注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

向いてないのに。。。

レス14 HIT数 2074 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
14/07/26 01:09(更新日時)

22年間、女性とお付き合いは愚か、手すらつないだことがない者です。

今まで趣味の音楽にばかり傾倒してきて、特段女性を意識していませんでした。

しかし先日、僕の親友の結婚式に出席した時のことです。とても幸せそうな様子の新郎新婦を見ていると、恋人がいる生活もいいだろうな~と言う気持ちが芽生えてしまいました。

残念ながら正直言って、僕は恋愛向きの人間ではないです。
この年で何の経験もありませんし、そもそも他人に興味を持たれません。

高校時代は何度か女の子にアタックしたことがありましたが、どれも立て続けに振られてしまい、馬鹿らしくなって止めました。

それ以降、色恋に関して努力することなく生きてきました。友人等に相談してみても、怠けて来た結果だと叱られるだけでした。

音楽活動に全力投球のつもりが、ただ逃げに逃げて怠けていただけなのでしょうか?

もし逃げなかったら、僕にも恋人がいたのでしょうか?

まぁ、時間は戻らないけどね。


No.2112266 14/07/03 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/03 01:12
匿名さん1 

年上の女からみたらかなり可愛いと思いますが…。

No.2 14/07/03 01:19
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
でも、可愛いとはかけ離れた感じです(-_- )
いま、鏡を見てみました。

No.3 14/07/03 01:21
社会人さん3 

音楽活動に熱中されてたこともすてきなことだと思いますよ。趣味や得意分野の話があると会話のきっかけにもなると思います。
お友達のいう事はあまり気にしずに経験がなくても卑屈にならずに、誠実に女性に接してみて下さい。
すてきな出会いがあるといいですね☆

  • << 5 ありがとうございます。 じつは本文で言うほど卑屈にはなってないです。 今自分の文章見直して、マイナスばかり書きすぎた感じでした。 友人の話ですが、彼が言ったことはその通りだと思ったのと、自分でも当然の結果だと思っている節があります。 音楽の話は、実はあまり話題にはしないようにしてるんです。訳あって(^_^;

No.4 14/07/03 01:26
匿名さん4 

コラ、22歳で諦めたというな。ネットとか2チャンの受け入りだな。貴方が思っている以上に今の時代は恋愛未経験男女共に沢山いるのでご安心をお願いします。

  • << 6 ありがとうございます。 うーん。。。 氷河期みたいなものですかね?(-。-)y-゚゚゚

No.5 14/07/03 01:34
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 音楽活動に熱中されてたこともすてきなことだと思いますよ。趣味や得意分野の話があると会話のきっかけにもなると思います。 お友達のいう事はあま… ありがとうございます。
じつは本文で言うほど卑屈にはなってないです。
今自分の文章見直して、マイナスばかり書きすぎた感じでした。

友人の話ですが、彼が言ったことはその通りだと思ったのと、自分でも当然の結果だと思っている節があります。
音楽の話は、実はあまり話題にはしないようにしてるんです。訳あって(^_^;

  • << 7 そうだったんですね。 実は私の今付き合っている彼氏が大学時代音楽活動に熱中してて4年間以上彼女がいなかったという話を聞いていたので、そういう所を好きになった女もいるよーってことを主さんに伝えたかったです(*^^*)

No.6 14/07/03 01:36
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 コラ、22歳で諦めたというな。ネットとか2チャンの受け入りだな。貴方が思っている以上に今の時代は恋愛未経験男女共に沢山いるのでご安心をお願い… ありがとうございます。
うーん。。。
氷河期みたいなものですかね?(-。-)y-゚゚゚

No.7 14/07/03 01:45
社会人さん3 

>> 5 ありがとうございます。 じつは本文で言うほど卑屈にはなってないです。 今自分の文章見直して、マイナスばかり書きすぎた感じでした。 … そうだったんですね。
実は私の今付き合っている彼氏が大学時代音楽活動に熱中してて4年間以上彼女がいなかったという話を聞いていたので、そういう所を好きになった女もいるよーってことを主さんに伝えたかったです(*^^*)

No.8 14/07/03 01:50
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 ありがとうございます。
大丈夫です。ちゃんと意図は察しておりました(´▽`)
彼氏さんとお幸せに(ノ^^)ノ

No.9 14/07/03 02:37
匿名さん9 

こう言うタイプ好き!

反対に俺はイケメンで女にもてて女には不自由しない
みたいな態度とってる奴は
かなりどん引く(笑)

  • << 11 ありがとうございます。 珍しいご意見だと思いました(゚o゚; 目立ってなんぼ、アピールしてなんぼの世界と思っていた所なので

No.10 14/07/03 07:25
通行人10 ( ♀ )

対象年齢の幅を広げてみる。

  • << 12 ありがとうございます。 年齢にはそこまでこだわってないです。 そもそも選ぶ立場じゃない(´▽`)

No.11 14/07/03 07:34
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 こう言うタイプ好き! 反対に俺はイケメンで女にもてて女には不自由しない みたいな態度とってる奴は かなりどん引く(笑) ありがとうございます。
珍しいご意見だと思いました(゚o゚;
目立ってなんぼ、アピールしてなんぼの世界と思っていた所なので

No.12 14/07/03 07:40
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 対象年齢の幅を広げてみる。 ありがとうございます。
年齢にはそこまでこだわってないです。
そもそも選ぶ立場じゃない(´▽`)

No.13 14/07/04 00:42
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

レスを頂いた皆さん、ありがとうございました。
今日1日考えてみて、昨日はどうかしてたように思いました。
初の同年代の結婚式で、少し気持ちが舞い上がってしまったのと、音楽で若干スランプになっていたせいで、同時に一人暮らしの寂しさが溢れてしまったのだと思います。
今日ふと楽器に触れたい衝動を感じて、大急ぎで帰ってきました。
帰宅してすぐにギターに触れた瞬間、寂しい気持ちが一気に吹き飛びました。
やっぱり僕にはこれしかないです。
他の人達に恋人がいるように、僕には音楽がある。
自信を取り戻しました。

自己完結で申し訳ないのですが、皆さんありがとうございます。

明日から、また音楽馬鹿に戻ります。

No.14 14/07/26 01:09
ラブラブさん14 ( ♀ )

まだ22歳でしょ😆
音楽も、恋愛もまだまだ
これからじゃん🎶

私は一応結婚してるけど、恋愛や結婚は出来ても、
そんな一般大卒が、趣味でも音楽をやるのは大変なんだよ。
知ってると思うけど、
そんなアマチュア相手に、実に幼稚な邪魔をするような自称・プロ指導者も居るからね😱

幸せも人それぞれ、
だけど恋愛も欲しいならこれから頑張ってよ😆


現実的な事を言うと、結婚に至る恋愛がしたいなら、音楽以外のたあいもない話が出来る事、
講師や教職など安定職がある事、
曲が書ける等の権利収入がある事が有利です。

頑張って👊😆🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧