注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

性行為のあと…

レス23 HIT数 10831 あ+ あ-

匿名さん
14/07/14 12:45(更新日時)

セ○クスのあと

「全然気持ちよくなかった。下手すぎ」

と言われたら男性としてはショックですか?

パートナーの男性なんですが、高圧的で非常にプライドが高く、自分が気持ちよくなることばかり考えてる&俺がオマエを気持ちよくさせてるんだ
みたいな人なので、正直腹が立ちます。私は性行為はあまり好きではないし、彼との行為は身勝手な要求ばかりだし乱暴だしで、まったく気持ちよくもないし、それでいて気持ちいいでしょ?とか感じてるでしょ?とかもっとほしくなるでしょ?とか訊いてくるのも腹立たしいので、上記のことを言って彼のプライドを崩壊させたいなと思ってるんですが…

また、これを言われたら凹む、ショックだということもあったら教えていただけると嬉しいです。

14/06/12 17:08 追記
ついでに仮性包茎なんですが、そのことについても馬鹿にされたらショックですか?

No.2104863 14/06/12 16:04(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/12 16:41
ちょい悪おやじ1 ( ♂ )

全然、気持ち良くなかった、下手過ぎと言われたら、
そりゃ男としてはショックだと思いますよ。

男のプライドをズタズタにするのに刃物は
要らないと言われますから。

「いつも自分勝手で最悪だわ」ってスレの通りに
言ってみれば?
彼は顔色を変えると思う。もし顔色が変わらなくても
内心はプライドを傷つけられるはず。

ただ警戒すべきは、彼は相当に自己中心のようなので
主さんが上記のような事を言った後、彼が逆切れして
暴力を振るったりしないかと言う事。

セックスの最中も荒々しくて乱暴みたいなので
逆上する可能性も有るかと。

  • << 11 返事が遅れて申し訳ありません。 荒々しいというよりは濡れてもないのに、無理に入れてきたりとか、フェ○はさせようとするのに舐めてくれないとか、ご主人様とよばせたがったりとかそんなものですね。 それでいて、上から目線で気持ちよくさせてるとか、悦ばせてあげてるとかいうので、勘違いもいいところだなと。 で、段々イラっとしてきたので、気持ち良くない、下手と言ってダメージ与えたいなと思いました。 彼から暴力は受けたことはありませんが、短気でちょっとでも気に触ると機嫌を悪くするから、プライドを傷つけることを言ったらただではすまないだろうな…と思ってます。

No.2 14/06/12 16:52
通行人2 ( ♂ )

へたくそ、の一言でいいと思いますよ😅

  • << 12 返事が遅れて申し訳ありません。 シンプルにそれだけでも ダメージは受けますよね。

No.3 14/06/12 18:31
匿名さん3 ( ♂ )

ショックだろうね

相手は幾つ?
男なんて若いうちは、相手を喜ばせるより自分が気持ち良くなる方が先だよ
歳を食っても経験値が低いと同じかも
しかも自分が気持ち良くなるのは終わる直前
相手なんか構ってられない(笑)

No.4 14/06/12 22:55
匿名さん4 


さすがにそんなこと言う女と一緒に居られない
別れる覚悟あるなら言ってもいいと思います

  • << 14 返事が遅れて申し訳ありません。 別れるつもりでいいます ただ別れるんじゃ腹が立つんでどうせならプライドズタズタにしといてから別れようと思いました。

No.5 14/06/12 23:47
まさ ( 40代 ♂ 5vylc )

そもそも、そんな相手とエッチしてる事態が不思議に思える

  • << 15 すみません、好きだったんですよね。 恋愛フィルターのようなものがかけられていたのかと…。冷静になったらおっしゃる通りですね。

No.6 14/06/13 11:14
パン ( 20代 ♂ pU4vc )

行為後より行為中からのほうがいいかも。
まず、行為中に主は全然感じてない様子でいること。更に喘ぎもせず つまらなそうな顔をしていれば尚良し。

そうすると 彼は主を満足させようと頑張る。

それを見た主さんは『さっさとイケよ』とボヤく。

彼はダメージ大のはず。

更に彼がイッたあと 『はい、おつかれさん』と言い、大きくため息ついて『前彼のほうが良かったな〜』と彼に聞こえるようにボヤく。

彼のHPは0になります

  • << 16 ありがとうございます。 行為中からのほうがいいですね。ただし行為中は感じないどころか痛いし苦痛なんですが、喘ぎ(もちろん演技です)をしないで、苦痛な表情をしたら、もっと感じた顔をして、我慢しないで気持ちいいっていいなさいとか言います。 その最中に 『さっさとイケよ』とボヤいたら、自信喪失して中折れしちゃうかと。 『前彼のほうが良かったな~』は 彼は嫉妬深いのでかなり効果的かもしれません。

No.7 14/06/13 14:03
匿名さん7 ( ♂ )

間違いなく別れになるだろうな。

  • << 17 別れるつもりでいいます。 行為の最後にプライドを傷つけて、あとは逃げるように去って連絡を断とうかなと考えてます。

No.8 14/06/13 14:13
匿名さん8 ( ♂ )

おちんちんを潰して あげたらいいんです エッチの最中 上手いこと丸め込んで 縛り付け彼のアナルを 玩具で奪ったら 男はプライドがズタズタ になります

  • << 18 ありがとうございます。 直接乱暴なことは…できないですね。 私自身そこまでできるスキルはないかと思います。

No.9 14/06/13 14:24
ちょい悪おやじ9 ( 40代 ♂ )

一瞬呆気に取られるかもね…

そう主さんが言いたいなら言って撃沈して下さい!

これからも他の女性にも言われる回数は彼は多いでしょー!

  • << 19 ありがとうございます。 イタチの最後っ屁のようなものですね 最後にプライド傷つけてあとは逃げちゃえればベストかな…と考えてます。 自信喪失しちゃえばいいなと思ってます。

No.10 14/06/13 18:27
匿名さん10 ( ♂ )

ショック受けるだろうけど、そんなオレ様のような男なら逆上して事件にならないか?
首締めらんように…

  • << 20 私もそれを危惧してるというか、逆ギレしてしばかれたり、殺されたら物騒なんで、速攻で逃げられる準備を整えてから言おうかと。 前に「閉鎖病棟シリーズ」の動画を見せられて、こういうのしてみたいやろ?とか言われたことがあるんで、加虐嗜好がありそうな人なんですよね。

No.11 14/06/14 11:02
匿名さん0 

>> 1 全然、気持ち良くなかった、下手過ぎと言われたら、 そりゃ男としてはショックだと思いますよ。 男のプライドをズタズタにするのに刃物は … 返事が遅れて申し訳ありません。
荒々しいというよりは濡れてもないのに、無理に入れてきたりとか、フェ○はさせようとするのに舐めてくれないとか、ご主人様とよばせたがったりとかそんなものですね。

それでいて、上から目線で気持ちよくさせてるとか、悦ばせてあげてるとかいうので、勘違いもいいところだなと。

で、段々イラっとしてきたので、気持ち良くない、下手と言ってダメージ与えたいなと思いました。

彼から暴力は受けたことはありませんが、短気でちょっとでも気に触ると機嫌を悪くするから、プライドを傷つけることを言ったらただではすまないだろうな…と思ってます。

No.12 14/06/14 11:04
匿名さん0 

>> 2 へたくそ、の一言でいいと思いますよ😅 返事が遅れて申し訳ありません。
シンプルにそれだけでも
ダメージは受けますよね。

No.13 14/06/14 11:11
匿名さん0 

返事が遅れて申し訳ありません
それがそこそこの年齢で、いいとしをした大人です。
高学歴で社会的な地位もあります。

たぶん幼少の頃から裕福で優秀だったと思いますが、青春時代を勉強ばかりで過ごして、ある程度の地位を得たら女性にモテるようになって、調子に乗っちゃったのかな?とか推測してます。

No.14 14/06/14 11:14
匿名さん0 

>> 4 さすがにそんなこと言う女と一緒に居られない 別れる覚悟あるなら言ってもいいと思います 返事が遅れて申し訳ありません。

別れるつもりでいいます
ただ別れるんじゃ腹が立つんでどうせならプライドズタズタにしといてから別れようと思いました。

No.15 14/06/14 11:17
匿名さん0 

>> 5 そもそも、そんな相手とエッチしてる事態が不思議に思える すみません、好きだったんですよね。
恋愛フィルターのようなものがかけられていたのかと…。冷静になったらおっしゃる通りですね。

No.16 14/06/14 11:28
匿名さん0 

>> 6 行為後より行為中からのほうがいいかも。 まず、行為中に主は全然感じてない様子でいること。更に喘ぎもせず つまらなそうな顔をしていれば尚良し… ありがとうございます。

行為中からのほうがいいですね。ただし行為中は感じないどころか痛いし苦痛なんですが、喘ぎ(もちろん演技です)をしないで、苦痛な表情をしたら、もっと感じた顔をして、我慢しないで気持ちいいっていいなさいとか言います。
その最中に
『さっさとイケよ』とボヤいたら、自信喪失して中折れしちゃうかと。


『前彼のほうが良かったな~』は
彼は嫉妬深いのでかなり効果的かもしれません。

No.17 14/06/14 11:31
匿名さん0 

>> 7 間違いなく別れになるだろうな。 別れるつもりでいいます。

行為の最後にプライドを傷つけて、あとは逃げるように去って連絡を断とうかなと考えてます。

No.18 14/06/14 11:33
匿名さん0 

>> 8 おちんちんを潰して あげたらいいんです エッチの最中 上手いこと丸め込んで 縛り付け彼のアナルを 玩具で奪ったら 男はプライドがズタズタ… ありがとうございます。

直接乱暴なことは…できないですね。
私自身そこまでできるスキルはないかと思います。

No.19 14/06/14 11:42
匿名さん0 

>> 9 一瞬呆気に取られるかもね… そう主さんが言いたいなら言って撃沈して下さい! これからも他の女性にも言われる回数は彼は多いでしょー! ありがとうございます。

イタチの最後っ屁のようなものですね
最後にプライド傷つけてあとは逃げちゃえればベストかな…と考えてます。


自信喪失しちゃえばいいなと思ってます。

No.20 14/06/14 11:47
匿名さん0 

>> 10 ショック受けるだろうけど、そんなオレ様のような男なら逆上して事件にならないか? 首締めらんように… 私もそれを危惧してるというか、逆ギレしてしばかれたり、殺されたら物騒なんで、速攻で逃げられる準備を整えてから言おうかと。

前に「閉鎖病棟シリーズ」の動画を見せられて、こういうのしてみたいやろ?とか言われたことがあるんで、加虐嗜好がありそうな人なんですよね。

No.21 14/06/30 11:08
匿名さん21 ( ♂ )

妻にいつも言われる言葉ですね
元カレの方が100倍良いとか言うし、妻は元カレの精液は飲めても俺のは飲めないと言うし

もう何を言われても凹まない気がしますよ

まざ、今更ながらにベンチャラ言われても嬉しく無いし、疑心暗鬼になるからそう言われている方が安心感はありますけどね

No.22 14/07/12 07:09
皮かめん ( 40代 ♂ 9Ix7v )

包茎を馬鹿にされるのは好きです。ちなみに挿入経験はありませんが…。

No.23 14/07/14 12:45
匿名さん23 ( ♂ )

いいけど逆上されんなよ。
最近変な奴ら増えてるし。
上の住人なんかモロそれw
周りの住民をストーカーしてるし。
そういう奴に限って犯罪するからなw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧