドはブロンド&ブルーアイのロシアンです!1回振られてロシアから泣いて相談してきたから、先生を紹介しました。先生に相談して復縁できたけど、先生から結婚は他の人を探した方がいいですよと言われているみたいです(≧▽≦) チャートは作ってもらうのお勧めです!チャートがある方が詳しくアドバイスもらえると思いますよ。受付の人、親切ですよね!Camelliaさんの予約はいつですか?

No.9 14/07/30 00:15
凛 ( ♀ ivTUVe )

Haruchanさん、今日の鑑定はいかがでした?
私は昨日の鑑定では当たりになってしまった夫の問題の解決方法を
相談しました。
アドバイスいただいたこと、今日実行に移して何とか問題を終結できました。
夫婦共々ほっと一安心、ベベルナール先生に感謝。

いつも先生の鑑定でリフレッシュできるのですが、
昨日はこの相談だけで時間が終わってしまって不完全燃焼なので
また予約を入れました。夫が喜んで払いますとのことで(*^ ^*)

赤ちゃん、大切に育ててくださいね。
ベベルナール先生に名前つけてもらうのかな?


Camelliaさん、初めまして。

婚活の相談はベベルナール先生、得意だと思いますよ。
私の周りでも先生に婚活を相談した2人共が結婚できましたから。
相談されたらまた報告してくださいね(*^ ^*)

No.10 14/07/31 21:27
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 9 凜さん、トラブル解決できてよかったですね。昨日の鑑定の後、私は12時間も眠っちゃいました!妊娠してからホルモン変化の影響か眠りが悪くなってしまって苦労して産婦人科の先生にも相談してたんですけど、ベベルナール先生とお話したらすっきりしたのかすごくよく眠れました。今夜も眠れるといいな。

はい!子供の名前はぜったいに先生につけてもらいます。私は本名の画数が悪くて、先生に通称名をつけてもらったんです。その後すぐカレと結婚の話になったし明らかに運がアップしたと思うから、子供には生まれた時からいい名前でいてほしいです。主人がアメリカーンなので日本でもアメリカでも親しみやすい名前でお願いするつもりですo(^-^)o


  • << 18 Haruchanさん、レスが遅くなったのはcamelliaさんに書いた通りです。 ごめんなさい! 睡眠はその後どうですか? 私もベベルナール先生の鑑定後は良く眠れます。 この前のトラブルは解決したのですが、 お盆の旅行中に喧嘩でまた相談です。 先生から喧嘩に注意と言われていたのに、 鑑定を全然役立てていません(⌒_⌒;  夫はすごく頑固なので困ります。 Haruchanさんのご主人はアメリカ人なのですね。 姉の夫もです。お子さん、可愛くなりますよ。 姉のような顔から生まれた子でも美形なので(⌒_⌒;  姉も子供もベベルナール先生に命名していただきました。 名前は家族中で気にいっていますけれど、 特にアメリカ人の間での評判がすごく良いです。 Haruchanさんのお子さんにも、 きっと良い名前をつけてくれると思います。

No.11 14/07/31 22:43
haruchan ( 20代 ♀ niOYVe )

>> 8 haruchanさまへ レスをありがとうございます。 電話でも丁寧に占いをしていただけると知り安心できました。 私もスカイプで… Camelliaさん、ベベルナール先生は海外婚活相談、得意だと思いますよ!ロシアの子じゃない別の友だちも海外婚活で相談中ですけど先生は現地事情や人種背景も詳しいらしいです。
ロシアにいる友だちのボーイフレンドはブロンド&ブルーアイのロシアンです!1回振られてロシアから泣いて相談してきたから、先生を紹介しました。先生に相談して復縁できたけど、先生から結婚は他の人を探した方がいいですよと言われているみたいです(≧▽≦)
チャートは作ってもらうのお勧めです!チャートがある方が詳しくアドバイスもらえると思いますよ。受付の人、親切ですよね!Camelliaさんの予約はいつですか?

No.12 14/08/01 22:58
二児の母 ( ♀ t8sQ4 )

スレ主さん初めまして。
少しお聞きしたいことがありレスしました。
宜しくお願いします。

ベベルナール先生にみていただく場合当然予約なんですが、電話の時間や日ちに指定での予約なんて出来るのですか?
固定電話から固定電話の通話になるのでしょうか?

最近気になり色々みていて、まだ予約とか入れたことがなく…

宜しくお願いします。

No.13 14/08/11 17:35
Camellia ( ♀ nDOaWe )

凜さま
haruchanさま
ありがとうございました。
やっと予約日がきて先ほどリーディングを終えた所です。



まだ鑑定の感動が止みませんが、
頼んでみて本当によかったと感じています。
未来の結果はまだわかりませんけれど、
過去のことや現在進行形はとても当たっていました。



私が男性との関係でもっているコンプレックスやトラウマを
黙っていましたが、言い当てられてしまいました。
言い当てるだけで終わらず、目から鱗の対策を教えてくださって
みんなどこか不安をかかえていますから大丈夫ですよ、
という言葉には涙が出てしまいました。
何年カウンセリングに通っても克服できなかったトラウマが
1回で対策が見つかるとは。



ロシアにもサイキックと言われる人達が多くいまして
当てるのはうまいですが、解決昨や対策は教えてくれません。



婚活をしていく方法も考えてくださって、お話も楽しいので
延長したかったのですが、予約が続いているようで無理でした。



欲がでて仕事のことも相談してみたいたので
次の予約を入れたいのですが、ゆっくりお話を聞きたい時は
1時間以上の予約も取れるのでしょうか。



しかし気分がすっきりしますね。
みなさんの気持ちがよく理解できました。

  • << 17 camelliaさん、報告ありがとうございます。 昨日まで旅行に行っていて、報告お願いしたのに レスが遅くなってごめんなさい。 ベベルナール先生は心理カウンセリングも すごく上手ですよね。私もお願いしたことがあり、 長年のトラウマを乗り越えました。 その時に思いましたけれど、それまで私が恋愛や人間関係で 上手くいかなかったのは、このトラウマのせいだったなって。 不安なく自分に自信をもっていられることが幸せの近道ですね。 camelliaさん、もう2回目の鑑定は済まれましたか? 予約は1時間以上でも取れますよ。 私はだいたい2時間で取ることが多いです。 また報告待っていますね。 私は旅行に出る前に、旅行全般を占ってもらったのですが 旅行中、夫と喧嘩しないようにと言われていたのに、 それなのに喧嘩してしまいました(⌒_⌒;  そこからなんだかぎくしゃくしているので、 先生に解消法を聞こうと思い、さっき予約を入れました。

No.14 14/08/13 04:08
kana ( ovLYVe )

みなさま、お久しぶりです。
全然誰もかきこまないなあとおもっていたら、ちゃんと見たらレスがいっぱいだったことに気付き、慌てて新しいスレを探しました(T ^ T)笑

少し長くなりますが、お付き合いください。。。
文字数オーバーなので2回に分けます。

7月10日彼の誕生日であっさりとしたLINEを送りました。ただ、既読スルー。
なので次の日に予約を入れ、状況を見てもらいました。
すると、彼の気持ちは誕生日覚えてくれとったんや、嬉しい。という気持ちの反面、変に返事をすると私が復縁できると変に期待をしてしまうのではと思い、返事を迷っているうちに返事ができなくなったと。ただし、うざいとか嫌だとか私に対するマイナスのカードは出てないから大丈夫だよ(^^)と言われました。

そのまま1ヶ月が過ぎ、そろそろお盆で彼が帰ってくるので、お盆はどうしても会いたかったので、連絡について8月10日に鑑定をしました。
カードは、連絡してもメッセンジャーが出てないから期待はできないかもね。でも、何もしないで待つより動きたいんでしょ?だったらする?どーする?でも、LINEしたところで、彼から鬱陶しいなどのマイナスのカードは出てないから大丈夫だよ!とまた言われ、LINEをしました。

待てど暮らせど、LINEが返ってくこず、23時になっても既読にならず、もしや!と思いブロックされたかを確認するとされていました。すると0時前に既読が付きました。しかしブロックされていることは確実です。

もう最高に病み11日に私は誕生日を迎えました。。。笑

そして何故ブロックされているのに既読が付くのか、その方法が一つだけ頭によぎりました。その方法を友達と検証すると、、、ビンゴ!!!

No.15 14/08/13 04:10
kana ( ovLYVe )

↑↑↑
続きです。


なので11日、急遽予約を入れ、先生に画像付きで説明をしました。
でもやっぱりマイナスのカードは出てないと。
ただ、理由として考えられることは彼が今は私との復縁を考えてないということだと思うよ。けど、この感じだとまたブロックはずす感じに思うよと言われました。が、問題は彼がブロックしていることを忘れ時間がすぎさること。

6月に一緒にLIVEに行ったときは、私との復縁を考えたみたいなのですが、それと同時に連絡を取り出した女がいて、その女が前回よりかれに近付いていると。女が彼を好きで、彼は少し興味を持っている。
先生が、この二人が今後どうなるか開けていい?と聞いてきたので、知りたくない反面、知りたいので開けました。
すると、この二人が付き合うことはないとのことでした。

彼のご家族とすごく仲良くさせてもらっていて、別れた今も仲良くしてくれています。BBQに参加したり、恋愛相談したり。

先生からは、お母さんは私のことを気に入っている。お母さんに協力できることは頼んでみる?と言われ、しようとしましたが、カードは、お母さんは力になれないと出たみたいで諦めました。

長くなりましたが、もう最悪な誕生日です。笑

ブロック方法については私すごく詳しいので、質問などあれば聞いてくださいね!笑

No.16 14/08/13 04:20
kana ( ovLYVe )

>> 2 ◎ haruchanさん スレを立てていただき、ありがとうございます。 新妻・・・いい響きですね❤改めまして、おめでとうございます🎊… ゆっこさん

ありがとうございます。
ほんと嫌ですよねトラップ。。。
先生曰、トラップの相性でも結婚したお客さんはいるし、結婚するまでが難しいけど、結婚してからは簡単だよ〜(^^)と言われています。

でもほんと、トラップの人は何を考えているのかわからないって言いますが、ほんと彼もまーーーったく何を考えているのかわかりません(´・_・`)

ほんと疲れるし、お金もないし
病むし、なんなんでしょうこれ(´・_・`)笑

No.17 14/08/18 18:42
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 13 凜さま haruchanさま ありがとうございました。 やっと予約日がきて先ほどリーディングを終えた所です。 まだ鑑定の… camelliaさん、報告ありがとうございます。
昨日まで旅行に行っていて、報告お願いしたのに
レスが遅くなってごめんなさい。

ベベルナール先生は心理カウンセリングも
すごく上手ですよね。私もお願いしたことがあり、
長年のトラウマを乗り越えました。
その時に思いましたけれど、それまで私が恋愛や人間関係で
上手くいかなかったのは、このトラウマのせいだったなって。
不安なく自分に自信をもっていられることが幸せの近道ですね。

camelliaさん、もう2回目の鑑定は済まれましたか?
予約は1時間以上でも取れますよ。
私はだいたい2時間で取ることが多いです。
また報告待っていますね。

私は旅行に出る前に、旅行全般を占ってもらったのですが
旅行中、夫と喧嘩しないようにと言われていたのに、
それなのに喧嘩してしまいました(⌒_⌒; 
そこからなんだかぎくしゃくしているので、
先生に解消法を聞こうと思い、さっき予約を入れました。

  • << 19 凜さまへ レスをありがとうございます。 2回目のスカイプ鑑定をお願いしました。 2時間でお願いしましたが、前回に続いて 建設的な提案もいただきました。 気分的にもかなりリフレッシュできました。 ベベルナール先生のタロットは、 こちらが見えているのかと思うことがあり 私のタロットに対する既成観念が 打ち消されてしまいました。 正直な所、ベベルナール先生に鑑定いただく前は、 霊視やサイキックの所に行くのが好きで タロットは信じていませんでした。 長年のトラウマは消えたといえ、 カウンセリングは続けていただくつもりです。 トラウマを消した後は、よりよい自分を創りたく そのためのカウンセリングをお願することにしました。 アートセラピーを使って自分を知ることから 始めてくださるというので期待しています。 結果が1つ出ましたので報告します。 ロシアにいる間に、長年ファンだったアーティストに どうしてもお会いしたかったのですが、 有名で人気がある上、お国柄セキュリティが厳しく、 コネを使っても近くにいくことができませんでした。 先回の鑑定で、近づく方法を占っていただき実行した所、 先週、その方にお会いすることができました。 夢のような時間でした。 この話がしたくて、日本に何回も国際電話をしましたが 飽きたらず、ここでも話してしまう恥さらしです。 人生の中で忘れられない経験ができましたことを、 先生に感謝いたします。 最高の夏になりました。

No.18 14/08/18 18:53
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 10 凜さん、トラブル解決できてよかったですね。昨日の鑑定の後、私は12時間も眠っちゃいました!妊娠してからホルモン変化の影響か眠りが悪くなってし… Haruchanさん、レスが遅くなったのはcamelliaさんに書いた通りです。
ごめんなさい!
睡眠はその後どうですか?
私もベベルナール先生の鑑定後は良く眠れます。
この前のトラブルは解決したのですが、
お盆の旅行中に喧嘩でまた相談です。
先生から喧嘩に注意と言われていたのに、
鑑定を全然役立てていません(⌒_⌒; 
夫はすごく頑固なので困ります。

Haruchanさんのご主人はアメリカ人なのですね。
姉の夫もです。お子さん、可愛くなりますよ。
姉のような顔から生まれた子でも美形なので(⌒_⌒; 
姉も子供もベベルナール先生に命名していただきました。
名前は家族中で気にいっていますけれど、
特にアメリカ人の間での評判がすごく良いです。
Haruchanさんのお子さんにも、
きっと良い名前をつけてくれると思います。


No.19 14/08/18 22:50
Camellia ( ♀ nDOaWe )

>> 17 camelliaさん、報告ありがとうございます。 昨日まで旅行に行っていて、報告お願いしたのに レスが遅くなってごめんなさい。 ベ…

凜さまへ


レスをありがとうございます。



2回目のスカイプ鑑定をお願いしました。
2時間でお願いしましたが、前回に続いて
建設的な提案もいただきました。
気分的にもかなりリフレッシュできました。



ベベルナール先生のタロットは、
こちらが見えているのかと思うことがあり
私のタロットに対する既成観念が
打ち消されてしまいました。



正直な所、ベベルナール先生に鑑定いただく前は、
霊視やサイキックの所に行くのが好きで
タロットは信じていませんでした。



長年のトラウマは消えたといえ、
カウンセリングは続けていただくつもりです。
トラウマを消した後は、よりよい自分を創りたく
そのためのカウンセリングをお願することにしました。
アートセラピーを使って自分を知ることから
始めてくださるというので期待しています。



結果が1つ出ましたので報告します。
ロシアにいる間に、長年ファンだったアーティストに
どうしてもお会いしたかったのですが、
有名で人気がある上、お国柄セキュリティが厳しく、
コネを使っても近くにいくことができませんでした。



先回の鑑定で、近づく方法を占っていただき実行した所、
先週、その方にお会いすることができました。
夢のような時間でした。
この話がしたくて、日本に何回も国際電話をしましたが
飽きたらず、ここでも話してしまう恥さらしです。
人生の中で忘れられない経験ができましたことを、
先生に感謝いたします。
最高の夏になりました。

No.20 14/08/19 08:57
momo ( ♀ mbrK4 )

はじめまして。


現在、不妊治療をしています。今月は期待していたのですが、ザンネンな結果になりそうです。

コウノトリがやってくるか…なんて鑑定もしていただけるのでしょうか?

恋愛の悩みではないですが、ゴールが見えない不妊治療に辛くなってきました。


愚痴のようになってしまい申し訳ありません。

No.21 14/08/19 16:55
ちぇるしー ( FmOYVe )

みなさん、こんにちは。
前の掲示板でお世話になってたちぇるしーです。
前の掲示板、最後の方はお悩み相談みたいになってましたね(;^_^
読ませていただくだけにしていましたが
また遊びにきたいのでよろしくお願いします<m(__)m


haruchanさん

スレ立てありがとうございます&妊娠おめでとうございます!


momoさん

私のとこもなっかなか赤ちゃんができなくて
病院で不妊治療を薦められたので
本当にした方がいいか、
ベベルナール先生に相談したことがあります。
先生からは、
「時間はかかるけれど不妊治療はしなくても授かりますよ」
と言われました。
けど、義母から「病院より占いを信じるの?」と
プレッシャーかけられ、どうしよう・・・と思ったことも。

でも!
妊娠しましたよ(^-^)
先生の占い結果通り、自然妊娠で。

Momoさんは不妊治療を始められているんだけど、
相談にのってもらえるんじゃないかと思いますよ。



今の時間、妹がうちに来て、
就職のことで先生と電話相談中です。
すごく悩んでいるので
いいアドバイスがもらえますように(祈

No.22 14/08/19 22:46
momo ( ♀ mbrK4 )

>> 21 ☔momoです。


ちぇるしーさん、ありがとうございます。
ちぇるしーさんは、コウノトリがやってきたのですね。
しかも自然妊娠!
おめでとうございます!


私は実は、1月と4月に化学的流産して、7月から本格的に不妊治療しています。変な話、ほぼ毎日…なんですが、なかなか着床しないようで悩んでいます。


ちなみに、ハーフとフルリーディングは、どちらがいいのでしょうか?
金銭的にはハーフなんですが、ハーフだと状況を伝えて終了なんてことはないでしょうか?

No.23 14/08/24 13:00
ポテチ ( ♀ WcpaWe )

皆様はじめまして(^ ^)
皆様のレスを読まさせてもらい
1度みてもらおうかなっと思ってます
質問なんですが、メールでの予約の
お問い合わせ内容のところは、見てもらいたい事を簡単に書けばいいのですか?
復縁とか出会いとか・・
それとも、見てもらいたい事を詳しく書いた方がいいのですか?
詳しく書いてたらえらい長い文章になってしまい(笑)
どの程度の事を書けばいいのか迷ってしまい・・よければ教えて下さい(^ ^)

No.24 14/08/24 15:58
ゆっこ☆ ( fOZZVe )

>> 23
☆ ポテチさん
はじめまして、こんにちは!ゆっこと申します⭐

私は、お問い合わせ内容に、何時間のリーディングを希望なのかを書いています。送信後、メールが来て希望の日時を聞かれます。

リーディングの日時が確定したら、先ほど来たメール宛に 件名は『Luner』と書いて、悩みを書いて送信すると、べベルナール先生宛てに届くそうです。

また、分からないことがありましたら、言ってくださいね☺

No.25 14/08/24 18:01
ポテチ ( ♀ WcpaWe )

>> 24 ゆっこさん
はじめまして(^ ^)
詳しく教えてくださりありがとうございます!!早速、予約してみますね

皆さんのお話を読まさせて頂いて
癒されたとか元気をもらえたとか、後はダメな時のアドバイスみたいなのを言ってもらえるみたいなので1度私も見てもらいたいなと思いました。

私と今付き合っている人がよりうまく
付き合っていけれる様に、私の中にある心配事がクリアになる為に私が注意しないといけない事、彼の気持ち、など聞いてアドバイスが欲しいと思ってます。それと同時に自分に自信をつけたいです。
付き合っているのに情けない話ですが少しの事で動揺してしまい、頭の中がどうしよう、どうしようとなってしまい自分の中で葛藤してます。彼の事信じてついてきたつもりなのに本当は信じてないんじゃないのか??私の事そんなに好きじゃないんじゃ・・もう考えだしたらマイナス方向にいってしまいこれはダメだと思いすごく怖いけど先生に見てもらおうと思いました。

皆さんの前向きなレスに続けれる様にがんばりたいです( ^ω^ )
長々とすみません・・また報告にきますね

No.26 14/08/25 23:59
ゆっこ☆ ( fOZZVe )


☆ haruchanさん
挙式は来年なのですが、前撮りを10月にする予定なのでバタバタしていますヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ
べベルナール先生が先に、妊娠を見つけたのはスゴイですね!赤ちゃん楽しみですね❤お身体に、気をつけてくださいね💦

☆ kanaさん
トラップは・・・何なんでしょうね(^_^;)とても辛いですよね。
こちらは、相手は妻子持ちで 私は婚約者がいて、べベルナール先生に『お互いフリーだったら、付き合ってたね』と、言われました💧

kanaさんの辛い気持ち、本当に分かります💦マイナスのカードが出ていないなら、大丈夫です!
kanaさんと彼が、いい方向に行くように遠くから祈っています🌟

☆ ちぇるしーさん
ご懐妊おめでとうございます🎊
暑いので、体調に気をつけてくださいね!

☆ ポテチさん
どんなことでも、べベルナール先生は話を聞いて下さりますよ(^-^)
ポテチさんの、ご報告をお待ちしています✨

No.27 14/10/07 14:25
ゆりな ( ♀ bF4ZVe )

こないだ、ベベルナール先生にリーディングをお願いしました。
キングのカードが出たのでどんな人に出会うが楽しみです。

No.28 14/10/09 00:45
まや ( ♀ TxlXVe )

ゆりなさん よかったですね!
私もキングのカードが出てから3ヶ月後に
彼に出会えました!
運命の相手だと思っています(*^_^*)

No.29 14/10/09 11:28
ゆりな ( ♀ )

まやさんありがとうございます♪
ベベルナール先生のカードにキングが出たらやっぱり出会えるのですね。
数ヵ月前にみてもらった時はキングのカードが遠いところにあったのですが、今回わたしがスポーツサークルに入ろうと思っていてスポーツサークルで出会いがあるかと聞いたらキングが出たんです。

ちなみにベベルナール先生のリーディングの後、フットサルのサークルに入ったので次回のリーディングの時にフットサルのサークルで出会えるか聞く予定です。

出会えた時に相手と結婚できるかどうかもリーディングしてもらいます。

ベベルナール先生のリーディングで結婚相手と出ればほぼ結婚しているそうです。

次回のリーディングが楽しみです。



No.30 14/10/20 14:42
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 29 ゆりなさん 亀レスです(;^_^

私はまだ結婚には至りませんが、キングで出た人との交際続行中です。
今までの恋愛ではダントツで幸せ、でもキングのカードと結婚のカードはセットで出ていません。 当然のごとく彼から結婚の言葉はでていません。
でも先生から、最初から結婚のカードが出ていなくても、結婚にもっていった人もいますからと言われたのでがんばりたいんです。

>>ベベルナール先生のリーディングで結婚相手と出ればほぼ結婚しているそうです。

たしかに私がベベルナール先生を教えた友人も、結婚相手のカードが出て今年、結婚しましたもん。そうなんですよねー。

私、今日、予約です。転職の相談もするつもりで。今の職場を決める時に、先生から、今年、転職を考えることになり、来年に転職と言われて現実になってしまいました(汗

今度は転職先探しから先生に相談にのってもらいたいと思って。今日もいいアドバイスが聞けるといいな。

ゆりなさんも、いいアドバイスもらえるといいですね☆☆

No.31 14/10/21 15:58
ゆりな ( ♀ )

まやさん、ありがとうございます♪

私も明後日リーディングの予約しています。
出逢いのことと転職の相談をします☆

ベベルナール先生の良い言葉がもらえたらと思っています。

やっぱりベベルナール先生のリーディングは的確ですね♪

まやさんのリーディングの結果良かったらまた教えて下さいね(*´-`)

No.32 14/10/24 21:10
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 31 ゆりなさん、こんばんは。
この前のリーディングの結果、よかったと思うので報告しますね。

転職先探しは私の仕事の性格上、エージェントをつけた方がいい話がくるということでしたので、今日、エージェンシーと面接して、エージェントをつけることに決めました。
先生から女性で助けてくれる人がいる、と言われて、エージェントが女性だったので、この方だといいですけど。仕事を探してくれるだけでなく、私の能力や将来について客観的なアドバイスもくれまして、もっと早くエージェントを使ればよかったです。
ベベルナール先生によればエージェントが入れば年内にいい仕事の話が舞いこむと言われたので、安心して年越しできそうです。


彼とのことも見ていただきました。
あまり変化はありませんが、彼が仕事で落ちこんでいることは、先生に話していなかったのにタロットカードに出てしまいました。
今こそ優しい言葉をかけてあげてポイントあげるチャンスよと先生に言われてLINEしてみると、急に今夜会うことになりました。この前は今週末は会えないかもと言われていたので嬉しくて。

長くなりましたが、ゆりなさんもいい結果がでてるといいですね。お互いにがんばっていきましょう(。>ω<)ノ

No.34 14/10/30 05:02
りん ( JGkbWe )

はじめまして。
こちらの以前からの書き込みを参照させていただいて、ずっと迷っていましたが、今度リーディングしてもらう事になりました。

私は、結婚の話をずっと匂わされてきた彼が急に連絡をくれなくなって・・・。
メールを送っても返事も来なくなりました。
もう、何が起こっているのか分からず、どうして良いかもわからず、日々不安と絶望感と戦っています。
もう、諦めてしまえ!!という境地まで追い込まれていて、どうせ終わらせるなら、悪い事言われても新しい出会いも含めて次に繋がる希望も欲しいですし、思い切ってリーディングをお願いしよう、という経過でここまでたどり着きました。
正直、彼に他に女ができたとか悪い事言われたらどうしようと言う恐怖もありますが、今の絶望感と不安感の中で生きるよりはましです。

またリーディングを受けたら経過をお伝えします!
皆さん、結婚すると言われたらほぼみんな結婚されているようで…後に続きたいです!
どうぞよろしくお願いします。

No.35 14/12/02 16:36
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんにちは。
お聞きしたいことがあるのですが…みなさん最近ベベルナール先生の鑑定受けてらっしゃいますか?

No.36 14/12/06 23:34
りん ( JGkbWe )

一ヶ月ほど前に鑑定を受けましたよ!
まだ結果が出ていないので、当たっているとかそういう事についてはなんとも言えませんが(^^;)

No.37 14/12/06 23:50
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りんさん、はじめまして。そして、ありがとうございます。

鑑定いかがでしたか?

No.38 14/12/07 10:41
りん ( JGkbWe )

ええと、どの観点でお答えすればいいのか分からないのですが、ベベルナールさんはとても優しい方でした。
悩んでいる事をしっかり聞いてくれましたし、一方的に結果を言い切って終わり、という感じではなく、いままでのレスにあるとおり、じゃあ次にどうしたらいいか、という事を考えてアドバイスをしていただけました。

私の場合は、例の彼に他に女性がいるとかは出ていないけど、むしろ今後は私の方に例の彼以外にキングと結婚のカードが出ているから、今の彼は置いておいて他に目を向けた方がいいですよ!とアドバイスされました。
今の彼だけに目を向けて悩んでそこで立ち止まるのは、もったいないと。
自分自身も、そうだろうなぁ、と思っていた事なので、改めて言われて納得したし、結婚のカードが出た事をはげみに新しい出会いを求めて頑張ってる所です。

なので、結果はまだでていないです;
そんなにすぐ、というわけではないそうなので。

知りたい内容の回答になっているか分かりませんが、ご参考までに。

No.39 14/12/07 13:55
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りんさん、ありがとうございます!

すいません、漠然とした質問になってしまっていて(ー ー;)

詳しい説明ありがとうございます!

りんさんは、納得できるような鑑定だったんですね(^_^*)前に進まれているようで、うらやましいですし、尊敬します!

りんさんはまた鑑定うけようとか考えてらっしゃいますか?すぐに予約は取れるものなんでしょうか?


No.40 14/12/07 21:20
りん ( JGkbWe )

ありがとうございます☆
いえ、本当は今もだいぶ辛いんですよ(^^;)
未だに彼の事は思い出すし、クリスマスはどうやって過ごすのかな、とか、誰かともう約束しているのかな、とか考えて悲しくなりますし。
だけど立ち止まっていても始まりませんからね。
幸い、私の場合は未来に嬉しいカードが出ているので、良い事を信じて行動あるのみです。最近はひたすら内・外共に自分磨きを頑張って、引っ込み思案返上していろんな新しい人と積極的に交流しまくっていますw

ちなみに、私は1回目のリーディング後、時間が足りなくてゆっくりと聞きたい事を十分に聞けなかったので、一週間後に2回目もお願いしました。
二回とも同じカードが出ていて、やっぱり男性のカードが出ていると。ブレない鑑定だったので凄いなぁと思いましたよ。
このときは十分にお話できなかったので再度鑑定をお願いしましたが、また何か変化があったらリーディングをお願いしたいなぁと思います。

予約は、一度サイトのメールフォームから希望の日時、時間帯等を伝えれば、空いていれば割と早くリーディングをしてもらえますよ!

No.41 14/12/07 21:25
りん ( JGkbWe )

>パンダさん

追記です。

もし鑑定されるのなら、事前に聞きたい事を箇条書きにする等してはっきりさせておいた方がいいですよ!
ベベルナール先生とお話ししていると、あっという間に時間が経ってしまうので。
あと、金額的に決してお安くはないので、時間を無駄にしないためにも(笑)

今のお悩みが何か分かりませんが、早く解決すると良いですね☆(^^)

No.42 14/12/07 22:01
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りんさん、ありがとうございます!

見ず知らずの私なんかに優しいお言葉…その優しさに泣きそうになってしまいました(T ^ T)

詳しいアドバイスありがとうございます。今ちょっと人間不信になりそうで…すごく不安定なもので。

クリスマス、彼氏さんのこと気になりながらも前向いて頑張ってらっしゃるりんさん…とても輝いてらっしゃるんでしょうね(*^_^*)きっとそんなりんさんだからこそ、明るい未来の結果が出てるんでしょうね☆彡

私も前向けるように、というか、今すごく不安定なんで落ち着いて新年が迎えられるように…予約してみようと思います(*^_^*)

No.43 14/12/07 22:04
パンダ ( ♀ zYKZVe )

アドバイスまでありがとうございます!聞きたいことメモしておきます(*^_^*)

No.44 14/12/07 22:52
りん ( JGkbWe )

パンダさん

いえいえ、お役に立てたなら私も嬉しいです(^^)

人間不信ですか、何かとても辛い事があったんですね。大変でしたね。
私も10代〜20代前半くらい、かつてそういう時期があって人間関係で苦しんで、一時はうつ病か自殺か!?というくらいに危険な状態になっていた事もあったので、お気持ちお察しします。
当時の私は、もともと占い好きだったせいもあって、どこかにすがりたくて占いジプシーになってしまい、かなりのお金も使ってしまいました。今はもちろんジプシーしてませんが。

でも、そんな私でも、今ではそんな過去を話すと「嘘でしょ!?」とみんなが異口同音に言われるまでに別人に変わる事が出来ましたよ!
相〜当な苦労と、自分自身を徹底的に変えようと(特に苦労したのは物事の考え方を変える事でした…)努力はしましたけどね。
人間、落ちるとこまで落ちたら、人生を諦めない限りは、必ず這い上がれます☆
大丈夫ですよ☆

ベベルナール先生の良い所は、ただ占い結果を伝えるだけでなくて、きちんと今後の努力の方向性なども伝えて希望をもらえる事だと思います。しかも的確に。
占い結果だけで一喜一憂せず、そこから未来を良くしていくにはどうしたら良いか、という努力の方向性に焦点をおいていくと、何かいい変化が出てくるかもしれませんよ!
過去のレスを見ても、占い結果も努力次第で良くなっていかれた方が沢山おられましたしね。

パンダさんが1日も早く元気になられる事を祈っています☆(^^)

No.45 14/12/09 18:21
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りんさん、ありがとうございます!優しいお言葉に勇気付けられました(/ _ ; )

今はネガティブなことばっか考えてしまいます。そんな自分かえたいです。
りんさんにもこんな時期があったんですね。私もりんさんのように乗り越えられるように、先生にアドバイス頂けたらとおもいます。そのアドバイスをいかせるよう、努力しなければいけないと思いますが。

はやく予約とりたいと思います!

No.46 14/12/10 12:49
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

ずっとスレは拝見させていただき、ベベルナール先生に鑑定していただきたいと思いつつも相談せずに来ました。

私が相談したいことは離婚の相談です。

主人の浮気が原因で夫婦関係が上手くいかなくなり、離婚することになりました。
子供がいるので色々と不安もあり、一人で抱え込むことに強いストレスを抱えています。

離婚した方が良いのか、私がどのような行動をしたら良い方向に行くのか。
離婚した場合、再婚した方が良いのか、良縁はあるのか。

そのような事をご相談出来るのでしょうか…

No.47 14/12/10 20:23
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

まゆさん、私も離婚を考えていた時、知り合いにベベルナール先生を紹介されて鑑定をしていただきました。
ベベルナール先生は、離婚をした場合の未来と、今の結婚を続けた場合の未来を見て比べてみませんか?とおっしゃって、離婚をした場合、結婚を続けた場合、両方共に起こりえること、メリットやデメリットなど、とても詳しく対象させて説明してくださいました。
ベベルナール先生の鑑定結果、説明で私は離婚するときっぱりと決めることができました。
それまで数年ももんもんと迷い続けて時間を無駄にしたと思います。
現在、離婚して1年ちょっとになります。
離婚して本当に良かったと思えます。
後悔があるとしたら、もっと早く先生に相談することができていたら1歳でも若い内に離婚ができたのにと、これ位です。先生には再婚できるから頑張りましょうと励ましていただいて、私も再婚を考えはじめたので相談にのっていただいています。
たとえ再婚できなくても離婚したことに間違えはなかったですし、今は自由と幸せを実感しています。
他に離婚に悩んでいた友人にもベベルナール先生を紹介しました。同じような占い方だったそうですが、友人は結婚を続けた方が良いと結果がでました。
友人も結果を受けとめて、結婚を続けましたら、不倫をしていた夫も不倫を止めて(ベベルナール先生にアドバイスをもらいながら、不倫を止めさせることができました)、ここの所は安定して夫婦をしているようです。ベベルナール先生は離婚の相談は多くうけていらっしゃるみたいですから、包み隠さず聞きたいことを聞いてみたらいいと思いますよ。

No.48 14/12/11 08:39
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 47 ありがとうございます。

心強いお言葉とても励みになります。
今までは占いにあまり良いことがなく、せいぜい今日の運勢をテレビで見る位でした。

でも、夫とのやり取りに一喜一憂する生活に大変疲れて、藁にもすがりたい思いでいた所、前スレのベベルナール先生のスレを見つけて、ずっと気になっていました。

新しくスレが立っているのを見つけたので、勇気を出してレスしてみました。

近い内に予約を入れたいと思います。

  • << 52 今、リーディングを終えました。 ベベルナール先生、とーっても優しかったです。 ある程度の話はこちらからしたのですが、主人の性格や、状況などもすごく的確に当たっていて、ビックリしました。 結果的には、みんなが口を揃えて別れろーって言われるくらいのダメ亭主なのにも関わらず、先生からは 離婚しても、離婚しなくてもそれなりにはやっていける。 どちらかと言うと、離婚した後の方が私が寂しくなってしまう…ような事をいわれました。 ちょうど転換期のようで、これから2年位はよくないみたいです。 再来年に向けてゆっくりと決断してくださいね。みたいに言われました。 旦那がとてもわがままみたいです(笑) すごく納得しました。 なんて…(笑) 皆さんありがとうございました。 また遊びにきますね。

No.49 14/12/11 18:29
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 48 早速申し込んで来ました。

17日にフルリーディングです。
ドキドキ緊張もしますが、期待も大きいです。

No.50 14/12/11 22:49
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

まゆさん、申込みされたのですね。
りんさんや他の方も書いていらっしゃるように、ベベルナール先生はとても優しい先生です。鑑定をいただくたびに癒やされます。
私もベベルナール先生にお会いするまでは、占いについては半信半疑でした。
ベベルナール先生のは占いでありながら、人生相談やカウンセリング的な面もあり、現実的なアドバイスをいただけるのが、とても良いと思います。いいご相談ができますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧