注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

無理だよね?

レス13 HIT数 2940 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/08/16 22:04(更新日時)

女を忘れそうで、SEXしたいです。

が、病気持ちはもちろんお断り。ゴム無しもダメ。アブノーマルもダメ。
という私は40代半ばで、ここ1年ぐらいでかなり太ってしまった。

安全に、自分を受け入れてくれる人とSEXしたいって難しいですよね?

ちなみにバツ1子供有りなので、彼氏は必要としてません。

No.2113184 14/07/05 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/05 18:08
遊び人1 ( 50代 ♂ )

18禁に行かないと(笑)

オラが相手したるから(笑)

No.2 14/07/05 18:13
小学生2 ( 40代 ♂ )

シェイプアップしなさい

ジムにでも行って鍛えて

女磨きしなさい

No.3 14/07/05 18:29
名無し3 

この際キッパリ女を忘れて下さい

No.4 14/07/05 18:47
匿名4 

40代半ばで太ってるのですか…

なるほど、そうですか…

No.5 14/07/05 19:25
名無し5 ( ♂ )

すればいいと思います。😊 そんな気持ちになる時も、あるんじゃないかと思う。でも、いざ身近で、見つけようとしたら、難しいかもしれませんね。😥

No.6 14/07/05 19:30
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ aFMdSb )

駄目ですね!

愛があってのセックスに決まってます!

それ以外は危険に突っ込む

No.7 14/07/05 20:05
匿名7 

失礼だけどマジで痩せましょう✋

No.8 14/07/05 21:07
名無し0 ( ♀ )

ありがとうございます!

ある意味少し余裕が出来たからなのか、ふと自分を見て、ヤバいと思ったんですよね。

離婚するまでは、彼氏がいない時でも若いからチヤホヤされるし、彼氏ができれば長く付き合うし、大抵別れてもすぐ次の彼氏が見付かるから、そんなに意識したことはなかったけど、ふと我に返ったら女を忘れてることに気付いて、焦ってます。

離婚してからは、既婚者への叶わぬ恋心を持ってた時もあって、その間は女もあった筈なんですけど、その好きだった人がいた職場から転職して、いつの間にか恋心も忘れ女も忘れて、今に至ります。

でもヤバいとは思うものの、たぶん私の痩せようという原動力は恋心で、だけど彼氏を作るつもりはないので、本文に書いたような考えになりました。

けどそうそう上手くそんな人見つからないですよね。
痩せるのが先ですかね。
ヤル気は起きないけど。

子供をないがしろにするような女は必要ないけど、ここまで枯れ果ててるのもイヤなんです。

女を思い出せる何かが無いですかね。

  • << 12 恋愛映画などを観ることから始めましょう 恋していた頃の気持ちを思い出すだけでもいいんです 歌手や芸能人でもいいから好きになってときめいてみることです 女っぽいワンピースを小さめなものを買う それを着て、ヒールで歩く自分を想像して下さい 痩せられるし、女性ホルモンも活発になります 愛する人としかSEXしちゃだめよとデブなオバサンが言ってますが(笑) 愛する人は簡単には出会えないです でぶなオバサンの言うこと聞いていたら、 気づけば、50、60のただの一人ぼっちのでぶなオバサンになるだけ 子供なんか巣だってしまいますよ ご主人と仲良く生きてる方にはわからない、孤独がやってきます 綺麗になれば出逢いもあります くれぐれも出逢い系はだめですよ 騙されないようにだけは気を付けてね! 出会う為には、スポーツや習い事など 何かのサークルなんかはどう!?

No.9 14/07/06 08:34
名無し9 

痩せないとダメだよね…

40代半ばのデブBBAなんて、誰が相手すんの…相手して欲しけりゃ、主さん→相手に最低5万は払ってあげないと……

  • << 11 10は間違えて9さんへのレスにしてしまいましたが、皆さんへの質問です。 改めて9さんへ。 ありがとうございます。 40代は若い人からしたらおばさんだし、自分でおばさんと思ってますが、今時パッと見ておばさんって雰囲気の人は少ないと思いますよ。 それに女を忘れても、お金払ってとか、そんな脂ぎったオヤジにはなれないです。

No.10 14/07/06 09:11
名無し0 ( ♀ )

>> 9 すいません。
スレ本文の内容とはズレるんですが、相談も兼ねて。

ダイエットより健康とか気分転換でたまにダンス系のレッスンに行ってて、そこは小学生から50代までいろんな人が来てますが、その中の30代半ばの人のグループの1人から、電話がありました。
はじめは飲みに行こうという誘いだったんですが、子供を置いては行けないし、おばさんより若い子誘ったら?と言ったら、そんなに話したことなかったから、みんな同い年ぐらいで子供がいると思ってなかったみたいで、電話くれた子はショックを受けたみたいだけど、実は好きだったんだ。付き合って欲しいって。
まだ自分と同い年ぐらいで訳ありな人なら、家庭に恋愛を持ち込まない程度にお付き合いできるかもだけど、年下で未婚は荷が重いので、お断りはしましたが、諦めないからって。

これじゃあ気分転換にさえ行けなくなりました(T_T)

先に書いたように、同い年ぐらいの訳ありな人なら考える余地はあるけど、若く見えるらしくて、これまでも何度か似たようなことがありました。
下手に動くなってことなんでしょうか(T_T)

No.11 14/07/06 09:30
名無し0 ( ♀ )

>> 9 痩せないとダメだよね… 40代半ばのデブBBAなんて、誰が相手すんの…相手して欲しけりゃ、主さん→相手に最低5万は払ってあげないと…… 10は間違えて9さんへのレスにしてしまいましたが、皆さんへの質問です。

改めて9さんへ。
ありがとうございます。
40代は若い人からしたらおばさんだし、自分でおばさんと思ってますが、今時パッと見ておばさんって雰囲気の人は少ないと思いますよ。
それに女を忘れても、お金払ってとか、そんな脂ぎったオヤジにはなれないです。

No.12 14/07/06 10:21
社会人12 ( 50代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます! ある意味少し余裕が出来たからなのか、ふと自分を見て、ヤバいと思ったんですよね。 離婚するまでは、彼氏がい… 恋愛映画などを観ることから始めましょう


恋していた頃の気持ちを思い出すだけでもいいんです


歌手や芸能人でもいいから好きになってときめいてみることです

女っぽいワンピースを小さめなものを買う


それを着て、ヒールで歩く自分を想像して下さい

痩せられるし、女性ホルモンも活発になります


愛する人としかSEXしちゃだめよとデブなオバサンが言ってますが(笑)


愛する人は簡単には出会えないです


でぶなオバサンの言うこと聞いていたら、


気づけば、50、60のただの一人ぼっちのでぶなオバサンになるだけ


子供なんか巣だってしまいますよ


ご主人と仲良く生きてる方にはわからない、孤独がやってきます


綺麗になれば出逢いもあります


くれぐれも出逢い系はだめですよ


騙されないようにだけは気を付けてね!


出会う為には、スポーツや習い事など


何かのサークルなんかはどう!?

No.13 14/08/16 22:04
名無し13 

そのくらいの年齢の女性は、性欲高まるっていいますね。でも、せつなくなりました。
気になっている人も、バツ子持ち。そうなってほしくないなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧