注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

遠隔神霊術 3

レス500 HIT数 14961 あ+ あ-

麗大士( 40代 ♂ bBieXd )
15/08/16 23:27(更新日時)

遠隔神霊術を受けてみませんか、遠隔神霊術のスレッドでお世話になりました。

遠隔神霊術とは、心身に原因の分からない痛み苦しみがあり
その原因が霊又は念だった場合、霊と念を遠隔で浄化、浄霊して
痛み苦しみを癒す神霊術です。

遠隔神霊術を希望される方は、痛み苦しみの症状をレスしてください。

三日間、三回の遠隔神霊術を行い施術終了後にお知らせします。
心身、症状に変化があった方は教えて下さい。
状況により、施術を継続する事があります。

遠隔神霊術は、痛み苦しみの変化をご自身で体感するので
原因が、霊又は念だったと確認する事が可能です。
霊に関する情報は、証明ができないのでお伝えしません。

遠隔神霊術は、私の神霊修行が目的なので、営利目的、勧誘は一切ありません。

重症、難病、原因が霊障であれば症状が軽減する事があります。

ご協力宜しくお願いします。

No.2107620 14/06/20 10:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/20 12:10
心配性さん1 

初めまして。
もし良ければお願い出来ますか?

心の方なのですが、不安や孤独感がつきまといます。
金銭面での苦労が多く、散財はしていないのに生活が厳しくなるような流れになります。
人間関係に対し障害や邪魔が入ることばかりで、なかなか深い人間関係を築くことが出来ません。
身内や家族の縁も薄く、ここでも人間関係が稀薄です。

スピリチュアル的な場に行き相談した際、その時期は憑依されていたようだと言われました。
紹介して頂いた霊能者さんに、知人が私の写真を見せたところ、何か黒っぽい影?カーテンのように覆われていて視えないと言われてしまいました。
その他にも、似たようなことで私を視ることが出来ないと言われたこともあります。

身体面では怠さや疲れが抜けなかったり、緑内障にもなってしまいました。
また女性器官が弱く子宮や乳房の病気トラブルが多いです。

憑依されやすいのか、何か大きなものが憑いているのか、そのようなことを言われたこともあります。

こんなものでも視て頂けますか?

  • << 5 おはようございます。 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 宜しくお願いします。
  • << 22 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 霊的エネルギーは浄化しました。 心身に変化など感じましたら教えて下さい。

No.2 14/06/20 22:17
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 1 レスありがとうございます。
後日、遠隔神霊術を行いお知らせします。
浄霊出来ない霊はいないので、
霊が原因であれば状況が好転すると思います。
宜しくお願いします。

No.3 14/06/20 22:20
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

前スレで施術を申し込まれました、心配性26さん
肩こりさん116さん
三日間、三回の遠隔神霊術が終了しています。
ご協力ありがとうございました。

No.4 14/06/21 01:14
肩こりさん4 

>> 3 前スレ肩こり116です。

治療を受けますと確実に良くなるので効果が実感できます。
本当にありがとうございました。

  • << 6 レスありがとうございます。 また、症状が再発する事があれば教えて下さい。

No.5 14/06/21 07:16
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 1 初めまして。 もし良ければお願い出来ますか? 心の方なのですが、不安や孤独感がつきまといます。 金銭面での苦労が多く、散財はしてい… おはようございます。
一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。
宜しくお願いします。

  • << 13 こんばんは。 どうもありがとうございます。 せっかく受けて頂いたのに、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 お手数ですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

No.6 14/06/21 07:18
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 4 前スレ肩こり116です。 治療を受けますと確実に良くなるので効果が実感できます。 本当にありがとうございました。 レスありがとうございます。
また、症状が再発する事があれば教えて下さい。

No.7 14/06/22 00:34
心配性さん7 

脚が痛いのと、いつもより食べていないのに体重が増えました。元々痩せているのに体重以上に身体が膨らんだ感じがします。頭がいつも重く、首も痛いです。
毎日身体がだるく、栄養ドリンクを飲んでいます。それでも重苦しく、だるさがあります。
よろしくお願い致します。

  • << 10 レスありがとうございます。 遠隔神霊術を行いましたらお知らせします。 症状に変化があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。
  • << 15 こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 症状に変化があれば教えて下さい。
  • << 23 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 お体の症状に変化があれば教えて下さい。 三回目の施術が終了しましたらお知らせします。

No.8 14/06/22 07:14
患者さん8 ( ♀ )

はじめまして、よろしくお願いします!
数年前から頚椎が半端なく痛いです。
身体もだるく、気力がダウンしてます。
気分のアップダウンも激しいです。
少しでも症状を和らげてもらえませんか

  • << 11 レスありがとうございます。 遠隔神霊術を行いましたらお知らせします。 宜しくお願いします。
  • << 16 こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。痛みの症状に変化があれば教えて下さい。
  • << 24 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 痛みの症状はいかがでしょうか? 三回目の施術が終了しましたらお知らせします。

No.9 14/06/22 07:34
肩こりさん9 

よろしくお願いいたします
更年期からくる、自律神経の乱れ、動悸、薬は飲んでますが最近首凝りがスゴいです。マッサージに行きますかが全然ききませんし、昨日は頭痛吐き気、なんとも言えない気分の悪さ、急にやってくるので辛いです。出かけるのが不安になりむす、少しでも楽になるなら、よろしくお願いいたします

  • << 12 レスありがとうございます。 遠隔神霊術を行いましたらお知らせします。 霊が原因の症状のみ対象になります。 症状に変化を感じましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。
  • << 17 こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 凝り、痛みの症状に変化があれば教えて下さい。
  • << 25 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 肩こりなどの症状はいかがでしょうか? 三回目の施術が終了しましたらお知らせします。
  • << 35 おはようございます。 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 ご協力ありがとうございました。

No.10 14/06/22 10:03
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 7 脚が痛いのと、いつもより食べていないのに体重が増えました。元々痩せているのに体重以上に身体が膨らんだ感じがします。頭がいつも重く、首も痛いで… レスありがとうございます。
遠隔神霊術を行いましたらお知らせします。
症状に変化があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.11 14/06/22 10:05
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 8 はじめまして、よろしくお願いします! 数年前から頚椎が半端なく痛いです。 身体もだるく、気力がダウンしてます。 気分のアップダウンも激… レスありがとうございます。
遠隔神霊術を行いましたらお知らせします。
宜しくお願いします。

  • << 27 ありがとうございました。 以前より症状が良くなってます。 これはやはり、原因が霊障であるということなんでしょうか?

No.12 14/06/22 10:09
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 9 よろしくお願いいたします 更年期からくる、自律神経の乱れ、動悸、薬は飲んでますが最近首凝りがスゴいです。マッサージに行きますかが全然ききま… レスありがとうございます。
遠隔神霊術を行いましたらお知らせします。
霊が原因の症状のみ対象になります。
症状に変化を感じましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.13 14/06/22 23:32
心配性さん1 

>> 5 おはようございます。 一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 宜しくお願いします。 こんばんは。

どうもありがとうございます。
せっかく受けて頂いたのに、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

お手数ですが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

No.14 14/06/23 13:21
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 13 こんにちは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。
三回目の施術が終了しましたらお知らせします。
心身。状況などに変化があれば教えて下さい。

No.15 14/06/23 13:25
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 7 脚が痛いのと、いつもより食べていないのに体重が増えました。元々痩せているのに体重以上に身体が膨らんだ感じがします。頭がいつも重く、首も痛いで… こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。
症状に変化があれば教えて下さい。

  • << 18 主様ありがとうございます。だいぶ体のむくみがスッキリしました。 体調も今日はだいぶ良く、休みの日はずっと寝ていたのに、久しぶりに出かけられました。 膝の痛みは、ウソのようにいいです。 まだ、膝に重さはありますが。 また、スレッド立てて頂きます助かります。よろしくお願いいたします。

No.16 14/06/23 13:30
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 8 はじめまして、よろしくお願いします! 数年前から頚椎が半端なく痛いです。 身体もだるく、気力がダウンしてます。 気分のアップダウンも激… こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。痛みの症状に変化があれば教えて下さい。

No.17 14/06/23 13:35
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 9 よろしくお願いいたします 更年期からくる、自律神経の乱れ、動悸、薬は飲んでますが最近首凝りがスゴいです。マッサージに行きますかが全然ききま… こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。
凝り、痛みの症状に変化があれば教えて下さい。

No.18 14/06/23 18:24
心配性さん7 

>> 15 こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 症状に変化があれば教えて下さい。 主様ありがとうございます。だいぶ体のむくみがスッキリしました。
体調も今日はだいぶ良く、休みの日はずっと寝ていたのに、久しぶりに出かけられました。
膝の痛みは、ウソのようにいいです。
まだ、膝に重さはありますが。
また、スレッド立てて頂きます助かります。よろしくお願いいたします。

No.19 14/06/25 04:07
肩こりさん4 

主様
いつもお世話になってます。
毎日しんどくてしんどくてたまりません。

症状は腰痛肩こり耳なりだるさ不眠症です。

どうか再治療をお願いします。

  • << 26 後日、遠隔神霊術を行いお知らせします。 宜しくお願いします。
  • << 42 こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 宜しくお願いします。

No.20 14/06/25 14:35
家族が病気さん20 ( ♀ )

主様こんにちは

このスレが目に飛び込んできましたのでレスしました。
質問なのですが、これは自分自身じゃないとダメですか?
一緒に住んでないのですが私の彼氏にしてほしいのですが‥
もし出来るのであればお願いしたいです(T_T)

No.21 14/06/26 14:44
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 20 レスありがとうございます。
第3者の施術は、ご本人の書き込んだレスがあれば可能です。

  • << 29 お返事ありがとうございます 彼氏が重度のリュウマチ&薬の副作用でしんどい毎日を送ってるので少しでもと思いましたが離れて暮してるので‥残念です(/ _ ; ) また機会がありましたらよろしくお願いします(^○^)

No.22 14/06/26 14:51
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 1 初めまして。 もし良ければお願い出来ますか? 心の方なのですが、不安や孤独感がつきまといます。 金銭面での苦労が多く、散財はしてい… 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
霊的エネルギーは浄化しました。
心身に変化など感じましたら教えて下さい。

No.23 14/06/26 14:55
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 7 脚が痛いのと、いつもより食べていないのに体重が増えました。元々痩せているのに体重以上に身体が膨らんだ感じがします。頭がいつも重く、首も痛いで… 二回目の遠隔神霊術が終了しました。
お体の症状に変化があれば教えて下さい。
三回目の施術が終了しましたらお知らせします。

  • << 28 膝の痛みはだいぶ軽減されました。体のふくらみ、浮腫はいいです。 ただ、精神的に少し不安定な感じがします。 頭が痛いのは残っています。 ありがとうございました。

No.24 14/06/26 14:58
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 8 はじめまして、よろしくお願いします! 数年前から頚椎が半端なく痛いです。 身体もだるく、気力がダウンしてます。 気分のアップダウンも激… 二回目の遠隔神霊術が終了しました。
痛みの症状はいかがでしょうか?
三回目の施術が終了しましたらお知らせします。

No.25 14/06/26 15:02
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 9 よろしくお願いいたします 更年期からくる、自律神経の乱れ、動悸、薬は飲んでますが最近首凝りがスゴいです。マッサージに行きますかが全然ききま… 二回目の遠隔神霊術が終了しました。
肩こりなどの症状はいかがでしょうか?
三回目の施術が終了しましたらお知らせします。

No.26 14/06/26 15:03
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 19 主様 いつもお世話になってます。 毎日しんどくてしんどくてたまりません。 症状は腰痛肩こり耳なりだるさ不眠症です。 どうか再… 後日、遠隔神霊術を行いお知らせします。
宜しくお願いします。

  • << 31 ありがとうございます。 あと、体全体もおもだるく胃のあたりもおもだるいです。 よろしくお願いします。

No.27 14/06/26 15:14
患者さん8 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。 遠隔神霊術を行いましたらお知らせします。 宜しくお願いします。 ありがとうございました。
以前より症状が良くなってます。
これはやはり、原因が霊障であるということなんでしょうか?

  • << 34 おはようございます。 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 お体の症状はいかがでしょうか? 遠隔神霊術は、霊、魂など霊的な原因の症状にしか結果を出す事が出来ません。 霊は、浄霊して救済すれば 二度痛み苦しみを起こすことは無いです。

No.28 14/06/26 15:41
心配性さん7 

>> 23 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 お体の症状に変化があれば教えて下さい。 三回目の施術が終了しましたらお知らせします。 膝の痛みはだいぶ軽減されました。体のふくらみ、浮腫はいいです。
ただ、精神的に少し不安定な感じがします。
頭が痛いのは残っています。
ありがとうございました。

  • << 33 おはようございます。 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 心身の症状はいかがでしょうか? 残ったり、変わらない症状は霊的な原因ではないと思います。

No.29 14/06/26 17:27
家族が病気さん20 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます。 第3者の施術は、ご本人の書き込んだレスがあれば可能です。 お返事ありがとうございます
彼氏が重度のリュウマチ&薬の副作用でしんどい毎日を送ってるので少しでもと思いましたが離れて暮してるので‥残念です(/ _ ; )

また機会がありましたらよろしくお願いします(^○^)

No.30 14/06/26 18:25
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 29 レスありがとうございます。
リウマチは得意の分野です。
mixi にリウマチを自然治癒力で治そう!というコミュニティがあって
遠隔神霊治療を受けてみませんかというトピックを立てています。
心無い人からの荒らしにあって施術を受ける人が途絶えていますが
施術を受けて、症状の改善した方のコメントが多数ありますので参考にして下さい。

  • << 32 そうなんですか‼︎ mixiはやったことないのでいまいち見かたがわからないけど調べて拝見したいと思います(*^^*)

No.31 14/06/26 19:39
肩こりさん4 

>> 26 後日、遠隔神霊術を行いお知らせします。 宜しくお願いします。 ありがとうございます。

あと、体全体もおもだるく胃のあたりもおもだるいです。

よろしくお願いします。

No.32 14/06/26 22:54
家族が病気さん20 ( ♀ )

>> 30 レスありがとうございます。 リウマチは得意の分野です。 mixi にリウマチを自然治癒力で治そう!というコミュニティがあって 遠隔神霊… そうなんですか‼︎
mixiはやったことないのでいまいち見かたがわからないけど調べて拝見したいと思います(*^^*)

No.33 14/06/28 07:04
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 28 膝の痛みはだいぶ軽減されました。体のふくらみ、浮腫はいいです。 ただ、精神的に少し不安定な感じがします。 頭が痛いのは残っています。 … おはようございます。
三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
心身の症状はいかがでしょうか?
残ったり、変わらない症状は霊的な原因ではないと思います。

No.34 14/06/28 07:12
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 27 ありがとうございました。 以前より症状が良くなってます。 これはやはり、原因が霊障であるということなんでしょうか? おはようございます。
三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
お体の症状はいかがでしょうか?
遠隔神霊術は、霊、魂など霊的な原因の症状にしか結果を出す事が出来ません。
霊は、浄霊して救済すれば
二度痛み苦しみを起こすことは無いです。

  • << 39 首の痛みは楽になりました。 マッサージ機で首をほぐさないと 痛くてたまなかったのに それしなくても今は大丈夫になりました。 ありがとうございました。

No.35 14/06/28 07:16
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 9 よろしくお願いいたします 更年期からくる、自律神経の乱れ、動悸、薬は飲んでますが最近首凝りがスゴいです。マッサージに行きますかが全然ききま… おはようございます。
三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
ご協力ありがとうございました。

No.36 14/06/28 19:29
心配性さん7 

ありがとうございました。
身体の方はかなりいいのですが、心の方が悪いです…何でしょう。

膝やだるさは、よくなりましたが。
今回霊的なものは、何もなかったでしょうか?
気持ちが凄く落ちています。

  • << 41 レスありがとうございます。 心の問題は、人間関係などの外的要因も考えられるので、施術で好転しない場合があります。 体の症状に変化があれば、霊的な原因だった事になりますが詳細は分かりません。 また、症状が再発する事があれば教えて下さい。

No.37 14/06/28 20:44
患者さん37 ( ♀ )

はじめまして、よろしければお願いします。2ヵ月程前から、朝方に背中痛がひどいです。胃もたれと不快感もあり病院で検査しましたが異常なしです。少しでも改善すればと思います。また、肩こりも一年を通してひどいです。よろしくお願いします。

  • << 43 こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 症状に変化があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。
  • << 46 こんにちは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。 三回目の施術が終了しましたらお知らせします。 症状に変化など感じましたら教えて下さい。
  • << 51 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 後日様子を見て、症状に変化があれば教えて下さい。 ご協力ありがとうございました。

No.38 14/06/28 22:26
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 37 レスありがとうございます。
後日、三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。
宜しくお願いします。

No.39 14/06/29 07:39
患者さん8 ( ♀ )

>> 34 おはようございます。 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 お体の症状はいかがでしょうか? 遠隔神霊術は、霊、魂など霊的な原因の症… 首の痛みは楽になりました。
マッサージ機で首をほぐさないと
痛くてたまなかったのに
それしなくても今は大丈夫になりました。
ありがとうございました。

No.40 14/06/30 14:49
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 39 レスありがとうございます。
症状が再発する事があれば再度施術を行いますので、教えて下さい。
ご協力ありがとうございました。

No.41 14/06/30 14:56
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 36 ありがとうございました。 身体の方はかなりいいのですが、心の方が悪いです…何でしょう。 膝やだるさは、よくなりましたが。 今回霊的… レスありがとうございます。
心の問題は、人間関係などの外的要因も考えられるので、施術で好転しない場合があります。
体の症状に変化があれば、霊的な原因だった事になりますが詳細は分かりません。
また、症状が再発する事があれば教えて下さい。

No.42 14/06/30 15:00
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 19 主様 いつもお世話になってます。 毎日しんどくてしんどくてたまりません。 症状は腰痛肩こり耳なりだるさ不眠症です。 どうか再… こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。
宜しくお願いします。

  • << 44 主様 毎日毎日しんどくて耐えられなかったのでワラをもすがる思いでしたが、主様の治療のおかげで少しラクになってきました。 本当にありがとうございます。 二回目もどうぞよろしくお願いします。

No.43 14/06/30 15:03
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 37 はじめまして、よろしければお願いします。2ヵ月程前から、朝方に背中痛がひどいです。胃もたれと不快感もあり病院で検査しましたが異常なしです。少… こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。
症状に変化があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.44 14/06/30 15:30
肩こりさん4 

>> 42 こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 宜しくお願いします。 主様

毎日毎日しんどくて耐えられなかったのでワラをもすがる思いでしたが、主様の治療のおかげで少しラクになってきました。

本当にありがとうございます。
二回目もどうぞよろしくお願いします。

No.45 14/07/01 14:32
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 44 こんにちは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。
三回目の施術が終了しましたらお知らせします。

  • << 47 主様 ほんとうにありがとうございます。 今日はだいぶ調子が良いです。 三回目もよろしくお願いいたします。

No.46 14/07/01 14:35
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 37 はじめまして、よろしければお願いします。2ヵ月程前から、朝方に背中痛がひどいです。胃もたれと不快感もあり病院で検査しましたが異常なしです。少… こんにちは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。
三回目の施術が終了しましたらお知らせします。
症状に変化など感じましたら教えて下さい。

No.47 14/07/01 19:21
肩こりさん4 

>> 45 こんにちは、二回目の遠隔神霊術が終了しました。 三回目の施術が終了しましたらお知らせします。 主様

ほんとうにありがとうございます。
今日はだいぶ調子が良いです。
三回目もよろしくお願いいたします。

  • << 50 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。 後日、症状が再発する事があれば教えて下さい。 ご協力ありがとうございました。

No.48 14/07/01 23:54
心配性さん7 

主様 先日除霊していただいた、ばかりですが、やはり何だか、重苦しい感じが致します。胸のあたりが重苦しく、背中も重たく、気分が晴れません。気持ちの問題もありますが、どうも胸とか、背中が重苦しく何かが乗っかってる感じがします。
手があいたらで構わないですので、またみていただけないでしょうか?

No.49 14/07/02 09:40
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 48 遠隔神霊術を行いました。
お体の症状はいかがでしょうか?
潜伏している霊障がでると、症状が再発する事がありますが
再施術を受ける事で取り除く事が出来ます。

  • << 53 背中の重苦しさ、首の重さ等なくなり、スッキリしました。気分の重さも無くなりました。 大変助かりました。いつもとても感謝しております。 除霊していただく毎にアレルギーの症状が出にくいのと、私は、気管支が弱く風邪を引きやすいのですが、どちらにもかなり、効果があるようです。   ありがとうございました。

No.50 14/07/02 09:44
麗大士 ( 40代 ♂ bBieXd )

>> 47 主様 ほんとうにありがとうございます。 今日はだいぶ調子が良いです。 三回目もよろしくお願いいたします。 三日間、三回の遠隔神霊術が終了しました。
後日、症状が再発する事があれば教えて下さい。
ご協力ありがとうございました。

  • << 52 主様 昨夜は不眠症もでなくてかなり調子よかったです。 本当にありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧