注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

何なんだよ!

レス0 HIT数 1527 あ+ あ-

匿名
14/06/21 15:57(更新日時)

結婚して2年。
付き合いは7年でした。

7年付き合っての結婚だったから、それなりに酸いも甘いも知り尽くした存在でもあり、別れるに至る大きな原因がなかった

私的に、貧乏でも慎ましく協力して生活していけたら…と思ってました

それが、結婚して1ヶ月もしないうちに、旦那は付き合ってる時とは違い横柄な態度になりました

付き合ってた時、殆ど旦那が私に頑張ってくれてたと思います。
経済的な面では、そんなんでもないが、どんな時でも7年間私に会いに来てくれました
中距離恋愛でした
毎週末、車で数時間かけて会いに来ては、数時間掛けて帰ってました


その事があり、旦那は結婚してから一切、手伝わなくて「付き合ってる時、俺が7年間頑張ったんだから、俺は家事は手伝う気がない。経済的なにも俺をみてたら正社員で働いてくれないと困る!子供は欲しい。出産ギリギリまで働いて産んだら育てなくていいから。」と、言い放たれました


それ以来、子供を作る話は私からは一切しませんし、そう言う行為もなるべく避けてます。
なので、年に5回以下しかしてません
もし、中に出されても自然妊娠しない体なので(旦那には付き合ってる時に伝えた)簡単には出来ませんけど。


とにかく、言い方もキツイし、私を馬車馬みたいに外で働け!!子供を授かれ!!みたいに言うのが嫌で嫌で。

マザコン気質もあり、旦那の母親が結婚して以来ずっと専業だった為、「お母さんに子供出来たら預けたらいいよ!ずっと専業だったから上手く子育てしてくれるから。🌕🌕は働いてたらいいだけ」
とか、平気で言う。。


こんなヤツとは知らずに結婚した自分が愚かで情けない…


他力本願で、何かを困れば「🌕🌕←(私の名前)がやってよ!🌕🌕のせいだ!」とか「お父さんが何とかする!」とか、いつも自分が一家の主なのに他人任せ

給料も15万しか貰えないくせに、威張り散らして、小遣い30000円を勝手に抜くし、家賃払えなくなるのを今から見越して?実家に住もうと企んでるし…家賃分を自分の懐に入れたいが為に。


私の給料で、食費やら保険やら携帯やらを払ってるが余れば、私もたまに美容室や洋服の1枚も欲しいが「何しても似合わないし髪が伸びたら後ろに結わえたらいい」といい、美容室に行くのを勿体ないと言う(結局1年半美容室に行けてない)


自分は、2ヶ月に1度も床屋に行くくせに!

タグ

No.2108055 14/06/21 15:57(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧