注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

自撮りヌードを父親に誤送信した女性がツイッターで時の人に

レス8 HIT数 9076 あ+ あ-

茶の間のおばさん( 30代 ♀ )
14/07/11 17:09(更新日時)

アメリカで8日夕方、自撮りのヌード写真を間違って父親に送ってしまった美女のナイジャさんのツイートが大流行の極みとなっている。
自撮りヌードを送信した直後に「どうしよう!!どうしたら送っちゃった携帯メールをキャンセルできる?」とツイートしたのが始まり。
そして彼女は「パパに私のヌード写真送っちゃったの!!!」と爆弾ツイートを投下、世界中のネットユーザーらを震撼させたのだった。

その後も動揺隠せぬツイートを連投していたナイジャさん。ツイートの中には「どうしよう、パパから電話が鳴りやまない...」とコメント。
父親からの山のような不在着信のキャプチャー写真も公開。
この騒ぎを受け、twitterユーザーからは色々なアドバイスやコメントが殺到。
「少なくともやらしくないヌードだった?それならまだましだよね...」
「お父さんには、体に変なとこがあったから見てほしかったって言ってみたら?」

父親からは「お前は本気でこの写真を送ったのか?」「学校では皆がこんなことやってるのか!」と怒り心頭のメールが...。

ツイートの中には「これヤラセじゃない?」という意見もあった。

自撮りヌードの誤送信は無いけど、送るはずじゃなかった人に誤って送信してしまった経験があります。
超、冷や汗ですよね!

皆さんはメール、LINEなどで誤送信の経験ありませんか?

No.2115068 14/07/11 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/11 00:22
匿名さん1 

自撮りを誰に送るつもりだったのかな?
送られた父親もビックリしたでしょうね。
誤送信の経験あります。
会社の先輩の愚痴を友達にLINEしたつもりが、同じ苗字の同級生に送信してしまいました。相手は先輩をしらないから良かったです。

No.2 14/07/11 00:34
お笑い大好き2 

誤送信あります

誤送信されたことも何回か(笑)

No.3 14/07/11 00:54
匿名さん3 

人生に一度だけあります
何気に友人に対しての不満を返信メール作成で書きました

独り言みたいなものであり
勿論送るつもりなどなかったんですが
何故か手が滑ってしまい送信😱

後の祭りです😓

No.4 14/07/11 01:18
匿名さん4 ( ♀ )

誤送信ないです。

お父さん、大事に保存するのかな?消すかな?主さん、どっちだと思いますか?

No.5 14/07/11 08:42
茶の間のおばさん0 

>> 4 一括のお礼で失礼します。
父親は怒っているとネットニュースに記載があったので、直ぐに消すかな?と思いますが、怒るための証拠として残すかもしれませんね。
違う理由では保存されたくないです。(思いたい・・・)💦

  • << 8 そりゃパパ怒るよ。 こんな画像、ほんとは誰に送るつもりだったんだ!ってなりますよね。 私は誤送信したことはないです。

No.6 14/07/11 09:12
匿名さん6 

twitterで公開し皆に相談しまくるっていうのが、今風で笑ってしまう。

No.7 14/07/11 10:05
通行人 ( guPz1b )

パニック♪パニック♪パニック♪〜♪

No.8 14/07/11 17:09
匿名さん8 

>> 5 一括のお礼で失礼します。 父親は怒っているとネットニュースに記載があったので、直ぐに消すかな?と思いますが、怒るための証拠として残すかもし… そりゃパパ怒るよ。
こんな画像、ほんとは誰に送るつもりだったんだ!ってなりますよね。


私は誤送信したことはないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧