注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

誘ってくれない

レス3 HIT数 1491 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
14/07/04 11:23(更新日時)

婚活してます。
3~4ヶ月前に婚活パーティーで、ある男性とカップルになり、すぐに食事に誘われ、一度食事に行きました。

それからなんですが…。

こちらからメールをすると返事はくれますが、相手からは何もアクションがありません。
メールの返事はくれるし、優しいんです。

私はただのキープなんでしょうか?

No.2112653 14/07/03 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/04 01:03
匿名さん1 

食事に誘われて食事に行って
その時に
次も誘いたい
って思わなくなったんじゃないかな?

好きなら何も言わなくても向こうから誘いのメールくるし
わざわざ主がメールしないと返事ないのは
その気がないからだと思うよ

No.2 14/07/04 11:00
匿名さん2 

婚活パーティーは他の出会いと違って、1人の女性と食事に行き、デートをするのではなく、
他のパーティーでも女性を探して、同時進行ですよ。主さんの他にも、何人かに連絡先を渡し、食事やデートをしています。その中の気に入った何人かの女性を天秤にかけ、オーディションしていくわけです。言い方悪いですが、最下位の女性から順番にお断りされていきます。

なので、その男性と食事やデート、メールをしているからといって、パーティーに行かなかったり、他の男性との関わりをたつ必要はありません。同時進行してください。

ただ、婚活パーティーに来なければ出会いがないという男性は、つきあってみれば、あぁやっぱり…って人ばかりですので、あまりオススメは出来ません。
まともな男性は、とっくに売れてますし、若いうちから女性がほうっておきません。
仕事で恋愛どころじゃなかったと言う方でも、紹介の話はひっきりなしに来ますから、婚活パーティーでそのような理由を話す男性は、まわりから紹介するだけ無駄、と思われ、紹介の話すら来なかった男性ですので、わざわざ貧乏くじを引きに行かなくてもいいのでは?

まわりの既婚者の方に、紹介を頼んでみてはどうでしょうか。
今メールしている時間が、大変無駄だと感じます。

No.3 14/07/04 11:23
ラブラブさん3 

他にも候補がいるんでしょーよ。
残念ながら間違いなくあなたは一番ではないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧