注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

嬉しかった

レス6 HIT数 2630 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/07/13 19:40(更新日時)

喧嘩…というか、絶交みたいになった男性がいます。

謝りのLINEはしましたが、連絡がないままでした。

1週間位経ち、何となくLINEしました。

既読がついたので失礼だから…と返信がきました。

いつもだと未読無視で、何度か未読無視のままのことがありました。

すごく敬語だったので気を遣ってるんだと思います。

愚痴みたいになってしまいました。。

LINE来たし、とりあえずホッとしてみようかと思います。

自分でびっくりする位に嫌なことたくさん言ってしまった相手で、相手は嫌な言い方はしてきたけど、いつも優しかった気がして、いなくなってしまって悲しくて仕方ありません。

どうすることもできないけど、ちょっと嬉しかった。

男性にしてみたら、ただ言葉の通り、失礼だから返事しただけなのに、バカですかね?

タグ

No.2115111 14/07/11 05:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/11 07:19
匿名さん1 

延々と同じ過ちを繰り返して下さいませ。

それが主を筆頭に、愚かな人間ですから。

  • << 3 私は愚かです。 仲直りできないとは思うけど、でも、私は大切な友達でいたいです。

No.2 14/07/11 07:47
匿名さん2 ( ♂ )

ここで相談しても、一人で後悔してもまたやるだろ?
暴言とかって言われる方はほんと辛いから、あんたのためとか言わなきゃわかんないとか勝手な女の言い分で、男だって常日頃から溜まってても言わないようにしてるんだよ

その人がかわいそうだから主の傷つけスパイラルに巻き込まないでやってくれな

  • << 4 はい、もう暴言は吐かないことにします。 私も辛かったから。 顔を合わせる関係なので、仲直りしたいです。

No.3 14/07/11 08:13
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 延々と同じ過ちを繰り返して下さいませ。 それが主を筆頭に、愚かな人間ですから。 私は愚かです。

仲直りできないとは思うけど、でも、私は大切な友達でいたいです。

No.4 14/07/11 08:15
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 ここで相談しても、一人で後悔してもまたやるだろ? 暴言とかって言われる方はほんと辛いから、あんたのためとか言わなきゃわかんないとか勝手な女… はい、もう暴言は吐かないことにします。
私も辛かったから。

顔を合わせる関係なので、仲直りしたいです。

No.5 14/07/11 23:39
辞職しねーのか野々村! ( 30代 ♂ bLJLv )

どんなことがあったか知らないけど、直接会って顔見て謝った方が誠意があるな

No.6 14/07/13 19:40
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 5 再来週できれば顔見たいな、と思います。
来てくれるかわかりませんが。。

普段は仕事中、人前では話し掛けないで欲しい感じなんで…。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧