注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

旦那の行為について

レス23 HIT数 7561 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
14/06/18 04:21(更新日時)

夫は、何かあると、爪を立てて、私の手や足を引っかいたり、後が残るくらい爪を押し当てたりしてきます。
例えば、私の不注意で子供が頭をぶつけた時、なんでちゃんと見てやれないんだと。
まぁ、私の不注意を言われるのはわかりますが、普通、大人が爪を立てて人をひっかいたりしないですよね。
頭おかしいですよね。
何かの病気じゃないかと思うことも。
どう思いますか❓

他にも、口も悪く、頭を叩いたりもします。
怪我するほどではありませんが、ストレスがたまります。
これはDVになるんですか❓

ほんと頭にきます。

No.2106414 14/06/16 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/17 00:10
既婚者1 

可哀想…。

子供ってちゃんと見てても一瞬の出来事で頭をぶつけちゃう事なんてありますよね!
それを…。

私がそんな事されたらやり返します!
そして泣きながらでもやめてほしいと訴えると思います。

子供にとっても教育上よくないですよね。
許しあえる優しさは大事ですよね。

頑張って下さい。

  • << 4 レスありがとうございます。 そうなんです。教育上よくないんです。 私も頭くるから、子供の前でつい大きな声出しちゃうから余計。 ほんと腹が立ちます。

No.2 14/06/17 00:20
オドルト・フトラー ( 40代 ♂ DAVJLb )

旦那頭足らないよね〜

  • << 5 ですよね。 レスありがとうございます。 どうにかしてほしい。

No.3 14/06/17 03:07
既婚者3 

充分モラハラとDVになりますよ。

あからさまな攻撃に出ないのは、手を出すのが駄目な事だと認知しているからであり、爪傷なら後々診断書となった時に言い訳出来るからだと思いますよ。完璧な確信犯です。

もしかしたら情緒的に未発達な部分があるかもしれませんね。幼児製もある行為の様にも思います。

もし次されたら眼の前であからさまに写メを撮ってみると反応してくると思いますよ。

やめないようであれば近くの女性センターや公共の相談施設に相談させるのが先ずは最初だと思いますね。


  • << 6 確信犯ですか。 どちらかと言うと、爪を立てて相手を攻撃するって、どうも子供のやることにしか思えなくて。 まぁ、どちらにせよ、ほんとやめてほしい。 今までに何度もやめてほしいと訴えているのですが、カッとなると爪を立てて、ひっかくポーズをしてきます。 あー、書いてるだけで、また腹が立ってきた(♯`∧´) レスありがとうございました。

No.4 14/06/17 08:02
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 可哀想…。 子供ってちゃんと見てても一瞬の出来事で頭をぶつけちゃう事なんてありますよね! それを…。 私がそんな事されたらやり… レスありがとうございます。
そうなんです。教育上よくないんです。

私も頭くるから、子供の前でつい大きな声出しちゃうから余計。

ほんと腹が立ちます。

No.5 14/06/17 08:03
既婚者0 ( ♀ )

>> 2 旦那頭足らないよね〜 ですよね。
レスありがとうございます。

どうにかしてほしい。

No.6 14/06/17 08:11
既婚者0 ( ♀ )

>> 3 充分モラハラとDVになりますよ。 あからさまな攻撃に出ないのは、手を出すのが駄目な事だと認知しているからであり、爪傷なら後々診断書とな… 確信犯ですか。

どちらかと言うと、爪を立てて相手を攻撃するって、どうも子供のやることにしか思えなくて。

まぁ、どちらにせよ、ほんとやめてほしい。
今までに何度もやめてほしいと訴えているのですが、カッとなると爪を立てて、ひっかくポーズをしてきます。

あー、書いてるだけで、また腹が立ってきた(♯`∧´)

レスありがとうございました。

  • << 8 やはり幼児性だと思いますよ。 潜在意識の中にそうする事で主張を通してきたのだと思います。 言論で反論できなくもどかしい時に出る行動だと思いますので、解決策としてはその手前にある言論での対応呂を付けさせるしか無いと思います。

No.7 14/06/17 12:11
匿名7 ( ♀ )

小学一年の時、同じ事してくる嫌な子♀がいたよ😱
腕とか足に爪立ててつねられたり、引っ掻かれたり、頭叩かれたり…旦那サン同じだ(--;)主サンに精神的苦痛を与えるのが目的なのか💧喧嘩になると旦那サンは『お前が悪い』とか言ってきますか?


避難できる所はあるなら
(実家)悪質的なので離れたほうがいいと思います。

  • << 10 普通、小学生ですよね、こんなことやるの。 レスありがとうございました。

No.8 14/06/17 17:14
既婚者3 

>> 6 確信犯ですか。 どちらかと言うと、爪を立てて相手を攻撃するって、どうも子供のやることにしか思えなくて。 まぁ、どちらにせよ、ほん… やはり幼児性だと思いますよ。

潜在意識の中にそうする事で主張を通してきたのだと思います。

言論で反論できなくもどかしい時に出る行動だと思いますので、解決策としてはその手前にある言論での対応呂を付けさせるしか無いと思います。



  • << 11 再レスありがとうございます。 やっぱり幼児性ですよね。 まさに言葉で言えないんだと思います。 私が、反撃し始めると、うるさいしか、言えなくなりますから。

No.9 14/06/17 18:26
既婚者9 ( ♂ )

爪で引っ掻くなんて子供がやることでしょ!


でも暴行を受けたのだから立派なDVです。
訴えることもできますよ!


旦那の精神年齢はまだ子供なんですかね?
まぁ、げんこつ(グー✊)で殴ったりするよりはマシですが。

  • << 12 ですよね。 大人がやる姿なんて見たことないです。 旦那以外。 ほんとおかしいですよね。 レスありがとうございました。

No.10 14/06/17 18:47
既婚者0 ( ♀ )

>> 7 小学一年の時、同じ事してくる嫌な子♀がいたよ😱 腕とか足に爪立ててつねられたり、引っ掻かれたり、頭叩かれたり…旦那サン同じだ(--;)主サ… 普通、小学生ですよね、こんなことやるの。

レスありがとうございました。

No.11 14/06/17 18:50
既婚者0 ( ♀ )

>> 8 やはり幼児性だと思いますよ。 潜在意識の中にそうする事で主張を通してきたのだと思います。 言論で反論できなくもどかしい時に出る行… 再レスありがとうございます。
やっぱり幼児性ですよね。

まさに言葉で言えないんだと思います。
私が、反撃し始めると、うるさいしか、言えなくなりますから。

No.12 14/06/17 18:52
既婚者0 ( ♀ )

>> 9 爪で引っ掻くなんて子供がやることでしょ! でも暴行を受けたのだから立派なDVです。 訴えることもできますよ! 旦那の精… ですよね。
大人がやる姿なんて見たことないです。
旦那以外。
ほんとおかしいですよね。
レスありがとうございました。

No.13 14/06/17 19:52
通行人13 

義理の母に相談してみては?皆に知られたら恥ずかしくてやめてくれるかもしれないですよ?

  • << 16 それはいいかもしれません。 相談してみようかな。 レスありがとうございました。

No.14 14/06/17 20:38
離婚検討中14 

たぶん前世ネコ。

寝てる間に深爪してやれ~👊

  • << 17 思わず笑っちゃいました。 そうか、前世がネコだと思えば、少し許せるかも。 いや、無理か^^; レスありがとうございました。

No.15 14/06/17 21:35
先進国でエイズ多い日本! ( 30代 ♂ XizKLb )

DVに認定します!

対策ねったほうが良し

  • << 18 やっぱり、DVですよね。 本人はそういう自覚はないみたいで。 ほんと呆れます。 レスありがとうございました。

No.16 14/06/17 22:49
既婚者0 ( ♀ )

>> 13 義理の母に相談してみては?皆に知られたら恥ずかしくてやめてくれるかもしれないですよ? それはいいかもしれません。
相談してみようかな。

レスありがとうございました。

No.17 14/06/17 22:50
既婚者0 ( ♀ )

>> 14 たぶん前世ネコ。 寝てる間に深爪してやれ~👊 思わず笑っちゃいました。

そうか、前世がネコだと思えば、少し許せるかも。
いや、無理か^^;

レスありがとうございました。

No.18 14/06/17 22:52
既婚者0 ( ♀ )

>> 15 DVに認定します! 対策ねったほうが良し やっぱり、DVですよね。

本人はそういう自覚はないみたいで。
ほんと呆れます。

レスありがとうございました。

  • << 21 子供が真似するし、みっともないからやめなさい💢😠💢 お母さんに言うよ💢😠💢 と、思いきり上から目線で言いますけどね

No.19 14/06/18 01:11
通行人19 


私は パンツのチェックなんてしませんし、パンツも普通に洗います。

匂いなんて、嗅いだら 男性は尿をする時 拭いたりしないから オシッコの匂いしかしないんじゃないですか??

浮気か心配なら 旦那様と話し合われたら如何かと。。。

周りから聞いた噂話しなんかに、惑わされて 今の幸せを自ら壊さないように。。。

あと、ここのレス 横ヤリ多いですね。

なんの、答えも出ませんが 汗とかも白くなりますし、パンツに白いシミがあっただけで、浮気の可能性を問うのは 無理かと。。。

  • << 23 自レスのずっと下のしおりの下に削除って書いてるとこありますよ。そこで自レス消せます。

No.20 14/06/18 01:14
通行人19 

>> 19 すみません!!
レス間違ってしまいました!!

削除したいんですが、出来ませんでした。

本当に申し訳有りません!!

No.21 14/06/18 01:15
通行人21 ( 50代 ♀ )

>> 18 やっぱり、DVですよね。 本人はそういう自覚はないみたいで。 ほんと呆れます。 レスありがとうございました。 子供が真似するし、みっともないからやめなさい💢😠💢


お母さんに言うよ💢😠💢

と、思いきり上から目線で言いますけどね

No.22 14/06/18 03:32
匿名22 ( ♀ )

私の実父が家庭内暴力をしていて、それを見て育った私の妹が…「暴力や暴れることは悪いことじゃない」と認識し、父と同じように思い通りにいかないと暴れます。

これ、悪い例です。

こうならない為に、お灸を吸える意味で実家に戻った方がよいです。

もし、旦那が改心して何事もなくなったらよいですが…

こういう輩は直らないと思うから、離婚を視野に入れた方が…

お子さんを守ってね❗

No.23 14/06/18 04:21
通行人13 

>> 19 私は パンツのチェックなんてしませんし、パンツも普通に洗います。 匂いなんて、嗅いだら 男性は尿をする時 拭いたりしないから オシ… 自レスのずっと下のしおりの下に削除って書いてるとこありますよ。そこで自レス消せます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧