注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼女が過去に愛人だったら

レス42 HIT数 10544 あ+ あ-

恋愛中級者( ♂ )
14/08/07 15:47(更新日時)

結婚を視野にいれて付き合っている彼女がいます。
自慢じゃないですが、私には到底勿体ない位の美人で、ラブホ街を2人で歩いていると、よく、すれ違ったカップルが驚いて振り向いたりする位です。
彼女は過去にプロダクションに所属してたようですが、過去のことは詳しくは分かりません。いまは普通にアルバイトで生計立てているので、めちゃくちゃ可愛い点を除けば、フリーターといった感じです。私は容姿は中の下~下の上くらいと思います。普通のサラリーマンですが、安定した会社で収入は少しだけ高めです。
彼女は私と付き合って、初めてHしたそうです。ただし、出血とかはなく、挿入もスムーズに出来ました。
何回か気になって、本当に初めてだったか聞いてみたのですが、出血するかどうかは、女の子がスポーツしてたかどうかと男性の大きさによる、大きさ足りなかったんじゃないのとか言って、笑って交わされます。
彼女によると、プロダクションにいたころ親切にして目を掛けてくれた会社の社長さんがいたり、また別の会社には社長にスカウトされて秘書をしていたが、尊敬はしていても、男性経験はなかったと言ってます。
まさか愛人じゃなかったよねと聞くと、皆さん社会的地位ある社長とかは家庭を大事にするからそういうことなしなかった、一人だけ300万円で寝て欲しいと言われ目の前に置かれたが断った、そこまで大事にしてた処女をあげたんだから責任とって欲しいんだ、とか言われました。
彼女は生活は苦しいみたいで、たまに私も何万か欲しいとか頼まれますが、そうかと思うと、普通に女友達と遊んでお金使ってるみたいです。
たまに入籍の話が出る中、興信所に頼もうとも思いましたが、高いし、彼女を裏切るみたいで気が引けます。
彼女は誰かの愛人だったかもというのは疑い過ぎでしょうか?

タグ

No.2110981 14/06/29 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/29 15:01
匿名さん1 

興信所に頼むべき。

No.2 14/06/29 15:16
通行人2 ( ♀ )

過去があって今がある、
とは言え…気になるところですね

仮に…
愛人だったとしたら、主さんはどうするんですか?

嘘を言われてたことで 不信感が募り、別れますか?


結婚を考える相手…
不信感の上には結婚生活、無理ですよね
調べてみるしかないんじゃないですか?

限りなく黒に近いグレーのような気がしてます(*_*)
違ってたら ごめんなさいm(__)m

  • << 4 過去に愛人やってたから、別れるかというと、現状では、よく分からないです。すごく残念で悔しい、とは思うと思いますし、何より嘘ついて隠されてたのが嫌ですが、容姿だけでなく性格もすべて、彼女のこと好きなので、足洗ってるなら許してしまうかもしれません。 何回か、もし過去にそういうことあっても、大好きな気持ちは変わらないと思う、むしろ、辛い思いしただろうから、彼氏としては悔しいけど、大きな優しさで受け止めようと思うから、もし愛人とかしてたなら隠してるよりは言って欲しい、と言いました。けど、男性経験はなかったと言ってます。 ちなみに、限りなく黒に近いグレーと書いてますが、やっぱりそうですか? 彼女の純粋で澄んだ瞳や表情みてると、疑った自分が馬鹿らしく思ってしまったりもします

No.3 14/06/29 15:24
匿名さん3 


結婚してからも疑い続けると思います

真実を知って、裏切られた!となれば傷も深く、憎さも大きくなるでしょう

金遣いも荒いようだし、
興信所に依頼するなら早めが良いかも

主さんが、処女かどうかにこだわってるのか?
新事実(愛人だった)が分かっても、彼女を許せるのかどうか…


  • << 5 愛人だったとしても、許してしまいそうな自分がいます。きちんと話してくれればですが。何だか中途半端な感じで、疑ったままだと、そういう自分も嫌ですし、彼女も幸せにしてあげられないように思います。 処女かどうか、昔はこだわってましたが、彼女に出会ってからは、もし処女を何処かの愛人にあげてしまったとしても、彼女に限っては許してしまいそうです。 昔はこだわってたというのは、学生のころ、女性に裏切られたり、また周りに私に似ずモテる男友達が大勢いて、彼らの成功談を日々聞いてるうちに、世の中軽い女ばかりという印象から女性不信になってしまったのがあります。ただ、処女は人生で一人の男にしかあげることはできないので、もし好きになった女の子が処女で自分にくれたら、絶対その相手と結婚したいと思ってました。 いまの彼女がHさせてくれて、初めて女性不信がとれたように思いましたが、今では彼女が大好きなので処女であってもなくても結婚には関係ありません

No.4 14/06/29 15:25
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 2 過去があって今がある、 とは言え…気になるところですね 仮に… 愛人だったとしたら、主さんはどうするんですか? 嘘を言われて… 過去に愛人やってたから、別れるかというと、現状では、よく分からないです。すごく残念で悔しい、とは思うと思いますし、何より嘘ついて隠されてたのが嫌ですが、容姿だけでなく性格もすべて、彼女のこと好きなので、足洗ってるなら許してしまうかもしれません。
何回か、もし過去にそういうことあっても、大好きな気持ちは変わらないと思う、むしろ、辛い思いしただろうから、彼氏としては悔しいけど、大きな優しさで受け止めようと思うから、もし愛人とかしてたなら隠してるよりは言って欲しい、と言いました。けど、男性経験はなかったと言ってます。
ちなみに、限りなく黒に近いグレーと書いてますが、やっぱりそうですか?
彼女の純粋で澄んだ瞳や表情みてると、疑った自分が馬鹿らしく思ってしまったりもします

  • << 6 文章だけ の印象ですよ! そんなによくできた話があるんだろうか? と 先に思ってしまいました(*_*)

No.5 14/06/29 15:37
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 3 結婚してからも疑い続けると思います 真実を知って、裏切られた!となれば傷も深く、憎さも大きくなるでしょう 金遣いも荒いようだし、 興信… 愛人だったとしても、許してしまいそうな自分がいます。きちんと話してくれればですが。何だか中途半端な感じで、疑ったままだと、そういう自分も嫌ですし、彼女も幸せにしてあげられないように思います。
処女かどうか、昔はこだわってましたが、彼女に出会ってからは、もし処女を何処かの愛人にあげてしまったとしても、彼女に限っては許してしまいそうです。
昔はこだわってたというのは、学生のころ、女性に裏切られたり、また周りに私に似ずモテる男友達が大勢いて、彼らの成功談を日々聞いてるうちに、世の中軽い女ばかりという印象から女性不信になってしまったのがあります。ただ、処女は人生で一人の男にしかあげることはできないので、もし好きになった女の子が処女で自分にくれたら、絶対その相手と結婚したいと思ってました。
いまの彼女がHさせてくれて、初めて女性不信がとれたように思いましたが、今では彼女が大好きなので処女であってもなくても結婚には関係ありません

No.6 14/06/29 16:08
通行人2 ( ♀ )

>> 4 過去に愛人やってたから、別れるかというと、現状では、よく分からないです。すごく残念で悔しい、とは思うと思いますし、何より嘘ついて隠されてたの… 文章だけ の印象ですよ!

そんなによくできた話があるんだろうか? と 先に思ってしまいました(*_*)

  • << 11 私も正直最初は、こんな可愛い彼女が出来て、しかも自分が初めての相手だなんて奇跡にしか思えませんでした。でも、彼女と居ると、嘘ついてるようには見えないんですよ。

No.7 14/06/29 17:16
匿名さん7 ( ♀ )

本当に処女の女の子が、出血しなかったことについて自分で「出血するかどうかは、女の子がスポーツしてたかどうかと男性の大きさによる」なんて言うことは、ほぼ100%ないです。

No.8 14/06/29 17:34
通行人8 ( ♀ )

スレ内容からすると金づる。
結婚したらお金にルーズになるかもよ~
結婚前に知っておくのも良いんじゃないの。
あとで知るよりは。

No.9 14/06/29 18:00
匿名さん9 

胡散臭いですね。
興信所に調査依頼しましょう。
骨の髄までしゃぶり取られますよ。


危ない危ない

No.10 14/06/29 19:49
社会人さん10 ( ♀ )

申し訳ないですけど…
その彼女アウト👍

受け答えも慣れ過ぎだし(笑)
遊び慣れてますね。

愛人説は別としても処女な女が『スポーツ云々』なんて話題出さないし(笑)


主さん、女性に慣れていないんで上手くコントロールされてますねー😥

しかもお金絡んだらいけませんわー

だいたいスポーツした女性の処女膜破れ説嘘ですから✋
膜自体もないし😥
まして男性のサイズも全く関係ないですよ( ̄∀ ̄)

ってかそんな疑問を直接彼女にぶつける事。
その行動で
『女に慣れてないから騙せそう。金はありそうだし、結婚後はセックスレスにすればいいし🎵』と計画されますよ😩


そんな下世話な話しを出来る女性好きなんですか?
見た目がいいらだけでしょ?

彼女の経歴だって自己申告じゃん。騙され過ぎ。

見た目で選ぶと結果損をします。


  • << 12 確かに、見た目に惹かれてるのは事実です。でも、今まで付き合ったことある女の子の何十倍も可愛いです。彼女と別れたら、もう一生彼女みたいな女の子とか出会えないと思います。 経歴は過去にプロダクションに所属してたこととかはネットで確認できますし、活動してたころの写真とかCDとか見せて貰いました。元AKBの○○は知り合いだとか普通に言ってますが、話聞く限り嘘ついてる感じもないです。 だからこそ、逆に、300万円で処女買おうとした何処かの社長がいたとかいう話も妙に信憑性ありますし、何処かの社長の秘書してた(彼女大学も出てないし、事務能力かわれたとかではなさそう)とかも妙に怪しいんです

No.11 14/06/29 21:33
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 6 文章だけ の印象ですよ! そんなによくできた話があるんだろうか? と 先に思ってしまいました(*_*) 私も正直最初は、こんな可愛い彼女が出来て、しかも自分が初めての相手だなんて奇跡にしか思えませんでした。でも、彼女と居ると、嘘ついてるようには見えないんですよ。

  • << 13 信じる 信じない は主さん次第だけど… 籍を入れてからでは遅いので… しばらく 様子を見てみたら? とりあえず、 赤ちゃんできた ってことにならないようにしてた方がいいと思いますよ こんなに美人なのに彼氏いたことないの?って人は確かにいますけど 絶対に男慣れはしていないし だんだんわかると思うんですよ 男性経験のことだって あんな風には言わないと思うし…

No.12 14/06/29 21:40
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 10 申し訳ないですけど… その彼女アウト👍 受け答えも慣れ過ぎだし(笑) 遊び慣れてますね。 愛人説は別としても処女な女が『スポーツ云々… 確かに、見た目に惹かれてるのは事実です。でも、今まで付き合ったことある女の子の何十倍も可愛いです。彼女と別れたら、もう一生彼女みたいな女の子とか出会えないと思います。
経歴は過去にプロダクションに所属してたこととかはネットで確認できますし、活動してたころの写真とかCDとか見せて貰いました。元AKBの○○は知り合いだとか普通に言ってますが、話聞く限り嘘ついてる感じもないです。
だからこそ、逆に、300万円で処女買おうとした何処かの社長がいたとかいう話も妙に信憑性ありますし、何処かの社長の秘書してた(彼女大学も出てないし、事務能力かわれたとかではなさそう)とかも妙に怪しいんです

  • << 14 だーかーらー 見た目が良ければいいのかって事。 経歴ばかりじゃなくて人として疑わしき部分が沢山あるって話。 そんなに盲目で好きなら悩んでスレ立てしないでさっさと結婚したらいいじゃん。 なんかウジウジ感が否めない方ですね。

No.13 14/06/29 21:49
通行人2 ( ♀ )

>> 11 私も正直最初は、こんな可愛い彼女が出来て、しかも自分が初めての相手だなんて奇跡にしか思えませんでした。でも、彼女と居ると、嘘ついてるようには… 信じる 信じない は主さん次第だけど…

籍を入れてからでは遅いので…
しばらく 様子を見てみたら?

とりあえず、
赤ちゃんできた ってことにならないようにしてた方がいいと思いますよ

こんなに美人なのに彼氏いたことないの?って人は確かにいますけど 絶対に男慣れはしていないし だんだんわかると思うんですよ


男性経験のことだって あんな風には言わないと思うし…

  • << 15 男性経験に関する彼女の発言はやっぱりおかしいですか。。 自分が当事者になるとちゃんと客観的に判断できてるか不安なので。。 赤ちゃん出来たとならないようにという話ですが、Hはいつも避妊してません。中に出してます。 彼女が言うには、卵巣の手術したことあり妊娠しにくいそうです。だから、それでも妊娠出来たら、責任とってちゃんと籍を入れるつもりでいました。 ちなみに、卵巣の病気だったので、検査で膣を広げたりした。その時処女破れたのかもと言ってたこともありました

No.14 14/06/29 21:58
社会人さん10 ( ♀ )

>> 12 確かに、見た目に惹かれてるのは事実です。でも、今まで付き合ったことある女の子の何十倍も可愛いです。彼女と別れたら、もう一生彼女みたいな女の子… だーかーらー
見た目が良ければいいのかって事。


経歴ばかりじゃなくて人として疑わしき部分が沢山あるって話。


そんなに盲目で好きなら悩んでスレ立てしないでさっさと結婚したらいいじゃん。


なんかウジウジ感が否めない方ですね。


No.15 14/06/29 22:00
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 13 信じる 信じない は主さん次第だけど… 籍を入れてからでは遅いので… しばらく 様子を見てみたら? とりあえず、 赤ちゃんで… 男性経験に関する彼女の発言はやっぱりおかしいですか。。
自分が当事者になるとちゃんと客観的に判断できてるか不安なので。。
赤ちゃん出来たとならないようにという話ですが、Hはいつも避妊してません。中に出してます。
彼女が言うには、卵巣の手術したことあり妊娠しにくいそうです。だから、それでも妊娠出来たら、責任とってちゃんと籍を入れるつもりでいました。
ちなみに、卵巣の病気だったので、検査で膣を広げたりした。その時処女破れたのかもと言ってたこともありました

No.16 14/06/29 22:09
通行人2 ( ♀ )

>> 15 避妊してないの?
それにもびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

妊娠しにくい体が仮に本当だとしても 初めての相手に 避妊しなくてもいいなんて 絶対に言わない!!!

普通の女性が、結婚前に妊娠するのがどれだけ怖いか…

主さん!!
彼女にいいようにコントロールされてる!!
悪いけど、そのうち 誰の子かわからない子を育てる羽目にだってなりかねませんよ

信じすぎたらダメよ!!!

No.17 14/06/29 23:51
恋愛の達人17 ( 30代 ♀ )

調べた方がいいね。結婚しても上手く利用されるパターンだわ(-.-;)

No.18 14/06/30 00:38
匿名さん18 ( ♀ )

彼女は何歳ですか?今の時代、そんな可愛いのに処女をずっと守ってる人、中々いないですよね。しかも、そんな純粋な人が結婚前に中出しとかありえない感じがします。処女じゃなくても、純粋な子って、生=絶対妊娠みたいに勘違いしてる子も少なくない位なのに、、、彼女、なんか怪しいですね。家には行った事あるのですか?貸したお金は返して貰えないのでしょうか?
いくら位かしてますか?

No.19 14/06/30 00:59
匿名さん3 


何か段々怖くなってきました‥

主さん、このスレレス全部をよく読み直してみて下さい

その女性は2転3転話が変わってるように感じませんか?

これだけ色々な理由がスラスラ出るのはおかしいですよ!

手術の傷痕見ましたか?
もしかしたら盲腸の傷痕かもしれないですよ
腹腔鏡も傷痕はありますよ


その女性を庇いたい、信じたい!と思ってるようですが
先ずは興信所で調べてもらい、(お金の使途も)判断してはどうですか?
もしかしたら、別で貢いでるかもしれないですよ

疑いがあるなら、1つ1つクリアにすべき!


綺麗云々も大事かもしれないですが、
主さんを心から愛し、大事にしてくれる方がいるかもしれませんよ!


No.20 14/06/30 01:49
匿名さん20 

なんで男は風俗とか行くのに女性に処女をもとめるんでしょうね?

愛人の過去があるなら結婚やめてしまうならもともと結婚したいと思うのも違うんじゃないでしょうか?

結婚へ?の意気込みが片方で妊娠しづらいから中出ししてるとできたら責任とる気でいるとかなんかどっちつかずで彼女云々より主、本人が気持ちが本当その彼女と結婚したいんですか?ぶらぶらしすぎ

女の立場からすれば疑われてしょちゅう聞かれるほうもうんざりしますよ。

もし、結婚されてもそんな綺麗な彼女浮気してないだろうかとまた悩み抱えてそう。

2人の間に疑い信頼関係きづけないならと言いたいのです。

その気になる愛人か愛人じゃないかはここで聞いたってわかりません。

本人を信じるか興信所に行きませんとね。

No.21 14/06/30 12:30
匿名さん21 ( ♀ )

処女の件で アウト!

No.22 14/06/30 13:59
お助け人 ( pBO3c )


ねぇ、だから、みんな言っているのに、なんでしつこいの?

主さんは、多分みんなに聞いて、白っていう答えを知りたいんだろうけど、みんなは、黒か黒に近いグレーって言っているじゃん、そして、調べてもらいなよと言われているんでしょ?

けど、主さんの今のお金じゃ、調べる事ができないから、親切に教えてくれているのに、どうしてそんなにしつこいのよ。

だったら、泣き寝入りすればいいでしょっていう話だよ。

No.23 14/06/30 14:47
恋愛初心者23 ( 20代 ♀ )

お金の貸し借りしてる時点でアウトだし、ただの貢ぐ人じゃないの(^-^;?

よくTVでやってる結婚詐欺か中絶偽装でお金取ろうってパターンかと。
外見だけでタラタラ付き合ってるみたいだし、主さんがどうなろうと知ったこっちゃありませんが自分のことなら自分でしっかりしたらどうですか(´Д`)?

  • << 27 同意。 愛人うんぬんよりお金渡してる時点でアウト。 そのお金で友達と遊んでるって。良い金づるだって友達と笑われてるよ。 とりあえず避妊してみたらどうですか?そしたら妊娠したって言って、結婚出来ない理由つらつら並べてお金せびるんじゃない? 問題視すべきは過去ではなく今の状況でしょうよ。しっかりしてくださいな。

No.24 14/06/30 15:34
ラブラブさん24 ( ♀ )

うわぁ…😞
赤の他人が文章のみだけでも怪しさ爆発なのに💧
処女が自分でスポーツ云々、検査で破れた云々を言わないし。
ましてや処女で中出しなんてありえない。
処女でスムーズにかつ出血なしなんてほぼありえない。
金づるか、妊娠したからとお金をとるか、結婚詐欺か…。
まず間違いなく言えるのは純粋な子が生でさせたりお金を借りたりしません。

No.25 14/06/30 15:51
ラブラブさん25 ( ♀ )

処女じゃないことだけはたしかですよ


彼女のような美人があなたと付き合いたがるなら、よほど男性不信か、金目当てか、それしかないでしょうね


普通に外に遊びに行ける、あなたとエッチもできる、心身ともに健康そうで、しかも芸能プロダクションにいたんでしょ?鬱病やPTSDや対人恐怖症など、心理的問題も抱えてなさそうなんだから、イケメンや才能があったり高学歴だったり金持ちだったり、ハイスペックな男性がいいに決まってるじゃないですか
興信所を強くオススメします

No.26 14/07/01 00:14
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 25 彼女は男性不信で、少し鬱病か分かりませんが心の病に罹ってはいて精神科には通ってるみたいです。

  • << 28 そんなに彼女を信用してるなら、相談する意味ある? 疑惑を感じてるなら庇うより現実直視しなきゃ意味無いよね?

No.27 14/07/01 00:42
アドバイザー27 ( ♀ )

>> 23 お金の貸し借りしてる時点でアウトだし、ただの貢ぐ人じゃないの(^-^;? よくTVでやってる結婚詐欺か中絶偽装でお金取ろうってパターン… 同意。
愛人うんぬんよりお金渡してる時点でアウト。
そのお金で友達と遊んでるって。良い金づるだって友達と笑われてるよ。

とりあえず避妊してみたらどうですか?そしたら妊娠したって言って、結婚出来ない理由つらつら並べてお金せびるんじゃない?

問題視すべきは過去ではなく今の状況でしょうよ。しっかりしてくださいな。

  • << 30 彼女が一時期実家に帰省した時、その前にHしていつも通り避妊せず、中に出したのですが、もし妊娠してたら色々出費がいるからという理由で頼まれて、15万円貸してしまいました

No.28 14/07/01 00:57
匿名さん3 

>> 26 彼女は男性不信で、少し鬱病か分かりませんが心の病に罹ってはいて精神科には通ってるみたいです。
そんなに彼女を信用してるなら、相談する意味ある?

疑惑を感じてるなら庇うより現実直視しなきゃ意味無いよね?

  • << 31 やはり、彼女怪しいですよね。結婚したいという気持ちは多分本当ですが、皆さん言う通り、結婚してからも大変なのでしょうかね。 もし愛人とかしてた過去があったりすると、そういう金銭的に依存する性格は治らないものなのでしょうか? 何とか乗り越えて、彼女とうまくやっていけないものでしょうか

No.29 14/07/01 06:05
匿名さん29 

彼女は主さんと結婚したいんでしょうね
(色んな意味で都合が良くて)
でも結婚した後に態度変わりそうです

今、彼女に愛されてる実感ありますか?

  • << 32 すごく愛されてるという実感はあります 愛されてるというよりは頼られてる感じかもしれませんが

No.30 14/07/02 00:09
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 27 同意。 愛人うんぬんよりお金渡してる時点でアウト。 そのお金で友達と遊んでるって。良い金づるだって友達と笑われてるよ。 とりあえず… 彼女が一時期実家に帰省した時、その前にHしていつも通り避妊せず、中に出したのですが、もし妊娠してたら色々出費がいるからという理由で頼まれて、15万円貸してしまいました

  • << 41 もし妊娠してたらって。 妊娠してもないのにお金せびられたの? それで渡す方も渡す方だよ。 詐欺っていうのはね、いきなり払えない金額提示しないでしょう?テレビとかで見たことありませんか? 主さんが騙されててもいいのであれば渡してもいいと思うよ。 でもここで相談したということは、なんとかしたいと思ったからではないですか? 実家の話も出ましたが、挨拶には行きましたか?避妊もせず結婚も視野に入れてるのであれば両親に紹介してもらえば? 実家が貧乏というのも胡散臭いですよ。 逆に質問ですが、主さんがお金に困った時、愛する彼女に頼りますか? 実家は頼れないとしても、好きな人には迷惑かけたくないと思いませんか? 頼られると利用されるを勘違いしてませんか?

No.31 14/07/02 00:12
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 28 そんなに彼女を信用してるなら、相談する意味ある? 疑惑を感じてるなら庇うより現実直視しなきゃ意味無いよね? やはり、彼女怪しいですよね。結婚したいという気持ちは多分本当ですが、皆さん言う通り、結婚してからも大変なのでしょうかね。
もし愛人とかしてた過去があったりすると、そういう金銭的に依存する性格は治らないものなのでしょうか?
何とか乗り越えて、彼女とうまくやっていけないものでしょうか

No.32 14/07/02 00:13
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 29 彼女は主さんと結婚したいんでしょうね (色んな意味で都合が良くて) でも結婚した後に態度変わりそうです 今、彼女に愛されてる実感あ… すごく愛されてるという実感はあります
愛されてるというよりは頼られてる感じかもしれませんが

No.33 14/07/02 00:45
匿名さん3 


有り得ない!!
15万円何故必要??
結婚するなら要らないでしょう!
好きな相手との子供を堕胎する費用が必要って事ですか?

仮に中出しして妊娠しても1ヶ月で堕胎だと、おおよそ7~8万円で施術、日帰り、通常生活可能です

利用されてるだけです!!

No.34 14/07/02 01:03
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 33 やっぱり怪しいですよね。実家がすごく貧しいらしいので、15万円は実家に渡ったのかもしれません。。

No.35 14/07/02 01:25
匿名さん3 


貧しくても15万円は異常です!!

何十人家族じゃないでしょう?


まして結婚したら、主さんが全て面倒みなきゃいけない事になりますよ!?

主さんが億万長者なら、はした金かもしれませんが…

興信所で調べたら、他にも被害者がいるかもしれませんよ!!

結婚詐欺…
その内2人で暮らす将来のマンションが欲しい!!
と言い出すと思いますが…

No.36 14/07/02 02:06
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 35 15万円は確かに高額ですが、払えない額ではありませんでした。しかし、実家の経済的な面倒までみる程の収入はないです
彼女の実家は文字通りド田舎らしく、Googleマップにもちゃんと載ってない位、両親とも病気や精神病で働けない、妹はニートらしいですが、実家全員で東京に来て暮らしたいそうです。
それって、私に経済的に面倒見て欲しいということでしょうかね?
ちなみに彼女、たまにお金に余裕あるらしく、遊びに行ったりしてるみたいですが、よからぬ稼ぎじゃないかが心配なんです。
とにかく、実家は話に聞く限りドラマじゃないかと思う位、貧しいみたいで、そこから上京してプロダクションにスカウトされて、今の彼女があるのは、本当に彼女がめちゃくちゃ美人というに尽き、それ自体ドラマじゃないかと思う位です。

  • << 39 あらら… 主さん 彼女も彼女の家族も全てを背負う覚悟なら このまま 付き合い続けたらいい。 ありえないこと多すぎる。 彼女は 愛情と 頼りたい気持ちを 勘違いしてるか 単に 利用してるか じゃないかな… 距離をおくことを進めますよ!

No.37 14/07/02 02:20
匿名さん3 


そぅかぁ、主さんドラマの主人公だったんだね

私も、今までドラマに付き合っちゃった
釣りに掛かっちゃいましたね

もうこのスレ来ないから、他のレス者とドラマ展開して下さい

No.38 14/07/02 03:23
恋愛中級者0 ( ♂ )

>> 37 ドラマでなく実話です

No.39 14/07/02 09:19
通行人2 ( ♀ )

>> 36 15万円は確かに高額ですが、払えない額ではありませんでした。しかし、実家の経済的な面倒までみる程の収入はないです 彼女の実家は文字通りド田舎…
あらら…
主さん 彼女も彼女の家族も全てを背負う覚悟なら
このまま 付き合い続けたらいい。


ありえないこと多すぎる。
彼女は 愛情と 頼りたい気持ちを 勘違いしてるか 単に 利用してるか じゃないかな…

距離をおくことを進めますよ!

No.40 14/07/02 13:40
匿名さん18 ( ♀ )

彼女の家庭環境の話、自体、本当の話なのですか??
15万って、高額だけど、払えない額じゃないから、15万をねだってきたのでは?
彼女の話が本当だったとしても、大変そうな家庭だし、結婚したら苦労が目に見えてますよ。愛人だった愛人じゃなかったとかって話よりも、そもそも、結婚するには難がありすぎる彼女ではないでしょうか?
鬱とか精神的病って、なりやすい遺伝ってあるみたいですよ。主さんは概ね彼女の美貌に惚れてる感じですが、結婚って美貌より大切な事が沢山ありますよね?きちんと考えた方がいいですよ。

No.41 14/07/02 16:03
アドバイザー27 ( ♀ )

>> 30 彼女が一時期実家に帰省した時、その前にHしていつも通り避妊せず、中に出したのですが、もし妊娠してたら色々出費がいるからという理由で頼まれて、… もし妊娠してたらって。
妊娠してもないのにお金せびられたの?
それで渡す方も渡す方だよ。

詐欺っていうのはね、いきなり払えない金額提示しないでしょう?テレビとかで見たことありませんか?

主さんが騙されててもいいのであれば渡してもいいと思うよ。
でもここで相談したということは、なんとかしたいと思ったからではないですか?

実家の話も出ましたが、挨拶には行きましたか?避妊もせず結婚も視野に入れてるのであれば両親に紹介してもらえば?
実家が貧乏というのも胡散臭いですよ。

逆に質問ですが、主さんがお金に困った時、愛する彼女に頼りますか?
実家は頼れないとしても、好きな人には迷惑かけたくないと思いませんか?
頼られると利用されるを勘違いしてませんか?

No.42 14/08/07 15:47
匿名さん42 ( ♀ )

可愛い可愛い彼女のお顔は天然なの? いっぱい働いて、彼女に貢いでやりなよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧