注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

男の人って皆そんなものなのでしょうか…

レス15 HIT数 9964 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
15/02/09 03:05(更新日時)

私の彼の事を思い返してみると、
◆カフェで、制服の女子高生をジーっと目で追っていた。
◆うどん屋で、女子大生らしき二人組を、振り返ってまでチラチラ何度も見ていた。
◆携帯ショップで私を待っている時、彼の隣に座った美人をジロッと確認していた。
◆中華料理店で隣に座った太ももをあらわにしたセクシーな女性を舐める様に太ももから顔まで見ていた(それ以降、何故かその女性も、横から私の彼を何度も繰り返しチラ見してたので、意味が解らず内心ムカムカきた)。
◆二人で電車に乗ったら、側にふんわりミニスカートの大柄だけど脚と胸元と髪の綺麗な女性が座り、女の私から見ても生唾ごくりな感じのセクシーな太ももがミニスカからあらわになっていて、私の彼は案の定気になっていた様だが、終点に着いて二人で電車を降りたら、私を放ったらかしでその女性の事を振り返ってジーっと見入っていて、ムカッときた私は『早く行こっ!』と彼に声をかけて、こっちに集中させる為、人混みを縫ってジグザグに改札出口に向かう事で彼を上手く誘導出来たのですが、その後モヤモヤして彼に差し出された手を繋げずに居たら、彼氏が拗ねて機嫌が悪くなり、私もイライラしていたので喧嘩になってしまいました。
◆長崎ちゃんぽん専門店に行ったら、真向かいのビルにあるメイドカフェからメイドの一人がチラシ配りをしに側に立っていて、女子高生や萌え系や頭にリボンを付けた様なアイドルが好きな彼は、『こら、メイドを見ない』と控え目な声で注意をしたにもかかわらず、それに返事もせず、外壁のメニュー表を見ながらまたメイドをジーっと見て、更に店内に入って座ってからもそのメイドを店の中からチラチラ見ていたので、腹が立って『ちょっと電話してくるわ』と席を立って店の外で気分転換せずには居られませんでした。

長年お付き合い、ましてや結婚したいと思ったら、こんな事は日常茶飯事で我慢しなければならない事なのかも知れませんが、皆さんはこういった事が起こった場合、どうされていますか?

やはり若干私の彼氏に女好きの気があるんでしょうか。。凹
ちなみに彼氏は30代前半です。

今、私は生理前で風邪引きのWパンチを喰らっているので、薬で眠くなり寝ていたら返信がだいぶ遅くなってしまうかも知れませんが、どうかお許し下さいm(_ _)m
勝手な事を言い、申し訳ありません。


No.2108562 14/06/22 22:35(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/22 22:43
恋愛中級者1 ( 30代 ♂ )

少なくとも、僕はこんな男性ではありません。お付き合いする女性一本ですよ。

No.2 14/06/22 23:06
ちょい悪おやじ2 ( 30代 ♂ )

そんなもんだよ

俺もデート中に女性の裸を想像したりしてたな

本能だから抑えられん

男がスケベじゃなきゃ女性も楽しくないやろ?

No.3 14/06/22 23:15
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

見てるだけだからいいやん
旦那は下ネタ満載で私にいちいち報告してくるよ。
ブサイクでも下ネタでけなす。
慣れたよ。

No.4 14/06/22 23:19
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

あのさ、起きてたらどっかを見てる訳だからさ、多少なり興味あるものに目がいきがちになるのは自然なことじゃねえの?そんなもん無意識に近いもんだし、特に意味もないでしょ。

その人の視線の先を勝手に追って、それを制限したり機嫌悪くなったりって…まじで息が詰まりそうだな。

No.5 14/06/22 23:52
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

主さんのルックスはあまり好みではないからじゃない?
私は彼氏とはお互いが一目惚れだったからか、そういう幼稚な行為は一切しませんよ。
他の女には目もくれず、分かりやすく私一筋です。
そんな幼稚な男、私は絶対に嫌ですね。
女を見るのは男の性だから仕方無いけど、
そこまで露骨なのはさすがに幼稚過ぎて恥ずかしいよ(笑)
理性が無さ過ぎるし、精神年齢も低過ぎる。

No.6 14/06/23 04:12
ちょい悪おやじ6 ( 50代 ♂ )

で、主さんは何をどうしたいワケ?

見るのをやめろと。目をつむって生きろとでも言いたいの?

主さんは男性を見ないの?

チラ見だろうが、ガン見だろうか同じでしょ。

それで女好き?

余程信用できない幼稚な関係なんだね。彼氏に対して信頼も信用も出来ないなら彼女なんて辞めりゃいいんじゃないの?

恋人とはいえ根底は信用じゃないの?それが無いなら付き合う意味なんて無いでしょ。

それにそうやって文句言うけど、主さんは彼氏が目が離せなくなるくらいの努力しスタイルやお洒落して言ってるの?まさか自分は何もしないで文句だけとか言わないよね?それだと単なる言いがかりじゃん。彼氏好みの女して、それでも他の女に走るならそりゃその時初めて彼氏も少しは悪いかな。

まぁ彼氏を信用出来てないからこのようなスレを建てるんだろうし、努力しないのならそのうち捨てられても文句は言えないけどね。

俺の嫁さんはスゲえよ子供3人産んてスタイルは全く変わってないんだよね。妊娠線も無いしね。今でも高校生の娘と一緒にビキニ着て歩くよ。その為にエステやサロンも必要経費だからね。出し惜しみはしないよ。

  • << 12 この人感じ悪い… 普通、焼き餅ぐらい妬いちゃうよね

No.7 14/06/23 05:57
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

好み?

と聞くww

No.8 14/06/23 08:04
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

本当は若い子と付き合いたいんでしょうね。

No.9 14/06/23 14:16
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちすごくわかります。
前から歩いてきた女性を彼が見ただけでイラッてしちゃいます(笑)
でも逆に買い物とかしていたら彼女さんと一緒に歩いている
彼氏の方とよく目が合ったりします。
男性は皆それが無意識で普通なのだと思いますよ
むかついた時は主さんも素敵な男性を目で追ってあげて下さい(-_- )

No.10 14/06/24 01:05
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

別れなさい。たぶんチラ見は、なおらない。おそらくチラ見以外にも我慢ならない点が多々あるから、そう思うんだよ。ホントに愛しいオトコならチラ見くらい「かわいいもんだ」で済むはず。しょせんつまらないオトコだから、ささいな事がムカつくのでしょう。

No.11 14/07/29 20:09
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

女だって見る人はみるよね。

イケメンが前から来ればガン見するし、カフェでイケメンが居たらチラっと見る。海やプールで筋肉質ないい体の男がいれば素敵~格好いい~抱かれてみたい~と思う。


男も女も皆同じかと思いますよ。魅力的な人には弱い生き物ですから。あなただってイケメンがいたらちょっとくらい見ませんか?ただあなたの彼氏の場合はちょっとあからさますぎる気もしますがね・・・。

No.12 15/01/30 12:31
恋愛中級者12 ( 20代 ♀ )

>> 6 で、主さんは何をどうしたいワケ? 見るのをやめろと。目をつむって生きろとでも言いたいの? 主さんは男性を見ないの? チラ見… この人感じ悪い…

普通、焼き餅ぐらい妬いちゃうよね

No.13 15/01/30 21:48
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

とりあえず主さんの記憶力に脱帽(>_<)

私は大好きな彼が、よっぽど誰かに見入ってない限り記憶に残らないですが…

彼は他の人間に興味ないし人目も気にしない人です。

主の彼は人目を気にしませんか?

人目を気にする人は、他人にも興味持ちます。

私がそうなので。

No.14 15/02/08 09:06
社会人さん14 ( 30代 ♂ )

意識して目で追いますけど(笑)

彼女の嫉妬を待ってます
なぜ?

嫉妬した彼女が堪らないです
ベットでね(笑)



No.15 15/02/09 03:05
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

なにも思わないです。

目線など気にしたことないし、誰をみていようがどうでもいいです。

そもそもそんな食い入るように見ていたことないですね。

すれ違う女性達にはあまり興味がないみたいです。

中にはそんな男性もいますので、そのような男性と付き合うのがいいかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧