注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

やめたいのに

レス31 HIT数 6231 あ+ あ-

匿名さん
14/06/14 13:22(更新日時)

今、既婚者の男性とよく会っています。
毎日連絡取っていて、最近はキスもしたりします…。
このままだとHまでいってしまうかもしれないし、そうなると本当に好きになってしまいそうで怖いです。
相手は、可愛いとか好きとか上手い事言ってくるけどどこまで本心かは分からないし、離婚する気もない様なのでただの遊びだと思います。

平日の夜しか会わないし、彼の休日は連絡も減るし、電話も家ではしません。

普通の彼氏なら休みの日に会ったりできるし、ワガママも言えるのに、やっぱり彼は既婚者であり、私は遊びなんだと虚しくなってもうやめようと思うのに、連絡が来るとやっぱり返してしまいます。

彼とは職場で出会い、奥さんがいる事は隠されていて、でも私は職場の人から既婚者だというのを聞き、途中までは知らないふりをしていました。今は私が承知の上だと知っています。

バカな女だと思われているんだろうとか、一回Hしたら音信不通になるかもとか、女遊びしたいだけで人を裏切り、弄ぶ最低な男だとも分かっているのに、一緒にいると楽しくて落ち着くし、1人になるのが怖いんです。

不倫なんて自分はありえないと思ってたのに。どうしたら止められますか?
ワガママ言ったら面倒くさくなって離れて行ってくれますか?

No.2105050 14/06/13 02:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/13 02:24
通行人 ( BK5Dc )

土日祭日にバンバン電話でもメールでもすれば、直ぐに本性だすよ。奥さんに携帯見られたらヤバいからね。

  • << 14 ありがとうございます。 彼は奥さんと別居中とのことで、それなら少しは…と甘えた気持ちがありました。 しかしそれも本当かどうか分かりませんよね。

No.2 14/06/13 02:33
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

その人が、あなたが思っているような男性かはわかりません。
ただ、やめましょう。
それだけです…。


その人が、遊びじゃないにしても、
その恋は、やめよう。


好きなのは、心の中だけにしよう。


メールも、やめましょう…。


エロとは、さよならです…。


みんな一人で生きていますよ。
一人で生きてみよう

そんな人(男)の言葉にのせられても、結局は、もっと孤独を味わうことになるよ。


自分を大切にすることは、相手を大切にすることにもなります。

  • << 15 ありがとうございます。 結局はもっと孤独になる…その通りだなと思います。 両親はいますが、数年前にたった1人の姉を亡くし、心に穴が空いたみたいに寂しくて、誰かにすがりたい気持ちで…。 彼氏が出来てもヤリ逃げされたり、もうヤケクソになってしまった気持ちがありました。 言い訳はやめて、1人で生きる勇気を持ちたいです。

No.3 14/06/13 02:46
ラブラブさん3 

男を寂しさを埋める道具にする女は、絶対に幸せになれないと私は思ってるよ。

恋愛は、自分が楽しむこと幸せを感じること、つまり自分を満たすことを優先して考えたら、寄ってくる相手も同じような考え方の人だったり、最初はそういう人じゃなくても自分がそうだと相手もそう考えるようになっていくもんだよ。

自分のこと優先で考える人同士が一緒にいたって、最初は楽しくても馴れ合ってくれば不満だらけになってケンカ別れするのがオチ。

楽しませてあげたい、幸せにしてあげたい、そう思える人と恋愛しないとダメ。
自分がそう考えてたら、相手も自然とそう考えてくれるようになって、そうなって初めて心から幸せって感じるものだよ。

奥さんがいるような男になんて、そんな気持ちにならないでしょ?
主さんが自分を満たすことだけ考えてたら、その男だって自分のことしか考えなくて、平和な家庭を維持しながらつまみ食いできる女が現れてラッキーくらいにしか扱われないから。

馬鹿な男のおやつになんかなっちゃダメだよ。
一時の寂しさを埋めるために犯した罪は、この先何倍もの面倒ないさこざや心の傷になりかねないから、後で後悔しなくていいように先のことまで考えて行動しなね。

  • << 16 ありがとうございます。 とても胸に刺さりました。 恋愛は相手を幸せを願う事ですよね。自分の淋しさを埋める為にするのはただの馴れ合いや恋愛ゴッコですよね。 そんな当たり前の事を忘れてました。 彼は奥さんと別居中だそうです。そういう人だから、きっと奥さんとも上手くいかないのかもしれませんね…。本当かどうかは不明ですが。 そもそも、心から信じられない様な人とキスしたり抱かれるなんて馬鹿げてますよね。 あとあと、自分にも他人にも心に残る傷を作ってしまう前にやめます。 暖かい言葉がとても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

No.4 14/06/13 07:09
恋愛の達人4 ( ♂ )

多くを望まずに
今のラブラブ楽しむか

若しくは
先を見越して
ここでキッパリ止めとくか…
ぐらいしかないよ💦

好きになる気持ちなんか止められないから
どう転んでも大変だよ!

  • << 17 ありがとうございます。 どちらかしかないですよね。 私が、彼が既婚者であることを問い詰めたら、「友達でいよう」って言ってくれたので安心してたんですが。 このまま気持ちを抑えたまま、友達でいれるのが一番いいけど、そんな上手くはいきませんよね…。

No.5 14/06/13 07:20
しお ( 30代 ♀ zEKoc )

主さんはいぃ人だね(*´ω`*)
今の恋を止めようと努力しようとしてる。

その努力が実りますように応援します☆
誰に相談しても決めるのも、行動するのも自分だよ。こうしたら相手に嫌われるとか、相手任せではなく自分が強くなり自分でケリをつけよう。
既婚者に未来はないからね。ファイトだよ☆

  • << 18 ありがとうございます。 既婚者に未来はない…本当にそうですね。 強くならなければダメですね!

No.6 14/06/13 07:24
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

あなたが彼の妻だったらどう感じますか?

不倫は自分の気持ちしか考えていない見かけだけの戯事です。
今を大切に。未来を大切に。自分を大切にしてください。

  • << 19 ありがとうございます。 自分が奥さんならとても耐えられないです。本当、自己中です。こんなに自己中なダメ人間だったのかと自分に幻滅します。 誰も得しない、何も生まれないこんな関係はもうやめようと思います。

No.7 14/06/13 10:35
通行人7 

今の女性ってこんなの↓ばっかりみたいですね。
「マウンティング女子」
http://woman.mynavi.jp/article/140510-55/
http://news.ameba.jp/20140531-222/
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140611-00010000-jisin-soci

まぁ、これが今時の女性なのでしょうから、あなたも男に媚び諂って思いっきり都合よく利用されてちゃって下さいな。

それが嫌なら、もう一度あなたが小さい頃に描いていた夢に一生懸命チャレンジしてみたり、忘れかけた気遣いや思いやりの優しい心についてじっくり勉強したり考えてみたり、或いは地域の様々な貢献活動に参加されてはいかがですか?

あなたの価値感をレベルアップする努力を怠らずに成長し続ける事を期待してますね。

  • << 20 ありがとうございます。 本当、ダメな女ですね。 今、目指してる仕事があって、勉強しているんです。 でも1人で頑張るのが辛くて、つい近くにいる彼を心の支えにしてしまいました。 こんな事は自分の価値を下げるだけですよね?もうやめようと思います。

No.8 14/06/13 10:51
匿名さん8 ( ♀ )


>相手は、可愛いとか好きとか上手い事言ってくるけどどこまで本心かは分からないし、離婚する気もない様なのでただの遊びだと思います。

まあ遊びですよね。

>不倫なんて自分はありえないと思ってたのに。どうしたら止められますか?

電話やラインをブロックして、誘いをことわりゃいいだけでしょう。。。

やめれないのを彼のせいにしちゃだめですよ。

何もかも自分のせい。

隙を見せて、既婚者と知っててもキスさせて、、、デートもどきして
Hはしていないけどキス・・・というより、
車の中などできわどいところまでしてるんでしょう?

彼が好きなのは服の下のあなたの体であって、
貴女じゃないことは確か。

職場関係は周囲に絶対ばれるから、会社辞めることになったりするのが
いやだったら絶対に今日から拒否すること。
すぐにはできないとか・・・明日だとか・・・
そういってたら絶対に辞めれないよ。かけてもいい。

よくね社内不倫の末別れることになった時(←ほぼ99%別れるけど)
わかっていたことなのに会社にいるのがつらいだとか、
寝ぼけたこと言うやつらがいる。
そんなのわかりきったことだろって。

まだ深い関係になっていないのならまだ引き返せる。
深い関係になったら今よりもっとつらくなるんだよ?
楽しいのは際の2,3か月。 深入りすると離婚してほしいって思って
最初から負けてる奥さん相手に嫉妬して・・・
避妊怠って(不倫するんだったらピルは必須)妊娠して狼狽ええるおバカさん。

若い結婚願望のある子が不倫するのは時間の無駄!!!!
アラサー独身が不倫するのはもはや手遅れ!!!

ちゃんとした恋愛しなさい。

  • << 24 ありがとうございます。 そうですね、やめたければフルシカトすればいいだけですね。私が悪いです。誘いに乗るから向こうも釣れるって思って楽しんでるんでしょうね。 弱い自分が情けないです。 でも、もうやめます。 厳しい言葉をありがとうございますm(_ _)m

No.9 14/06/13 14:48
匿名さん9 

主さん、自分では「可愛いとか上手い事言ってるだけ。遊びだと思う。離婚はしないだろう。」と分かってますよ的に書いてるけどるけど本音じゃないと感じます。

自分に言い聞かせてるだけ。

もしかしたら、ひょっとする・・・と期待して希望を持ってる。

どうせ遊びだろうと思いながら、彼が本気だと思えるような言葉や態度を待ってて探してる。

どうせ遊びなのに○○してくれるなんて、もしかして私との事は本気なの?遊びだろうしヤルだけで良いはずなのに、我が儘を聞いてくれる。遊びじゃないの?ヤルだけじゃないの?まぁ、今はそこまで進んでないかもしれませんが・・・

で、遊びだなぁと思える「休みは連絡が減る、平日しか会わない」は「やっぱりそうよね」と、全くマイナス要素になってない。「分かってた事だもの」って感じ。

自分の気持ちを加速させる思考なんだと思います。

自立的な人なんでしょうね、主さんは。自己責任の人というか。

逆の発想はどうですか?

「私の事好きなんでしょ?」
「私との事好きだから近付いてくるのよね?」
「結婚してたって離婚してくれるわよね」
「私の事が好きなら連絡が減るなんておかしい。結婚してたって関係無い。好きならするはず」
「休日だって会ってよ。何故それが出来ないの?」

と彼に要求を持ってみません?

そうしたら彼がどうでるか?で、すっかり冷めて止められるかもしれませんよ。

相手が無責任な場合、どうしても責任感の強い方が我慢しがちです。

無駄な責任感は自爆しますよ。

その自立心違う方向で使いましょう。

そして、主さんの行動が会った事もない顔も知らない女性に一生ものの傷をつけるかもしれません。バカな男だから今までもそういう事があったかもしれません。けれど、そのバカ男のバカの片棒を担がなくても生きていけます。

恋愛では傷つく事はほぼほぼ必至です。けれど、自分も傷つき顔を知らない女性を傷つけ不幸になる、そんな人生を歩ませる為に親御さんは貴女を育ててきてはいないはずです。

主さんの行動は、ご両親以外でも主さんに対して愛情を注いでくれている全ての人を裏切る行動だという事を自覚する必要があると思いますよ。

  • << 25 ありがとうございます。 一字一句、すべてその通りかもしれないと思いながら読みました。 諦めてるんじゃなく、期待していたのかもしれません。 割り切って冷めている様に言い聞かせて、本当は違うんじゃないかと、どこかで思いたかったから続けてしまったのかもしれないです。 既婚者と知ってから、知らないフリをしてたのも、自分が我慢すれば続けられると思ったからなんだと思います。 彼はただのバカ男ですよね。それにホイホイ付いて行った私もバカ女です。 両親はこんな事させるために育てたんじゃないはず、という言葉に涙が出そうになりました。 全ての人を裏切る行動なんですよね。分かっているので、友達にも誰にも相談できませんでした。 彼の事は好きだけど、もうやめようと思います。 ありがとうございますm(_ _)m

No.10 14/06/13 16:36
通行人10 

都合の悪い事は蓋をして見ないようにし、自分に都合の良い事ばっかりを美化してるから止められないんですよ。
勿論、相手の既婚男性だって自分の都合良く行動してるんですけどね。

だから不倫って、何かあったらお互い相手のせいにして自分は被害者ぶるパターンが多い。

不倫話を聞く度、随分自己中な『お付き合い』だなぁと思います。

続けるにしても別れるにしても、自分で決めるしかないんですよ。
一人で冷静に考える時間を作ろうとしない限り、誰に何を言われようが聞く耳なんて持ててませんから。
(自分では気付いてない)


既婚男性に、今や先々の自分の時間を使うのは勿体無いと思いますよ。
その男性は真っ直ぐ誠実に向き合える人ではない。

よく考えて判断して。

  • << 26 ありがとうございます。 本当におっしゃる通りです。都合の悪い事にはフタをして、楽しい思いだけしたかっただけなんです。 そんな自己中が本気で愛される訳ないですよね。 実際彼といても、心から愛されてるとは感じません。 ただ表面的に愛情表現してくれるので、私はそういう人をそばに置いて、安心したいだけなのかもしれません。 きっと何か都合が悪くなったり面倒になったら逃げる様な男ですよね。 なんだか目が覚めました。

No.11 14/06/13 20:10
通行人11 

慰謝料用意しときな。
遊ばれて、お金払うのバカバカしいと思わないの?

  • << 27 ありがとうございます。 慰謝料は払えません…。彼いわく別居してるから大丈夫、と。でもそんな嘘はいくらでもつけますもんね。 遊ばれてお金払う…バカバカしく思えてきました。

No.12 14/06/13 21:18
匿名さん12 

プリン食いながらジブリのDVD観たらいいだけのような気がするけどな。
  
それでも1人でホッコリ出来ないなら、いっそ違う男と遊べばいい。
  
簡単じゃん。

No.13 14/06/13 21:53
匿名さん13 

20代の時に不倫してた知り合いが三人居ます

一番いい時に不倫をしてそのままズルズル30代になり

そして30後半になりやっと別れて

その三人は今40半ばでまだ独身です

今さら出会いも無いみたいです

早く気づきましょう

あなたにプラスになる事などありません

このままズルズル行けば
私の知り合いの仲間入りですね

一番いい時をそんなバカな既婚者にあげないで

貴女だけをずっと大切に守ってくれる独身男性に貴重な時間を使って下さい

応援してますね!😄

No.14 14/06/13 23:20
匿名さん0 

>> 1 土日祭日にバンバン電話でもメールでもすれば、直ぐに本性だすよ。奥さんに携帯見られたらヤバいからね。 ありがとうございます。
彼は奥さんと別居中とのことで、それなら少しは…と甘えた気持ちがありました。
しかしそれも本当かどうか分かりませんよね。

No.15 14/06/13 23:25
匿名さん0 

>> 2 その人が、あなたが思っているような男性かはわかりません。 ただ、やめましょう。 それだけです…。 その人が、遊びじゃないにしても、 その… ありがとうございます。

結局はもっと孤独になる…その通りだなと思います。
両親はいますが、数年前にたった1人の姉を亡くし、心に穴が空いたみたいに寂しくて、誰かにすがりたい気持ちで…。
彼氏が出来てもヤリ逃げされたり、もうヤケクソになってしまった気持ちがありました。

言い訳はやめて、1人で生きる勇気を持ちたいです。

  • << 31 主さん、お返事ありがとうございます。 胸が締め付けられました。 自分を大切にして下さいね。 そして、ひとつだけ。 寂しさを知っている主さんなら、 不倫という、傷つく人が沢山いるであろう(奥さんや奥さんのご両親など)選択を、本当は、できないはずです。

No.16 14/06/13 23:40
匿名さん0 

>> 3 男を寂しさを埋める道具にする女は、絶対に幸せになれないと私は思ってるよ。 恋愛は、自分が楽しむこと幸せを感じること、つまり自分を満たす… ありがとうございます。

とても胸に刺さりました。
恋愛は相手を幸せを願う事ですよね。自分の淋しさを埋める為にするのはただの馴れ合いや恋愛ゴッコですよね。
そんな当たり前の事を忘れてました。

彼は奥さんと別居中だそうです。そういう人だから、きっと奥さんとも上手くいかないのかもしれませんね…。本当かどうかは不明ですが。
そもそも、心から信じられない様な人とキスしたり抱かれるなんて馬鹿げてますよね。
あとあと、自分にも他人にも心に残る傷を作ってしまう前にやめます。

暖かい言葉がとても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

No.17 14/06/13 23:43
匿名さん0 

>> 4 多くを望まずに 今のラブラブ楽しむか 若しくは 先を見越して ここでキッパリ止めとくか… ぐらいしかないよ💦 好きになる… ありがとうございます。

どちらかしかないですよね。
私が、彼が既婚者であることを問い詰めたら、「友達でいよう」って言ってくれたので安心してたんですが。
このまま気持ちを抑えたまま、友達でいれるのが一番いいけど、そんな上手くはいきませんよね…。

No.18 14/06/13 23:45
匿名さん0 

>> 5 主さんはいぃ人だね(*´ω`*) 今の恋を止めようと努力しようとしてる。 その努力が実りますように応援します☆ 誰に相談しても決め… ありがとうございます。

既婚者に未来はない…本当にそうですね。
強くならなければダメですね!

No.19 14/06/13 23:48
匿名さん0 

>> 6 あなたが彼の妻だったらどう感じますか? 不倫は自分の気持ちしか考えていない見かけだけの戯事です。 今を大切に。未来を大切に。自分を大… ありがとうございます。

自分が奥さんならとても耐えられないです。本当、自己中です。こんなに自己中なダメ人間だったのかと自分に幻滅します。

誰も得しない、何も生まれないこんな関係はもうやめようと思います。

No.20 14/06/13 23:52
匿名さん0 

>> 7 今の女性ってこんなの↓ばっかりみたいですね。 「マウンティング女子」 ・http://woman.mynavi.jp/article/1… ありがとうございます。

本当、ダメな女ですね。

今、目指してる仕事があって、勉強しているんです。
でも1人で頑張るのが辛くて、つい近くにいる彼を心の支えにしてしまいました。

こんな事は自分の価値を下げるだけですよね?もうやめようと思います。

No.21 14/06/14 00:22
社会人さん21 ( 50代 ♀ )

一人になるのが怖いならやめなさい


深い仲になれば、休みの日なんか余計一人ぼっちだとおもいしらされます

辛い夜も寂しい夜も、体調崩して寝込んでいても

一人ぼっちです


彼は、暖かい家庭があり、主と会えない夜は一人ぼっちじゃなくて

ちゃんと家族と過ごしているのです


一人ぼっちにたえられないほど弱いなら不倫には向かないよ

  • << 28 ありがとうございます。 そうですね、一人が辛いです。寂しいです。だから連絡が来ると嬉しくなってしまってました。 何かあっても守ってくれるのは彼じゃないんですよね。私が苦しんでも傷付いても、彼は何も感じないんでしょうね。自分がボロボロになるだけの関係はやめにします。 ありがとうございます。

No.22 14/06/14 00:24
アドバイザー22 ( ♀ )

セックスしなければよいのですよ。
ただのオトモダチ。
我慢比べゲームしてみたら楽しそう。
相手はアナタを惚れさせようとワザと心揺らしてくる。

その手に乗ってはダメですよ。
向こうはズル賢いから、女から体を委ねるのを待っている。 だって既婚だから、悪者になりたくないから。

焦らしに焦らして
下半身自爆させてしまえ。

バカにするなって!

(でも主さんもう
心奪われちゃたかんじ~)


  • << 29 ありがとうございます。 ただのお友だちのつもりでしたし、相手もそう言ってました。でもなんとなく流されてしまって…、でもHはしてません。 すでに我慢比べゲーム状態です。 ゲームに勝った所で何も生まれないのに、 本当、バカですよね。

No.23 14/06/14 00:55
アドバイザー23 ( 20代 ♀ )

その男性は恋愛がしたいのでしょうね。主さんじゃなくても、まぁそれなりに気にいった子ができれば同じ事を繰り返すでしょうね。彼の家の近くに行って、家族といるパパの顔した彼を見たら、目がさめるかもしれないですよ。後は土日に何度も電話して、出なかったら空虚になると思いますよ。

  • << 30 ありがとうございます。 恋愛ごっこしたいだけなんですよね、きっと。奥さんと別居中というのが本当なら、ただのはけ口でしかないんでしょうね。 家は遠いので知らないんです。子供の有無も聞いてません。 いたとしたら、不倫するような、そんなだらしないパパにさせたくないです。

No.24 14/06/14 01:59
匿名さん0 

>> 8 >相手は、可愛いとか好きとか上手い事言ってくるけどどこまで本心かは分からないし、離婚する気もない様なのでただの遊びだと思います。 … ありがとうございます。

そうですね、やめたければフルシカトすればいいだけですね。私が悪いです。誘いに乗るから向こうも釣れるって思って楽しんでるんでしょうね。
弱い自分が情けないです。
でも、もうやめます。

厳しい言葉をありがとうございますm(_ _)m

No.25 14/06/14 02:17
匿名さん0 

>> 9 主さん、自分では「可愛いとか上手い事言ってるだけ。遊びだと思う。離婚はしないだろう。」と分かってますよ的に書いてるけどるけど本音じゃないと感… ありがとうございます。

一字一句、すべてその通りかもしれないと思いながら読みました。
諦めてるんじゃなく、期待していたのかもしれません。
割り切って冷めている様に言い聞かせて、本当は違うんじゃないかと、どこかで思いたかったから続けてしまったのかもしれないです。
既婚者と知ってから、知らないフリをしてたのも、自分が我慢すれば続けられると思ったからなんだと思います。

彼はただのバカ男ですよね。それにホイホイ付いて行った私もバカ女です。

両親はこんな事させるために育てたんじゃないはず、という言葉に涙が出そうになりました。
全ての人を裏切る行動なんですよね。分かっているので、友達にも誰にも相談できませんでした。

彼の事は好きだけど、もうやめようと思います。

ありがとうございますm(_ _)m

No.26 14/06/14 02:24
匿名さん0 

>> 10 都合の悪い事は蓋をして見ないようにし、自分に都合の良い事ばっかりを美化してるから止められないんですよ。 勿論、相手の既婚男性だって自分の都… ありがとうございます。

本当におっしゃる通りです。都合の悪い事にはフタをして、楽しい思いだけしたかっただけなんです。
そんな自己中が本気で愛される訳ないですよね。

実際彼といても、心から愛されてるとは感じません。
ただ表面的に愛情表現してくれるので、私はそういう人をそばに置いて、安心したいだけなのかもしれません。
きっと何か都合が悪くなったり面倒になったら逃げる様な男ですよね。

なんだか目が覚めました。

No.27 14/06/14 02:26
匿名さん0 

>> 11 慰謝料用意しときな。 遊ばれて、お金払うのバカバカしいと思わないの? ありがとうございます。

慰謝料は払えません…。彼いわく別居してるから大丈夫、と。でもそんな嘘はいくらでもつけますもんね。
遊ばれてお金払う…バカバカしく思えてきました。

No.28 14/06/14 02:38
匿名さん0 

>> 21 一人になるのが怖いならやめなさい 深い仲になれば、休みの日なんか余計一人ぼっちだとおもいしらされます 辛い夜も寂しい夜も、体… ありがとうございます。

そうですね、一人が辛いです。寂しいです。だから連絡が来ると嬉しくなってしまってました。

何かあっても守ってくれるのは彼じゃないんですよね。私が苦しんでも傷付いても、彼は何も感じないんでしょうね。自分がボロボロになるだけの関係はやめにします。

ありがとうございます。

No.29 14/06/14 02:44
匿名さん0 

>> 22 セックスしなければよいのですよ。 ただのオトモダチ。 我慢比べゲームしてみたら楽しそう。 相手はアナタを惚れさせようとワザと心揺らして… ありがとうございます。

ただのお友だちのつもりでしたし、相手もそう言ってました。でもなんとなく流されてしまって…、でもHはしてません。

すでに我慢比べゲーム状態です。
ゲームに勝った所で何も生まれないのに、
本当、バカですよね。

No.30 14/06/14 02:50
匿名さん0 

>> 23 その男性は恋愛がしたいのでしょうね。主さんじゃなくても、まぁそれなりに気にいった子ができれば同じ事を繰り返すでしょうね。彼の家の近くに行って… ありがとうございます。

恋愛ごっこしたいだけなんですよね、きっと。奥さんと別居中というのが本当なら、ただのはけ口でしかないんでしょうね。

家は遠いので知らないんです。子供の有無も聞いてません。
いたとしたら、不倫するような、そんなだらしないパパにさせたくないです。

No.31 14/06/14 13:22
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。 結局はもっと孤独になる…その通りだなと思います。 両親はいますが、数年前にたった1人の姉を亡くし、心に穴が空… 主さん、お返事ありがとうございます。
胸が締め付けられました。

自分を大切にして下さいね。


そして、ひとつだけ。
寂しさを知っている主さんなら、
不倫という、傷つく人が沢山いるであろう(奥さんや奥さんのご両親など)選択を、本当は、できないはずです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧