注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

【坂本龍一】放射線治療せず

レス55 HIT数 7885 あ+ あ-

通行人
15/05/29 22:03(更新日時)

今日、朝のニュースで音楽家の坂本龍一さんが中咽頭がんであり、彼は反原発活動をしてるため、放射線治療は拒否する方向らしいです。

私も原発はどちらかといえば反対ですが、それとこれは別では・・・と思いました。

まじめというか、なんというか・・・。
彼の作る音楽が好きな者としたら早く治療して元気になってほしいのですが・・・。

No.2114828 14/07/10 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/10 12:38
通行人1 ( 30代 ♂ )

ようやく解ったか?チョン龍一(^w^)

放射線の拒否とは、反原発のみならず病院施設、大学研究、はたまたスポンサー様の実験施設の門前まで出かけて行動を起こさないと矛盾をさらけ出す事になる事実を。

どないすねんチョン龍一。ロッテ様も食品衛生管理に放射線を使用してるぞ。

  • << 6 ロッテさまだって、臭い。 反対TPP 反対原発 反対憲法解釈 反対与党を朝鮮ってやり方分かり易いね。 あとその顔文字。

No.2 14/07/10 12:40
匿名さん2 

放射線治療だけが治療の全てでも万能でもないし、担当医師と今後の治療について話し合っているようで治療しないわけではないようですよ。

No.3 14/07/10 12:52
通行人0 

坂本龍一さんって朝鮮人なんですか?
ガン=放射線治療って頭があったので心配してましたが、他にも治療法はあるんですね。安心しました。

No.4 14/07/10 13:08
通行人4 

本人は詳しい事は述べていないみたいだよ?記事が盛ったのかな?w

No.5 14/07/10 13:30
匿名 ( ♀ KlISi )




らしい…
だから、まだ分からないと思いますよ。

会見ないのかな?

No.6 14/07/10 13:37
匿名さん6 

>> 1 ようやく解ったか?チョン龍一(^w^) 放射線の拒否とは、反原発のみならず病院施設、大学研究、はたまたスポンサー様の実験施設の門前まで出か… ロッテさまだって、臭い。

反対TPP
反対原発
反対憲法解釈

反対与党を朝鮮ってやり方分かり易いね。
あとその顔文字。

No.7 14/07/10 14:06
匿名 ( BIIL0b )

本当なのですかね?
もし本当なら電気も使わないはず…
ってこれも飛躍しすぎか汗

No.8 14/07/10 14:10
匿名さん8 ( ♀ )

チラッとニュースで見ました。

坂本龍一さんの話しだったんだ⤵
じゃあレントゲンもCTも拒否して欲しいし、高度医療も一部拒否して欲しいなぁ~。

貫くならそこまで貫いて欲しいですね。

No.9 14/07/10 14:50
匿名さん9 

ライディーンテクノポリス君に胸キュンYMO

No.10 14/07/10 16:54
匿名さん10 

Y・M・O全盛期のコスチュームを見たら、確かにチョンだと思われても不思議ではないですね。

No.11 14/07/10 17:44
匿名さん11 ( ♀ )

何か 原発と医療は別だと思う。 癌で辛い放射線治療で助かったり、頑張っている人沢山いるのに世の中に影響力のある坂本龍一が放射線治療拒否は医療関係者や患者の事もちゃんと考えて発言して欲しいもの!変に意見が偏りすぎだよ!

No.12 14/07/10 17:56
匿名さん10 

そうだ。放射線治療しないって言ったのは本人ではなくて、スポニチが勝手に言い出した事ですからね。

No.13 14/07/10 18:51
匿名さん13 

>>1
坂本龍一は日本人ですよ

No.14 14/07/10 18:56
通行人14 

スポニチが勝手に書いたみたいですよ。
本人は何も言ってないし、治療法等は今後も発表しないそうです。

No.15 14/07/10 19:07
通行人0 

うわっ、スポニチ最悪ですね。
こんなこと書かれたら、放射線治療しますなんて言えなくなるような気がします。
こんなでたらめに踊らされて、私もバカやな。

No.16 14/07/10 19:28
匿名さん16 

それ、デマですよ
治療はするみたいです

No.17 14/07/10 21:11
通行人17 

1は何時もの大バカ。ハイハイ。

坂本氏は、金持ち、才能豊富な芸術家。とても大切にされる存在、世界的影響力が真にあるソサエティに護られる
庶民の分際ではわからんクラス。
当然だが東京芸大卒だよね。まあ、こんなことは最低基準。

つまり彼にはブレーンが幾人もいる。癌なんて治療出来んだよ。
金ときちんとした知識があればね。それなりの立場にいれば。
庶民にはロクな選択が無いだけ。
自分と同じに考える1. 笑うわ。
放射線何て必要ないのさ。

  • << 30 こらぁ~!! 庶民は分からんてかぁ~? ハイソのお方とやらの気持ちを自称理解しながらも、セコいサイトを端末機で叩くお前は何者じゃ!芸大?それがどないした?ん? 抽象的な考え方で、世の中が動いとるんか?ん? 放射線は治癒に関係ないやと? お前ちっょとは考えろ! その患部をどうして見つけた?オカルト的手法で発見したんか?ん? 普通に考えて‥短期間に複数回照射すれば人体に多大な影響があるCTやろ?ん? それは何よ?放射線ちゃうんか? それを起動させるのに、どれだけ電力消費するねん?それも一人だけならいざ知らず、何千、何万人が治療の恩恵に預かろうと、藁をも掴む気持ちでおるねんぞ!! それらを踏みにじる考え方か?ん? 放射線嫌い、嫌い、ちゅうて中韓の原発に対して龍一は何の反対行動も取らず、その矛盾姿勢を感じんか?ん?中国の原発が爆発してみろ。多大な影響が偏西風に乗って日本を苦しめるぞ! いや‥基本的に、地球内部は常に原子核崩壊が進行中の、それ自体が巨大な原子炉である事実を忘れるな!

No.18 14/07/10 21:50
匿名さん11 ( ♀ )

>> 17 1さんに何か凄い感情ぶつけてますが…??

どんなにお金や名誉や地位があっても助からない病気はあります。癌に限らず。
放射線治療以外の方法もあるでしょうがみんなが高い治療費を払って治療出来ないのが現実!あなたの意見こそ馬鹿で幼稚な意見ですね。言葉使いといい何歳ですか?小学生かな!
スポニチのデマなんですか。もしそうなら貴方もスポニチ並みの品位の持ち主でしょうね!

  • << 20 現実を知らないだけ。癌は治る病気に大分以前からなってるんだよ。 当然庶民には手が届かない。 誰が全部の病気が治ると書いた? 癌の話だよ、ここは。 幼稚は我々庶民が知らされている科学レベル。 どうせ知らないんだから信じないだろうが。 知らないとはそんなもの。 1は原発、防衛、政治等々でいつも 同じ論調の輩。 このスレでまさか出てないかと 思ったら、1にいつも通りの話で発見し ずっこけた次第。 と言うか、そちらはまだ見たことないんだ。。。

No.19 14/07/10 21:56
通行人 ( VLwG0b )

放射線治療のリスクを考えてのことで、反原発の立場からではないと思います。原発と放射線治療は土俵が違うし、比べる次元ではないので。
赤塚不二夫さんのようにポリシーで放射線治療選ばない方もいらっしゃいます。
仮に放射線治療選んだとしても、頭ガチガチの自民派の人はやっぱり必要なんでしょとか言い出しそうですが、そんな頭悪い人は放っておけばいい。

No.20 14/07/10 22:05
通行人17 

>> 18 1さんに何か凄い感情ぶつけてますが…?? どんなにお金や名誉や地位があっても助からない病気はあります。癌に限らず。 放射線治療以外の方法も… 現実を知らないだけ。癌は治る病気に大分以前からなってるんだよ。
当然庶民には手が届かない。

誰が全部の病気が治ると書いた?
癌の話だよ、ここは。

幼稚は我々庶民が知らされている科学レベル。
どうせ知らないんだから信じないだろうが。
知らないとはそんなもの。

1は原発、防衛、政治等々でいつも
同じ論調の輩。
このスレでまさか出てないかと
思ったら、1にいつも通りの話で発見し
ずっこけた次第。
と言うか、そちらはまだ見たことないんだ。。。

  • << 22 そうなんですか。貴方は随分詳しいけれど何処からの知恵なのでしょうか。私は庶民なものでそういう現実に驚きです。それならば今後地位や名誉やお金のある有名な人間が癌になった時は必ず治りました。とニュースで報道されるんですね。そんな素晴らしい治療薬があるなら、癌の研究なんか皆無ですね。血液の癌も治るのでしょうか。身内にいるものですから。全てを持ち合わせていても癌で亡くなる人沢山いますが、その人達は治療放棄したんですかね。勿体ないですね。総理や政府の幹部は癌になっても安心ですね。
  • << 24 医者だって儲けたいだろうから、そんな素晴らしい治療があるなら、保健適用されて庶民も治療出来る様にするだろ。金持ちしか治療出来ないなんて効率悪すぎる。

No.21 14/07/10 22:07
通行人21 

自民党派ってのは本当クズだよね。低脳だし。

反対TPP
反対原発
反対改憲

はみんな左翼で朝鮮人が中国人
特にトップがアレで同んなじ事言ってるからね。

今も豪州あたりでODAばらまいていい気分になってるよ。みんなの税金なのに。本土は被害でてるのにね。

  • << 36 改憲派だけど、TPPや原発には反対って人、結構いるよ 一面的に見過ぎ

No.22 14/07/10 22:33
匿名さん11 ( ♀ )

>> 20 現実を知らないだけ。癌は治る病気に大分以前からなってるんだよ。 当然庶民には手が届かない。 誰が全部の病気が治ると書いた? 癌の話… そうなんですか。貴方は随分詳しいけれど何処からの知恵なのでしょうか。私は庶民なものでそういう現実に驚きです。それならば今後地位や名誉やお金のある有名な人間が癌になった時は必ず治りました。とニュースで報道されるんですね。そんな素晴らしい治療薬があるなら、癌の研究なんか皆無ですね。血液の癌も治るのでしょうか。身内にいるものですから。全てを持ち合わせていても癌で亡くなる人沢山いますが、その人達は治療放棄したんですかね。勿体ないですね。総理や政府の幹部は癌になっても安心ですね。

  • << 25 庶民は各国手探り状態ですよ。 大なり小なりのようですがね。 御親戚の心がなるべく静かで平和が 保てますよう。 我々庶民は大海に浮かぶ笹船のようなもの。 所詮手に入らないものは考えない方が幸いなのか。。。 総理や云々という話は関係ないでしょう。 誰々と言われてもね。 以上

No.23 14/07/10 22:45
通行人17 

>> 22 残念ですが
あなたの心には
日本が敗戦後大きく標語とした、人類皆平等の影響が
染み付いている、平均的な市民としての信念があり、それは当然のことです。
しかし、世の仕組みは実際はかなり違うものです。
超有力、影響力を大変に行使する、出来るグループは多々あれど
その中でも上下は、はっきりあります。
坂本氏のような真に才能豊かな芸術家は
大変に大切にされます。
氏が何かの言動でマスター達をかなり立腹させれば別かもしれないが、
氏のような人材は通常護られます。

No.24 14/07/10 22:52
匿名さん24 

>> 20 現実を知らないだけ。癌は治る病気に大分以前からなってるんだよ。 当然庶民には手が届かない。 誰が全部の病気が治ると書いた? 癌の話… 医者だって儲けたいだろうから、そんな素晴らしい治療があるなら、保健適用されて庶民も治療出来る様にするだろ。金持ちしか治療出来ないなんて効率悪すぎる。

  • << 26 関係ありません。 そんな庶民的な話など一度もしてません。 氏はおまけにそこら変にいる庶民ではないでしょう。 ずれすぎのレスです。
  • << 27 きっと高くて庶民にはまわってこない高額なんでしょうね。 選ばれた人間しか治療出来ないように日本はなってしまったらしいですから。 坂本龍一 CMで後50年生きていたら音楽やっているでしょうね。って話してるけど現実になりそうですね。なんか 訳の解らない理論書かれて疲れたわ。庶民なものですから。

No.25 14/07/10 22:59
通行人17 

>> 22 そうなんですか。貴方は随分詳しいけれど何処からの知恵なのでしょうか。私は庶民なものでそういう現実に驚きです。それならば今後地位や名誉やお金の… 庶民は各国手探り状態ですよ。
大なり小なりのようですがね。

御親戚の心がなるべく静かで平和が
保てますよう。

我々庶民は大海に浮かぶ笹船のようなもの。
所詮手に入らないものは考えない方が幸いなのか。。。
総理や云々という話は関係ないでしょう。
誰々と言われてもね。
以上

No.26 14/07/10 23:02
通行人17 

>> 24 医者だって儲けたいだろうから、そんな素晴らしい治療があるなら、保健適用されて庶民も治療出来る様にするだろ。金持ちしか治療出来ないなんて効率悪… 関係ありません。
そんな庶民的な話など一度もしてません。
氏はおまけにそこら変にいる庶民ではないでしょう。
ずれすぎのレスです。

No.27 14/07/10 23:04
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 医者だって儲けたいだろうから、そんな素晴らしい治療があるなら、保健適用されて庶民も治療出来る様にするだろ。金持ちしか治療出来ないなんて効率悪… きっと高くて庶民にはまわってこない高額なんでしょうね。 選ばれた人間しか治療出来ないように日本はなってしまったらしいですから。
坂本龍一 CMで後50年生きていたら音楽やっているでしょうね。って話してるけど現実になりそうですね。なんか 訳の解らない理論書かれて疲れたわ。庶民なものですから。

  • << 29 庶民はお金払って庶民レベルの治療してもらえるよ?いい先生に出会うのがコツだ。 Mガスやって最後だけど。癌にはなるようになってるんだから。

No.28 14/07/10 23:14
通行人17 

>> 27 そうでもないのかも。
以外とシンプルなコツ、それこそ、コツかもしれないし。
知識が全てでしょう。
そこがコツ、そしてミソでは?

No.29 14/07/10 23:34
通行人21 

>> 27 きっと高くて庶民にはまわってこない高額なんでしょうね。 選ばれた人間しか治療出来ないように日本はなってしまったらしいですから。 坂本龍一 C… 庶民はお金払って庶民レベルの治療してもらえるよ?いい先生に出会うのがコツだ。
Mガスやって最後だけど。癌にはなるようになってるんだから。

No.30 14/07/11 10:29
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 17 1は何時もの大バカ。ハイハイ。 坂本氏は、金持ち、才能豊富な芸術家。とても大切にされる存在、世界的影響力が真にあるソサエティに護られる… こらぁ~!!

庶民は分からんてかぁ~?
ハイソのお方とやらの気持ちを自称理解しながらも、セコいサイトを端末機で叩くお前は何者じゃ!芸大?それがどないした?ん?
抽象的な考え方で、世の中が動いとるんか?ん?


放射線は治癒に関係ないやと?

お前ちっょとは考えろ!

その患部をどうして見つけた?オカルト的手法で発見したんか?ん?

普通に考えて‥短期間に複数回照射すれば人体に多大な影響があるCTやろ?ん?

それは何よ?放射線ちゃうんか?

それを起動させるのに、どれだけ電力消費するねん?それも一人だけならいざ知らず、何千、何万人が治療の恩恵に預かろうと、藁をも掴む気持ちでおるねんぞ!!
それらを踏みにじる考え方か?ん?


放射線嫌い、嫌い、ちゅうて中韓の原発に対して龍一は何の反対行動も取らず、その矛盾姿勢を感じんか?ん?中国の原発が爆発してみろ。多大な影響が偏西風に乗って日本を苦しめるぞ!


いや‥基本的に、地球内部は常に原子核崩壊が進行中の、それ自体が巨大な原子炉である事実を忘れるな!

  • << 32 坂本氏に私は私的な感情は全くありません。 彼の才能を認めているソサエティが多くあり それらが彼を特別に保護するだろうと言っているだけですが。 それに、私は氏の原発に対する態度も知りませんでしたし。 興味も一切ありませんがね。 レスを少しは読んでいただけると 簡単にわかるんですがね。 単にそれだけです。
  • << 39 プンプン 大阪方面より御苦労さん。 最後のセンテンス、質問あり。 これって、恒星と言われるもの、太陽等のことでしょうが 地球のような惑星って、本当にこうなの? 地球の中心に関しては未だ論争があり おまけに、深層部に、表面にある水の量よりずっと多い、水が 液体としてではなく、小型の固形の形をして 膨大な量で存在することが 我々庶民ですら先日知らされたところ。 この、プンプン氏、 科学的根拠を示してくれ。 他の部分も支離滅裂。 勝手にいきり立たれてもね。 シラケ。 11って、プンプンと同一人物では無いだろうけど 大筋で同意とか。。。大丈夫?

No.31 14/07/11 17:51
匿名さん11 ( ♀ )

>> 30 半分以上同感します。御意o(^-^)o


あらら、例の坂本龍一崇拝者さんは身を引いたのかしら…o(^-^)o

No.32 14/07/11 20:30
通行人17 

>> 30 こらぁ~!! 庶民は分からんてかぁ~? ハイソのお方とやらの気持ちを自称理解しながらも、セコいサイトを端末機で叩くお前は何者じゃ!芸大?そ… 坂本氏に私は私的な感情は全くありません。

彼の才能を認めているソサエティが多くあり
それらが彼を特別に保護するだろうと言っているだけですが。

それに、私は氏の原発に対する態度も知りませんでしたし。
興味も一切ありませんがね。

レスを少しは読んでいただけると
簡単にわかるんですがね。

単にそれだけです。

No.33 14/07/11 21:01
通行人21 

1と11が坂本教授を敵対して憎々しく語ってるのは人間として恐怖さえ覚えるね。
有名で才能がある人だから病気のニュースがあって心配の声があるのに。

  • << 35 私はあなたと同感ですよ。勿論。 誤解無きよう。

No.34 14/07/11 21:48
匿名さん34 

>> 33 仮の姿、つまり今現在その名で呼ばれている場所、国に、たまたま生まれ、その環境に影響されながら、持って生まれた才能が開花し、多くの人間の心に感銘を与える、その余韻が人の心に生き残る。今生で両親に頂いた名前で皆に愛される。心に響くエコーは永遠であり、
仮の国名や、名前は記号のようなもの。
たまたま多くの国を訪れる人生を送ったが、国名、体制の変わった場所は結構あります。
国境も調べて下さればすぐ分かるが何百回も200年程度で引き直されている。
仮の姿を超え、宇宙文明の発展に功績ある芸術家は
我々人類の誇りですね。坂本教授もその一人。
スケール小さい話では、人の興味は惹かないでしょうね。
中国ですら約5時間も乗れば向こうはすぐイラン、そして湾岸諸国に着陸。その後はアフリカ、南米等へ乗り継ぎ。
そのコースでなければ、中国を3時間ほどかでフライト後、インド、パキスタン、目的地の湾岸諸国はすぐ。
小さな地球。
大きな資産は人間の感性と知能。
小さな話してもつまらないだけ。
韓国も東北行くより近いし。

No.35 14/07/11 21:53
匿名さん34 

>> 33 1と11が坂本教授を敵対して憎々しく語ってるのは人間として恐怖さえ覚えるね。 有名で才能がある人だから病気のニュースがあって心配の声がある… 私はあなたと同感ですよ。勿論。
誤解無きよう。

  • << 40 21です。全く同感です。 彼のように世界で一目置かれた才のある逸材の人は、無二の存在です。 坂本氏の行いは、知的で私たちに貢献したものである。その存在が大変貴重で稀です。人々の尊敬を集める理由がありますね。

No.36 14/07/12 05:52
通行人36 ( ♂ )

>> 21 自民党派ってのは本当クズだよね。低脳だし。 反対TPP 反対原発 反対改憲 はみんな左翼で朝鮮人が中国人 特にトップがアレ… 改憲派だけど、TPPや原発には反対って人、結構いるよ

一面的に見過ぎ

No.37 14/07/12 09:05
通行人0 

久々に来てみたら、レスが暴走してますね。。。話がズレてしまってる。
とりあえず閉鎖はしないのでお好きに書いてください。
また覘きに来ます。

  • << 43 不味くなってきたらいつもみたいに閉鎖すればいいよ。 連帯プレーのバカンのスレ住人さん達。

No.38 14/07/12 16:21
匿名さん38 

それデマらしいよ
本人がTwitterで怒ってたから

No.39 14/07/13 00:09
匿名さん34 

>> 30 こらぁ~!! 庶民は分からんてかぁ~? ハイソのお方とやらの気持ちを自称理解しながらも、セコいサイトを端末機で叩くお前は何者じゃ!芸大?そ… プンプン
大阪方面より御苦労さん。
最後のセンテンス、質問あり。
これって、恒星と言われるもの、太陽等のことでしょうが
地球のような惑星って、本当にこうなの?
地球の中心に関しては未だ論争があり
おまけに、深層部に、表面にある水の量よりずっと多い、水が
液体としてではなく、小型の固形の形をして
膨大な量で存在することが
我々庶民ですら先日知らされたところ。

この、プンプン氏、
科学的根拠を示してくれ。
他の部分も支離滅裂。
勝手にいきり立たれてもね。
シラケ。
11って、プンプンと同一人物では無いだろうけど
大筋で同意とか。。。大丈夫?

  • << 42 うっとしい~のぉ プンプン?普通、人様のアンカーに『大バカ』と書かれて怒らんか?あいにく俺は人間出来てないねん。 同一人物ではない? そこは正解じゃ。複数個の端末を使い書き込みなどと‥セコい真似するかい。 科学的実証?それをここのスレでか?それこそシラケるやろ。雲の発生メカニズムでさえ銀河系と太陽系運動との因果関係を最近指摘されるのに‥飯の種ならいざ知らず、専門的なハイ・ソサエティ教授(≧∇≦)じゃあ在るまいし細部まで分かるかい!! では、ごくごく一般解釈として‥ 基本的に地球と太陽を含む恒星の違いを解っとるか?地球内部熱は太古の隕石衝突エネルギーが閉じ込められ、大質量の太陽を初めとする恒星エネルギー、核融合とはメカニズムが違うやろ? 前項のケツで書いた『地球原子炉』とは揶揄的な表現。地球内部のマントルや地殻にはウランやラドン等が存在しその物質が大量に自然放射線を発しとるやろ?ん? まぁ~その査証として‥関東ローム層が堆積している関東地方では、ローム層が遮蔽の役割を果たし他の場所に比べ地下からの自然線量が少ないとは言われとるわなぁ。 ちゅうか‥もう引っ付くなよ。

No.40 14/07/13 04:02
通行人40 

>> 35 私はあなたと同感ですよ。勿論。 誤解無きよう。 21です。全く同感です。
彼のように世界で一目置かれた才のある逸材の人は、無二の存在です。
坂本氏の行いは、知的で私たちに貢献したものである。その存在が大変貴重で稀です。人々の尊敬を集める理由がありますね。

No.41 14/07/13 09:05
通行人41 

反原発だからって放射線治療まで拒むとなるともう宗教ですね。
信仰の自由は憲法で保証されてるので好きにしたらいいと思いますよ(笑)
健康被害が無視できるとされるレベルの低線量被曝を基地害のように大騒する風潮を作ってくれた功労者の一人として、一度に千ミリシーベルトも浴びるわけにもいかないでしょ(笑)

No.42 14/07/13 09:09
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 39 プンプン 大阪方面より御苦労さん。 最後のセンテンス、質問あり。 これって、恒星と言われるもの、太陽等のことでしょうが 地球のような… うっとしい~のぉ

プンプン?普通、人様のアンカーに『大バカ』と書かれて怒らんか?あいにく俺は人間出来てないねん。

同一人物ではない?
そこは正解じゃ。複数個の端末を使い書き込みなどと‥セコい真似するかい。



科学的実証?それをここのスレでか?それこそシラケるやろ。雲の発生メカニズムでさえ銀河系と太陽系運動との因果関係を最近指摘されるのに‥飯の種ならいざ知らず、専門的なハイ・ソサエティ教授(≧∇≦)じゃあ在るまいし細部まで分かるかい!!


では、ごくごく一般解釈として‥

基本的に地球と太陽を含む恒星の違いを解っとるか?地球内部熱は太古の隕石衝突エネルギーが閉じ込められ、大質量の太陽を初めとする恒星エネルギー、核融合とはメカニズムが違うやろ?

前項のケツで書いた『地球原子炉』とは揶揄的な表現。地球内部のマントルや地殻にはウランやラドン等が存在しその物質が大量に自然放射線を発しとるやろ?ん?

まぁ~その査証として‥関東ローム層が堆積している関東地方では、ローム層が遮蔽の役割を果たし他の場所に比べ地下からの自然線量が少ないとは言われとるわなぁ。


ちゅうか‥もう引っ付くなよ。

  • << 46 まず自分がチョン龍一とか 嘘書くからじゃん。少しは反省したら。 さよなら。

No.43 14/07/13 10:06
匿名さん43 

>> 37 久々に来てみたら、レスが暴走してますね。。。話がズレてしまってる。 とりあえず閉鎖はしないのでお好きに書いてください。 また覘きに来ます… 不味くなってきたらいつもみたいに閉鎖すればいいよ。
連帯プレーのバカンのスレ住人さん達。

No.44 14/07/13 12:40
匿名さん44 

YMOが全盛の時、少し前のように原発も全盛だった。普通に原発は安全安定のエネルギーみたいなCMも流れていた。


他のバンドより電気を多用するYMOの音楽は原発の恩恵を受けていただろう。


さんざん稼いどいて今更反原発言ったって説得力がないね。

ていうか、この人むかし共産思想に染まってたけど治ってなかったのね。

メンバー全員で人民服でライヴやったり、共産を表す赤い腕章つけてたり、日本のバンドじゃなくて中国のバンドだとおもった人もいたんじゃない?


思想的にアレっちゅーことです。

No.45 14/07/13 18:40
匿名さん34 

>> 44 なるヘソ。
彼はヤッパリ守られていた。

今現在は不明だが。
有り難う。

No.46 14/07/14 10:44
匿名さん34 

>> 42 うっとしい~のぉ プンプン?普通、人様のアンカーに『大バカ』と書かれて怒らんか?あいにく俺は人間出来てないねん。 同一人物ではない? そ… まず自分がチョン龍一とか
嘘書くからじゃん。少しは反省したら。
さよなら。

No.47 14/07/14 18:29
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 46 ほほっ~それが人様をオオバカと書く理由か?

もし万一反するとしても『それは違いますよ』の一言で終わやろ?だが貴様らは挑発する言葉。それをムカつくと言わず何と言う?

そして、もう一言。

才能ある人間は特権階級であり擁護される、されねばならぬ。裏を返せば才能の無き者は守られぬ、守ら無くてもよい。このような考え方が恐ろしい思想である事を理解しとるか?

劣等人種を排除、優秀人種のみの理想社会の建設を夢見た国家社会主義労働党‥すなわちナチスの思想と同じやないか。

『人類は皆な兄弟』的な理想論を展開してるレス箇所を見るが‥矛盾しとると思わんのか?ん?


ちゅうか二度と俺に引っ付くな!と書いてるやろ?どこを見とるねん!

No.48 14/07/14 20:22
匿名さん48 

>> 47 もう。
引っ付くな、とかなんとか。
全く理解してないから最後に聞いとくれ。
こっちが決めた考えではないよ。当たり前じゃんか。
それが真のエリート達の哲学なんだよ。わかってないね。白人とか黄色人種とかでないんだよ。能力さ、と言ってんじゃん。
その上、
そちらもチョン龍一とか、他人を見下す発言。エリートの批判なんて出来るかよ。
他のスレでもよく見かける論調を繰り返す。
周囲を白けさせた挙句、嘘まで。チョンとか。。。
シラ〜。さよなら。

No.49 14/07/14 20:55
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 48 どこを見とるねん!才能と能力とは同義やろ。

それに白人種ナチが実行した浄化対象とは主にユダであり白人。白も黄も関係あるかい。

だいたいチョン龍一と揶揄されて反発するなど、そこに音楽かなんなか知らんがそれらを通じて、世界平和を浅く語る話と合い反するやろ。違うか?ん?

チョンは生理的に受け付けん、エリート層を夢想するナチ思想は理解する。等々、正直者になれや!

No.50 14/07/15 10:48
匿名さん34 

>> 49 誤解をされる勝手な
解釈、発言は迷惑です。
落ち着いて下さい。
こちらは、何も意見はありません。ただ、真のエリートの考えは
こうではないかといってるだけです。
賛成、反対の選択はないでしょう。こちらには。
ただ、多くの資料、書籍、ネット等々の
情報をもとに、ご報告しているだけです。
ナチが如何の斯うの。。。情報が完全に不足しています。
ご苦労様。

  • << 51 ひつこいのぉ~。 そう言えば‥先月事務所に『世界政府』ナンタラのパンフ持ってオバハン3人宗教勧誘に来てたゎww まさか関連ちゃうやろなぁ~ お前らが主張する世界とは、優生人は擁護されてる世の中。そして愚民、庶民は無価値。 で、ナチの思想とはゲルマンを中核とする社会。そして他は浄化、または奴隷。 この二つの共通項とは『選民思想主義』。ただナチは宗教と民族で区別、お前らが夢想する世の中とは才能の有無を基準とした区別。最大公約数は同じやないか! 何も世界を動かすエリート階層を否定せん。日露戦争で日本が勝利したのはユダヤ金融の力。初期のナチス政党には防共を目的にヨーロッパ資本が資金提供をして支援。また911はイラン征服と中東制覇を狙ったスーパー・オペレーションの一貫かも知れん。そして最近の第二次クリミア紛争などは欧米のエネルギー・マフィアが絡んどると思って間違いない。しかしだからといって‥少しだけ欧米で知名度があるであろう龍一が、それらの世界戦略を取り仕切る組織に守らてると思うか?普通、思わんやろ。 龍一を守る組織と医療関係者。患者を擁護するのは病院として当然である。 まぁ~アメリカで治療するならそうした特権を享受する為には多額の金は必要やが‥ 書籍やネットで情報を取るのも結構やが、カルト情報などの取り込みは時間の無駄。 だいたい地球と太陽の基本的知識も欠如しとるやないか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧