注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

どなたか体調と精神面を占って頂きたいです。

レス9 HIT数 1253 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/07/18 13:30(更新日時)

こんばんは。

私は最近ずっと体調が良くないです。
ある病気で治療をしました。
それが直接的な関連性のようなものがあるのか、

他からなのか。

色々と日常生活でも悩みがあったりで、残りの年内の日々をどう暮らして行けるのか
気になります。

元気に暮らせるでしょうか?
体調不良が続き、落ち込み気味なうえ
主人とケンカも増えたり、
なにかと辛いのですが、

よかったら、総合的に占って頂ける方が
いらしたら、お願いします。


No.2114634 14/07/09 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/09 20:05
匿名さん1 

だだの思い過ごしです。常に何か問題が起こると、何かのせいにする癖を直しましょう。

  • << 3 思い過ごしのような気がしなかったのですが、思い過ごしだったのですか、、 占いありがとうございました。

No.2 14/07/09 22:04
匿名 ( ♀ Vwggc )

ここを自力で乗り越えないと年内どころか死ぬまで足踏み状態です

  • << 4 そうですか。ドキッとしました。 この今の色んな不調を自力で乗り越えないと、死ぬまで足踏み状態なんて恐ろしいですよね。 なので、とても辛い現状ですけれど 頑張って行かないといけませんね。 なにか具体的にあれば 御言葉を頂けると嬉しいです。 ありがとうございます。
  • << 5 再レスすみません。 体調不良が長引いているのは、手術の影響があるのでしょうか? もし、そうだったとしても、今を頑張って乗り越えれば今後順調に治って行くでしょうか? 主人との事ですが、今の問題を自力で乗り越えないと死ぬまで足踏み状態ですと言われたのは、主人との事に言われたような気がして先程はドキッとしました。 また見てらしたら、お願いします。

No.3 14/07/09 22:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 だだの思い過ごしです。常に何か問題が起こると、何かのせいにする癖を直しましょう。 思い過ごしのような気がしなかったのですが、思い過ごしだったのですか、、


占いありがとうございました。

No.4 14/07/09 22:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ここを自力で乗り越えないと年内どころか死ぬまで足踏み状態です そうですか。ドキッとしました。

この今の色んな不調を自力で乗り越えないと、死ぬまで足踏み状態なんて恐ろしいですよね。

なので、とても辛い現状ですけれど
頑張って行かないといけませんね。
なにか具体的にあれば 御言葉を頂けると嬉しいです。

ありがとうございます。

No.5 14/07/09 23:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ここを自力で乗り越えないと年内どころか死ぬまで足踏み状態です 再レスすみません。

体調不良が長引いているのは、手術の影響があるのでしょうか?

もし、そうだったとしても、今を頑張って乗り越えれば今後順調に治って行くでしょうか?

主人との事ですが、今の問題を自力で乗り越えないと死ぬまで足踏み状態ですと言われたのは、主人との事に言われたような気がして先程はドキッとしました。

また見てらしたら、お願いします。

No.6 14/07/10 00:09
匿名 ( ♀ Vwggc )

再レスです
体調不良はそれがきっかけとなり運気も落ちがちです


数ある悩みの中で一番自力で解決しやすいのをひとつ解決させればポロポロと絡んだ糸がほぐれて行きます
お辛いでしょうが今頑張り時です
まずは受け身になり 自分の立ち位置を見回して見て下さい
必ず出口見えて来ます

No.7 14/07/10 02:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 ありがとうございます。
そうですか、運気も下がって来ますよね。

今は手術後の体調が良くないうえに、主人との生活での変化も出て来てて、
辛いときに大変な事が重なるもんだなと、嘆いていました。

自信喪失みたいな感じに少しなってます。
自力で解決しやすいのを一つ選ぶのが
今は難しいのですが、

どれか本当に解決して行きたいと思います。

優しい御言葉をかけて頂き嬉しかったです。
この、
まずは受け身になり 自分の立ち位置を見回して見て下さい

って、なんだかジンワリ私に響きます。
出口が見つけられたらいいなと思っています。

一つ不調だと、全体的に不調に感じてしまいますが、今を頑張って乗り越えると、先は笑顔でいれると思って、どうにか解決に向かって頑張って行こうと思っています。

こちらは、このまま見ていますので、もしなにかあるときは、お願いします。

本当にありがとうございました。
体調不良で辛いですが、頑張ります!

No.8 14/07/18 06:29
ロコ ( ♀ HRMIv )

ロコと申します。
霊視などを行っております。

いまの貴女に、霊的なものは感じません。運勢(運命)には好調な時と不調な時があります。簡単に言うと、不調な時というだけです。
ご主人の、悪いことが重なるなというのは正にそのとおりです。
不調な時と言うのは、何かと悪いことが重なりますから、そう思い不安になることは普通のことです。
決して足踏みし留まっているのでありませんよ。出口に向かうのは時間が解決します。(全ての場合ではありません。今回の貴女の場合に限ってはです。)

ご夫婦中もその影響が加わり悪化しておりますが、これも時間が解決します。
もともと前世でもご夫婦でしたから、本来の相性は良いはずです。
お互いの余裕が足りておらず、いまの状態です。前世、あなたはご主人様にかなり助けられておりますよ。こう言っては申し訳ないのですが、貴女はご主人様に特に恩返しができた訳ではありません。
今世では貴女が恩返しをする番ですから、不調続きでもご主人様のために明るく振る舞い、出来る限りのことをしてあげてください。

占いカテゴリーでスレッドを立てています。ご相談があればお越し下さい。

では。

No.9 14/07/18 13:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ロコさん
ありがとうございます。
前世でも夫婦だったとの事で、とても驚いたのと共に、なるほど…と思えました。

付き合っている頃から色々とあったりで、もう嫌だと思う事が何度もありながらも、何故だか離れる事も出来ないでいた事や、
何かあってもいつの間にか二人自然と笑い合っていたり、食べ物の好みが最初から似ていたり、など色々思い当たる節があります。

前世で夫婦だっと教えて頂いて、主人は今世でも私の世話をやいてくれてるなと思いました。
よく御飯を作ってくれたりします。
ごく自然に普通にそれをやってくれたりするので、益々なるほどと思い安心感がわいてきました。

恩返しをしていないみたいですので、今世では私は主人に感謝して、主人の為に良き妻でいないとダメだなと思いました。
中々難しかったりしますけど、ニコニコ笑顔でいる事が、主人は嬉しがってくれるので、なるべく笑顔で優しく接したいと思います。
不運な時期は時間と共に去ってくれると信じて暮らしていきます。

もし見ていらしたら一つお尋ねしたいのですが、私はこれまで仕事に関して上手くやってこれた事がなかったと思います。
私は仕事に向いていないのでしょうか?
仕事は何に就いても長く続きます。
ですが、うまく馴染めず精神的に疲れてしまうのが度々でした。

ロコさんありがとうございました。もしまた見てもらえていましたら、お願い致します。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧