注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

*パワーストーンブレスレット*

レス19 HIT数 1439 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/07/30 15:15(更新日時)

パワーストーンブレスレットに興味深々です。


きっかけは、いつも行く化粧品コーナーのお姉さんが身に付けていたブレスレット。


キレイですね!かわいい♪って言ったら、
これはひとつひとつ意味があるんですよ~(笑)
気休めだと思ってるんだけど。
と言って、説明してくれました。

同じ頃、デパートで催事をやってて、
パワーストーンブレスレットが今、売られてる。



買おうかな♪


気休めでも、
身に付けていたら何か気持ちが上がりそうですよね(^∇^)


身に付けてる人の話しを聞きたいです♪

No.2112565 14/07/03 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/03 20:56
名無し1 ( ♀ )


パワーストーンも相性あるからOリングやインスピレーションを感じた物を買った方がいいですよ。

No.2 14/07/03 21:02
匿名0 ( ♀ )

>> 1 相性ですね♪

0リングって初めて聞きました。

どんな物ですか?




あと、相性いいとかは、わかるんでしょうか。


すみませんσ(^_^;質問しちゃって

No.3 14/07/03 21:12
名無し1 ( ♀ )

>> 2
Oリングは物ではないです。

パワーストーンを買いに行く際には友達と一緒に行くといいかもしれません。

Oリングとは左右どちらの指でも構いませんが人差し指と親指でOの形を作り、もう片方にパワーストーンを持ちます。

指に力を入れず友達に両側からOの形を作った指を引っ張ってもらいます。

相性のいいパワーストーンなら主さんが力を入れないのに指が離れません。

相性悪いと離れます。

これがOリングのやり方です。

  • << 8 詳しくありがとうございますm(_ _)m リングっていうから、モノかと! そういうやり方があるんですね、不思議です。 やってみたいですね!

No.4 14/07/03 21:15
自由人4 ( ♀ )

石同士、似たような意味をもつ(癒し効果や人間関係向上など)ものを合わせると効果が表れやすいです。
例えば愛や美の象徴であるローズクォーツ(薄ピンク色)と本人の魅力を引き出すと言われるアメジスト(紫色)なんかはよく一緒に使われてたりします。
それと天然石ブレスレットの選び方ですが、直感でこの色いいな、これ綺麗だな、と思ったものを選ばれるといいですよ。なんとなく気になるなという感覚は、今、自分が何を欲しているか(ちょっと疲れているから元気になりたい、出会いが欲しいなど)を無意識に選んでいるそうです。

  • << 9 直感!ですね(^_-) それなら何となく、思い当たります。 ふたつ、気になってるブレスがありました。 デザインや色に惹かれてるだけじゃなくて、 必要としてるから、なのかな(゜o゜;)

No.5 14/07/03 21:20
匿名5 

私も何か良いことがあるのではと思い、ダメ元で購入しました。
手にしたとたんにパワーを感じ身に付けてから人生で初めて宝くじ売り場に足を運びました
10枚ほど買ったのですが私は今まで味わったことのない衝撃を受ける事になったのです

なんと、当選番号を見ると、あまり大きな声では言えないのですが、5000万円 ました

  • << 10 5さん、スゴいですね! 宝くじ当てちゃいましたか(≧∇≦*) どんなパワーストーンだったんですか?!

No.6 14/07/03 21:43
匿名6 

タイガーアイを身につけたら競馬で300万勝ちました

  • << 11 6さんは、競馬ですか♪ タイガーアイってコトは、男性? 今、パワーブレスしてる男性多いですよね( ^-^) 女性も多い! 私、飲食店アルバイトでレジにも立つから、お客様の手元も良く見てるんです。 ジャラ付けしてる人は、ファッションとしてでしょうか(笑)

No.7 14/07/03 21:45
匿名7 ( ♀ )

わたしもパワーストーンのブレスを身につけています
彼氏からのプレゼントです
そもそも彼氏がパワーストーンのブレスをしてて、わたしも「欲しい」って言ったら「願いは何?」って聞かれたので「愛かなぁ」って言ったらパワーストーンのお店の人と相談してくれてローズクォーツ、アメジスト、外に健康でいられるようなのを選んでくれてとても素敵なブレスをプレゼントしてもらいました
その彼氏とは別れたけど、すぐにまた彼氏ができました
それはパワーストーンのブレスの効果だと思っています

  • << 12 彼からのプレゼントってシチュエーションが良いですね♪羨ましい(*^▽^*) でも、別れちゃったんですね。 きっと、よりご縁のある人と巡り会うための別れだったんだよね。 すぐに素敵な彼に巡り会えて良かったですね。 ストーンのおかげでしょうか(^∇^)?

No.8 14/07/03 23:15
匿名0 ( ♀ )

>> 3 Oリングは物ではないです。 パワーストーンを買いに行く際には友達と一緒に行くといいかもしれません。 Oリングとは左右どちらの… 詳しくありがとうございますm(_ _)m


リングっていうから、モノかと!

そういうやり方があるんですね、不思議です。
やってみたいですね!

No.9 14/07/03 23:18
匿名0 ( ♀ )

>> 4 石同士、似たような意味をもつ(癒し効果や人間関係向上など)ものを合わせると効果が表れやすいです。 例えば愛や美の象徴であるローズクォーツ(薄… 直感!ですね(^_-)


それなら何となく、思い当たります。
ふたつ、気になってるブレスがありました。

デザインや色に惹かれてるだけじゃなくて、
必要としてるから、なのかな(゜o゜;)

No.10 14/07/03 23:20
匿名0 ( ♀ )

>> 5 私も何か良いことがあるのではと思い、ダメ元で購入しました。 手にしたとたんにパワーを感じ身に付けてから人生で初めて宝くじ売り場に足を運びま… 5さん、スゴいですね!

宝くじ当てちゃいましたか(≧∇≦*)



どんなパワーストーンだったんですか?!

No.11 14/07/03 23:24
匿名0 ( ♀ )

>> 6 タイガーアイを身につけたら競馬で300万勝ちました 6さんは、競馬ですか♪


タイガーアイってコトは、男性?

今、パワーブレスしてる男性多いですよね( ^-^)


女性も多い!


私、飲食店アルバイトでレジにも立つから、お客様の手元も良く見てるんです。

ジャラ付けしてる人は、ファッションとしてでしょうか(笑)

No.12 14/07/03 23:34
匿名0 ( ♀ )

>> 7 わたしもパワーストーンのブレスを身につけています 彼氏からのプレゼントです そもそも彼氏がパワーストーンのブレスをしてて、わたしも「欲し… 彼からのプレゼントってシチュエーションが良いですね♪羨ましい(*^▽^*)


でも、別れちゃったんですね。
きっと、よりご縁のある人と巡り会うための別れだったんだよね。
すぐに素敵な彼に巡り会えて良かったですね。


ストーンのおかげでしょうか(^∇^)?

No.13 14/07/04 12:12
名無し13 ( ♀ )

通販で買いました
金運ので、男性タイプと女性タイプとペア?みたいなのがあったので
付けてて何かを感じることは特にはないですが(しかもはめ忘れたり)
宝くじで3千円当たりました
旦那は小当たりきたか~って言ってた(笑

日曜日にサマージャンボ買います

No.14 14/07/06 09:13
匿名0 ( ♀ )

>> 13 13さん、お返事遅くなってすみません。


金運(//∇//)up!期待しちゃいますよね♪
3000円当たったんですね!すごい!


今日、宝くじ買うんですか?



結果、お聞きしたいです(≧∇≦*)

No.15 14/07/06 09:25
匿名0 ( ♀ )

昨日、ブレスレット買ってみました♪
マニラニハワイって所の商品です。

素敵な出会いと厄除け、品格を高める、などと云われる石を使ったモノです。

インカローズ
オニキス
淡水パール
ローズクォーツ
スモーキークォーツ



とてもキレイなブレスレット♪





No.16 14/07/06 11:05
名無し16 ( ♀ )

不穏なものが近づいてきたときに、パワーストーンブレスレットが身代わりに壊れてしまったことがありました。
きっと主さんを守護してくれると思いますよ。
しばらくしたら月光に照らして浄化をしてくださいね。

  • << 19 あ、ごめんなさい! うっかりしてましたm(_ _)m 不愉快にさせてしまいました… 申し訳ありませんm(_ _)m

No.17 14/07/30 15:08
匿名0 ( ♀ )

素敵な出会いがあり、今、お付き合いはじめたばかり(^-^*)


ブレスのおかげ?

ふふふ(//∇//)




No.18 14/07/30 15:12
名無し16 ( ♀ )

>> 17 私のレスをスルーで自慢されても。
心がけが悪そうなのでうまくいかないと思います。

No.19 14/07/30 15:15
匿名0 ( ♀ )

>> 16 不穏なものが近づいてきたときに、パワーストーンブレスレットが身代わりに壊れてしまったことがありました。 きっと主さんを守護してくれると思いま… あ、ごめんなさい!
うっかりしてましたm(_ _)m
不愉快にさせてしまいました…

申し訳ありませんm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧