注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

究極の選択、イラクVS 北朝鮮 特に女性はどちらがマシ

レス9 HIT数 1620 あ+ あ-

通行人
14/07/21 23:32(更新日時)

究極の選択です。

特に女性に質問します(男性も回答可能ですが 男性は イラクが多いと思うが)

イラクと北朝鮮 このどちらの国にこれから永住していただきます。逆らうとその場であなただけでなく、ほかの家族もみんな射殺とかそういう風にされる!

そうすると この二つの国のどちらを選びますか?
(どちらも富裕層でなく、一般層です)

A イラクは政権が下克上で、女性は10代で好きでもない男と結婚されられる。おじいさんぐらいの年齢でも文句言えない。
婚前や夫以外と交渉をすると、夫 父親や男兄弟から火をかけられる場合もある。
一人で歩いてても、略奪されることもある。なので旦那抜きでは歩いてはいけない。
なので一人で歩いて、レイプされても、された方が悪いとされる。


結婚後は当然夫のいうことは絶対。さからうことは許されない。
唯一の楽しみは娘や嫁相手に威張れることぐらいですかね。北朝鮮ほど食べ物に困らないことでしょうかね。

B 北朝鮮は男と女の差別はあまりないが(全くないとも言えないがイラクと比べたら全然マシ)
とにかく、国が管理主義で、貧しい!
一部の富裕層以外は すべて貧しい。
いつも空腹と寒さとの戦い。国の外には一切出れない(ま、女性はイラクもですがね)
ただイラクよりは男性をたてたり、めちゃくちゃな男尊女卑はない。
ただ、政治を批判すると 収容所にぶち込まれ、過酷な労働が待ってる。そこでは死ぬこともしばしば。

この二つの国だとどちらを選びますか?究極ですね。

No.2113902 14/07/07 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/07 20:57
通行人1 

究極の選択かな?

Aイラクの方がマシ
北だけはムリだわ


A大草原のアフリカ(家無し、像や豹が普通にいる)
B北朝鮮
くらいの選択じゃないと

  • << 5 なるほど、そこまで北朝鮮は嫌ですか、ありがとございます。

No.2 14/07/08 00:29
通行人2 

イラク。

人間が生きていくためには、何より食うことが最優先。

日本だって昔は、貧しい家の娘は今の中学生くらいの年頃に売り飛ばされたり、好きでもない男に嫁がされるなんて当たり前で、それも自分だけが食ってくためだけじゃなく家族が生きていくためでもあったから、自分の意思で嫌ですとも言えなかったんだよ。

今みたいな飽食の時代、飢えの苦しみなんて知らず、感謝もできず、好き勝手なことばかり言ってるような人間は、本当にイラクでも朝鮮でも連れて行って自分の愚かさを気づかせてやった方がいいと思うね。

  • << 6 厳しいご意見、でも確かに言えてるかも 食うことが最優先ですよね。

No.3 14/07/19 06:24
匿名さん3 ( ♀ )

北朝鮮のほうが陰湿そう。前に政治犯の女性は、男性の刑務所のおりの中に入れられて、輪姦されるって聞いた。

  • << 7 私が読んだ本では、男性の政治犯に対しても非常に厳しいですよ。 男性政治犯の映画も見に行きましたが、そりゃ男性政治犯にもめちゃくちゃ厳しいらしい。 男性の政治犯の中に入れられるのでなく、監視の軍人の慰み者になるらしいです。 男性の政治犯が女性の政治犯と性交するのは、一切禁じられてて、破ると二人共拷問らしいです。 なので、そう言う意味では男女平等らしい。

No.4 14/07/19 09:53
茶の間のおばさん4 ( ♀ )

一瞬、私の好物のイクラかと思っちゃった…(^_^;)

北朝鮮とイラクでしたらイラクの方がまだマシかな。

  • << 8 やはり、みなさんイラクのほうがましですかね。

No.5 14/07/21 23:28
通行人0 

>> 1 究極の選択かな? Aイラクの方がマシ 北だけはムリだわ A大草原のアフリカ(家無し、像や豹が普通にいる) B北朝鮮 く… なるほど、そこまで北朝鮮は嫌ですか、ありがとございます。

No.6 14/07/21 23:29
通行人0 

>> 2 イラク。 人間が生きていくためには、何より食うことが最優先。 日本だって昔は、貧しい家の娘は今の中学生くらいの年頃に売り飛ばされ… 厳しいご意見、でも確かに言えてるかも 食うことが最優先ですよね。

No.7 14/07/21 23:31
通行人0 

>> 3 北朝鮮のほうが陰湿そう。前に政治犯の女性は、男性の刑務所のおりの中に入れられて、輪姦されるって聞いた。 私が読んだ本では、男性の政治犯に対しても非常に厳しいですよ。
男性政治犯の映画も見に行きましたが、そりゃ男性政治犯にもめちゃくちゃ厳しいらしい。

男性の政治犯の中に入れられるのでなく、監視の軍人の慰み者になるらしいです。

男性の政治犯が女性の政治犯と性交するのは、一切禁じられてて、破ると二人共拷問らしいです。

なので、そう言う意味では男女平等らしい。

  • << 9 すいません、政治犯どうしの性交ですが、例外がありまして、監視の連中が、政治犯どうしを選んで結婚させることがあるらしい。 これだとOKらしいですね。 それ以外はダメだそうな。

No.8 14/07/21 23:31
通行人0 

>> 4 一瞬、私の好物のイクラかと思っちゃった…(^_^;) 北朝鮮とイラクでしたらイラクの方がまだマシかな。 やはり、みなさんイラクのほうがましですかね。

No.9 14/07/21 23:32
通行人0 

>> 7 私が読んだ本では、男性の政治犯に対しても非常に厳しいですよ。 男性政治犯の映画も見に行きましたが、そりゃ男性政治犯にもめちゃくちゃ厳しいら… すいません、政治犯どうしの性交ですが、例外がありまして、監視の連中が、政治犯どうしを選んで結婚させることがあるらしい。
これだとOKらしいですね。
それ以外はダメだそうな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧