注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

俺は最悪(笑)

レス20 HIT数 3029 あ+ あ-

負け犬
14/07/18 08:38(更新日時)

最悪スペック自慢しましょう!

俺のスペック
・40歳
・ハゲ
・肥満で女みたいな垂れ乳
・工場勤務
・友人も彼女もいない。
・先月工場の飲み会[チーム4名・全員男性]があったが、俺も強制参加させられた。場所は同僚の自宅。乾杯するや否やいきなり服を脱ぐように命令され、服を脱ぐとチーム全員で俺の頭や胸を罵倒。酒の勢いもあり、冗談とも本気ともとれるような感じで何度も殴られたり、蹴られたりした。途中から同僚の女友達が合流。挨拶しようとしたら「胸がキモい」と敬遠されて、トークすら参加させて貰えず、ハゲ頭と垂れ乳をいじられて罵倒された。酒の勢いで同僚達は俺を除き、女達と楽しげに体をくっつけあいながらトークを楽しんでいた。全員から嫌われている俺は上半身裸のまま、連中のトークやイチャイチャぶりを羨ましく見ていた。殴られ蹴られ、トークすら参加させて貰えず、見た目を罵倒され、悔しさで涙が出たが、同僚達から「何泣いてんだ?それで飲み会が盛り上がったならめっけものだろうが?それがイジメたくなんだろうが!」と怒鳴られる。結局この飲み会でも誰とも仲良くなれず、ただ罵倒され、殴られ蹴られて、寂しく惨めな思いだけが残った。

自分でも最悪なスペックだと思いますが、これ以上に最悪な飲み会を経験した人、また最悪なスペックがあれば全部ぶちまけてしまいましょう!

スッキリするかもしれませんよ?

ちなみに俺はこれを書いてて悲しくなりました。(笑)

No.2117120 14/07/16 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/16 21:00
匿名1 ( ♀ )

わたしの最悪な飲み会経験はないが。
スペックは、腹黒、消極的、嫉妬しやすい、情緒不安定、無礼、職業不安定、コミュ障、流されやすいとかかな!
後、馬鹿と冷たい最悪だね(笑)

No.2 14/07/16 21:00
名無し2 ( 40代 ♂ )

よっ同年代。

若干スペック違うけどまぁ俺もうっすらハゲてる。
体系は痩せ気味かな。
いい歳だが毎日少しだけ筋トレはしている
もちろん友達いない彼女なし。
まあこの歳でこんなだから自分に魅力がないのだろうと自覚はしてるよ。

で…なんでやられっぱなしなんですか?
少し痩せてみようとは思わないんですか?

No.3 14/07/16 21:23
負け犬0 

>> 2 確かにやられ放題だね。
俺が満足に抵抗出来ない、言い返せない性格だからこうなったんだよね。職場でも毎日怒鳴られる生活。休憩中も俺を除いてみんなで楽しく喋ってる状態。
そして、飲み会も俺のハゲを面白がって強制で参加させられるし。
痩せたいなぁ、、、

  • << 5 なんか主さんと俺タイプ似てるから気になってね。 俺も昔、なんか言われても言い返せず自分の中に閉じ込めてたからさ… 今もか(笑 なかなか性格は直せない。 もちろん体系だって若いのならともかく中年のおっさんだから少々の努力じゃ直らん。 髪なんかいくら努力しても生えてくるかどうかもわからんし(笑 話しがずれたな 話しを戻そう。 最終的に俺はそこの職場を辞めたんだ。 今はあまり人と接さずにできる仕事についてるよ。 今の時代再就職も難しいけど他にも道はある事を頭の片隅に入れといてほしい。

No.4 14/07/16 21:33
匿名4 ( ♀ )


そんなの暴行だぁ―

辞めちゃえそんな馬鹿の集まり

ってさ~その前に帰りなよ‥

  • << 6 あの日もさっさと帰るつもりでした。 しかし、同僚達に怒鳴られて帰るに帰れなくなっちゃったんです。 ハゲでデブの垂れ乳は友達すら出来ないのかなぁ(泣)

No.5 14/07/16 21:40
名無し2 ( 40代 ♂ )

>> 3 確かにやられ放題だね。 俺が満足に抵抗出来ない、言い返せない性格だからこうなったんだよね。職場でも毎日怒鳴られる生活。休憩中も俺を除いてみ… なんか主さんと俺タイプ似てるから気になってね。
俺も昔、なんか言われても言い返せず自分の中に閉じ込めてたからさ…
今もか(笑

なかなか性格は直せない。
もちろん体系だって若いのならともかく中年のおっさんだから少々の努力じゃ直らん。
髪なんかいくら努力しても生えてくるかどうかもわからんし(笑

話しがずれたな
話しを戻そう。

最終的に俺はそこの職場を辞めたんだ。

今はあまり人と接さずにできる仕事についてるよ。
今の時代再就職も難しいけど他にも道はある事を頭の片隅に入れといてほしい。

  • << 7 辞める事も選択肢に入れています。 しかし、こんな同僚達ですから、俺が辞めても自宅にまで乗り込んでくるかもしれないし、あんまり意味が無いかも、、、 同僚達は狂い過ぎだよ。マジで。

No.6 14/07/16 21:42
負け犬0 

>> 4 そんなの暴行だぁ― 辞めちゃえそんな馬鹿の集まり ってさ~その前に帰りなよ‥ あの日もさっさと帰るつもりでした。
しかし、同僚達に怒鳴られて帰るに帰れなくなっちゃったんです。

ハゲでデブの垂れ乳は友達すら出来ないのかなぁ(泣)

  • << 10 自虐するからやり放題されるんじゃない? 一念発起して筋トレマシーンして日焼けするとか

No.7 14/07/16 21:48
負け犬0 

>> 5 なんか主さんと俺タイプ似てるから気になってね。 俺も昔、なんか言われても言い返せず自分の中に閉じ込めてたからさ… 今もか(笑 なか… 辞める事も選択肢に入れています。
しかし、こんな同僚達ですから、俺が辞めても自宅にまで乗り込んでくるかもしれないし、あんまり意味が無いかも、、、

同僚達は狂い過ぎだよ。マジで。

  • << 11 主さんちょっと被害妄想強すぎですね。 そんな考えだと自分の逃げ道が無くなって凄いストレスになって身体壊すよ? それに同僚も調子に乗って酷いイジメがエスカレートするだろうし主さんの身に危害が及ぶかもしれない。 なんかすみません… 主さんのスレの質問に答えてなくて。 なんか自分がやられてる気がして腹が立って…

No.8 14/07/16 21:51
匿名8 

その同僚、酷すぎる。
よく堪えたね、

私なら見てられないよ⤵

No.9 14/07/16 21:57
名無し9 ( 30代 ♀ )

早めに辞めたほうがいいです。

無視、無反応、無表情で過ごして下さい。

No.10 14/07/16 22:02
匿名4 ( ♀ )

>> 6 あの日もさっさと帰るつもりでした。 しかし、同僚達に怒鳴られて帰るに帰れなくなっちゃったんです。 ハゲでデブの垂れ乳は友達すら出来な…
自虐するからやり放題されるんじゃない?
一念発起して筋トレマシーンして日焼けするとか

  • << 12 アリです(・ω・)ノ

No.11 14/07/16 22:02
名無し2 ( 40代 ♂ )

>> 7 辞める事も選択肢に入れています。 しかし、こんな同僚達ですから、俺が辞めても自宅にまで乗り込んでくるかもしれないし、あんまり意味が無いかも…
主さんちょっと被害妄想強すぎですね。

そんな考えだと自分の逃げ道が無くなって凄いストレスになって身体壊すよ?

それに同僚も調子に乗って酷いイジメがエスカレートするだろうし主さんの身に危害が及ぶかもしれない。



なんかすみません…
主さんのスレの質問に答えてなくて。

なんか自分がやられてる気がして腹が立って…

No.12 14/07/16 22:03
名無し2 ( 40代 ♂ )

>> 10 自虐するからやり放題されるんじゃない? 一念発起して筋トレマシーンして日焼けするとか アリです(・ω・)ノ

No.13 14/07/16 22:34
匿名13 

その同僚たち酷すぎる

勤めながら

人を相手にしない

仕事探したほうがいいよ

無理に我慢してたら

神経やられちゃうよ

あー!ムカツク

私なら怒鳴って蹴り入れるわ!

もう、無視を通して

飲み会も行くのやめなよ

殴る蹴るなんて犯罪だよ


No.14 14/07/16 22:47
匿名14 



スペック自体はそれ程でもない


そう思わされてる環境だよね


それに甘んじてる自分と

環境変えた方がいいよ


ハゲでデブで工場勤務で幸せな人は幾らでもいる


No.15 14/07/16 22:49
名無し15 ( 40代 ♀ )

スキンヘッドにして筋トレ。

飲み会参加しようがしまいが、会社での扱いは変わらないんだから、誘われたら毅然と
「お断りします。」
と言う。
その時表情は変えない。

あとは無言。

スキンヘッドで細マッチョになった自分を見せつけてから会社をやめてください。
悔しさをバネに頑張って!

No.16 14/07/16 23:05
主婦16 ( 30代 ♀ )

ハゲ、デブでも大丈夫!

同僚の人達、酷い!転職したらいかがですか?

No.17 14/07/16 23:19
旅人17 

私↓


短期
情緒不安定
気分障害
強迫性障害
常に周りの目を気にする
(特に外見。少しでも綺麗でいることを)
飽きっぽい
人付き合いがめんどくさい
常に悲劇のヒロイン
(孤独だから)
嫌いになると顔も見るだけでも苦痛

人生疲れるね

生きてて何が楽しいんだろ




主さんのスレ借りてみた。

おじゃまさま

No.18 14/07/17 05:38
ちょい悪オヤジ18 ( 40代 ♂ )

そんなん最終的には
辞めるんだったら

慰謝料取らんと駄目ょ!

マジで言うけどさ!
その場はやられても
主さんが警察に行って傷害で訴えたら
マジで捕まるょ!

後は弁護士入って
和解金貰うのか?

許さないならあっち
行き!

俺のダチ昔調子に乗って主さんの用に
何も言えない人散々苛めて…!

最終的には本人が
開き直って…!

警察に届け出して

ダチも仲間も会社は解雇に離婚に…和解せずにあっち行き!
ダチも反省しても
時遅し!

嫁さん何て泣いて
土下座したけど…

駄目だったょ!

やる時には完全に

正当に落とす!

本当に完全に逆転制裁だょ!

人は馬鹿するのは
駄目って事さ!

No.19 14/07/17 16:53
セリナ ( 40代 ♀ lHZR0b )

自分とあまりに違う人間とは、すぐには親しくならない事です。
年齢の違い、容姿の違い、何より感覚の違い、
警戒しましょう。

対策として、容姿が自信ないなら、せめて身だしなみ整え、偉そうなスーツくらい着ましょう。大人だもの。工事勤務でも、大人なシャツやパンツで通勤しましょう。汚いジャージじゃダメです。そういう所からですよ。

それと、40代にもなって、バカ丸出しどもの飲み会には行かない事です。
相手がいくつか知りませんが、精神的には程度の低いガキですよ。

おどおどするのが一番ダメです。自分で自分をまともな大人だとしましょう。
デブの紳士なんて、いっぱい居ますよ。

No.20 14/07/18 08:38
名無し20 

私の最悪スペック(笑)

・子供の頃から病気で運動禁じられた為、運動音痴
・バツイチ
・足筋肉でムキムキ
・安時給のパート
・友人ごくわずか、彼氏ナシ
・幼稚園から学生時代ずっと苛められていた。教師にも嫌われ不登校経験もあり

・お情けで飲み会に誘われ参加したら、席に座る際に「そっち座れ」「いや俺の隣はちょっと」「そっち空いてんじゃん」「いやいや俺の隣は🌕🌕君だから」と男性陣から拒否られ結局、壁際の端に追いやられて、しかも隣に座った男性は私から離れて、私の方に背を向けて隣の女性と密着して楽しそうにイチャイチャしていた

私は酒も飲まない為、一人で素面のなか、周囲は盛り上がり…私は一言も言葉を発する事はなく黙々とお茶を飲みました。コース料理が出ましたが私の前に皿も箸も無く目の前で皆が「美味しい美味しい」と嬉しそうに食べているのを、ただひたすら見せつけられた。

肉体労働の仕事終わりで、急いで飲み会に駆け付けた為、空腹だったが我慢した


飲み放題コースだったが、私は参加した時間も短いし、お酒も飲んでいないが他の人と同じ料金を払った。


主さん、その職場は辞めた方が良いと私は思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧