注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

またもや誘拐未遂事件

レス7 HIT数 1692 あ+ あ-

常在戦場( 50代 ♂ OpXJ0b )
14/11/08 19:56(更新日時)

住所不定、無職、53才の男が軽ワゴンとはいえ車を保持して日本で生活していること自体が、不自然。
NHKは特定アジア以外は国籍を出す。

今回新たに女子中学生誘拐未遂が発生した。


事件背景含め、犯人のつぶさな情報を、きっちり白日にさらさんかいNHK。


なにも犯罪者の家族まで晒せとはいわん。

しかし本籍地と本名位は速攻わかるやろ💢


それしないから、いつまでたっても日本の犯罪件数減らんのじゃ!

No.2107219 14/06/19 07:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/19 08:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

移民を受け入れたら、今よりもっと治安が悪くなって昼間でも表に出づらくなるよね😓

No.2 14/06/19 08:41
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

>> 1 直ぐにそう言う事言うけど
真面目に働く移民と生活保護でぬくぬくと生きてる在日とは違う
日本で犯罪を犯してるのは
赤い国の犯罪組織と半島出身の二世、三世の無職者です


人口の一割をブラジル人労働者が占める群馬県の町は犯罪も少ないし治安も良いですよ

No.3 14/06/19 09:21
通行人3 ( 20代 ♂ )

日本は表に出る犯罪は少なく裏での隠蔽犯罪が多いと思う。加害者も自殺や不慮の事故、急死などで闇の中に葬られたり。被害者は警察に通っても凡人なら考えられない犯罪なのでなかなか立証されなかったり。被害者を不幸にさせる為に嫌がらせしているけど加害者も病んで自殺したり鬱病になったり…になったり良い事なんて何もない。

  • << 6 それでも日本は、まだ少ない方だよ

No.4 14/07/17 22:05
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

小生は「名も無き志士達による維新」というス レッドをたてています 思想の差違は結構です 実際身体的に戦えなくても 結構です 心に剣を持つ憂国の志士をお待ちしております

明治維新は名もなき志士が新しい世の中をつくり ました 行き詰まった現代も名もなき志士によって新しい 世の中をつくっていきましょう

注釈 橋下維新とは全く関係ないのでご了承下さい


それと個人的に貴方は志士の中でも真木和泉のような立場で志士を束ねていただきたいと切に願っております

No.5 14/09/08 13:31
スポーツ大好き5 ( 30代 ♀ )

このスレ見つけちゃった。

わたしも危ない目にあったことあります。何度もね。

何度もね。

ナンパされちゃった。イケメンかしら?。

って喜んでも、三十路の人生で声をかけてきたのはロリコンばかり。

もうスカートめくりは学生時代は日常茶飯事。お尻にタッチなんて数え切れないっ(怒)


そうよ。わたしはどうせ貧乳チビ童顔しかもお尻まで小さいフェロモンのないロリコン好みの女よ(`_´メ。


ロリコンになる殿方には女性に傷つけられた方もいるのは知ってるけど、リアルとバーチャルの区別がつかなくなったロリコンは最低。



戦場さまの別スレで昨夜は酔った勢いで失礼しました。


ひっそりコソコソ失礼します。

No.6 14/11/08 19:52
通行人6 ( 40代 ♂ )

>> 3 日本は表に出る犯罪は少なく裏での隠蔽犯罪が多いと思う。加害者も自殺や不慮の事故、急死などで闇の中に葬られたり。被害者は警察に通っても凡人なら… それでも日本は、まだ少ない方だよ

No.7 14/11/08 19:56
通行人6 ( 40代 ♂ )

主に賛成

女医の娘が誘拐された時、ペッパーランチ監禁レイプ事件の時のマスコミの気の使いよう

どうにかならんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧