注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

男性に質問します

レス3 HIT数 1533 あ+ あ-

☆trumpet☆( 20代 ♀ oucMv )
14/07/19 02:45(更新日時)

1ヶ月前に合コンで知り合った人が気になっています。
知り合ったのは半年前位ですがそこからは暫く連絡を取っておらず、1ヶ月前に合コンをしようということになりました。

もともとそこまでメールがまめな方ではなく、仕事がMRで忙しいのか忘れられてしまうことが多いです。メールが返って来ないことも多く、4日に一回とかです。

食事もまだ2回しか2人で行けてません。合コン以来2人で会うの含めても4回しか会えてません。私も仕事が忙しく彼は土日休み、私はシフト制ということもあります。でも、仕事の合間に時間を作って会ってくれるし、予定を教えてくれないというわけではないので、なんとも複雑な心境です。

メールができないことは不安にはなりますが、あまりメールの回数を重要視はしていません。ですが、こうなるとどうアタックして行こうか、彼が受動的なので私からいつも誘っています。

どこかで区切りをつけなければと思うのですが、頑張りたいという気持ちがあります。ご意見いただけたら嬉しいです。

タグ

No.2116400 14/07/14 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/14 21:20
恋愛の達人1 ( 30代 ♂ )

意を決して旅行を計画してみるのはいかがでしょうか?(^-^*)一泊2日の旅行です(*^o^*)

主さん(^-^*)勇気無いですか?('-'*)

主さん(^-^;)幸運の女神に後ろ髪はありません(^-^*)あるのは前髪だけですよ(*^o^*)

No.2 14/07/19 00:57
恋愛捜索中 ( 20代 ♂ Kp8Kv )

思いきって告白してみてはいかがですか?

No.3 14/07/19 02:45
匿名さん3 

知り合ったのが半年前で合コンで一ヵ月半前に知り合った


どっちやねん!(笑)落ち着いてね(笑)

しかも、恋人でもないのに、忙しい人と一ヵ月半で4回会ってたら良くない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧