注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

モッチシネヨ

レス2 HIT数 1042 あ+ あ-

朝美( 20代 ♀ CafSxe )
14/06/17 23:45(更新日時)

言いたいこと言えって言う割に、人が話してる最中に喋りだす。
相手の意見は聞かずに、自分の意見だけ押し通そうとする。

自分の事は棚にあげて相手の事ばかり責めたてる。
私が文句を言うと「人の事は良い」と言ったり、「過去の事グチグチ言うな」とか言ってたが、10年も過去の事をグチグチ聞いてもないのに喋りまくってたのは自分の方。
しかも私がやめてくれと言っても一切やめる気配はなし。
こちらが嫌な気持ちになっている事は一切考えていない。

自分の思い通りにならないと怒る。
人が行く道を間違えたら「こっちだよ」と言えば済む話。
正常な人はそうする。
自分中心な考え方。

海に行こうって話になって車借りて、途中で回転寿司屋についた時、寝起きの私が寝ぼけて「一人で行って良いよ」と言うと不機嫌になり黙って家に帰る。
普通の人はそんな事で怒らない。
寝ぼけてるんだろうって事くらい分かるし、起こせば済む話。
正常な人はそうする。
何でも自分に合わせろって考え方なのがよく分かる。

人のせいにすんなって言う割に、自分は何でも周りのせいにしてる。
学生時代勉強ができなかったのは先生のせい、自分がこんな性格になったのは親のせい。


人を嘘つき呼ばわりするが、自分も大概大嘘つき。

No.2106753 14/06/17 23:41(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/17 23:42
朝美 ( 20代 ♀ CafSxe )

私が指の関節を鳴らす癖が原因で喧嘩になった時、「一緒に暮らしてるんやからお互いが気持ち良く過ごせるように努力するべき」みたいなこと言ってたが、私がハッキリやめて欲しいと言ったことも、やめようとする努力すら感じられなかった。
反対に私がして欲しいと頼んだ事は大してしてくれなかった癖に、自分のして欲しい事を私が嫌がると不機嫌になったり、ふて寝する。

「子供が生まれた後は、挨拶はお互いちゃんとしような」と言うと拒否。
一緒に暮らす上での協力性など全くない。

些細なことで不機嫌になりふて寝するのも、自分の思い通りにならないからという自分中心な証拠。

働きに出たりして色々な人達と関わって気づいたが、よっぽど相手が故意に悪い事をしない限り、多少の相手のミスなどで人を責めたてて怒って不機嫌になる人はいない。

私が家を出たあとに会った時も自分が「お前の子供やろ、一人で育てろ」と言ったことには謝りもせず「帰って来て」と自分勝手な発言をする。

私が家を出たのも、自分のその発言が原因なのに当たり前のように子供に会いたがる。

今はまだここに居たほうが良い利点を挙げて断ると、「一緒に暮らしたくないならハッキリ言ったら良い」と勝手に卑屈になって、私自身が会いたくないと思ってるとは一言も言ってないのに勝手にそう思い込む被害妄想。

その後、もうメールは送らないとか言ってた割に子供の誕生日に会いたがり、こちらは承諾したのに理由も言わず一方的に約束を取り下げる。

後日またメールが来て、こちらは返信したにも関わらず無視。
本当に自分勝手で意味が分からない。

No.2 14/06/17 23:45
朝美 ( 20代 ♀ CafSxe )

テレビでお笑いを見てて私がちょっと笑うと、いちいち「今の面白かったか?どこが?」と言ってくる。

何が面白いとか趣味なんて人それぞれ違うのが当たり前で、自分が面白くなかったからっておかしいみたいな、自分の当たり前が世間的に当たり前みたいな自己中心な発言は本当に鬱陶しい。

一緒に役所に行った時に、保険料の支払いの事で職員に怒鳴りつけているのを見て呆れました。
保険証は貰ってるのに保険料の支払いを断固拒否して、大人気なさすぎだし、こういう奴が町の治安を悪くしてるんだろうなと思いました。

結婚しなくて正解でした。
本当に最悪でした。
離れられて良かったです。
相手の顔色見て、機嫌損ねないように慎重に言葉選んで、常にご機嫌伺い…私を韓国の嫁の代わりにしてるつもりだったのか知らないが、「世話になりっぱなしやろ?」という発言からも、私を恋人扱いしていなかった証拠である。

一緒に居た時は感覚が麻痺してたのか気づかなくて、いつも私の考えが可笑しいのかもと悩んでたけど、今ではアンタが頭おかしい奴だったんだと気づく事が出来ました。

喧嘩して私が実家に帰る事にした時、急にしおらしくなって「帰らないで」って言ったり、「俺が悪い」みたいな言い方してたけど、その後何も変わらなかった。

ハンバーグ作って落とした時、また怒られると思ってビクビクしながら謝ろうと思ったら「腹減ってんねん早く作れや」と言ってブチ切れる。

一度料理を失敗したら「もう作らなくて良い」

何様のつもりやねん?
私を家政婦か何かと思ってんのか?

結婚しなくて良かった。

失せろ異常者。

お前と出会った記憶も事実も全て抹消したい…

二度と連絡よこすな。

10年以上前に捨てられた韓国人の嫁のケツでも一生追い掛けてろ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧