注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

ゴミ、水、自転車、時々無視。

レス5 HIT数 1996 あ+ あ-

seki( ♀ Pg6Bl )
14/07/17 20:03(更新日時)

2階真上の住人(シングル男、子持ち)ゴミ捨て場に向かって、ゴミ袋を窓から投げてます。(生ゴミやら、空き缶、ペットボトルなど)
旦那も一回見かけてます。

玄関前に水が溜まってたのか、雨水を下に落として、私達の玄関の隙間に水が入り、靴がビショビショ。(わざとじゃないかもなので、もう一回されたら、不動産屋に言いにいきます。)私達が騒いでたら、2階の窓思いっきり閉められたけど。

後、玄関前(かなり端っこ)自転車置いてたら、階段からだだだッと降りてきたら、親に蹴られたので自転車移動させた。(変な方向に自転車が傾いてた為)
この件は不動産屋に言っている。移動させてからは蹴られてはいない。


子供(男、小学1年)椅子から飛び降りる様な感じで、ドタバタ走り回り、注意もそんなにしていない様子。偶然1人でいる所に出くわしたので、挨拶したら無視。

親も親だから、こんなのになるんだね。

No.2116013 14/07/13 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/13 20:08
匿名1 

どこにもいるんだね、似たようなバカは(苦笑)

うちの隣のマンションの男も二階の窓からゴミ捨てしてるよ。
まだ上手く着地するならいいけど、ペットボトルとかがバラーっと散乱しても片付けにも来ないからね。ヘタクソなくせに横着(笑)

うちのマンションにもおかしな家族いるしね。
一家族は母親がヒステリックで深夜でも大声で叫んでるし、挨拶しても母親が無視するから子供も無視する、もう一家族は父親が帰ってくると子供が喜ぶまではわかるけど「ヨーイドン!」と父親自ら言って子供を平気でドタバタ走り回らせる。

常識が無いのか、それとも今はそれが常識の範疇なのか、ほんと暮らしづらい世の中になったなと思うよ。

  • << 3 ペットボトル片付けに来ないなんて、ほんと酷過ぎますね。こっちは、きちんと縛ってるっぽいですが、ほどけたら、どうするの?って感じです。ちゃんと、車や人が来ないかも確認して、夜に投げてるみたいです。子供がドタバタ走り回ってる最中とか。 ヨーイドンとか、ヒステリックな声とか、時間考えて欲しいですね‼︎ 一軒家に住んでくれと言いたくなります‼︎ 本当に、バカは、一生直らないんですよね(^_^;)

No.2 14/07/13 21:38
名無し2 

家の窓からゴミ捨てる?終わってる。
というのは
世界を回ったけどこれしてたの見たの
イタリア南部だけだよ。行った国の方が数が行ってないより多いのに。
最悪。御近所の反応は?

  • << 4 ゴミ捨て場は、道路の端っこにあるのですが、結構人通りが多いです。日曜の夜、(月曜日が生ゴミ)あまり人が来ない時間を狙って投げています。 そして、投げてるのを、私達しか目撃してない様な感じです。(私は窓から丸見え、一回だけ、旦那が帰宅中に、実際男がゴミを投げてるのを見ています) 最近、私達がアパートに引っ越して来たばかりなので、ご近所さんとは、まだ親しくはないです。。 窓から投げるなんてほんと最低です。

No.3 14/07/14 11:42
seki ( ♀ Pg6Bl )

>> 1 どこにもいるんだね、似たようなバカは(苦笑) うちの隣のマンションの男も二階の窓からゴミ捨てしてるよ。 まだ上手く着地するならいいけ… ペットボトル片付けに来ないなんて、ほんと酷過ぎますね。こっちは、きちんと縛ってるっぽいですが、ほどけたら、どうするの?って感じです。ちゃんと、車や人が来ないかも確認して、夜に投げてるみたいです。子供がドタバタ走り回ってる最中とか。

ヨーイドンとか、ヒステリックな声とか、時間考えて欲しいですね‼︎
一軒家に住んでくれと言いたくなります‼︎
本当に、バカは、一生直らないんですよね(^_^;)



No.4 14/07/14 11:57
seki ( ♀ Pg6Bl )

>> 2 家の窓からゴミ捨てる?終わってる。 というのは 世界を回ったけどこれしてたの見たの イタリア南部だけだよ。行った国の方が数が行ってない… ゴミ捨て場は、道路の端っこにあるのですが、結構人通りが多いです。日曜の夜、(月曜日が生ゴミ)あまり人が来ない時間を狙って投げています。
そして、投げてるのを、私達しか目撃してない様な感じです。(私は窓から丸見え、一回だけ、旦那が帰宅中に、実際男がゴミを投げてるのを見ています)
最近、私達がアパートに引っ越して来たばかりなので、ご近所さんとは、まだ親しくはないです。。
窓から投げるなんてほんと最低です。

No.5 14/07/17 20:03
seki ( ♀ Pg6Bl )

ついに、生ゴミが散乱しました‼︎車やバイクが一々減速してるし!最低‼︎片付ける様子もない、馬鹿野郎。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧