注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

【大殺界】・停止の時期の乗り切り方

レス46 HIT数 13695 あ+ あ-

汚れキャラ( 30代 ♀ )
14/07/18 21:09(更新日時)

初めて、ここまで運気が良くない年で
何も彼も、裏目に出るし、
前年(2013年をさします。)からの問題を
ずっと引き摺って、もっとより強くなったり
悪化も実際にしているし・・・


ミクルでは笑っている私なのですが

でも以前(2年前)悩みをびっしりと投稿をして
今よりも、ぜんぜん 大したことのない悩みを書いてるので

このような大きな悩みを入れて、また・・とは思われたくないので
今は詳細は伏せますが、

皆様、もう大殺界の停止の時期があったとして
どうするか
それか、もうその時期が終わって乗り越えられたのって人。

私にご指南下さい!

本気で悩んでいますので、レスを全て読み通すので

自分ひとりでは抱え切れない悩みです。

お悩み相談 占い・・・
現実でもインターネット上でも
お互いに当たったのですが(2014.1~直近の初夏)
自分が生活をして、全然解決をしてないなって思います。

努力してるんですが・・・

14/06/16 12:53 追記
今、ダイエットは ショッピングセンターの中のエステサロンに… 大殺停止の話もし、一生懸命 「相談」も、もちかけております… ☁。

14/06/16 13:07 追記
学生街にも今から、行きたいと思います…。細木の本、書籍があるだろうから、あの辺りに…

No.2106081 14/06/16 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/16 01:21
名無し1 ( ♀ )

大殺界の停止というのがちょっとわかりませんが、
数年前に大殺界と厄年が重なりましたよ。
気のせいだともいう人もいるけれど
その間に大病し治療と手術が十数回
手術で病巣が取りきれず回数が増え
入院している間に
同じく大殺界の親友は自殺…
私は統合失調症発症しました。

大殺界を抜けた頃嘘のように安定し
糖質は治りましたし病気も安定してきました。

大殺界は何をしてもダメな方向に進みました。
何もせず流れに身を任せ、ただじっと過ぎ去るのを待つのみ…

信じてなかったけど私はがっつり嫌なことばかり辛いことばかりでしたよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 私も最初は、それはただの占いで、決まりごとだからと思い、 信用をしてなかったのです・・ 2014年の初詣で、あまりちゃんとしたお払いなどもしていませんでした。 毎月のお墓詣りもサボったり。 2週間に1度にした方がいいよってアドバイスを近所の神社から 受けていても、その日になれば、めんどくさい・・・。 悪かったですね。 (それも昨年までには、影響はしてはいなかったのですが、 今年になり、私もがっつり大変で嫌な年だと思う 影響の仕方をしました・・・。) だけども、本当、 今年年明けから初夏まで、 色々な事が相次ぎ、それから、気にするようになりました。 私も、最低限、「2014」って年が終わるまで・・ 「2015」の声を聞くまでは 何も動かないで待ってみよう。 新しい事しないように、気をつけよう。と自分でも考えたところ。 どこの占い関連のWebや本にも、 自分の”火星の+の人は大殺界の停止となる”等書いてあるから 信用をするようになり、やっぱり占いってあたるのだなと思えたのです。

No.2 14/06/16 01:24
名無し2 ( ♀ )

アドバイスになりませんが思わずレスしちゃいました(>_<)


細木さんの本買ってみようと思いました(>_<)


ありがとうございますm(__)m

  • << 4 はい、買った方がいいですね・・・。 私は、現在、自分のスマホからとか、Webの占い。 本は100円ショップでちっこい本しか買ってまだいないので、 ちゃんとした細木本を、大型書店でショッピングがてら、 買いたいな・・・・。 そして、自分の性格の悪い部分やヒス 負けず嫌いの性格に 我が強く荒い気性に でもさびしがりやで・・・ 更に、2013年以前からの最近の20代後半から30歳で新たに出来た悩みが 2014年でより進行をして、慢性的な悩みがでかく 強力になったような 出来事も多発をした・・・・。 その間、3月に職場を、 場所まで変わり・・・・ 都内の大型な企業から、同じ県内(隣の市)の 小さい零細な工場に。 幸い、今年の10月まで契約を3ヶ月延長となりましたが こうなる前には、ハプニング続出で ミクルでスレッドを2種類 別件で建ててます。 片方は、女性の方の問題で、 その人はもう辞めているからいないのですが、 夜勤にも日勤にも顔を出す ご年輩の70台前後の男性の事を 妙に意識をしてしまう・・・とか リアルの人間関係では、考えたり。 結婚とかはもう諦めましたが 親とか親戚とますます仲が悪くなりました・・・・。 もう、私、リセットをするしかないな。 前に進まないと!

No.3 14/06/16 01:28
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 1 大殺界の停止というのがちょっとわかりませんが、 数年前に大殺界と厄年が重なりましたよ。 気のせいだともいう人もいるけれど その間に大病… レスありがとうございます。

私も最初は、それはただの占いで、決まりごとだからと思い、
信用をしてなかったのです・・

2014年の初詣で、あまりちゃんとしたお払いなどもしていませんでした。

毎月のお墓詣りもサボったり。
2週間に1度にした方がいいよってアドバイスを近所の神社から
受けていても、その日になれば、めんどくさい・・・。

悪かったですね。
(それも昨年までには、影響はしてはいなかったのですが、
今年になり、私もがっつり大変で嫌な年だと思う
影響の仕方をしました・・・。)

だけども、本当、
今年年明けから初夏まで、
色々な事が相次ぎ、それから、気にするようになりました。

私も、最低限、「2014」って年が終わるまで・・
「2015」の声を聞くまでは 何も動かないで待ってみよう。
新しい事しないように、気をつけよう。と自分でも考えたところ。

どこの占い関連のWebや本にも、
自分の”火星の+の人は大殺界の停止となる”等書いてあるから
信用をするようになり、やっぱり占いってあたるのだなと思えたのです。

No.4 14/06/16 01:33
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 2 アドバイスになりませんが思わずレスしちゃいました(>_<) 細木さんの本買ってみようと思いました(>_<) … はい、買った方がいいですね・・・。

私は、現在、自分のスマホからとか、Webの占い。

本は100円ショップでちっこい本しか買ってまだいないので、

ちゃんとした細木本を、大型書店でショッピングがてら、

買いたいな・・・・。


そして、自分の性格の悪い部分やヒス
負けず嫌いの性格に
我が強く荒い気性に
でもさびしがりやで・・・

更に、2013年以前からの最近の20代後半から30歳で新たに出来た悩みが
2014年でより進行をして、慢性的な悩みがでかく 強力になったような
出来事も多発をした・・・・。

その間、3月に職場を、
場所まで変わり・・・・
都内の大型な企業から、同じ県内(隣の市)の
小さい零細な工場に。
幸い、今年の10月まで契約を3ヶ月延長となりましたが
こうなる前には、ハプニング続出で
ミクルでスレッドを2種類 別件で建ててます。

片方は、女性の方の問題で、
その人はもう辞めているからいないのですが、

夜勤にも日勤にも顔を出す
ご年輩の70台前後の男性の事を
妙に意識をしてしまう・・・とか

リアルの人間関係では、考えたり。

結婚とかはもう諦めましたが
親とか親戚とますます仲が悪くなりました・・・・。

もう、私、リセットをするしかないな。

前に進まないと!

No.5 14/06/16 02:24
名無し5 

大殺界、厄年、全て忘れて過ぎ去りました。かの細木先生もおっしゃる通り、占いとは統計学。私は統計から外れたラッキーな人だったんかな。

  • << 11 幸せ…。うらやましか。 だけど、その状態で 努力まですれば、最高潮過ぎます…。 私には、縁がない…。 前世から 恵まれているのです、あなたは…。

No.6 14/06/16 05:26
匿名6 ( ♀ )

私も今年は大殺界の停止です。

12年前はすごくついていないと落ち込むことが多かったですが、今回はこれ以運勢が下がることがない上がるチャンスがいっぱいだとポジティブに考えています。

ただ行動はいつもよりも慎重にしています。

  • << 12 そうですね… 私は2002年にも、毎日大泣きをしながら、でした…。 2002年の内容が強度を増した、でなく、今年の場合、2010~13年の薄く悩む感じな地中から涌き出る様な問題が…。より強度を増したような状態。 嘘じゃない。 年のせいか、肥満や、賢くもない 頭は、強度を増すし、神社からは、仕事をシフト制な場所にするか、時短勤務に。 または 辞めて 休みなさい。 内職に変えなさい、等 強く強くアドバイスを、されている…。

No.7 14/06/16 07:27
名無し7 ( 30代 ♀ )

苦痛ですが、周囲と同じ行動したり、相性の悪い人(火星人+なら丑・巳・午・未年、-なら寅・午・未・申年)の傍に居たり、真面目に過ごせば大丈夫だと思います。

大きい買い物や大事な決断は避けるべきです。

  • << 13 大きい買い物や大事な決断は避けるべきです。 はい・・・・。 そういうこともせず、資格試験を受けることも 諦めてーーーかえって、いきあたりばったり、自然体がいいなと思ったり。 但し、きっちりと、神社をはしごをするよう、3個、近所に鎮座をする 古い格調ある穏やかな神社をあえて選別し、午前、午後とわけて、 滞在をしておきました。(これから夜勤で出かける準備をせんといかん・・。) 相性が悪いのは、双子座 6月産まれの方とか 自分の火星人+とは遠い性格的にも対極で 小柄な自分と似てもにつかない 背がスラっとした美形の人・・ 相手どうせされないかもですが、敢えて遊んでみたりとか 仕事は10月までは更新をされてるけど ま~た転職でよそかな・・・。 とか考えちゃうんだよ・・・。もう33にもなる声をきくのに。 真面目、慎重・・・・。 あ。それから、学生街で、 細木の本をけっこうおおきなのを買ってもおきました。 それを買っておかないと、本当は大きな悩みなのに たいしたことないようなこと 調子が良くなったら自然に消えちゃうこと でも悩んだら止まらない 病院でも行くか、仕事やっぱ辞めるか、状態になることは そんなパニックは防ぎたいので 皆さまのアドバイスを、ここでプリントアウトもする予定です! (もう、この状態で、しちゃおっか・・・。)  Shrine

No.8 14/06/16 07:31
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ aFMdSb )

今、生きてこうしている事に先ずは感謝の気持ちを持って下さい

54年生きて来て

宇宙を思わない日はありません

自分独りで生きているように思えてもそれは違います

月の引力やら何やら

自分は生きているのでは無い

生かされているのだと気が付くべきです

人間は、何故大殺界などと考えるのか?

原因、結果とわかりきっている事ではないですか?

陰気な気配には同じように陰気な物が吸い込まれてきます

黄金に輝く光には、そのような気配が吸い込まれて行きます

あなたのように、大殺界だからと暗い気を漂わせていれば

同じような気を持つものが吸い込まれてきます

るいは友を呼ぶですね!

今、そのような気持ちでいればこの先に訪れる結果は目に見えています

どんな困難にも負けず、とはそのような意味ではないでしょうか?

不幸を恐れてはいけません

暗闇を恐れてはいけません

どんな生物も暗闇から生まれてくるのですから!



  • << 15 あ!でぶでぶおばさん様だっ・・・! なるほど・・・。 私ってちっちゃい。 と、ここで、このレスを読み、きづきました。 「おおらかさ」に、全面的に欠けていました もうちょっと、鈍感力で、いろいろなことを攻めたいです。 でも、今みたいな時期は、やっぱ、 落ち着いて、在宅でYOUTUBEで 大学の面白い講義とか英会話 ビデオを観るとか・・ 資格所得までするとか勉強では極力考えずに行動をして 仕事だって、現在は週5日となっておりますが、 8月からまた週3日に戻すとか言ってるため それからはシフト休みを活用をしたりとか 定時であがり無駄に残業で働かないようにしようかな・・・ と思います。

No.9 14/06/16 07:55
大学生9 ( ♀ )

気にせず過ごすのが、一番です。


気にし過ぎると何も出来ないでしょう。


厄年は、誕生日前半年が、前厄、後半年が後厄になります。

私は、恵方にウォーキングしてました。

  • << 16 大学生さま! やっさし~ぃ。 どうもありがとう☆

No.10 14/06/16 11:09
匿名10 

私は今年小殺界です。たまたまなのかも知れないけど 元旦から車の事故 その後続けて悪い事続いてます。それ以外に娘がいま後厄で前厄から良い事ないですね。たまたま偶然て言われればそうなのかも知れないけど 悪い事続くとそう思えなくなってしまうよね😅とにかく車の運転はもの凄く慎重にしてます。あとはあまり気にせず終わるのを待つだけですね。

  • << 17 私 最初は「決まり」とか「偶然」って思ってました。 あの… 「偶然」よって考えたのは3回目位までです。 それだけで今年1月いっぱい・・・。 でも、2月頃から春・夏の今まで、偶然だなんて思えなくなり そしてあらゆるネットや本を100円ショップで読んだり 今日もそういう書籍を買いましたが・・・・。 「本当だったのですね!!」と感じましたよ。 「初めて感じた気持ち」等もあり、 その間に職場を大企業都内から、同じ県内の小さな工業所への転職 を余儀なくされ(大企業都内でも私は使えない、2013年1月から折角 1年もう経過をしたからもう慣れて大丈夫だなっと思った矢先の 出来事でした!) 環境の変化もかなり・・・でした。 髪質にもつやがなくなったし(昔はサラサラ) 昔はぽっちゃり程度が今はそれがパワーアップをして 激肥満で背が低いのに74体重があるし・・・ 何をしても 工夫をしても まだそれでも努力が足りなくて序の口で他の人より 小さいたいしたことない悩みで もっと鈍感力で勢いを出した方がいいものなのか・・・ と思って 自分のやり方が悪いんだろうか。 と悩み、ミクル等の掲示板からはなれなくなりました。

No.11 14/06/16 12:57
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 5 大殺界、厄年、全て忘れて過ぎ去りました。かの細木先生もおっしゃる通り、占いとは統計学。私は統計から外れたラッキーな人だったんかな。 幸せ…。うらやましか。

だけど、その状態で 努力まですれば、最高潮過ぎます…。

私には、縁がない…。

前世から 恵まれているのです、あなたは…。

No.12 14/06/16 13:01
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 6 私も今年は大殺界の停止です。 12年前はすごくついていないと落ち込むことが多かったですが、今回はこれ以運勢が下がることがない上がるチャンス… そうですね… 私は2002年にも、毎日大泣きをしながら、でした…。

2002年の内容が強度を増した、でなく、今年の場合、2010~13年の薄く悩む感じな地中から涌き出る様な問題が…。より強度を増したような状態。

嘘じゃない。

年のせいか、肥満や、賢くもない 頭は、強度を増すし、神社からは、仕事をシフト制な場所にするか、時短勤務に。

または 辞めて 休みなさい。

内職に変えなさい、等 強く強くアドバイスを、されている…。

No.13 14/06/16 17:37
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 7 苦痛ですが、周囲と同じ行動したり、相性の悪い人(火星人+なら丑・巳・午・未年、-なら寅・午・未・申年)の傍に居たり、真面目に過ごせば大丈夫だ… 大きい買い物や大事な決断は避けるべきです。


はい・・・・。

そういうこともせず、資格試験を受けることも
諦めてーーーかえって、いきあたりばったり、自然体がいいなと思ったり。

但し、きっちりと、神社をはしごをするよう、3個、近所に鎮座をする
古い格調ある穏やかな神社をあえて選別し、午前、午後とわけて、
滞在をしておきました。(これから夜勤で出かける準備をせんといかん・・。)
相性が悪いのは、双子座 6月産まれの方とか
自分の火星人+とは遠い性格的にも対極で
小柄な自分と似てもにつかない 背がスラっとした美形の人・・
相手どうせされないかもですが、敢えて遊んでみたりとか

仕事は10月までは更新をされてるけど

ま~た転職でよそかな・・・。

とか考えちゃうんだよ・・・。もう33にもなる声をきくのに。


真面目、慎重・・・・。

あ。それから、学生街で、
細木の本をけっこうおおきなのを買ってもおきました。
それを買っておかないと、本当は大きな悩みなのに
たいしたことないようなこと
調子が良くなったら自然に消えちゃうこと
でも悩んだら止まらない
病院でも行くか、仕事やっぱ辞めるか、状態になることは
そんなパニックは防ぎたいので
皆さまのアドバイスを、ここでプリントアウトもする予定です!


(もう、この状態で、しちゃおっか・・・。) 




Shrine

No.14 14/06/16 18:12
名無し14 

>> 13 主さま、私も火星+です。
今年、停止ですね、
去年から徐々に悪いことが起き始め
今年は本当に八方ふさがり状態です。

大殺界の時期は、本来の自分とは
反対の行動をとるとよいと
書いてありますが、
火星+はどんな行動をしたらいいのでしょうか?

もともと火星は慎重だと思うのですが、
反対ならば、もっと大胆になったりするべきでしょうか?
でも、それは大殺界中の一般的な生き方に
反していますよね?

どうすればこの底辺の運気を乗り切れるのか、
もう体力も気力も尽きかけています。

でも、来年も動いちゃいけないんでしょ?

大殺界、長すぎますよね?

  • << 18 もっと本から 正確に 調べましたが・・・ 実際、2012年のいつごろからか・・・怪しくなり。 2013年に、前厄みたいなのが来て・・・。 明らかになるのは11月や12月。 2014年明けにばしっと来て・・・・下り・・・。 トンネルは長く。 2015年もあんまりよくないが、ころころと登り調子だけども、 2016年もまた悪く・・・ となってました。 偶数の年に私は運が悪いのです。 2002年だって2004年だってーーー 2006年も仕事でのトラブルが相次ぎ 2008年も益々太りやすく鳴り出して・・・ 2010年は派遣切りに当時もあい、 そのまま仕事だって、2012年や2013年までみつからなかったんです。 でも、火星人ってプライドがとっても高く情熱的で 自分を悪く言われたら黙ってはいられなくて 闘争的な星座らしいのです・・・ 私 そういう部分はあります! 時々、激しいレスも入れてました。 ミクルに・・・ 2012年位に、かな。 当時も運がいいとは決して言えませんでした・・・ でも、現在より、ずっと逃げ場はあり、ごまかすこともできました。 ちがうのは、今年は、逃げ場がないのです。 どこにも逃げられない感じです・・・ だから、嘘まで伴うような行動とか人に不審がられる行動は極力せず きっちりとシフトのお休みを頂く時にはそれはすべて頂き、 残業とか早出は、深夜勤務でも、日勤でも両方ともしない! と決めてます・・・ ただ、ごく普通の時にも、悩みそうなことは、 転職ばっかりしていることです・・・ これは、ある意味、太っていること等より、 学歴とおんなじで、自分の将来が心配、みたいになります。 だけども、現在では、そういうことを考えるよりも 今の状況にあった悩みをカテゴリー関係はなく 早期に芽をつんで、なくすことがいいのかなって、思います。 仕事も 落ち着いて こなしたいです。

No.15 14/06/16 19:49
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 8 今、生きてこうしている事に先ずは感謝の気持ちを持って下さい 54年生きて来て 宇宙を思わない日はありません 自分独りで生き… あ!でぶでぶおばさん様だっ・・・!

なるほど・・・。

私ってちっちゃい。

と、ここで、このレスを読み、きづきました。

「おおらかさ」に、全面的に欠けていました

もうちょっと、鈍感力で、いろいろなことを攻めたいです。

でも、今みたいな時期は、やっぱ、
落ち着いて、在宅でYOUTUBEで
大学の面白い講義とか英会話
ビデオを観るとか・・
資格所得までするとか勉強では極力考えずに行動をして

仕事だって、現在は週5日となっておりますが、
8月からまた週3日に戻すとか言ってるため
それからはシフト休みを活用をしたりとか
定時であがり無駄に残業で働かないようにしようかな・・・
と思います。

No.16 14/06/16 19:50
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 9 気にせず過ごすのが、一番です。 気にし過ぎると何も出来ないでしょう。 厄年は、誕生日前半年が、前厄、後半年が後厄になります。 私は… 大学生さま!

やっさし~ぃ。

どうもありがとう☆

No.17 14/06/16 19:53
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 10 私は今年小殺界です。たまたまなのかも知れないけど 元旦から車の事故 その後続けて悪い事続いてます。それ以外に娘がいま後厄で前厄から良い事ない… 私 最初は「決まり」とか「偶然」って思ってました。

あの…
「偶然」よって考えたのは3回目位までです。
それだけで今年1月いっぱい・・・。
でも、2月頃から春・夏の今まで、偶然だなんて思えなくなり

そしてあらゆるネットや本を100円ショップで読んだり
今日もそういう書籍を買いましたが・・・・。


「本当だったのですね!!」と感じましたよ。

「初めて感じた気持ち」等もあり、
その間に職場を大企業都内から、同じ県内の小さな工業所への転職
を余儀なくされ(大企業都内でも私は使えない、2013年1月から折角
1年もう経過をしたからもう慣れて大丈夫だなっと思った矢先の
出来事でした!)
環境の変化もかなり・・・でした。

髪質にもつやがなくなったし(昔はサラサラ)
昔はぽっちゃり程度が今はそれがパワーアップをして
激肥満で背が低いのに74体重があるし・・・

何をしても
工夫をしても
まだそれでも努力が足りなくて序の口で他の人より
小さいたいしたことない悩みで
もっと鈍感力で勢いを出した方がいいものなのか・・・

と思って

自分のやり方が悪いんだろうか。

と悩み、ミクル等の掲示板からはなれなくなりました。

No.18 14/06/16 19:59
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 14 主さま、私も火星+です。 今年、停止ですね、 去年から徐々に悪いことが起き始め 今年は本当に八方ふさがり状態です。 大殺界の時期… もっと本から 正確に 調べましたが・・・

実際、2012年のいつごろからか・・・怪しくなり。

2013年に、前厄みたいなのが来て・・・。

明らかになるのは11月や12月。

2014年明けにばしっと来て・・・・下り・・・。

トンネルは長く。

2015年もあんまりよくないが、ころころと登り調子だけども、
2016年もまた悪く・・・ となってました。

偶数の年に私は運が悪いのです。
2002年だって2004年だってーーー
2006年も仕事でのトラブルが相次ぎ
2008年も益々太りやすく鳴り出して・・・

2010年は派遣切りに当時もあい、
そのまま仕事だって、2012年や2013年までみつからなかったんです。


でも、火星人ってプライドがとっても高く情熱的で
自分を悪く言われたら黙ってはいられなくて
闘争的な星座らしいのです・・・
私 そういう部分はあります!
時々、激しいレスも入れてました。
ミクルに・・・

2012年位に、かな。

当時も運がいいとは決して言えませんでした・・・

でも、現在より、ずっと逃げ場はあり、ごまかすこともできました。

ちがうのは、今年は、逃げ場がないのです。
どこにも逃げられない感じです・・・

だから、嘘まで伴うような行動とか人に不審がられる行動は極力せず
きっちりとシフトのお休みを頂く時にはそれはすべて頂き、
残業とか早出は、深夜勤務でも、日勤でも両方ともしない!

と決めてます・・・

ただ、ごく普通の時にも、悩みそうなことは、
転職ばっかりしていることです・・・
これは、ある意味、太っていること等より、
学歴とおんなじで、自分の将来が心配、みたいになります。

だけども、現在では、そういうことを考えるよりも
今の状況にあった悩みをカテゴリー関係はなく
早期に芽をつんで、なくすことがいいのかなって、思います。

仕事も 落ち着いて こなしたいです。

No.19 14/06/16 23:13
名無し19 ( ♀ )

火星-です
12年前の大殺界時はなにもなかったです

現在もなにもないです

でも厄年は病気になりました

No.20 14/06/17 00:01
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 19
やっぱり…

病気等、あらゆる体調の変化は、あるのね。

No.21 14/06/17 14:26
名無し21 

私生活において悪い風が流れるのは良くあるコトと思います;

自分も些細なことでもツキない↓と感じるコトあります^^;

占い(風水・陰陽道)は気休め程度にしておいたほうが良いですよ。所詮確率論なので・・

占いより人間力のプラス思考をしっかりと使わなきゃ^^

失礼ながら細木サンは
頼らないほうが良いです

過去詐欺紛いのコトをしてますし、ある程度占いの勉学があれば細木サンの術は出来ます。

  • << 23 追記: 私には、あなたのレスの方が、最初、 何だか胡散臭いな…。気休めだよな、と感じましたよ。 そういうの、確かに一番現実的だから、必ず、相談先から、複数寄せられてましたが…。 できないのは、私は、やはり、人間じゃないからかな… そうかもしれない、理性より本心で嫌ならそのまま、八つ当たる様な人だもん…。 何でも環境のせいにしたし、必ず、不快は何かで表現しないと、今までも、割合 ダメでした… 理性 ビジネス顔か… あと人間の得意は。

No.22 14/06/17 19:01
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>21

すみません…。

私は、自分を人間とはこういう時 かえって思いたくないし、人間なんてちっぽけだ、弱いとも考えちまいます…。

今までも、そういう風にしても、なんにも乗り越えられませんでした…。

元気 ガッツ がむしゃら… 無理する形となり私には効果ない空元気でした。

自分を人間 人類、哺乳類、ホモサピエンスと思わない時も 初めからあったりもしました。

私 何かの機械や、人間より下等な動物として本当は産まれたのか…

アドバイスとしては、嬉しくなるはずなのですが、私にとっては よく言われて 慰められてきたが、変わらないじゃん…と考えます。

すみません、

そういうのはもっと元気な時に考えてみます…。

せっかくの私を人間と思ってのやさしいアドバイスを、壊して済みません

No.23 14/06/17 19:15
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 21 私生活において悪い風が流れるのは良くあるコトと思います; 自分も些細なことでもツキない↓と感じるコトあります^^; 占い(風水・陰陽道)… 追記:

私には、あなたのレスの方が、最初、

何だか胡散臭いな…。気休めだよな、と感じましたよ。

そういうの、確かに一番現実的だから、必ず、相談先から、複数寄せられてましたが…。

できないのは、私は、やはり、人間じゃないからかな… そうかもしれない、理性より本心で嫌ならそのまま、八つ当たる様な人だもん…。

何でも環境のせいにしたし、必ず、不快は何かで表現しないと、今までも、割合 ダメでした…

理性 ビジネス顔か… あと人間の得意は。

No.24 14/06/17 23:31
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

だけど、普通は、自分から攻めないと、経験や、なんか 風向きが変わるかな…。
考えつつ、行動だけをし 嫌なものからは待避する…。
止める。

根本は直っても、直りもしなくても…気休めや気持ちを変えて、場所や時間帯を変えて、場合によって 何かを中断とか

嫌なものから 順次カット…。

寂しいようですが、普通 人間も動物も、そのぐらいは出来ますね、敵から身を守るのに自分の皮の色や体制を変えたり…
あ、体勢かな。

考えれば…。

私は 少し大袈裟な部分もあります…。

本や病院も、どこまでもは、本人でもないのだから、手伝える訳でもないでしょう…。

最初 頼りたくは、確かに私は、なりました!が…

No.25 14/06/18 00:18
名無し21 

こちらこそ≫
力不足でスイマセン(;_;)

主サンは人∞
人以外何者でもないよ^^

何かのせいにする当たるは
良くないですが・・^^;

でも主サンはまだ何かに頼る考えがあるから進めると思うよ^^

  • << 27 進めたら、嬉しいな…。 やっぱり私は、独り善がりからの失敗が、今は一番怖いや…。 私は、とってもチキンハート…ありんこ心臓で、精神が脆いし、それでて頭も弱いから、何でも最初は教科書通り 何かの施設や病院・カウンセラーにあたりゃいいんだよ 治る手掛かりだから… 専門家から知恵を借りて自分のものにしたら便利であり、場所を変わって時代も変わって…。 自分で考えれば、いつでも必ず限界が、いくら、確かに ホモサピエンス 人類としてお乳を最初に飲んで育って来た自身も、 普通の人よりは、確実に早く来てしまうのかな…。 正解はきっと 困ったら何かを頼る、専門家にエスカレーションを、電話でもメールでも、アクセスを取りますが。 自身の30ウン年の過去の教えやノウハウも元に、サンプルとして考えてもおく…。 だけど 知らないならやはり、要相談で新しく知恵をどんどん吸収をすれば、人の意外な考え方(貴女にも言えます!)がわかり、 楽しみでそれから成長に繋がるかもしれないんじゃないかと 今 一度 思いました。

No.26 14/06/18 01:44
匿名26 ( ♀ )

気が利いた事いえませんが、主さんとてもしっかり自分を持ってる人だなと感じました。
災いとかは気を付けて行動するとかしかないですよね、私は厄年の時に骨折しました
普通に歩いててギクッと音がして、マサかと思ったけど骨折でした。
大殺界はあまり気にしなかったです(^^;
気にしすぎる事は良くないと聞いた事あります。主さんも前に進もうよ!

  • << 28 うん…。 私は気にしすぎで、小さかったですね、注意は必須 努力する前提で、ですが…(内心、やっぱやだから、人類がやる様な、嫌なものからは離れる、逃げ回り…整理し、良いものは身に付けたり、神様が鎮座する場所に必ず足を向けて祈願、清潔、盛り塩、うそつかない…等) あまり過敏にならない様にしたい…。簡単に言われる、嫌なら環境を変える。部屋が寒いと思ったら夏でも冬服を着て日当たりいい場所にうつり 温かいお茶を沸かせて時には炬燵… 茶の間で、面白いテレビ…。 これで多分 厄年やホンヤクなぞ、忘れて過ぎるかにゃ…😠。
  • << 37 26さん、私。 あなたのレスを見て、嬉しくなりましたよ…。

No.27 14/06/18 01:46
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 25 こちらこそ≫ 力不足でスイマセン(;_;) 主サンは人∞ 人以外何者でもないよ^^ 何かのせいにする当たるは 良くないですが・・^^;… 進めたら、嬉しいな…。

やっぱり私は、独り善がりからの失敗が、今は一番怖いや…。

私は、とってもチキンハート…ありんこ心臓で、精神が脆いし、それでて頭も弱いから、何でも最初は教科書通り 何かの施設や病院・カウンセラーにあたりゃいいんだよ

治る手掛かりだから… 専門家から知恵を借りて自分のものにしたら便利であり、場所を変わって時代も変わって…。

自分で考えれば、いつでも必ず限界が、いくら、確かに ホモサピエンス 人類としてお乳を最初に飲んで育って来た自身も、

普通の人よりは、確実に早く来てしまうのかな…。

正解はきっと 困ったら何かを頼る、専門家にエスカレーションを、電話でもメールでも、アクセスを取りますが。

自身の30ウン年の過去の教えやノウハウも元に、サンプルとして考えてもおく…。
だけど 知らないならやはり、要相談で新しく知恵をどんどん吸収をすれば、人の意外な考え方(貴女にも言えます!)がわかり、

楽しみでそれから成長に繋がるかもしれないんじゃないかと 今 一度 思いました。

No.28 14/06/18 02:06
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 26 気が利いた事いえませんが、主さんとてもしっかり自分を持ってる人だなと感じました。 災いとかは気を付けて行動するとかしかないですよね、私は厄… うん…。

私は気にしすぎで、小さかったですね、注意は必須 努力する前提で、ですが…(内心、やっぱやだから、人類がやる様な、嫌なものからは離れる、逃げ回り…整理し、良いものは身に付けたり、神様が鎮座する場所に必ず足を向けて祈願、清潔、盛り塩、うそつかない…等)

あまり過敏にならない様にしたい…。簡単に言われる、嫌なら環境を変える。部屋が寒いと思ったら夏でも冬服を着て日当たりいい場所にうつり 温かいお茶を沸かせて時には炬燵…
茶の間で、面白いテレビ…。

これで多分 厄年やホンヤクなぞ、忘れて過ぎるかにゃ…😠。

No.29 14/06/18 02:16
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

私の一番のお化け 身の毛ょだつ、ヒヤリではっと…。だが転機にきっかけになり得るのか、いい2015nenを呼ぶ何かかも知れないのは、以下の2つばかりのスレだろう。


http://onayamifree.com/thread/2092718/(上のお悩みは残念ながら閉鎖をされた)

http://mikle.jp/thread/2092715/
(稼働中!)

No.30 14/06/18 22:46
名無し19 ( ♀ )

厄年に病気になった19です

病気は辛かったけど、でもなんだろ…勉強になりましたよ


健康のありがたみがわかり、以前よりいろんなものに感謝の気持ちが持てるようになりました。経験値が増えた感じでした


悪いことも成長の機会なのかもですよ

お互いがんばりましょうo(^-^)o

  • << 32 19さん・・・ 「幸せ慣れ」程、却って、怖い事もないですよね。 人間は、本当につらい思いをしなければ、 わからないし、成長もしませんーーーー。 昔から言われては居ましたが 私のは・・・・ 貴女のレスからも判断をしたり、 分析をしてみたら。 ただの思い通りにならない事に対する 反発心とか、八つ当たりの様にも 思えなくもない・・・ でも、気分は、運が悪いって気分で確かにするしなーーー (髪、つやもなくなり、行動も愚鈍と言うか 鈍臭くなり、物をさがすことも前よりも苦手になりました。 電話の音にも過敏反応をし、電話に対して乱暴をすることまで!!) 色々、有ります。 健康かぁ・・・ 健康でもないのです だから私は病院で健康診断を受けて 肥満だから食べ物に気をつけて 嫌なことがあっても怒らないで ストレスに任せて、 暴飲暴食とかは控えてくださいね!! 結構最近は強く医者に怒られる程度です!! 医者に対しても 口うるさい、美味しい料理をおなじみの漁港(病院からは電車で近い。) で食べたいのに・・・ 食事制限なんて続かなかった、今までも。 スポーツの習い事もしているから ただ太っただけなんじゃないの・・・? あーーー、運悪。 と言う調子でした。 習い事のテニスでもフォームが悪くなったとか、 鈍くなったなぁ!と言われるようにもなったのです。 彼方此方で言われる私・・・。 心当たりは有ります。 太って、何も彼も、おっくうになったのでしょうか? 同時、自分は塞ぎこむとやけになり、気も弱い ちっせぇ人間なんだなって考えました。

No.31 14/06/19 17:21
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

今 近所の神社の「手水」にいます…

No.32 14/06/19 19:12
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 30 厄年に病気になった19です 病気は辛かったけど、でもなんだろ…勉強になりましたよ 健康のありがたみがわかり、以前よりいろんなものに感謝…

19さん・・・


「幸せ慣れ」程、却って、怖い事もないですよね。

人間は、本当につらい思いをしなければ、
わからないし、成長もしませんーーーー。

昔から言われては居ましたが

私のは・・・・

貴女のレスからも判断をしたり、
分析をしてみたら。

ただの思い通りにならない事に対する
反発心とか、八つ当たりの様にも
思えなくもない・・・

でも、気分は、運が悪いって気分で確かにするしなーーー
(髪、つやもなくなり、行動も愚鈍と言うか
鈍臭くなり、物をさがすことも前よりも苦手になりました。

電話の音にも過敏反応をし、電話に対して乱暴をすることまで!!)

色々、有ります。

健康かぁ・・・

健康でもないのです
だから私は病院で健康診断を受けて
肥満だから食べ物に気をつけて
嫌なことがあっても怒らないで
ストレスに任せて、
暴飲暴食とかは控えてくださいね!!

結構最近は強く医者に怒られる程度です!!

医者に対しても
口うるさい、美味しい料理をおなじみの漁港(病院からは電車で近い。)
で食べたいのに・・・
食事制限なんて続かなかった、今までも。
スポーツの習い事もしているから ただ太っただけなんじゃないの・・・?
あーーー、運悪。

と言う調子でした。

習い事のテニスでもフォームが悪くなったとか、
鈍くなったなぁ!と言われるようにもなったのです。

彼方此方で言われる私・・・。

心当たりは有ります。

太って、何も彼も、おっくうになったのでしょうか?

同時、自分は塞ぎこむとやけになり、気も弱い
ちっせぇ人間なんだなって考えました。

  • << 35 幸せから、落下をしたら、本当にびっくりしますね。 仕事まで、辞めたくなります…。閑散な穏やかな場所から、忙しい場所になったりしたら、嫌には誰でもなるのだと思いますが…。 「受け付けられない」 あの感覚。 わかるかな…。 向かない仕事ならば、神経を集中 指示がある場所なら、全体で従うべき。 慌てて失敗をしたら、そんな人が言われます。 ゆっくりでもいい…。 (明日は、トーンを落とし、落ち着いて、指示をされる通りに…。) この意味は、あちこちで言われてましたから、また理解をした。

No.33 14/06/23 23:28
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 32 4月に入ったばかりの正社員を、私なんかよりイイコなのにずっと一人で機械も誤作動を狙い 派遣さんにまで… すごくかわいそうなスレッドを見ました。

年齢は私とは全然違うが 苦労する人はしてます、私はこのくらい甘かったみたいだ…。

No.34 14/06/24 08:43
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 33 私…

けっこう、自分だけが大変だと思ってた… それは、間違いでした。

嫌なら、また仕事を変えれば済むだけ。休めば済むだけ。シフト休み付な企業を敢えて選び、シフト休みをし、影が薄くなり、苦手の仕事ならば、週5日な人と比べて目は付けられない…。

多少 貧乏にはなりますが、怒られるの嫌いな私は、駄目な事なのだけど、安定剤に、タウンワークに(転職したいと思ったら。いつも手にしているが。)…。

鎮静剤、転職増えても精神を狂わすよりは…。タイミングを見て転職になる…。
毎回 仕事の苦手な私は、そうしています。

No.35 14/06/24 09:10
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 32 19さん・・・ 「幸せ慣れ」程、却って、怖い事もないですよね。 人間は、本当につらい思いをしなければ、 わからない… 幸せから、落下をしたら、本当にびっくりしますね。

仕事まで、辞めたくなります…。閑散な穏やかな場所から、忙しい場所になったりしたら、嫌には誰でもなるのだと思いますが…。

「受け付けられない」 あの感覚。

わかるかな…。

向かない仕事ならば、神経を集中 指示がある場所なら、全体で従うべき。
慌てて失敗をしたら、そんな人が言われます。


ゆっくりでもいい…。
(明日は、トーンを落とし、落ち着いて、指示をされる通りに…。)

この意味は、あちこちで言われてましたから、また理解をした。

No.36 14/06/24 09:21
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 35 シフト休だから学生街…

ホソキカズコ云 に付いては、暫く 忘れ、頭っから離します…。

  • << 39 天気が悪いです…。 ゴロゴロ言ってます。 学生街に、います… ふぅぅ…。☁⏰。

No.37 14/06/24 09:24
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 26 気が利いた事いえませんが、主さんとてもしっかり自分を持ってる人だなと感じました。 災いとかは気を付けて行動するとかしかないですよね、私は厄… 26さん、私。

あなたのレスを見て、嬉しくなりましたよ…。

No.38 14/06/24 14:54
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

あと、私は、かなりの嘘つきでした。

いけないのは、そこだ!

No.39 14/06/24 15:01
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 36 シフト休だから学生街… ホソキカズコ云 に付いては、暫く 忘れ、頭っから離します…。 天気が悪いです…。
ゴロゴロ言ってます。

学生街に、います… ふぅぅ…。☁⏰。

No.40 14/07/03 00:46
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 39 7月だ…

迷いの「2014」、やっと、1/2が終る。

No.41 14/07/03 07:59
汚れキャラ0 ( 30代 ♀ )

>> 40 ほぅ…。

No.42 14/07/15 21:52
通行人42 ( ♂ )

自分も 気持ちはわかるなぁ。

あと少しでその年かと思うと

グルグルと想像をしては 目が回る・・・

アラ3位で「かげり」が出て、33歳だっけ?
その年齢で本当の「支障」が出るって

感じなんですかね・・・

”気のせいではない不幸”なんて
どこでも事故がいつでも起こり、
テレビニュースで放映をされるが如く、
何分に一度、とかって確率なのだけど
意識、どうしてもしちゃいますよね・・・

No.43 14/07/15 22:26
旅人43 

上手くいかないのを運のせいにしてはいけませんよ
神に愛されるような人間になれば運は回ってきますね

No.44 14/07/18 17:55
フリーター44 

そうですか、依存になってしまいましたか?方法は信じない事です,いわゆる迷信ですから,あえてその年に思う切った事して突き進むのはどうですか?占い気にしてたら人生のチャンスのとき何も出来ない暗示になって人生棒に振っていいんですか?惑わされないように!

No.45 14/07/18 18:12
フリーター44 

占いってお金を引き出す依存産業だと思います。パチンコと同等ですから!人を依存にする産業は当時最先端の金集めだったのではないでしょうか!心理学者が作ったかもです、病院ならあなたの治療が可能です、心りょう内科受信したほうが正解です、

No.46 14/07/18 21:09
フリーター44 

占い依存症ですよ!占いって誰のためですか?自分の為?だとすると占いが障害になって取るべき行動が取れないで占いで動くのであれば重症です!病院に行きましょう、強迫観念ですから!この世での順位を教えます、人間らしく一生懸命居きる事です、占い?バカ?今ある命を精一杯生きるでしよ😃答え!占いごときで人生棒に振ってたまるか😤洗脳です。バカな本何回も見ると洗脳になるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧