注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ポイントUP

レス12 HIT数 1811 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/06/27 16:49(更新日時)

彼氏ではありませんが、毎日のように連絡をとっていた人と喧嘩をしてしまい、音信不通になりました。。前に彼が
自分の事をこれだけ好きでいてくれるんだというポイントがあれば一気に盛り上がる。。みたいな事を言っていました。
今は私のメールとかも完全無視ですが、何かグイっとくるポイントないですか?
どんな事をされたり、言われると 気持ちが盛り上がりますか?
潔く諦めた方がよいとは思うのですが
最後の悪あがきをしてみたいような気もします。。

15/06/27 16:49 追記
その後 全く何もなかったのですが、
今日 突然 Facebookの、方で友達申請が
きました。 リクエストを承認してしまいました。。
でも その後 メッセージを送りましたが何も返信はありません。。
承認しない方がよかったのかもしれないと
今頃後悔です。。

タグ

No.2106744 14/06/17 23:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/29 05:16
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )

お互いに必要な存在で、音信不通になった原因が喧嘩なんだとしたら、変に策を練るより、正直な気持ちを伝えた方がいいと思うよ。


No.2 14/07/03 22:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 正直な気持ちを伝えましたが、
メールでですが(>人<;)
完全 メールも電話もLINEも
無視された状態です。。
完全に嫌われましたよね。。
でも向こうは番号は消してないみたいで
LINEとFacebookの知り合いかも?には
あがってきてます。 深い意味ないですよね(>人<;)

No.3 14/08/04 03:15
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )

>> 2 メール通知設定忘れていて返信遅くなっちゃってごめんなさい。

その後、連絡はありましたか?

主さんは、その男性と付き合いたいって思ってるんだよね?
それとも、友達として続けていきたい感じなのかな…?

素直な気持ちを伝えたけど、無視されたままだとすると、残念ながら彼の気持ちは主さんの方には向いてない感じだなぁ。

後は彼がどう思ってるか次第だと思うんだけど、「こういうところが好き、って言ってくれると盛り上がる」って話からすると、彼は自分のことが好きなタイプの人なんだろうなぁ。

誰しも自分のことが好きな面はあると思うから、別に変なことではないけど、度が過ぎると、ナルシストとか自己中な感じになっちゃう。

返事もくれないっていうのは、よっぽど怒ってたのか、自分中心で考えたか、他に連絡できない事情があった、って感じなんじゃないかなぁ。

喧嘩して、彼が怒ってたんだとしたら、気持ちが落ち着いたら、主さんの素直な気持ちを綴ったメールにいずれ反応してくれると思うよ。

もし、彼が自分大好き人間なんだとしたら、主さんの気持ちがどうこうより、自分のいいところを言ってくれるかが大事になる。
俺の経験からすると、こういうタイプの人と付き合っていくのは、結構大変だよ。

何か事情があったんだとしたら、もう連絡来てるんじゃないかな。




No.4 14/08/06 23:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 返レス、有難うございます。
連絡はありません。。

言われている通り、自分 大好き人間だし
自己中なとこもあります。
私の事は 何とも思ってなかったと
思います。完全 怒らせてしまったので
いくらメールやLINEをしても反応がないのだと思います。少しでも私の事を思っていてくれれば、何かしら反応があるはずですもんね(>_<)
次に進みます! 有難うございました!

No.5 14/08/07 01:28
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )

>> 4 連絡なかったかぁ…。

自分大好き人間な男性は、怒ってしまうと気持ちが納まっても、自分から相手に謝ったり、話したりが中々できない場合が多いからなぁ。

第三者的な人が間に入るとまた違うと思うけど。

主さんが彼を思う気持ちが強いのであれば、直接話をしてみるのがいいんだけどな。

もし、彼のことは忘れて別の恋を探すのであれば、それも良しだけど、自分の気持ちを隠したり、自分に嘘をつく位なら、ちゃんと話してみた方が先に進める気がするよ。
どこかに誤解があったんなら、誤解が解けるかもしれないし。

結果が上手くいくか、そもそも逢えるかどうかはわからないけど、自分に嘘をついたまま前に進むより、ちゃんと気持ちの整理ができるんじゃないかな。

勝手な話ばかり並べちゃったけど、主さんが本当は大好きな気持ちを隠してしまってる気がしたからね。

どう進むかは主さん次第。
自分がちゃんと納得して一歩を踏み出せますように。
どんな道でも応援してます。


では。

No.6 14/08/08 22:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ご丁寧に有難うございました。
やっぱり 無理に気持ち抑えてるの
わかりましたか?
彼と 喧嘩をした後に参加したパーティーで
出会った方と 何度か遊びに行き 付き合い始めましたが やはり彼のことが気になってしまい 結局別れました。 友達にも 彼のことが 吹っ切れないとこの先 誰と出会っても一緒だよと言われました。。だから吹っ切るために直接 話がしたかったのですが
メールもLINEも無視で電話も出てくれないとなるとどうしようもないです(>_<)
まだ もう少し時間はかかるかもしれませんが頑張ります。

No.7 14/08/09 01:21
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )

>> 6 女性は切り替えが早い、とか世間的には言うけど、それは男性に比べるとそうできる確率が高いだけで、誰でもスパッと切り替えられる訳ではないからね。

それに、本能的に男性は多くの女性を自分のものにしておきたいって思うから、付き合った女性を忘れられないって話もあるし。


主さんが彼に気持ちを残しているのは、好きだった気持ちと、ちゃんと話して別れに至った訳ではないから、の両方があるんじゃないかな。

話ができない状態だと、吹っ切るのには時間がかかるかもしれないけど、形は違っても、彼と同等、あるいはそれ以上に魅力を感じたり、心を惹かれる男性との出会いがあれば、きっとその男性のことを一番好きになれるからね。

無理に彼を嫌いになるとかって考えるんじゃなくて、出会った男性のいいところをいっぱい見てあげるといいんじゃないかな。

肩肘張らずに、力を抜いて、一緒に居たいなぁ、って思える男性を見つけてね(^-^)


No.8 14/08/10 01:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 有難うございます。
彼とは 付き合っていたわけでは
ありませんが どちらからともなく
連絡をとり 毎日のようにLINEやメール
電話をしていました。電話も夜中まで話をしていることも多く、とても楽しかったです。何でも話せて 私は大好きでした。彼にも嫌われてはいなかったと思います。
彼みたいに 好きになれる人、これから
現れるんでしょうか。。

No.9 14/08/10 12:09
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )

>> 8 付き合ってるっていう形ではなくても、毎日色んな話をして、気持ちを重ねたり、ときめいたりしてたんだよね。

俺も経験ありますよ。

凄く仲良くなったんだけど凄く遠くにいて、逢うことは叶わなかったこともあったし、高校の時は友達だったんだけど、彼女が受験に失敗した後の一年間、電話(当時は携帯はなかったので毎日家電)で励まし続けてお互い好きになって再開して付き合ったり、何年もメールで色んな話をして、彼女が逢いたいって言ってくれて、初めて逢った時に人目もはばからず抱き締めあってキスしたり…

色んな話をしてると、相手のことが見えてくるし、話してると楽しかったり安心したり。
電話とかメールが来るのが楽しみになったり、来ない時は心配になったり…。

逢ったこともないし、写真も見たことがない場合、どうしてそこまで想えるか、自分でも不思議に思ったことがあります。
でも、主さんもわかると思いますけど、好きになるのは見た目だけじゃなくて、その相手の気持ちとか考え方、優しさとか厳しさに触れたり、自分の気持ちをわかってくれたり、相手のことを抱き締めてあげたくて仕方なく感じることがあったり…そういう中で相手のことを凄く好きになるんだと思いますよ。

主さんの相手の男性も主さんのこと、好きでいてくれたと思うし、そう思ってもらった主さんには魅力があるんだと思います。

主さんが想うだけで気持ちがいっぱいになる位好きになれる人、そして、主さんを大切に思ってくれる男性…、必ず出会えますよ。

そのためにも、笑顔いっぱいの素敵な女性にならないとね。

男性は女性の涙に勝てないっていうけど、俺はそれ以上に満面の笑みに勝てないなぁ。

No.10 14/08/10 17:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 嫌われてはいなかったと思いますが
結局 最後まで彼の気持ちはわかりませんでした。 もともと恋活で出会っていて 自分の容姿に自信のない私に もっと自信を持ってもいいんだと思わせてくれた人でした。
私は どんどん彼に惹かれていて 気持も伝えてありました。でも 彼は他にも女の子の友達が多く 私が限界がきてしまったんです。。 私も彼が受け入れてくれないならと
他のパーティーやお見合いに行ったりしていたのがダメだったんだと思うのですが
最後に 浮気者だとか裏切られたと言われました。。彼も パーティーに行ったり いろんな女の子と遊びに行ってたんですけどね。。性格悪いと言われちゃいました(>_<)

No.11 14/08/10 21:12
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )

>> 10 主さんの気持ちは伝えてた訳だから、よっぽど鈍くない限り、彼は主さんの気持ちをわかってたはずだよね。
それでも、彼は自分の気持ちを伝えなかった。

そして、自分のことを棚に上げて主さんが他のパーティーやお見合いに行ったりしたことを責めて連絡もしなくなった。

う~ん…
主さんが惚れた人のことを悪く言うのは気分悪くさせてしまいそうだけど、その彼は自分のことが好きなタイプの様な気がするよ。

彼は励ましてくれたり、優しくしてくれて、その結果、主さんの気持ちが自分に向いたのもわかったと思う。
主さんのことが好きなんだったら、ちゃんと気持ちを伝えるのが普通だと思うなぁ。

でも、自分以外に目を向けたのがわかった途端にきつくあたった。

主さんのことが好きだけど中々言えなかったって可能性もあるけど、他のパーティーに出たり、他の女の子と遊びに行ってたりしたんだとすると、ちょっと違いそうだね。

自分を好きでいる女性が離れていくのは許せない、自分が大好きなタイプにありがちな行動だなぁ。

彼みたいなタイプは女性にとって理解しにくいタイプだと思う。


主さんは自分の容姿に自信が無いのかぁ。

可愛くないとか、胸が小さいとか、太ってるとかはよく聞く話だし、もう少しピンポイントで、毛が剛毛、脚が筋肉質、目が離れてる、歯並びが悪い…なんていう話も聞いたりするね。

周りから見ると、気にする必要無い様な話だったりもするけど、本人にとっては深刻なコンプレックスだったり、気にするなって言われても、簡単に気持ちは切り替えられなかったりもするよね。

でも、主さんは「もっと自信を持ってもいいんだ」って思えたんだよね。

最後には理不尽なことを言われて連絡が取れなくなった彼だけど、そう思わせてくれたことに感謝の気持ちを持って、これ以上の気持ちはしまっておくのがいいんじゃないかな。

No.12 14/08/10 21:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 私の事は嫌いではなかったと
思いますが 好きでもなかったと
思います。恋愛感情は全くなかったと
思います。自分大好き人間だったと
思います。
いい加減、本当に次に進みます。
何度もレス 有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧