注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

差し入れをドアノブに引っ掛ける

レス15 HIT数 21636 あ+ あ-

やや( 20代 ♀ S1VLv )
14/06/13 23:09(更新日時)

疲れている彼へ差し入れ(栄養ドリンクと彼が好きなスナック菓子)をしたのですが、今日も帰りが遅くなりそうなので1人暮らしの彼の家のドアノブに引っ掛けてきましたが、留守中に家まで来たってのがちょっと怖いとか思われやしないかと急に心配になってきました。
一応、お疲れ様!近くを通ることがあったから引っ掛けて帰るね〜と手紙も添えてきたのですが...

それと、彼の健康面が心配なくせにスナック菓子を差し入れたのもちょっと後悔していて、今から引き返して取りに行こうかと迷っています(T_T)
どう思われますでしょうか。


No.2104944 14/06/12 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/12 21:25
匿名さん1 ( ♀ )

お嬢さん、もう夜も遅いしやめとき~。

ってあたしも女だけど、今日なんと昼間なのにちかんにあったし、夏場の夜はもっと出るよ~。
さっきはなんとか店の人に助けてもらい退治したけど。
それと、差し入れは嬉しいって素直に喜んでくれないなら、私ならいやだな。

そんなに気使わないで、どう思われてもいいやぐらいのほうがうまくいくよ~

お幸せにね!!

No.2 14/06/12 21:37
やや ( 20代 ♀ S1VLv )

>> 1 レスありがとうございます!

痴漢怖いですね>_<
大事に至らなかったみたいで、よかったです!
私も気をつけますね!

》》そんなに気使わないで、どう思われてもいいやぐらいのほうがうまくいくよ~

このお言葉で、すごく気持ちが楽になりました>_<
今回のスレ内容以外の自分にも大切だな〜と。
彼のことが好き過ぎて、大事にすぎて、私1人で神経質になって考え過ぎる部分が多いにあるのです。。
それが相手にも伝わっちゃってるだろうし、相手も疲れるだろうな〜(T_T)
もっと肩の力を抜いて、自然体でいきたいと思います!

  • << 7 いえいえ、どういたしまして😄✋➰ 男のひとは、たとえば主さんがタレントや趣味に夢中になったり女友達や男友達と楽しく話したりして、やきもちを焼かせるぐらいで丁度いいっすよ~ とはいえ、いま一人身なんであんま説得力ないですが、上記方法で長く続いた経験はありましたよ~ そろそろ退場します。 ではでは、 健闘をお祈りします(^-^)/

No.3 14/06/12 22:08
匿名さん3 ( ♀ )

主さん…


可愛い(*^^*)


疲れてヘトヘトで帰宅した時に、色々考えたんだろうなっていう差し入れ(*^^*)
ぜーんぜん!
迷惑じゃないですよ~!
むしろ、無性に抱き締めたくなる可能性大♪


彼を本当に好きなんだね~(^^)



本当に迷惑なのは、ヘトヘトで帰宅したらドアの前に彼女が座っていて『一体何時間待ったと思ってるの!?』とかだと思うよ。



何だか青春だね~羨ましい! (*^^*)

  • << 8 レスありがとうございます! そう言ってもらえて、とても嬉しいです! 結局、昨日も帰りが遅かった彼を待つことができずに私は寝てしまったのですが、朝起きたら彼から『こんなサプライズ、ありがとー!遠慮なく頂くよ(*^o^*)』とLINEが入っていました(^-^) 色々考えましたが、差し入れ喜んでくれたみたいで良かったです^ ^ 恥ずかしながら本当に彼のことが大好きで仕方ありません(⌒-⌒; ) 自分なりにこれからも彼のことを大事にしていこうと思います! ありがとうございました(*^o^*)

No.4 14/06/12 22:48
通行人4 

ドアノブに引っ掛けていくのは迷惑だよ。

そこの家が留守なの丸わかりになってしまうから…。

  • << 9 レスありがとうございます! 確かにドアノブに引っ掛けて帰るということは、留守だと丸わかりですよね>_< 今回は彼は喜んでくれたようですが、これからはドアノブに引っ掛けるのは気をつけようと思いました…>_<… 留守がバレて空き巣でも入っちゃったら大変ですよね! ありがとうございました!

No.5 14/06/12 22:57
ラブラブさん5 

>> 4 確かに。

イタズラされて、変な物入れられたらやだよね。

No.6 14/06/13 07:41
通行人6 ( ♀ )

ドアノブわかっていても
なんだコレ?って思う。

  • << 10 レスありがとうございます! 確かに、なんだこれですよね! 手紙を添えたと言えども、それを読む前なら怖いですよね((((;゚Д゚)))))))

No.7 14/06/13 09:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます! 痴漢怖いですね>_< 大事に至らなかったみたいで、よかったです! 私も気をつけますね! … いえいえ、どういたしまして😄✋➰

男のひとは、たとえば主さんがタレントや趣味に夢中になったり女友達や男友達と楽しく話したりして、やきもちを焼かせるぐらいで丁度いいっすよ~

とはいえ、いま一人身なんであんま説得力ないですが、上記方法で長く続いた経験はありましたよ~

そろそろ退場します。

ではでは、
健闘をお祈りします(^-^)/


  • << 11 確かにそうかもしれないです!! 自分も何かしら趣味的なもの見つけてみようかな〜(^O^) ご親切にレスしてくださって、ありがとうございました(^-^) 彼と良い関係を保てるように頑張りますね!(^O^)

No.8 14/06/13 13:23
やや ( 20代 ♀ S1VLv )

>> 3 主さん… 可愛い(*^^*) 疲れてヘトヘトで帰宅した時に、色々考えたんだろうなっていう差し入れ(*^^*) ぜー… レスありがとうございます!

そう言ってもらえて、とても嬉しいです!

結局、昨日も帰りが遅かった彼を待つことができずに私は寝てしまったのですが、朝起きたら彼から『こんなサプライズ、ありがとー!遠慮なく頂くよ(*^o^*)』とLINEが入っていました(^-^)

色々考えましたが、差し入れ喜んでくれたみたいで良かったです^ ^

恥ずかしながら本当に彼のことが大好きで仕方ありません(⌒-⌒; )

自分なりにこれからも彼のことを大事にしていこうと思います!

ありがとうございました(*^o^*)

No.9 14/06/13 13:25
やや ( 20代 ♀ S1VLv )

>> 4 ドアノブに引っ掛けていくのは迷惑だよ。 そこの家が留守なの丸わかりになってしまうから…。 レスありがとうございます!

確かにドアノブに引っ掛けて帰るということは、留守だと丸わかりですよね>_<

今回は彼は喜んでくれたようですが、これからはドアノブに引っ掛けるのは気をつけようと思いました…>_<…

留守がバレて空き巣でも入っちゃったら大変ですよね!
ありがとうございました!

No.10 14/06/13 13:26
やや ( 20代 ♀ S1VLv )

>> 6 ドアノブわかっていても なんだコレ?って思う。 レスありがとうございます!

確かに、なんだこれですよね!
手紙を添えたと言えども、それを読む前なら怖いですよね((((;゚Д゚)))))))

No.11 14/06/13 13:31
やや ( 20代 ♀ S1VLv )

>> 7 いえいえ、どういたしまして😄✋➰ 男のひとは、たとえば主さんがタレントや趣味に夢中になったり女友達や男友達と楽しく話したりして、やきも… 確かにそうかもしれないです!!

自分も何かしら趣味的なもの見つけてみようかな〜(^O^)

ご親切にレスしてくださって、ありがとうございました(^-^)
彼と良い関係を保てるように頑張りますね!(^O^)

No.12 14/06/13 15:01
匿名さん12 

ドアノブで留守がバレるという事はちょっと横に置いといて・・・

主さんのスレ読んで思い出しました。

元彼と付き合ってる時、同じ会社だったんですね。私の方が忙しい時期があって毎日遅かったんです。

そうしたら車のミラーの所にビニール袋がぶら下ってました。最初は「げっゴミ引っ掛けられたか?」と思ったんです。でもね、中にジュースとチョコレート入ってました。

で、メールで「疲れてる時は甘いもの良いと思って」と。

暑い時期にチョコに炭酸ジュース(笑)チョコはどろどろ、炭酸ジュースは缶がパンパン。

でもね、泣けました。社会に出ると頑張ってもなかなか認めてもらえないというか、頑張れてるのかな?と不安になる事が多いです。そんな中、彼からのどろどろチョコ。

「私、明日も頑張る!!!」と思いました。

誰かに心を砕いてもらう事はとても嬉しい事です。

lineきて良かったですね。彼も凄く嬉しかったと思いますよ。

No.13 14/06/13 19:19
匿名さん13 

ドアノブに差し入れされた側としては、非常に迷惑だった。鬱でダウンして動けないのを知ってて、黙って放置されたんだ。
いつきたのかわからない買い物袋放置されて、大家から荷物預かったとか連絡くるし 死にたくなったよ。
差し入れってさ、結局は自己満足だよね

No.14 14/06/13 22:36
匿名さん14 

ごめん、私なら気持ち悪くて食べられない。
何時間放置されたかわからないし、物騒な世の中です。
デートの時にお茶奢るとかの方が嬉しいかな。
マッサージとかさ。
恋愛頑張って欲しいけど、もう少し危機感持った方がいいよ。

No.15 14/06/13 23:09
匿名さん15 

針混入とか何か事故があったら困るからそういう事はしないな…留守バレの問題もあるし…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧