注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

フェードアウト立ち直り方

レス15 HIT数 11596 あ+ あ-

愛子( 20代 ♂ dicLv )
14/11/20 19:55(更新日時)

なんの理由もわからず彼女、彼氏からフェードアウトされた方ってどうやって乗り越えられました?
俺は2ヶ月連絡が取れなくなりそろそろ諦めたいです。

No.2111812 14/07/01 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/01 21:54
匿名さん1 

普通、2ヶ月もフェードアウトされたら諦めるわな。

No.2 14/07/01 22:11
匿名さん2 

2ヶ月待った根性は素晴らしいと素直に認めるわ。
私なら1ヶ月経てばすっかり諦めて次に進むわ。

  • << 7 レスありがとうございます。 もう連絡はありませんよね(^_^; まさかあの子がって感じです(T_T)

No.3 14/07/01 22:12
匿名さん2 

>> 2 主さん、ハンネが愛子さんの♂とは狙い?

No.4 14/07/01 22:13
ラブラブさん4 ( ♀ )

私も一ヶ月が限界

一ヶ月も音信不通になったら、
次の人に行けってことでしょう。

No.5 14/07/01 23:47
ラブラブさん5 ( ♀ )

主さんはじめまして。

主さんは音信不通の2ヶ月の間に何か努力しましたか?

思い残す事の無いように努力出来たのなら次第に忘れられますよ。

待ってるだけじゃないですよね?

No.6 14/07/02 06:01
愛子 ( 20代 ♂ dicLv )

>> 5 レスありがとうございます!
何回かラインや電話もしたのですがラインは既読だけで返事なしで電話はでてくれません。
あまりしつこいとストーカーだと思われても嫌なので(^_^;

  • << 8 主さんおはようございます。 スレ本文に理由がわからずって書いてありましたけど… 勿論だけど彼女には彼女なりの理由があって音信不通だと思うんです。 主さんが知らず知らずのうちにやっていた事が理由なら次の恋愛も同じようになる可能性があると思いますし、今回を機に自分を見直すのも良いかも知れないですよ! まわりの友達(特に女の子)に客観的に見た主さんを聞いてみたらどうでしょう。 って思いました。

No.7 14/07/02 06:02
愛子 ( 20代 ♂ dicLv )

>> 2 2ヶ月待った根性は素晴らしいと素直に認めるわ。 私なら1ヶ月経てばすっかり諦めて次に進むわ。 レスありがとうございます。
もう連絡はありませんよね(^_^;
まさかあの子がって感じです(T_T)

No.8 14/07/02 07:00
ラブラブさん5 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます! 何回かラインや電話もしたのですがラインは既読だけで返事なしで電話はでてくれません。 あまりしつこいとストーカ… 主さんおはようございます。

スレ本文に理由がわからずって書いてありましたけど…

勿論だけど彼女には彼女なりの理由があって音信不通だと思うんです。

主さんが知らず知らずのうちにやっていた事が理由なら次の恋愛も同じようになる可能性があると思いますし、今回を機に自分を見直すのも良いかも知れないですよ!

まわりの友達(特に女の子)に客観的に見た主さんを聞いてみたらどうでしょう。

って思いました。

  • << 12 理由ですか、、、。 自分じゃわからないので誰かに聞いてみないといけないですね(>_<)

No.9 14/07/02 19:49
匿名さん9 

フェードアウした側です。

もちろん理由はありますよ。
理由なく音信不通にはしません。

No.10 14/07/02 23:03
匿名さん10 ( ♀ )

別れたものだと思って、新たな出会いを求める。
そのうちなんか忘れてくるから大丈夫。

終わり方のはっきりしないドラマを見た時、しばらくすると何だっけ?あのドラマ…ぐらいになるのと一緒(笑)

No.12 14/07/05 12:18
愛子 ( 20代 ♂ dicLv )

>> 8 主さんおはようございます。 スレ本文に理由がわからずって書いてありましたけど… 勿論だけど彼女には彼女なりの理由があって音信不通だと思う… 理由ですか、、、。
自分じゃわからないので誰かに聞いてみないといけないですね(>_<)

No.13 14/11/20 00:38
匿名さん13 

フェードアウトって辛いよね。なかなか前に進めないよね。はっきり振られた方がすっきりするよね。ずるいよね。

No.14 14/11/20 09:54
匿名さん14 ( ♀ )

今月いっぱい返事がなかったら忘れます

って宣言した

大事なのは自分で決めた期限を越えたら、アドレスを消して着拒すること

平気で連絡してきたりする場合もあるから(その時には努力して忘れかけた頃だったりして、振り回されるから)

No.15 14/11/20 19:55
匿名さん15 ( ♀ )

何も言わずに終わろうとするのってホント嫌ですよね。
一応ちゃんと向き合ってきた者同士なのだから、最後くらいちゃんと言って欲しいですよね。
状況が分からない方としては待つばかりの毎日で辛くてたまりませんよね。

2ヶ月も連絡がないのなら、酷ですがもう終わっていると思います。。。
でも絶対とも言い切れませんし、〇〇までに返事がなかったらお別れとみなしますと主さんから宣言した方が良いと思います。
そして14さんのようにその日を超えたら着信拒否、もうきっぱり縁を切るべきだと思います。

実は私も先日振り回されてる彼にお別れメールを送りました。
今までもずっとそうですが、こういう時は絶対に返事をくれません。
ずっと辛い思いをさせられてさすがに今回はもう戻る気はありません。
14さんのおっしゃってる通り、音信不通にしてたくせにまた連絡寄こされて、折角忘れようとしてたところを流されて元に戻るの繰り返しでした(私がバカです)。
今回は着信拒否などを設定し、もう連絡取れないようにしています。

相手の気配があるとなかなか忘れられないし、気持ちの切り換えができません。
しっかり拒否して心を決めて下さい。
どんなに相手から調子の良い返事がきても振り切る絶対の自信があるなら別ですが、私のようについ流されて元に戻って、同じ事の繰り返し・・・では時間が勿体ないです。
暫くは辛いですが、私も一日一日と気持ちがマシになってきています。
時間が経つのを待つしかありませんね。
一緒に頑張って乗り越えましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧