注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

家を出てしまいました…

レス56 HIT数 22062 あ+ あ-

既婚者
18/06/10 05:45(更新日時)

はじめまして。
結婚5年目、私 32歳 夫35歳 子供はいません。
結婚前は、保育士をしていましたが妊娠を機に退職し、妊娠を望んでいました。
排卵日や基礎体温を毎日付けたりしてましたが、なかなか授からず1年後 産婦人科にて不妊治療を始めました。
今までに使った治療費(保険外含む)300万…
今まで貯めた貯金を崩してました。

毎回、生理がくる度に落ち込み泣きました。
そして今日、今年1月に結婚された夫の妹さんから”妊娠した”と言う報告がありました。

私は素直に喜べず「よかったね。」
と俯いていると
「妹とお前は関係ないないやろ⁈
何で喜んだれへんの⁈
子供、出来る気がせーへんわ‼︎
○○(私)女性ホルモン 足りひんのちゃうか⁇」
と言われました。
私の中で、何かが切れて
「○○(夫)はそう思ってたんや…
もう、頑張るんやめた…」
と言い出て行きました。

まわりは結婚して子供がいるので迷惑掛けられないし、実家も遠く行けません。
今はコンビニでコーヒーを買い車の中にいます。

夫から1時間に50回以上の着信がありますが出ていません。
もう心身共に、疲れ果てて涙しか出ません。
この先どうすればいいかもわかりません。

長文 読んで下さりありがとうございます。
動揺で乱文になり申し訳ありませんでした。


タグ

No.2104644 14/06/11 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/11 23:59
通行人1 ( ♂ )

心身共に疲れてますね旦那さんの配慮足りてないような気がします、負けないでください

  • << 3 ありがとうございました。 前向きに頑張りたいのですが、今の私には どう頑張ったらいいのか… 辛いです。
  • << 6 再度 、書き込み頂きありがとうございます。 いい言葉ですね。 涙が止まらないです。 赤ちゃん、欲しかったです…
  • << 9 もう少し冷静にかんがえましょうよ。 赤ん坊は神様のおくりものです。 仕方ないです。 わたしも悩みました。不妊治療しました。 …!が 無理でした。 泣いたりもしました。わめいたりしました。 今でも平気じゃないけど 夫がささえてくれてます。 今励まそうとこれを書いていますが、でも涙がこぼれてしまいました。 すみません励ましのつもりでしたのに

No.2 14/06/11 23:59
専業主婦2 

こんな時間に、女性一人でコンビニは、いくら車でも、危ないです💦💦

家に、帰って下さい

(>_<)

  • << 5 ありがとうございます。 今、家に帰っても冷静に話が出来ないので、帰れません。 顔も見たくないです。 田舎のコンビニなので、この時間は誰も来ないので、大丈夫ですよ。 心配して頂き、申し訳ないです。

No.3 14/06/12 00:10
既婚者0 

>> 1 心身共に疲れてますね旦那さんの配慮足りてないような気がします、負けないでください ありがとうございました。
前向きに頑張りたいのですが、今の私には どう頑張ったらいいのか…
辛いです。

No.4 14/06/12 00:12
通行人1 ( ♂ )

>> 3 辛い涙を笑顔にできるように、主さんの辛いはいつか報われますよ

No.5 14/06/12 00:15
既婚者0 

>> 2 こんな時間に、女性一人でコンビニは、いくら車でも、危ないです💦💦 家に、帰って下さい (>_<) ありがとうございます。
今、家に帰っても冷静に話が出来ないので、帰れません。
顔も見たくないです。
田舎のコンビニなので、この時間は誰も来ないので、大丈夫ですよ。
心配して頂き、申し訳ないです。

No.6 14/06/12 00:17
既婚者0 

>> 1 心身共に疲れてますね旦那さんの配慮足りてないような気がします、負けないでください 再度 、書き込み頂きありがとうございます。
いい言葉ですね。
涙が止まらないです。
赤ちゃん、欲しかったです…

  • << 8 泣いた涙の粒以上の笑顔の粒をたくさんこぼして、赤ちゃん欲しい思いを大事にして女性として体質もあると思いますけど応援しますよ
  • << 11 そうですね。 大切に読ませていただきました。 ありがとうございました。

No.7 14/06/12 00:20
通行人7 ( 30代 ♀ )

旦那さん、配慮が足りないですね…。
でも心配や反省があって、電話をかけてきたのでしょうね。


主さんは、きっとお子さんが好きで、保育士さんになられたんですよね✨
ご自分の赤ちゃんを抱きたい思いでいっぱいですよね…。


今は、赤ちゃんを授かる為に頑張ってみえますが、ちょっとだけ「何年か先の夫婦二人での暮らし」を想像してみてはいかがてしょうか?
何をしたいか、どんな風に過ごしたいか…。

海外旅行、やりたい仕事でキャリアをつむ、自分達の為だけのマイホーム…

逃げ道のように感じるかもしれませんが、私はこの方法が気持ちを楽にしてくれました。


物騒な世の中です。
早くお家に戻ってくださいね🍀

  • << 10 ありがとうございます。 はい。団地暮らしだった為、近所の小さい子達と一緒に遊ぶのが大好きでした。 25歳を過ぎた位から 周りの友人達も結婚、出産し始め、祝福から羨ましい。と思う気持ちに変わっていきました。 そんな自分が嫌で必死になっていたんだと思います。 この先、夫との長い人生を考えたら やっぱり自分の子供、欲しいですね。 焦りとストレスはダメ! って担当の先生に言われてるのですけどね… もう少し冷静になったら、夫に連絡します。

No.8 14/06/12 00:20
通行人1 ( ♂ )

>> 6 再度 、書き込み頂きありがとうございます。 いい言葉ですね。 涙が止まらないです。 赤ちゃん、欲しかったです… 泣いた涙の粒以上の笑顔の粒をたくさんこぼして、赤ちゃん欲しい思いを大事にして女性として体質もあると思いますけど応援しますよ

No.9 14/06/12 00:30
通行人9 

>> 1 心身共に疲れてますね旦那さんの配慮足りてないような気がします、負けないでください もう少し冷静にかんがえましょうよ。

赤ん坊は神様のおくりものです。

仕方ないです。
わたしも悩みました。不妊治療しました。
…!が 無理でした。

泣いたりもしました。わめいたりしました。
今でも平気じゃないけど 夫がささえてくれてます。

今励まそうとこれを書いていますが、でも涙がこぼれてしまいました。

すみません励ましのつもりでしたのに

  • << 13 ありがとうございます。 私のスレッドで思い出させてしまって申し訳ないです。 十分励まされましたよ。 優しい旦那さまで、羨ましいです。 私は一人で抱え込んで 辛くても旦那のいないところで泣いていました。 もっと頼ればよかったです。

No.10 14/06/12 00:35
既婚者0 

>> 7 旦那さん、配慮が足りないですね…。 でも心配や反省があって、電話をかけてきたのでしょうね。 主さんは、きっとお子さんが好きで、保… ありがとうございます。
はい。団地暮らしだった為、近所の小さい子達と一緒に遊ぶのが大好きでした。

25歳を過ぎた位から 周りの友人達も結婚、出産し始め、祝福から羨ましい。と思う気持ちに変わっていきました。
そんな自分が嫌で必死になっていたんだと思います。

この先、夫との長い人生を考えたら やっぱり自分の子供、欲しいですね。
焦りとストレスはダメ!
って担当の先生に言われてるのですけどね…

もう少し冷静になったら、夫に連絡します。

No.11 14/06/12 00:39
既婚者0 

>> 6 再度 、書き込み頂きありがとうございます。 いい言葉ですね。 涙が止まらないです。 赤ちゃん、欲しかったです… そうですね。
大切に読ませていただきました。
ありがとうございました。

No.12 14/06/12 00:41
通行人1 ( ♂ )

>> 11 無事に家路に着くようにしてください

No.13 14/06/12 00:44
既婚者0 

>> 9 もう少し冷静にかんがえましょうよ。 赤ん坊は神様のおくりものです。 仕方ないです。 わたしも悩みました。不妊治療しました。 … ありがとうございます。
私のスレッドで思い出させてしまって申し訳ないです。

十分励まされましたよ。
優しい旦那さまで、羨ましいです。

私は一人で抱え込んで 辛くても旦那のいないところで泣いていました。
もっと頼ればよかったです。

No.14 14/06/12 00:51
専業主婦14 

こんばんは(^-^)
とりあえず、夜遅いので帰宅を考えて欲しいです。私は、以前保育士をしてました。出産し、夫の転勤、姑の介護などしているうちに、専業主婦になりました。わが家は、1人っ子です。何度か流産をし、現在に至ります。出来れば、もっと子供が欲しいと思うものの、生めないのです。周りの友人が、次々子供が増える度に、羨ましく感じていました。羨ましい気持ちをはるかに超えて、焼きもちみたいな気持ちになったものです。治療もしたけど、駄目だったな。今は、今の生活を楽しむことにしています。
ちなみに妹は、既婚ですが子どもはおりません。いないなりに、夫婦仲良くやってます。本当はほしいだろうと思いますが。
主さんも、治療で痛い思いをしたり、悲しい気持ちになったり、気持ちが疲れているのでは?と感じます。思いどおりにならない現実を受け止める余裕がないように感じました。あまり追いつめないで下さい。みんな、我慢も沢山ありますよ。少し、好きなことをしてみてはいかがでしょう?

No.15 14/06/12 02:03
くじら12号 ( 20代 ♂ eIYZk )

結婚どころか恋人すらいない若造の戯言です。不快にさせてしまったらすいません。

とりあえず旦那さんに一度連絡をしてあげて欲しいです。いまは話したくないかもしれませんが、それならそれで『少し考えさせて!』とかでもいいので安否を知らせてあげて下さい。それだけ電話してくるわけですから心配してると思います。パートナーに対して今は関わりたくないって思うのは別に悪いことだと私は思わないので『無事だけどいまは一人にさせて』という意思表示をしてあげてください。

子供に関してですが…とてもデリケートな問題ですし男の自分が言うのも憚られますが、欲しいものって必ず手に入るのでしょうか?どんなに強く望んでも手に入らないものってあると思うんですよ。私も恋人(いつかは奥さん)が欲しいと思いますしそのための努力もしています。けれど個人の努力ではどうにもならない部分って少なからずあるんですよ。できるときは簡単にできるしできないときは何したってダメ。

私のレスで主さんを追い詰めたり不快にさせてしまったら本当に申し訳ない。私が言いたいのは自分たちにできる最善を尽くしているならあとは運だけです。妊娠・出産は女性にかかる負担がとても大きいですから時間的余裕が少ないこともわかります。ですが焦ってもどうにもなりません。それよりはどっしりゆったりと構えて自然体で行く方が夫婦共にラクじゃないですか?言葉は悪いですが子供ができる前にしかできないことを今のうちに旦那さんと堪能しておくというのも悪くないと思います。

長文失礼しました。気分を害してしまったらすいません。

No.16 14/06/12 03:35
既婚者16 ( 40代 ♂ )

それはむかつきますょ‼

でも車の中では身体に良く無いですから
ビジネスホテルとかまだ漫画喫茶とかで身体休めて…

旦那には反省させる為にも遠くても…

暫くは実家に帰ったらどうですか?

故郷の空気吸って

旦那は忘れて…

実家に正直に話して本当に反省旦那してるなら迎え来ますょ‼

でも暫くは実家で
気持ち切り替えるまで居ましょう。

人は疲れたら休む
何も考えず!

No.17 14/06/12 04:59
専業主婦17 ( ♀ )

主さん、今はどうされてますか?
体をゆっくり休める場所にいますでしょうか?

許されるなら、身心共にリセットするために実家でもプチ旅行でも趣味でも目先を変えてみてはどうですか?
無責任な他人の言葉かもしれませんが、疲れてしまっている主さんには休息が必要だと思います。
私も何度も流産しました。
本当に赤ちゃんって簡単に授かるのではないと痛感しています。

まずは、疲れてしまった主さんの体も気持ちも休めてあげてくださいね。

ご主人にもっと気持ちをぶつけていいと思います。
ご主人が理解不足では主さんはストレスしかたまりませんよ。

No.18 14/06/12 06:14
専業主婦18 

主さん♪おはようございます

大丈夫でしょうか?
実家に帰られましたか?

私も似たような事ありました

私が先に結婚して
不妊治療しても出来ず
姉が出来ちゃった婚で
悔しくてなきました

結局は色々あり元旦那と別れました

今の旦那と出会い
授かりました

ごめんなさい
主さん、精子にも相性がある
みたいですよ
旦那さんは検査されたんですよね?

No.19 14/06/12 06:32
ベテラン主婦19 

はぁー󾭗
旦那さん何なの󾭗
主さん大丈夫?
じゃないよね…
読んでて旦那の一言に涙出た󾌹
言われてない私がこんなに胸が苦しいってことは主さんの心は壊れてしまうよね…(涙)
あなたが友達なら…私に連絡してくれたら…飛んで言って抱きしめてあげたい…

No.20 14/06/12 07:36
先進国でエイズ多い日本! ( 30代 ♂ XizKLb )

実家かファミレスでも行きなよ
最近あった北海道のあの事件を思い出すから危ないって!

No.21 14/06/12 08:05
専業主婦2 

主さん、おはよう('-'*)

無事に、帰れましたか?

心配です💧

No.22 14/06/12 08:39
既婚者22 

車の中で朝を迎えたのでしょうか。眠れなかったのではないですか。

不妊治療って長ければ長いほど追い詰められます。精神的にも肉体的にも金銭的にも。


旦那さんの言葉、思いやりなさすぎて、家を飛び出したくなるのもわかります。
不妊で悩んでいる人に言う言葉じゃないよ。


大丈夫ですか?今日は帰れそうですか?


No.23 14/06/12 09:31
専業主婦23 

主さんおはようございます。お気持ちよくわかります。ご主人にひどい発言をされましたね。もう落ち着かれましたか?

では、もう見てないかもしれないですがちょっと参考意見程度に。

不妊治療で結果が出なかったということは、養子縁組も選択肢の一つですよ。私は自分の子供もいますが、養子も迎えたいと考えた事があります。

調べたところでは、親と離れる前の子供であれば比較的容易に養子に出来るようです。乳児院や児童保護施設に入ってしまう前の段階の子供です。入ってしまうとなかなか時間もかかってしまったり、色々と難しいようですので。特別養子縁組であれば戸籍から実子と変わらない表記になるようです。ちなみに自分が知っている所では熊本県熊本市の慈恵病院が双方の相談を受け付けています。一度連絡を取ってみられては?選択肢の一つにはなりますよ。

最後に、血が繋がらなくても育てれば自分の子供だとおもいます。そしてもちろん子供のいない生活を選ぶこともできますよね。不妊治療の辛いところはお金よりも身体的負担から来る精神的なストレスだと感じます。もうたくさん頑張られたのですからご自分を労って欲しいと思いました。

No.24 14/06/12 10:31
通行人24 ( 40代 ♂ )

主は今まで頑張ったなぁ、これからは休む、リフレッシュの期間に入ったんよ✋ゆっくり休みなさいな

No.25 14/06/12 17:30
通行人25 ( 30代 ♀ )

主さん、私も不妊治療中です。
子作りのことで夫と喧嘩をし、一晩家に帰らなかったこともあります。主さんの気持ち、痛いほど分かります。読んでるだけで涙が出そうです。

周りはどんどん妊娠出産していく中、この辛い辛い気持ちをなかなか夫は理解してくれないんですよね…。

今まで不妊治療に300万円をかけてきたとのこと。経済的負担だけでなく、身体的精神的負担も相当なものだっただろうと想像します。本当に頑張ってこられたんだと思います。


今はどうされてるんでしょうか。家に帰りましたか?
気持ちが落ち着いたら、ご主人とよく話し合ってみてくださいね。

うちは何度も何度も夫婦でぶつかり、泣きながら自分の思いを何度も伝え、だんだん夫が私の気持ちを理解してくれるようになりました。


不妊治療は本当に辛いです。夫婦で協力できなければ乗り越えられないですよね。

主さんご夫婦が、もう一度心をひとつにして、この先赤ちゃんを授かれることを祈ってます。

No.26 14/06/12 19:38
既婚者26 ( 30代 ♀ )

皆さんが真剣に心配してレスしてくれていりのに、主さん出て来ませんね。

うちも、子供居ません。子宮外妊娠で片方卵管無くし、もう片方は、卵巣が調子がよくないので出来ない不妊です。

でも、死ぬほど子供を欲していた訳ではないので、今は、寧ろ2人の生活を謳歌しています。
なので、不妊が原因で夫と揉めた事はありません。

しかし、友人で不妊で主さんより多額を使い不妊治療していましたが
旦那さんは、もっと酷い言葉を言う事があったみたいです。
不妊治療は、どちらも余裕がなくなり
そのせいで夫婦仲がよくなくなる…。
なんて事も、多いです。

その友人は、そう言う事も分かっていたので、そんな旦那さんを責める事も
家を出る事もしませんでした。

今では、子供は諦め夫婦で同じ趣味を持ち
凄く仲良く暮らしていますよ。

主さんは、少し余裕ない今の状況から
脱しないと、旦那さんとの仲がよくなくなってしまいます。本末転倒ですね。

なんの為に、子供がほしいのか…誰の子供が欲しいのか。
どんな家庭を築きたいのか
もう1度冷静に考えた方がいいと思いますよ。

No.27 14/06/12 23:51
通行人27 

精神病ですね。
精神科に行きましょう。

おじさんも配慮がない。
ひく。
夫婦の年齢的に難しいけれど。
おじさんにも問題はある。
子供が欲しいなら24ぐらいで産むべきだったのでは。

  • << 29 その言い方はないんじゃないですか? 今の主さんに言うべき言葉ではないでしょ。

No.28 14/06/13 02:46
通行人28 

>> 27 24歳で出産考える人少ないんじゃないですか?
4年制大学卒業したとして、まだ新人何年目かですから。


主さん、精神的にも体力的にも辛かったでしょうね。旦那さんも理解してくれるといいですね。

No.29 14/06/13 07:52
匿名29 ( ♀ )

>> 27 精神病ですね。 精神科に行きましょう。 おじさんも配慮がない。 ひく。 夫婦の年齢的に難しいけれど。 おじさんにも問題はある。 子供が欲し… その言い方はないんじゃないですか? 今の主さんに言うべき言葉ではないでしょ。

No.30 14/06/13 18:36
結婚したい30 ( ♀ )

励ます振りして授かりましたっていうレスなんのなの?凄く不快
主さんはなんで旦那さんと喧嘩したと思ってんのかな

もう最後まで読んでないけど主さん大丈夫ですか?

No.31 14/06/13 19:02
匿名31 ( ♀ )

>> 30 確かにね…。
不妊に悩んでる時って、見ず知らずの妊婦見るのも辛いからね。
「大変だね、でも私が授かれたから○○さんも大丈夫」とか、散々相談に乗っておいて「今、チビと散歩中~」とか他にも色んな似たようなレス見たけどこういう人って相手の気持ち本当に考えてるのかな?と思う。

自分に子供がいること今ここで言う必要無いでしょって思う。

励ましてるつもりなら、天然の鈍感なのかな?

主さん、大丈夫かな?

  • << 35 仰有る通りですね、只の無神経か馬鹿者ですよ。

No.32 14/06/13 19:51
既婚者32 ( 30代 ♀ )

主さん、家に帰れましたか😣 ご無事ですか


私も妊娠待ちで、 他者の妊娠に凹む事があっても『おめでとう』が言えたなら充分だと思いますよ 。私なんか咄嗟におめでとうが言えず、後からTELでお祝い言った事あります。

ご主人と話し合えましたか

No.33 14/06/13 20:50
匿名33 

スレ本文しか読んでませんが、本当にひどすぎる。主さん大丈夫ですか?

その旦那さんとの子供、絶対欲しいですか?
今すぐ離婚してほしいです。本当に許せない。
そんなの30過ぎた大人が言う言葉か?頭おかしい。同じ女として悔しくて泣きそうです。

夫婦なら、不妊治療で心身共にボロボロになっていることを理解して素直に喜べない気持ちも受け入れてほしいですよね。
理解できなくても、苦しんでる妻にそんな言葉言える?考えられない。ありえないですよ。
本当に許せない。私が親なら絶対離婚させる。そんな男との孫なんて見たくないよ。勢いで言っちゃった言葉だったとしてもそれが本音。

保育士さんに幻想抱いてる男って多いですよね。聖母のように慈愛に満ち溢れていて…みたいな。アホかと。
主さん、これからのことを考えなおした方がいいよ。保育士さんならどこ行っても仕事はあるし…
一生引きずると思うよ、その言葉。

No.34 14/06/13 21:55
専業主婦34 

主さん、大丈夫かな?男性って何で心無い言葉を平気でするんでしょうね。

私も何度も喧嘩して、夜中家を飛び出したこともあります。うちはそんななん十回も電話くれなかったな~(-_-;)

最近も頭に血が登って、夜中に出ようと思いましたが、どなたかがおっしゃってた通り、北海道の事件もあったので、我慢して家にとどまり、色んな事でストレス発散に望みました。あれから半月~まだ口もきいてないです。旦那はそれでも私をほったらかしです。旦那さんから電話あるのが羨ましいくらい(^^;)

でも女性が夜でるのは危ないよ。どこか安全でゆっくり心休める場所みつけられたらよいんだけど…どうか自分を大切にしてね。

No.35 14/06/13 22:19
通行人 ( NGY0l )

>> 31 確かにね…。 不妊に悩んでる時って、見ず知らずの妊婦見るのも辛いからね。 「大変だね、でも私が授かれたから○○さんも大丈夫」とか、散々相談に… 仰有る通りですね、只の無神経か馬鹿者ですよ。

No.36 14/06/13 22:22
専業主婦36 ( ♀ )

主さん、もうお家に戻りましたか?

ご主人の発言は最低だけど、それだけ電話かけてくるなんて、後悔して心配してのことかな…と感じました。

離婚を他人が勧めるのは簡単ですが、当人からしたらそんなに簡単に決められる問題ではないですよね。
お互いの気持ちを冷静によく話し合ってほしいです。

No.37 14/06/13 22:50
通行人37 ( ♀ )

主、どうしてるの〜?
ご飯、食べてる〜?

No.38 14/06/13 23:00
既婚者38 

主さ~ん。
無事に帰れましたか?
こんなにみなさん心配してくださってますよ~。
落ち着いたら一言だけで構わないのでコメントください。
心配です。

No.39 14/06/14 09:35
既婚者22 

>> 38 『コメントください』は余計だよ。

皆さんは主さんに問いかけるような優しい言い方をしつつ、主さんが出てくるかどうか見守っています。

なのになんであんたがコメント要求するわけ?

No.40 14/06/14 09:47
通行人40 

>> 39 どんな書き方していても、このスレを見てる人はみんな主さんを心配してる気持ちは一緒だと思います。

そんなキツい言い方したり、知らない方にあんたとか止めませんか?

No.41 14/06/14 13:07
匿名41 

もぅかえりましたか?
以前児童館で出会った方は人口10回、体外受精8回くらいで授かったと明るくおっしゃってました!
40超えで産んだみたいです!
主さんは、まだまだお若いので、希望は大いにありますよ!!!

No.42 14/06/25 09:45
通行人40 

もしかして呆気なく解決して主さん出て来れなくなったパターン?

No.43 14/06/25 21:05
通行人37 ( ♀ )

>> 42 元の仲良しに戻れたのならいいやん。

No.44 14/06/25 21:58
通行人40 

>> 43 もちろんそうなんですけど、心配するレス沢山あったので一言あるなり閉鎖するなりして欲しかったなとマイスレ整理してて思ったので。

事情もあるかも知れないですし仕方ないですね。

  • << 46 やむを得ない状況かもしれんやん。 レスの返信の期待するなら書かんかったらいいんよ。 もしかしたら携帯をなくしてしまったかもしれんし、まだ解決してなくてここに書き込む余裕がないんかもよ。

No.45 14/06/25 22:00
通行人45 

ちゃんと最後まで報告ないなら、立てるなって感じだわ

  • << 48 報告義務なんかないよね?

No.46 14/06/26 18:04
通行人37 ( ♀ )

>> 44 もちろんそうなんですけど、心配するレス沢山あったので一言あるなり閉鎖するなりして欲しかったなとマイスレ整理してて思ったので。 事情もある… やむを得ない状況かもしれんやん。
レスの返信の期待するなら書かんかったらいいんよ。
もしかしたら携帯をなくしてしまったかもしれんし、まだ解決してなくてここに書き込む余裕がないんかもよ。

No.47 14/06/28 11:53
通行人27 

旦那さんも子供が待ち遠しいから出た台詞だと思う。
結婚もセクスも色々な体験を沢山し終えてきた夫婦なんだから、若い人や独身者みたいな事してないで話し合えばいいだけじゃ?
車が持ててるのは旦那さんのお陰では?
そう考え直してみては?

No.48 14/06/28 12:22
通行人48 

>> 45 ちゃんと最後まで報告ないなら、立てるなって感じだわ 報告義務なんかないよね?

No.49 14/06/28 23:31
通行人27 

ほったらかし感は否めない。
別に報告に興味はないけど。
礼もせず、スレ閉鎖もせず…。
そこが皆さんの疑問点なのでは。
主は責められても仕方ないと思う。

※注意するなら丁寧に😃

No.50 14/06/28 23:59
通行人50 

心静まって旦那さんの所に戻ってると良いな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧