注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

最近の携帯小説書いてる人達って💢の主さん

レス9 HIT数 1637 あ+ あ-

幸せ者
14/07/05 08:36(更新日時)

消されちゃったんですかね?

何も削除しなくてもいいのにシスオペさんの基準って何なんですか。

No.2106865 14/06/18 08:03(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/18 08:51
遊び人1 

私も見たけど、あんまり良い気分にはならなかった

あの主さんは持論を押し付けすぎ

素人が書く無料の小説に文句つける前に自分で書いてみれば良いのに
思うより大変だと感じるはず
それから意見だよね
なんか凄い偉そうに何様って感じた

  • << 9 どんな持論だったんですか? 教えてください!

No.2 14/06/18 09:03
匿名2 

例の主さん、怒りっぷり凄かったから。

更新楽しみにしてるのは分かりますけど、小説書く方にもストーリーを考えたり、リアルな都合がありますんで(^-^)

No.3 14/06/18 09:54
お調子者3 ( ♀ )

私も見ました😃
書き込みしようとしたら削除されてるみたいで、見つからない😥
確かにちょっとヒステリー入ってたけど、言ってる事は少し分かるなぁ😭

私も携帯小説大好きだからよく読むけど、楽しみにしてるファンとしては、半月とか、放置されると悲しい😭

作者さんも大変だろうけど、書き始めたからには、やっぱり完結をしてほしいなぁ😢
あの作品もう更新しないのかな😢
続きよみたいなぁ…

No.4 14/06/18 10:11
ヒマ人4 ( ♀ )

あれは特定できるスレの名前が出たから削除されたんじゃないかな。
主が入れたレスじゃなかったけど。
あの主さんもかなり熱くなってたけどね。

気に入らないなら読まなければいいと思うんだけどね。

携帯小説板では素人の作品に批判とかしてる人もいるけど、どうなんだろ?
メンタル弱い作者は心が折れちゃいそうだけど。

ただまぁ誰かに読んでもらいたいから公開するんだろうから、時間かかっても完結はして欲しいな、とは思うけどね。

No.5 14/06/18 10:48
名無し5 

読んでみたかった!
どんな内容だったんですか?!

  • << 7 内容は、途中で更新を辞める作者が最近多いということです。

No.6 14/06/18 15:16
幸せ者0 

一括のお礼で申し訳ないです。

確かにあの主さん、かなりヒートアップしてたけど気持ちも十分分かりますよね。
楽しみに毎回読んでるのに更新なかったり、感想レスがないからって途中でいじけて更新しなかったり。
まぁ、ここはお金払って読むとこではないけど、書くからには誠意をもってキチンと完結させてほしいですよね。

お金払ってないんだからいいじゃん!と言う人も沢山いるかもしれないけど、そういう問題?と言いたくなります。

  • << 8 そんなら、自分で書いてみたら? どれだけ大変か分かるよ。 皆、仕事を抱えてやってる訳だし。 時間が無くてそのまま終わるってあるでしょ? 主やあのスレ主もそうだけど、こんな事を言うべきじゃないと思う。 これは、明らかに他スレの中傷スレだし。 消されてペナが付く前に、早く閉鎖したら?

No.7 14/06/18 15:20
幸せ者0 

>> 5 読んでみたかった! どんな内容だったんですか?! 内容は、途中で更新を辞める作者が最近多いということです。

No.8 14/07/02 16:07
匿名8 

>> 6 一括のお礼で申し訳ないです。 確かにあの主さん、かなりヒートアップしてたけど気持ちも十分分かりますよね。 楽しみに毎回読んでるのに更… そんなら、自分で書いてみたら?


どれだけ大変か分かるよ。


皆、仕事を抱えてやってる訳だし。


時間が無くてそのまま終わるってあるでしょ?


主やあのスレ主もそうだけど、こんな事を言うべきじゃないと思う。


これは、明らかに他スレの中傷スレだし。


消されてペナが付く前に、早く閉鎖したら?

No.9 14/07/05 08:36
匿名9 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も見たけど、あんまり良い気分にはならなかった あの主さんは持論を押し付けすぎ 素人が書く無料の小説に文句つける前に自分で書いてみれば良… どんな持論だったんですか?

教えてください!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧