注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

男性のアプローチに対する女性の気持ち

レス3 HIT数 1702 あ+ あ-

匿名さん
14/07/18 19:56(更新日時)

これらのことは全て、全ての女性に当てはまるわけではないと思いますが、
女性は男性よりも比較的好きになるまで時間がかかる方だとよく聞きますが、アプローチを受けて好きになるまで(ある程度ルックス等がタイプから外れてないことが前提です)どのようなところを見てどのように好きになるのでしょうか?
また、よくそこまでいい感じにまで持ち込めていない女性へのデートの誘いは何か口実を作って誘うと良いと聞きます。
例えば、うまい例えかわかりませんが『ご飯に行こう』よりも『この前美味しい○○の店見つけたけど、1人じゃ行にくいし、行こうよ』のような。
このようなことはどのような理由なのでしょうか?
あと一つ、片想いでアプローチしている時、相手の反応には波は少なからずあると聞きました。
例えば最初は好きではなく素っ気なくしていたが、段々好きになり女性から電話をしたりするようになるのように。
このような例なら理想的ですが、以前と比べて相手の食いつきが感じない時(気持ちがさめたり、嫌いになった等の場合を除く)等の態度の変化は女性は男性の真剣さ等を駆け引きとして探ろうとしているのでしょうか?何を考えてそういう行動をとっているのでしょうか?
まとまりがありませんが以上の三点を僕は恋愛経験が少ないので今後の為に教えて欲しいです、ぜひお願いします。

タグ

No.2111544 14/07/01 06:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/01 09:17
恋愛の達人1 

長い…

No.3 14/07/18 19:56
恋愛初心者3 ( ♀ )

頭で考えすぎ。会いたいと思うなら会いたいと言って会ってもらえないならもう終わり。男ならガンガンぶつかれ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧