注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ニート兄最低

レス6 HIT数 2183 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/07/16 22:37(更新日時)



ニートの兄の態度に毎日イライラする!

何もしないくせに、自分のことを疎かにされると怒り出す。
毎朝飲んでた牛乳を買わなくなったら露骨に嫌がらせ。
気に入らない夕食だとわざと食器をガタガタして怒っている旨をアピール、部屋に戻る時やドアを閉める時、歩く時にドスドス音を立てて更に不機嫌アピール。
小遣いやらないと不機嫌アピール。
風呂は必ず自分が一番風呂じゃないと、やっぱり不機嫌アピール。
洗い物を洗ってる最中に、自分が食べ終わった食器を持ってきて押し付け。当然洗い物なんかするはずがない。

数えればきりがない!
もうストレスが溜まり過ぎてハゲてしまいそうだ!

すみません、愚痴でした。
吐き出す場所がないので、こちらに吐かせてください。

No.2117095 14/07/16 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/16 18:55
名無し1 

下着とか無くなってない?友達とかに売って凌ぎにしてるかもよ

No.2 14/07/16 19:00
名無し2 

追い出さない親も悪いんじゃ?

No.3 14/07/16 19:01
匿名3 

主さん成人してるんなら家を出たらいいのに…

何か家を出られないのっぴきならない事情があるのですか?

No.4 14/07/16 19:14
ヒマ人4 ( ♂ )

それは…つまり…

どうしようもない

No.5 14/07/16 22:24
名無し5 

追い出すか皆が一斉に内緒で出ていくか


せめて家の事をやってくれればね

No.6 14/07/16 22:37
匿名0 ( 20代 ♀ )

みなさん、ありがとうございます。
家を出るのは今すぐには無理です、体調と経済的な事情です。

私は先日まで病気で入院していて、退院してきて間も無く、今はまだ仕事も控えてくださいと医者から言われており家事をやっているだけです。
再来週には復帰してもよいとのことで、また仕事をしますが…。

手術代、入院費、治療費と貯金は全て吹き飛び、家を出ようにも貯金は全くなく家計は火の車。今は父の稼ぎだけで生活しています。
もう何年も前からです、誰が何を言おうとダメでした。両親がしつこく言っても、祖父が何度も頼み込んでも、癌で先の長くない叔父さんが懇願してもダメでした。
こういう場で、追い出せと簡単に言う人は多いですが…追い出すことは簡単でしょう、でも現実を考えればどうなるでしょう。
金もなく追い出せば路上生活、警察に保護されて結局帰ってくるのが目に見えています。

私だって、きっと先は長くない。
人生をこんなニートに台無しにされてたまるか!
最近は、もうそれだけで生きてます。悔しさばかり募ります。

こんな愚痴を聞いてくれて…ありがとうございます。
ちなみに、たぶん下着は大丈夫だと思います。盗まれたような痕跡はありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧