注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

手をつなぐやキス

レス9 HIT数 3726 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
14/09/25 00:50(更新日時)

私33歳、彼女30歳です。合コンで知り合い、お互いひかれあって付き合うことになりました。まだ付き合って二週間くらいです。

知り合ってから毎週会っていて、もうかれこれ十回くらい出掛けています。彼女は「旅行にも行きたい」と言っています。

しかし、まだ手をつないだり、キスもしたりしていません。したいな~と思っているのですがそういう雰囲気にならないというか、拒まれたりしたらと勇気が出ません。(自分はいい歳してますし、もちろん過去に経験もあります。)

女の子の立場からしてどうなんでしょうか?付き合ってるんだし、早く手をつないだり、キスしたりしたいものですか?それとも焦らず、ゆっくりなんでしょうか?よろしければ女心から教えてください。

ちなみに彼女はまじめなこです。

No.2110855 14/06/29 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/29 08:49
ラブラブさん1 ( ♀ )

付き合って2週間で旅行だとか彼女早く進展したい感じてて結婚焦ってるんじゃないですか?

あまりに早い展開はエッチしたいだけ?みたいになるけど手を繋いだりは好意あれば嬉しいと思いますよ。

  • << 3 レスありがとうございます!早く結婚はしたいみたいですが、自分でいいのかはまだ分かりません。 お互い惹かれましたが、まだそれぞれ思うところはあります。だからラブラブなようでまだラブラブな感じではないです。 だから自分も手をつないだり、キスしたりを躊躇や遠慮してしまいます。

No.2 14/06/29 09:37
匿名さん2 ( ♀ )

旅行に行って彼女の出方次第ですね!
布団の中とかでくっついてきたら、OK!

  • << 4 レスありがとうございます! そうですよね~彼女もストレートに言うタイプではないので、よく分からないところがあります。今まで手をつなぐチャンスはたくさんあったのですが、できませんでした。

No.3 14/06/29 10:32
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 付き合って2週間で旅行だとか彼女早く進展したい感じてて結婚焦ってるんじゃないですか? あまりに早い展開はエッチしたいだけ?みたいになるけ… レスありがとうございます!早く結婚はしたいみたいですが、自分でいいのかはまだ分かりません。

お互い惹かれましたが、まだそれぞれ思うところはあります。だからラブラブなようでまだラブラブな感じではないです。

だから自分も手をつないだり、キスしたりを躊躇や遠慮してしまいます。

No.4 14/06/29 10:35
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 旅行に行って彼女の出方次第ですね! 布団の中とかでくっついてきたら、OK! レスありがとうございます!

そうですよね~彼女もストレートに言うタイプではないので、よく分からないところがあります。今まで手をつなぐチャンスはたくさんあったのですが、できませんでした。

No.5 14/06/29 14:39
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

知り合ってからではなく付き合ってからどのくらいなのでしょうか?

No.6 14/06/29 18:01
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 5 付き合って二週間くらいです!

No.7 14/06/29 21:20
恋愛初心者7 

私も質問者さんと同じ30代ですが、過去には例え付き合っていても手をつないだりはしませんでした。

というのは、私からすると良い大人が何を中学生みたいなことやってんだかと思ってしまい、とても手を繋ぐという行為は恥ずかしくもあり勇気が必要でした。

以前付き合っていた女性も私と同じ感覚でしたし、全く手を繋がなくても問題なく、しかし会った時と別れ際のハグは自然にするという、友人からも何だそのスキンシップは?と言われてました。

一般的にはまずは手を繋いでとなるのでしょうが、人ぞれぞれ異なるように思いますし、私のように友人からまずは手を繋ぐことが先だ!と変なアドバイスをもらい、いざ実行してみると即断られたこともありますし、この掲示板で尋ねて答えが出たとしても、やはり最終的には質問者さんの雰囲気やお互いが自然体でいられる雰囲気の方が大事なように思います。

回答になってなくてすみません。

No.8 14/06/30 21:14
恋愛初心者8 ( 20代 ♀ )

旅行行きたいって真面目な方が付き合って2週間でいうのかしら?と思いましたが、ウブではないってことなのかな?

私だったらキスはまだ早いです。
手をつなぐのは良いと思うけど、いきなり繋ぐのはヤダな。はじめては、混んでいる道などで「はぐれないでね?」と差し出せばスマートだと思います。

No.9 14/09/25 00:50
匿名さん9 

彼女さんうぶですね!(>_<*)
うまくいってるとイイですねっ💕✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧