注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分

気持ち

レス4 HIT数 1088 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
14/06/19 04:54(更新日時)

恐ろしい
自己中
ワガママ
つまらない
自分勝手
KY
思いやりがない

…そんな女に会いたいですか?

何回か飲みに行った相手です。

私は八方美人タイプで愛想のいいタイプに見えるらしく、誘ったようですが、安心したい相手には割とぶっきらぼう?で意地悪なタイプみたいです。

どうやら思っていたのと違ったようで、1回目で連絡が減りましたが、私が連絡とったのと仕事の関係で気を使ってるのか、今度3回目約束しています。

ただ、モテる人みたいで、他の女の子の話や、彼女?と盛り上がった話や、デートや普段はもっと美味しい所に行くだとか、そんな話ばかりになり、約束されても「私なんかに無駄な時間かけなくても」と思うようになり、何回か言いました。言うとめちゃくちゃ怒ります。。仕事に支障が出るのは嫌だから、もうやめよう…と言うとめちゃくちゃ叱られました。。

でも、結局、私は恐ろしい性格悪い女みたいに言われると、冗談と思えなくて悲しくなります。それに、そんな女と過ごしてもらうのも申し訳ないです。

約束は守る…というのも理解はできますが、嫌な思いをしてまで約束は守るものですか??

男性のプライドとか色々あると思うんで、男性の方、気持ちを教えてください。よろしくお願いします。

No.2107076 14/06/18 20:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/18 21:00
アドバイザー1 

貴女はまたその話ですか?その前に鬱病を治す努力をして下さいね💧
それと、貴女は他に何か楽しみが何もないからさ、過去に楽しかった思い出にずっとしがみついているのだと思いますので、他に何か楽しいことや趣味を見付けてさ、脈がない男性のことなんて、さっさと忘れて下さいね😢⤵⤵

No.2 14/06/18 21:10
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 やっぱり脈なしですよね?…というより、脈なしでもいいんですけど、約束も意味がわからなくて。。ぽろっと言ってしまって失敗したかなと。。

私は楽しみがない人間です。鬱病なんでしょうか?
趣味は仕事になってしまったし、毎日休みなく仕事です。
だから、こんな事いつまでも悩むのでしょうか?

No.3 14/06/18 22:59
アドバイザー1 

>> 2 今の日本人は鬱病の予備軍も含めたら、約9人に1人は鬱病らしいです。
仕事に真面目過ぎていて、ストレスを上手に発散していない人は鬱病になりやすいそうです。
今の貴女に一番大事な事は、明るい未来を考えることだと思いますので、もっと希望を持つようにして、前向きに生きていくようにすれば、きっとその男性のことも、吹っ切れる日が来ると思いますので、余り自分の欠点ばかりを気にするのは止めておいた方がよろしいかと思いますよ!

No.4 14/06/19 04:54
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

ただ、これだけ欠点?を言われるのは何故か?どうして会いたいか?連絡をくれるのか?だけがすごく気になります。それが鬱が原因なんですか??

私は周りにそういうことを言われたことがあまりないし…ただ、言わないだけ、の場合もあるので、自分で考えてるうちにドツボにハマってる感じです。

鬱病の友達がいるので、何となくはわかります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧