注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

【きゃりーぱみゅぱみゅ】無許可撮影ツイートを晒しあげて炎上www

レス7 HIT数 5450 あ+ あ-

アイドル大好き( 30代 ♀ )
14/06/25 15:07(更新日時)

「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんは、友達と渋谷で買い物してる最中に勝手にユーザーに写真を撮られTwitter(ツイッター)上にアップされました😵
その写真に「友達と買い物してる時も盗撮される時代」とリツイート‼

その後、写真をアップしたユーザーが→
「渋谷できゃりーを声をかけたのに塩対応(素っ気ない態度)だった」とツイート。
「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんは→「こういう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ」とリツイートしたそうです‼

以前から「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんは、自身のツイッターで、「話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、時間がある時はサインも握手も大丈夫です。でも写真は全員にお断りしてるので、、、それで撮られてるの悲しい。カメラ向けらろてるのわかった、、、くぅ、、」と自身のポリシーを明かしていたそうです。

芸能人だからしょうがないかな?とも思いますが…
プライベートは知らないふりをしてあげないと可愛そうな気もします。

No.2106341 14/06/16 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/16 21:36
通行人1 

ぎゃりーばびゅばびゅさんの事かと思った(^∇^)


え?ぎゃりーさん、まさかの芸能人(゜o゜;)?て(笑)





すみませんσ(^_^;
する一して下さいm(_ _)m

No.2 14/06/16 22:52
通行人2 ( ♂ )

ブルセラ桐子にプライベートなんて無用。



No.3 14/06/17 02:14
匿名さん3 

写真を撮るなと言うからこうなる。

頭の先からつま先まで身につけるものにスポンサーつけて、写真撮りまくってもらって宣伝してもらえばいい。

そうすればそのうち飽きるさ。

No.4 14/06/17 22:32
匿名さん4 

それも含めて芸能界に入るのが当然かと…撮られたくないならモデルや芸能人にならなければいいだけです。

自分で選んだ道なら、良いことも悪いことも含め、受け入れるのが普通だと思いますよ。

就職はしたいけど面接はしたくないって言っているようなものです。

No.5 14/06/17 23:23
匿名さん5 ( ♀ )

そうだよね

誰にも見向きもされなくなればいい

No.6 14/06/23 13:53
匿名さん5 ( ♀ )

そういうのが嫌なら、スクール水着着て局部に筋を入れて写真撮られて稼ぐタレントのままでいれば良かったんだよ
敏腕音楽プロデューサーの力だけで突発的に売れただけのくせに

No.7 14/06/25 15:07
匿名さん7 ( ♂ )

きゃりーぱみゅぱみゅの、
涙袋

異常で気持ち悪いんですが、
あれは何ですか?

整形?

なんでわざわざ気持ち悪く整形するんでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧