注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

技工士さん。

レス2 HIT数 1147 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
14/06/26 11:17(更新日時)

歯科の知識がある方、ご質問です。

特に、技工士さんについてですが…。

私は現在歯科助手のお仕事をしています。

同じ職場で働いている、技工士さんの事を最近好きになってしまいました。

私の職場には、以前技工士さんが4人いたのですが、突然の病で倒れ、1人お亡くなりになってしまいました。

それから、技工士さんは現在、3人体制でお仕事をしているのですが…基本的に毎日いる人は1人決まっていて、私が現在気になっている技工士さんがそうです。

歳は、私と9つ離れていて、私は現在20代前半です。お互いフリーです。

お仕事上お忙しいにも関わらず、仕事で悩んでいるスタッフがいると、悩みの相談にのってくれたり、食事に誘ってくれたりします。

元々私は、その技工士さんの事が(なぜか?笑)苦手でしたが、最近よく話すようになり、仕事の相談をのってくれたり、2人で遊びにも行くようになり、だんだん気になるようになりました。

家に帰ると「今日は大丈夫だった?」とメールや時々電話をくれたりしてくれて、気づいたら、好きになっていました。笑

今度、3度目の2人で遊びに行きます。

ただ、お互い今のシフトはお休みが全くの正反対なので、私が別のスタッフとお休みを変わらない限りは、私の仕事終わりに食事に行く時間しかつくれません。

食事に行けるだけでもありがたい事ですが^_^*笑

ですが、技工士さんはお仕事上拘束時間が長かったり、ストレスやら色々大変だと思うので…

何か少しでも相手の心が癒されるような事を、相談にのってくれたお礼としてしたいのですが…

何をしてあげたら、1番良いのか、わかりませんm(_ _)m

まだ付き合いそうな段階でもないですし、今後技工士さんと関わっていく上で、気をつけた方が良いことや、アドバイスを教えてほしいです。

見返りは求めていません。ただ、付き合う付き合わないの関係でなくても、少しでも支えてあげられたらな、と思います。

最後まで呼んでくださった方は、ありがとうございましたm(_ _)m

歯科に関して詳しい方は、アドバイスをよろしくお願いします。

タグ

No.2109345 14/06/24 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/25 08:51
匿名さん1 ( ♀ )

まあ、印象の失敗を無くす、

石膏割らない、気泡入れないとかじゃないですか?

あとは職業関係無さそうな気がしますが


恋、願張れ!

No.2 14/06/26 11:17
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1
ありがとうございました(*^_^*)*

頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧