注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

エッチもしてもらえない結婚生活

レス37 HIT数 17183 あ+ あ-

既婚者( 20代 ♀ )
14/08/21 14:33(更新日時)

私たち夫婦は結婚して8ヶ月ですが、1度もエッチがありません。
結婚してすぐに、地区のお祭りがあり、毎日会合で旦那の帰りが12時過ぎだった。私は朝5時起きで2時間かけて仕事に通っていた為、10時には寝ていたけど、毎晩毎晩酔って帰ってきて起こされて求められた。でも私は寝ぼけてたけど、振りはらった覚えがある。結局そんな日が続いて、そのうち触られることもキスもなくなった。あれ?と思って自分からスキンシップとりにいくと、やめてと言われた。
挙式の準備などもあり、忙しい毎日に終われ、事態は変わらず、式が終わった後旦那に問い詰めたところ、お前とは子供作りたくないと言われた。
旦那は元々勃ってももたないことが多く、入れるとしぼんでしまうことも少なくなかった。仕事が忙しい人で、経営者で休みはほとんどない。
神経質で、同じ布団だと寝れなかっり、わずかな音で起きてしまうらしい。
男友達に神経質だとすぐにしぼんでしまったりするよと聞いて、納得した。
何故、子供作りたくないの?と聞いたら、私のことが、嫌いになった。やることとか雑だし、こんな人と未来描けないと思った。別れたいと言われました。

確かに、私の方が男みたいだと思う。
ズボンと靴下一緒に脱いでそのまま洗濯機に入れる癖直らなくて、干してたたむ時ズボンから靴下出てきて、小僧じゃねーんだからさぁ〜なんて怒られたりして。
その時はすいませーんなんて言ってしまったけど…
でも、なんだか不自然な理由だとも思う。
母親に、機能しないんじゃない?と心配された。
1度幼馴染みが家に来て玄関先で話してるのを聞いて、俺、勃たないだよね…と話してるを聞いてしまったことがある。
幼馴染みは、バイアグラ飲めとか茶化してたけど、でもそんなこと聞いたら本人怒りますよね?
今はもう一緒にいるのも苦痛なんだって言われて、家庭内別居になり、寝る時間もずらされたりして、出ていってほしいと言われた。私も精神不安定になって実家に帰らざるえなくなった。
別れた方が良いんだと思う。話し合いが足らなかった。でも本当は別れたくない。
どうすれば良いのか毎日考えています。



タグ

No.2108821 14/06/23 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/23 17:53
専業主婦1 

それは貴女がわるい!
てか、友だちに旦那がたたないとかフツーに言うかな。
おかしいよ、それ。
だから、旦那が呆れてスキンシップもなくなるんだよ。

  • << 4 すいません勃たないと言ったのは私ではなく、本人が幼馴染みに話していたのを、私が聞いてしまったって意味です。

No.2 14/06/23 17:54
専業主婦1 

>> 1 自己満足なやつ。

No.3 14/06/23 18:06
匿名3 

ベターな方法ですが、女を磨いてみるのは如何でしょうか?
髪型・服装を変える。
家族じゃなくて一旦、女に戻るんです!

No.4 14/06/23 18:12
既婚者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それは貴女がわるい! てか、友だちに旦那がたたないとかフツーに言うかな。 おかしいよ、それ。 だから、旦那が呆れてスキンシップもなくなるんだ… すいません勃たないと言ったのは私ではなく、本人が幼馴染みに話していたのを、私が聞いてしまったって意味です。

No.5 14/06/23 18:41
通行人5 ( ♂ )

多分、性行為コンプレックスになってる

最近の若い奴等に多いみたい

勃たないのを、本人も気にしてると思うよ

No.6 14/06/23 18:56
ベテラン主婦6 ( 30代 ♀ )

主さんが悪いよ

ただでさえデリケートな人を眠いからってはねのけるとか…

旦那さんには女らしい優しい方が合うと思うし、主さんには多少ガサツな男性が合うんじゃないですか?

ズボンと靴下とか百年の恋も冷めるから

  • << 28 冷めないことだし笑

No.7 14/06/23 19:01
専業主婦7 

たぶん、相性合わないんじゃない?
離婚したほうが
お互いの為だね。


No.8 14/06/23 19:05
既婚者8 ( ♀ )

はじめが悪かった。

No.9 14/06/23 19:23
既婚者0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
本当に最初がいけなかったのかもしれません。
もうどうすることもできないことは分かっているのですが、割り切ることもできなくて。すいません。

No.10 14/06/23 19:48
匿名 ( r04eLb )

5時に起きなければならないのに毎晩0時ごろ寝てるのに起こされたら私だったら同じように嫌です。

そのような状況になった時にお互いに歩み寄っていくような話し合いをしなかったのがまずかったのかな…

むずかしいですね

No.11 14/06/23 20:02
既婚者11 ( ♂ )

断れるとやる気なくなるという男は意外と多いらしいです。社会的に問題が起こらないので、表面化しないのでしょう。昔は、女というのは、したくても「いや、いや」というものだという神話がありました。従って、それで疎遠にならなかったのではと推定します。また、昔の女性は断るにしてもソフトでしたからね。

No.12 14/06/23 20:38
既婚者12 

旦那さん、勃たないんじゃなくて“主さんだと”勃たなくなってるんじゃないかな?

男性って女性以上に繊細で精神と性欲ってすごく関係してるから、無茶苦茶性欲強い男性でもない限り、愛しい!と思う女じゃなくなると体も素直に反応して機能しなくなっちゃうもんだよ。

ズボンと靴下一緒に脱ぐようなとこ見ても、最初はそういうとこも含めて可愛いいって思ってたんじゃないかな。

それが求めても可愛いく断るならまだしも、迷惑そうに振り払われるようなことが続いたら、旦那さんの中の何かがプチっと音をたてて“もういいや…”となっちゃったんだと思うよ。

そうなったら今まで大して嫌じゃなかった部分も含めて、主さんの何もかもに嫌悪感を感じるようになって、可愛いいなんて思えなくなったんだよ。

セックスのことについてはもう触れずに、素直で可愛いい女になる努力をしてみたら?
旦那さんが抱いてる主さんに対しての嫌悪感を取り払わないと、セックスどころか夫婦としても持ち直すの難しいと思うな。

No.13 14/06/23 20:54
通行人13 ( ♂ )

単純に主さんに女性を感じなくなったのだと思います 主さんが自分は男ぽいと自覚しているならなおさらです 8ヶ月の間に主さんを女性として見れなくなっただけです

No.14 14/06/23 21:30
既婚者11 ( ♂ )

旦那さんは主さんに何か別のことに不満があるのではないですか。一度は惚れ込んだのです。お互いに素直になれば関係は改善します。旦那さんの言っていることは本心ではないと思います。苛立っているだけです。

No.15 14/06/23 22:42
まさ ( 40代 ♂ HrRYk )

振り払った主がいけない


  • << 30 主が朝早く起きて仕事行かなあかんのに毎晩酔っ払いに求められたら私もええかげんにして!!!ってなるわ。

No.16 14/06/24 01:05
専業主婦16 

主が悪い!とか言ってる人居ますけど、
悪くないと思います。
私もセックス拒否られてるんで...(´-ω-`;)
お気持ち分かります!

No.17 14/06/24 01:08
通行人 ( B3iZKb )

>> 16 旦那様が先に拒否されてるんですよ。
男は拒否られても良いということ❓

  • << 19 要に自分勝手な旦那さんだと思う。 だって、結婚してすぐの時は酔った勢いでも求めてたんじゃん?アル中で暴力夫だった。て主も言ってないし。

No.18 14/06/24 03:06
専業主婦16 

>> 17 いや、主さんは全然悪くないのに
悪い!と叩いてる奴が気に食わんから
感情的になってしまった・・・・(´-ω-`;)

No.19 14/06/24 03:14
専業主婦16 

>> 17 旦那様が先に拒否されてるんですよ。 男は拒否られても良いということ❓ 要に自分勝手な旦那さんだと思う。

だって、結婚してすぐの時は酔った勢いでも求めてたんじゃん?アル中で暴力夫だった。て主も言ってないし。

No.20 14/06/24 03:41
通行人20 ( 30代 ♀ )

誰でも遅く帰ってきた時に、パートナーが先に寝てたとしても『ん~、寂しかった~。』て抱きついてきて欲しいですよね。
せめて新婚時代だけでもっ💦

多分ねー、いきなり離婚とかする前に、個室を作ってみれば? 寝室も別々で。
几帳面な人って、自分のテリトリーあると落ち着く気がする。 で、落ち着いたぐらいに、夜、トントン✊ 『ちょっと寂しくて…😢 ダメ?』てお部屋訪問。

お互いね、あらを見せないようにしたほうが良いよねー。

『全てを好きだよ』て包容力はなさそうでしょ。几帳面でデリケートな男性には夢を見させてあげなきゃいけないらしい。

No.21 14/06/24 08:34
匿名21 

主さんの気持ちよくわかります。子供ができる前にわかって良かったと思いますよ。
主さんが努力するしないの前に、理由も聞かず、話し合うこともなく、ご主人が一方的に拒否って別れようとしている時点で無理だと思います。別れを言われた方は戸惑うものですが、相手もそれなりの思いがあっての発言だと思ってみてください。別れたい相手に執着してもいいことないですよ。

No.22 14/06/24 10:12
既婚者22 ( ♂ )

他に女が出来たんじゃないかな。


俺も神経質で几帳面で潔癖症です。
女性は綺麗で可愛らしくて従順で…という考え方の男です。


まあ男尊女卑も多少あります。妻は夫の話を聞くべき。意見がある時も優しく柔らかい口調でいてほしい…という感じです。

妻を女として見られなくなった頃、飲み屋のホステスにはまりました。すぐに男女の仲になりました。

とはいえホステスと結婚するつもりはサラサラないですが。


妻とのセックスでは中折れする自分でしたが、遊びのセックスでは大丈夫でしたね。


旦那さん、女いると思うよ。



No.23 14/06/24 11:09
既婚者23 ( 40代 ♂ )

なんとなく旦那の気持ちわかるなあ。

はじめに拒否したのは主さんですよね。
旦那は遊びで遅くなった訳じゃなく地区の会合、飲み会で遅くなったんですよね。
帰ったら主さん寝てるし、拒否するしだとがっかりじゃないかな?
で、主さんに冷めた所で今更誘われても、したくないよって感じじゃないかな?

誘って断られると結構凹むんだよね。旦那神経質みたいだし。

夫婦間のセックスって結構大切だと思うよ。
セックスがあってコミュニケーションがあれば笑って許せる事も、コミュニケーションないと小さな欠点も目に付いて許せなくなったりするんじゃないかな?

  • << 29 あなたは何故主さんが拒否したのか、わかりますか? いつでも嫁は性欲を満たせる存在じゃないので!

No.24 14/06/24 12:29
通行人24 ( ♂ )

旦那の気持ち分かる気がする。
だいたい男の性欲は無尽蔵だと勘違いしてて、断る時の配慮も少なくて平気だとタカをくくっている女性が時々いる。
それでも成り立つのは、男が性欲旺盛な若いうちだけです。その後の大人は、(断るのは構わないが、)断るなら配慮はすべきで、そこに男女の差はない。雑な拒否は相手を傷つけ、やがて気持ちを薄れさせます。

抱く気が薄れていくのに比例して、嫌なところも目について行くものです。
主さんはレスを問題視しているようですが、既にことはその段階を通り過ぎているように思います。

よりを戻したいのなら、今一度生活面の言動を振り返り旦那の指摘したところで改められることを改めて行くべきです。
その後で配慮なく乱暴に断ったことを詫びて、旦那の抱きたい気持ちが戻るのをまつしかないかな。

No.25 14/06/24 13:00
専業主婦25 

男友達に言ったんですか?神経質だとしぼむって言ったとありますが。

普通言いませんよ。ガサツな上にデリカシー無いんじゃ無いですか?

女として見れないんですよ。

No.26 14/06/24 13:17
既婚者0 ( 20代 ♀ )

>> 25 文がおかしくてすいません
私は自分の友達に、やっぱり私が断わったことがいけなかったのか不安になり、相談したことがあって、その時にそう言われました。
旦那の友達ではありません。
これもデリカシーないですか?

No.27 14/06/24 13:52
専業主婦27 

お互いが歩み寄ることない、とくに主さんの旦那なら別れた方がいいよ

私ならわかれます

No.28 14/06/24 13:54
専業主婦27 

>> 6 主さんが悪いよ ただでさえデリケートな人を眠いからってはねのけるとか… 旦那さんには女らしい優しい方が合うと思うし、主さんには多… 冷めないことだし笑

No.29 14/06/24 14:01
専業主婦27 

>> 23 なんとなく旦那の気持ちわかるなあ。 はじめに拒否したのは主さんですよね。 旦那は遊びで遅くなった訳じゃなく地区の会合、飲み会で遅くなったん… あなたは何故主さんが拒否したのか、わかりますか?

いつでも嫁は性欲を満たせる存在じゃないので!

  • << 31 そうそう!嫁も気分のらないときあるし、旦那もこっちの気分アゲアゲのときに爆睡したりするやろ。

No.30 14/06/24 14:16
: ( 7G6mLb )

>> 15 振り払った主がいけない 主が朝早く起きて仕事行かなあかんのに毎晩酔っ払いに求められたら私もええかげんにして!!!ってなるわ。

No.31 14/06/24 14:20
: ( 7G6mLb )

>> 29 あなたは何故主さんが拒否したのか、わかりますか? いつでも嫁は性欲を満たせる存在じゃないので! そうそう!嫁も気分のらないときあるし、旦那もこっちの気分アゲアゲのときに爆睡したりするやろ。

No.32 14/06/24 15:45
通行人32 ( ♀ )

結婚8ヶ月で話し合いもなく別れたいと言う男性に私は魅力を感じませんが、
主さんが別れたくないのであれば、
もう少し頑張っても良いと思います。
どなたかがおっしゃっていた、
部屋別々にして慣れてきた頃に甘えてみるとか良いんじゃないですか?

おつき合いした期間があったのであれば、
男らしい一面を可愛いと思っていたのかもしれないですし、
自分と逆のタイプに惹かる人って多いと思いますし。

きちんと話し合うことが大事だと思います。
努力し合うことと、お互い多少の我慢が大事だと思います。
所詮他人同士なんですから、話し合わなきゃ分かり合えません。
喧嘩とか話し合いとか凄い大変で疲れますけど、
本当に長く一緒に居たいと思うなら頑張るしかないと思います。
それができないのであれば、二度と分かり合えないと思うので
別れるしかないと思います。

あと、私はどんなに疲れていても毎回は断りません。
しんどくても(目安)3回以上は断りません。
しんどいけど、こうして求めてくれるってありがたいなーと思いますし、
言い方悪いですけど断り続けるのも悪いなって思うからです。
(毎回しんどいと思ってるわけじゃないですよ。)
やっぱり断り方も大事ですよ。

No.33 14/06/24 15:56
ベテラン主婦33 ( 40代 ♀ )

わかれたら

No.34 14/06/24 18:13
既婚者0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
男女で意見が違いますね…
今になって旦那には可哀想なことしたなって思います。
入籍前から住んでいたのですが、祭りの会合帰りに後輩たちが家に集まるのが続いて、夜中3時くらいまで騒いだりしてて^_^;
私は次の日仕事だと最後まで付き合えなくて日付け変わるまでが精一杯でした。
毎日寝不足で残業して帰ってきて、家事をして、後輩君たちもてなしてって生活が続いてかなり体力的に参っていました。
だから会合だけで終わる日くらい寝かしてくれというのが本音で…
すいません愚痴になってしまいましたが、私も断り方が悪かったと思います。
手遅れかもしれませんが、話をしたいと思います。

No.35 14/08/20 03:03
通行人35 

その後どーなったのでしょうか??主さん見てたらレスしてください!

No.36 14/08/21 09:55
専業主婦36 ( ♀ )

それありえないです。私なら迷わず離婚します。夫婦なのに夫婦のことがないなんて寂しすぎます。

No.37 14/08/21 14:33
匿名37 

もう解決したかもしれませんが最初が失敗でしたね。
旦那さんかなり凹んでいたのかも💦
で、諦めた頃に主さんからのスキンシップ…
その間、他に癒やされる女性が出来たかもしれないし、ちょっと気づくのが遅かったんじゃないのかな?
冷めると今まで我慢出来た事が何もかも嫌になりますし…
神経質な旦那さんみたいなんで、よっぽどじゃないと仲直りは難しそう(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧