注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

こんな男がいるんですね

レス1 HIT数 2305 あ+ あ-

恋愛恐怖症
14/06/18 00:09(更新日時)

こんにちは。
私には好きな人がいます。
その好きな人は電車で4時間くらいかけたところに住んでいます。

専門学校の体験入学で知り合って意気投合し、
そこから半年ほど毎日たわいもないLINEをしています。
また、彼が私の住んでいる県の近くに用事があって来るときなどは
丸一日お互い予定を空けて朝から晩までいます。
でも、あまり頻繁に来るわけじゃないので3回ほどしか遊んだことはありません。

会っているときは本当に優しく、レストランなども予約してくれていたり
さりげなくボディタッチしてきたり思わせぶりかのような発言などもあり、
私は勝手に 上手くいくのでは?と思っていました。

しかし、つい先日、彼のSNSを教えてもらって見てみました。
そしたらなんと女絡みが多く、その内容もとても気持ちが悪い。
いわゆる甘い言葉をいろんな女の子にかけていました。

そこから申し訳ないと思いつつも過去のものを色々見ていたら、
SNSで知り合ったであろう女の子に「スカイプしよ」とか「まじで遊ぼう」とか
「モーニングコールして❤」などなどたくさん出てきました。
そしてそのうちの何人かは、わざわざ彼がその女の子のいる県まで行って
実際に会ってデートしたような書き込みも見られました。

なぜか最初の頃、SNSを教えるのを渋っていたのですが
これが見られたくなかったのか、と理由がわかりました。

最近のを見るとそういった書きこみもだいぶ少なくなっていますが
まだまだ有るときもあります。

SNSを見てからというもの、彼を信用することができなくなってしまいました。
彼女いないというのも嘘なのではないか、と。

とりあえず冷静になりたいと思い、LINEも初めて自分から終わらせましたが2日後にまた来ました。
それからどんなに無視しようがそっけなくしようが送ってきます。
他に暇つぶししてくれる女の子がたくさんいるのに、わざわざまた私にしてくる意味が分かりません。

彼は来月に受験を控えていますが、受験生とは思えないぐらい頻繁に連絡をよこしてきました。
私はずっと、楽しいから息抜き的な感じで毎日やりとりしてるんだな、
私とのやりとりが気分転換になってくれればいいな、などアホなことを思いながらやり取りをしていました。

しかし今では 暇つぶしに相手してくれる女の一人だから連絡取ってた、暇つぶしなら他の女としてくれ、としか思えなくなりました。


男性の皆さんから見て、これは被害妄想ですかね?好意を期待していた私がバカだっただけですか?
色々考えすぎてよく分からなくなってしまったので教えてください。

タグ

No.2106689 14/06/17 21:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/18 00:09
恋愛の達人1 ( ♂ )

SNSやLineだけで相手の人柄なんてわからないですよ。
でも過去にSNSでそんなやり取りしてたことは事実ですから結局そんな男なんでしょう。
その男を嫌いになったんなら次行きましょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧