注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

友人になることは不可能か。

レス6 HIT数 2200 あ+ あ-

ゆり( 10代 ♀ V2cMv )
14/07/15 16:15(更新日時)

二年も会っていない元カレと一年ぶりに連絡をとりました。

別れに至ったのは彼に好きな人ができたからです。
別れた一年後に連絡がきて再会して、「やっぱり好き」と言われキスして抱き合って別れ連絡を取り合っていましたが彼が突然「やっぱり彼女がいるから…」と「やっぱり彼女が好き」と言い別れました。

その翌年、また彼から久々に連絡がきたのですが傷つけられてばっかりで、もう傷つきたくないと思ったので会う気はないと伝えてそれっきりになりました。

そしてまた翌年の今年、今度は私の方から連絡をしました。
懐かしくなったので連絡をとりました。
彼には「嫌われたと思った」と言われましたが楽しく会話していましたが所どころ「俺に会いたかった?」とか変なことを言ってきます。

終いには長く付き合っている彼女と微妙と。
彼女がグイグイいく人みたいで追いかける恋をしたい彼にとって刺激がないみたいです。
彼はあまり恋愛経験がないので他の人と付き合ってみたいと言っていました。
それでなのか「俺は恋愛対象にならないかな?」「付き合えない?」と言われます。

自分的にはせっかく久しぶりに連絡をとったので良い友人でいたいです。

彼も彼女との刺激がないだけ、恋愛経験があまりないから一番手っ取り早い私に…っていうことは分かっています。

友人でいたいのですが、どうすればいいでしょうか?
友人でいることは100%不可能でしょうか?

ちなみにその彼とは二年も会っていない、年上の人です。

No.2116600 14/07/15 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/15 13:17
匿名さん1 

やめたほうがいいと思う。
また同じこと繰り返すだけのような気がするし、相手がそういう気持ちならお友だちってのは無理な気がします。

  • << 4 そうですよね…また同じ繰り返しですよね… もう少しきちんと考えてみます。

No.2 14/07/15 13:49
匿名さん2 ( ♀ )

今の彼女と別れて次に行くための「つなぎ」にしかならないよ。

友人関係も無理だと思う。

  • << 5 私は彼の次の恋のつなぎと聞いて納得しました。 次の恋が見つかるか分からない、性欲処理がない、そんな時のための私かなと思いました。 考え直します。

No.3 14/07/15 14:27
恋愛の達人3 ( ♂ )

元カレが
アナタを甘えられる相手と思ってるなら無理ですよ💨
アナタも
甘えられて突き放せないなら無理です。


間違いが起きたら💦
アナタの辛い思いより
元カレの彼女が一番
可哀想なんですが…

  • << 6 彼はただ甘えてるだけですよね… 私もきちんと突き放してみます。

No.4 14/07/15 16:10
ゆり ( 10代 ♀ V2cMv )

>> 1 やめたほうがいいと思う。 また同じこと繰り返すだけのような気がするし、相手がそういう気持ちならお友だちってのは無理な気がします。 そうですよね…また同じ繰り返しですよね…
もう少しきちんと考えてみます。

No.5 14/07/15 16:13
ゆり ( 10代 ♀ V2cMv )

>> 2 今の彼女と別れて次に行くための「つなぎ」にしかならないよ。 友人関係も無理だと思う。 私は彼の次の恋のつなぎと聞いて納得しました。
次の恋が見つかるか分からない、性欲処理がない、そんな時のための私かなと思いました。
考え直します。

No.6 14/07/15 16:15
ゆり ( 10代 ♀ V2cMv )

>> 3 元カレが アナタを甘えられる相手と思ってるなら無理ですよ💨 アナタも 甘えられて突き放せないなら無理です。 間違いが起きたら… 彼はただ甘えてるだけですよね…
私もきちんと突き放してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧