注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

どこから直すべきですか?

レス20 HIT数 4499 あ+ あ-

社会人( ♀ )
14/06/13 22:28(更新日時)

・顎関節症で頬骨が出っ張り丸顔に見えるが、よく見ると歪な輪郭。

・噛み合わせが悪いせいか、顎が横向きにしゃくれたような形になり、目の位置や開き具合、眉の位置など左右非対称。
ケータイで左右それぞれから横顔を撮ってみると、その歪さがよく分かる。

・普通にしていても口角が下がっていて、不幸そうな顔をしている。

・虫歯が大量で治療が追いつかない。

・運動不足のせいか、学生の頃からニキビや鼻の黒ずみが治らない。

・鼻が低く小鼻はデカく、正面から見ると鼻の穴が見え、横から見ると平たい顔。

・ブラジャーをした事がないせいか、胸は柔らかすぎて弾力がなく、学生の頃からの夜更かしと偏った食生活で未だにAカップあるかないか。
乳首も茶色い。

・物心ついた時からクリオナをしてきたため、クリもビラビラもデカくてグロい。
エロ動画を見ながらオナるのが趣味。

・鼻糞ほじって集めるのも趣味。

・鼻毛が伸びてる。
普段普通にしてると見えはしない。

・口の上のヒゲ生やしっ放し。
腕や足の毛も濃い。

・わきが。

・首まわりや背中にカビが生えている。

・関節を鳴らすので指の骨が太い。

No.2104045 14/06/10 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/10 13:16
名無し1 

で なにが聞きたいの?

  • << 6 ちゃんとスレタイに書いてます。

No.2 14/06/10 13:18
名無し1 

あ やる気から。

  • << 7 そういう事じゃなくて、優先順位を聞いてるんです。

No.3 14/06/10 13:21
匿名3 

ドラクエと一緒ですよ。

もう1回初期設定に戻しましょう

  • << 8 初期設定にどうやって戻せますか?

No.4 14/06/10 14:27
匿名4 

顔の歪みはみんなアル

左右対称なんて、あり得ない

1にも2にも努力

いろいろ検索してみたら

毎日、風呂に入ること



  • << 9 風呂には毎日入ってます。 私の非対称さは凄く目立つんです。 虫歯の治療が全部終わらないと顎関節症も治せないんです。 だからそこは後回しかな。

No.5 14/06/10 15:02
名無し5 

どんだけ不潔にしたらカビが体に生えるの?キモいわ。笑

  • << 10 原因は分からないらしいけど、誰でも持ってる菌らしくて、発症する人は再発率も非常に高いと言われた。 遺伝の影響が強いらしいです。 風呂には毎日入ってるけど、汗をかきやすい夏場は特に酷いですね。

No.6 14/06/10 21:32
社会人0 ( ♀ )

>> 1 で なにが聞きたいの? ちゃんとスレタイに書いてます。

No.7 14/06/10 21:33
社会人0 ( ♀ )

>> 2 あ やる気から。 そういう事じゃなくて、優先順位を聞いてるんです。

No.8 14/06/10 21:33
社会人0 ( ♀ )

>> 3 ドラクエと一緒ですよ。 もう1回初期設定に戻しましょう 初期設定にどうやって戻せますか?

No.9 14/06/10 21:36
社会人0 ( ♀ )

>> 4 顔の歪みはみんなアル 左右対称なんて、あり得ない 1にも2にも努力 いろいろ検索してみたら 毎日、風呂に入ること … 風呂には毎日入ってます。

私の非対称さは凄く目立つんです。
虫歯の治療が全部終わらないと顎関節症も治せないんです。

だからそこは後回しかな。

No.10 14/06/10 21:39
社会人0 ( ♀ )

>> 5 どんだけ不潔にしたらカビが体に生えるの?キモいわ。笑 原因は分からないらしいけど、誰でも持ってる菌らしくて、発症する人は再発率も非常に高いと言われた。

遺伝の影響が強いらしいです。

風呂には毎日入ってるけど、汗をかきやすい夏場は特に酷いですね。

No.11 14/06/12 09:09
名無し11 

カンジタかな、カビってのは。

カンジタは不摂生とストレスとかで免疫力が下がってなります。

虫歯菌は免疫力下げるんじゃなかったかな?

一番はじめは虫歯の治療ですね。
すぐブラはつけましょう。女性のたしなみ。
乳首と下半身はこの際個人差だから気にしないこと。お金があるなら、ジャムウみたいな色素沈着をなくす石けんを買って使う。ジャムウは体臭にもとても効果がありますよ。高いけどね。

顔のゆがみですが、骨格がゆがむと顔もゆがんできます。肩甲骨や骨盤の矯正体操がいいですよ。体操して体調が変わったら筋トレもしましょう。

鼻毛は鼻毛カッターで切る。
野菜や豆類をたくさんとれば女性ホルモンで薄くなるかも。

ほじるのは、最低限人前ではやらないこと。

No.12 14/06/12 21:16
社会人0 ( ♀ )

>> 11 こんな変なスレに、まともに回答してくれて有難う。
カビは、カンジタではなく、でんぷうです。

薬を塗ればすぐに消えるんですが、再発率が非常に高いと言われ絶望的です…。


虫歯菌が免疫力を低下させるなんて初耳です!

確かに最近いろいろと体の不調が起こっているような気がします!

虫歯は治療に時間がかかるのが面倒ですね…。

なぜこんなに次々と虫歯になるのか分かりません。

カレーの食べ過ぎ?な訳ないか…。


今からブラつけても間に合いますかね?

ついついブラトップで済ませちゃうんですよね~。


体操やストレッチも何か探してみます。

運動不足ですし…野菜や豆もたくさんカレーに取り入れてみます。

色素を薄くしてくれるクリームはたまに雑誌で見ますが、本当か?とずっと疑ってました。

でもやってみる価値はあるかなとも思うので、今度買ってみます!

今はまだお金ないけど。

鼻は人前ではほじりませんよ!
家の中で。
でもその癖もいい加減に直さないと駄目ですね…。

  • << 15 歯磨きはしてるんですよね? ドライマウスかな?水分不足は虫歯を招きます。 あとカルシウムは足りてますか?大人は小魚や海藻から取りましょう。ビタミンDと太陽光がプラスされて初めて吸収されますから、バランスや運動も気をつけて。 そのカビは初めて聞きました。 なんにせよお部屋に空気を通して清潔にするのが一番かな(>_<) 色素沈着にクリームはいまいちです。 ジャムウがすごい。これは私も使ったことあるのでおすすめです。今はお金ないからしばらく買えてないけど、買えるものならまた買いたい💦石けんなんです。泡パックするの。検索してみてくださいね。 変なクセは誰しもあるものですよ(^◇^;) 他人が不快にならない程度に過ごしてたら大丈夫ですよ。 あ、顔のムダ毛はカミソリでちゃちゃっと剃っちゃいましょうね、それだけでも肌少し綺麗に見えるようになりますよ。

No.13 14/06/13 10:03
名無し1 

>> 12 カビが生えてるって、聞くと、何!
ってみんな、思うけど人の皮膚には、常時カビ菌(細菌)が5種類程いる。

それが、免疫が下がった時に、発疹やかぶれになって出てくる。
わさわさカビが生える訳じゃない。
これからの季節は、汗をきちんと拭いて、清潔に保って下さい。
部屋換気して、洗濯もこまめにね👍

  • << 17 詳しい説明を有難うございます! 毎年毎年皮膚科で薬もらって塗り続ける生活しなきゃいけないのかな…面倒くさ
  • << 18 さっきのレスがあまり返事になってなかった…スミマセン(汗) なるべくこまめに汗ふいて少しでも再発しないように頑張ります! 換気と洗濯も大事なんですね~! 有難うございます!

No.14 14/06/13 10:37
名無し14 ( 30代 ♂ )

まず治すのは
虫歯、ニキビや鼻の黒ずみ、乳首茶色、ワキガ

虫歯(時間がかかるならなおさら早く)
そのついでに磨き方を歯医者で習ってくる。
液体歯磨きは口の中殺菌できていいよ
電動歯ブラシ(音波の)は歯がものすごくツルツルになる!(手を動かさないから磨いた感がないけどね)


ニキビや鼻の黒ずみはパックすると肌の調子よくなるかも。真珠エキス配合美容フェイスマスク。これ使ったら俺はすごい肌の調子いいよ⤴自分に合ったパック探してください。高くても何だか効果が感じられないやつとかもあるので。後、コラーゲンも飲むといいかも。コラーゲンは低分子で吸収しやすいやつ。普通のコラーゲンはいくら飲んでも効果なかった⤵でも低分子で吸収しやすいやつ飲んだら効果激高⤴これも自分に合う合わないあると思います。

乳首茶色は~なんだっけ白くするやつ
それ塗ると徐々に白く?ピンク?になってくんじゃないかな

ひどいワキガは周りからするとすごく臭うので早く対処したほうがいいよね
吹き掛けるタイプの制汗スプレーやってダメなら塗るタイプの制汗剤(どっちが効果高いか分からんが)それでもダメなら医者でなんちゃら腺の除去手術の方向で💥自分で臭いを判別する方法は、指で脇の下触ってその指を嗅げば分かりそうかな?でも指が汚れてたらその汚れが脇について臭いの元になるかもだから注意。ティッシュで拭って嗅いでもいいかも。

  • << 19 そうだ、正しい歯磨きも教えてもらわなきゃ、また虫歯になるだけですよね! 最初に虫歯ができてから丁寧に磨くようになったつもりだけど、なぜかドンドン増えるのは磨き方に問題があったのかな。 液体歯磨きなんて初めて聞きました。 今度やってみます! 確かに電動歯ブラシは磨けないってイメージありますね。 でも手動より楽にできるから良いかも知れませんね! パックは100均にも色々な種類がありますね。 安いし、気に入った奴やってみようかな。 今日コラーゲン+ビタミンCのサプリメント買ってみました。 ついでに食物繊維+オリゴ糖で便通を良くしてニキビ対策も。 乳首はジャムウ(だったかな?)などのクリームを、いつか買ってみたいと思います! 今はまだお金ないので、余裕ができたら試してみます! ワキガは一応リフレアを塗っていってるのですが、やっぱり根本的に解決するには手術しかないですかね…。 以前ワキガ手術について調べたら、ワキガも再発率が結構あるようで… 手術自体も未経験だし、ちょっと怖いですね… ストレスとか生活習慣が原因とかも聞くけど、なかなか難しいんですよね… ワキ毛脱毛したら少しはマシになるかな?

No.15 14/06/13 10:49
名無し11 

>> 12 こんな変なスレに、まともに回答してくれて有難う。 カビは、カンジタではなく、でんぷうです。 薬を塗ればすぐに消えるんですが、再発率が… 歯磨きはしてるんですよね?
ドライマウスかな?水分不足は虫歯を招きます。
あとカルシウムは足りてますか?大人は小魚や海藻から取りましょう。ビタミンDと太陽光がプラスされて初めて吸収されますから、バランスや運動も気をつけて。

そのカビは初めて聞きました。
なんにせよお部屋に空気を通して清潔にするのが一番かな(>_<)

色素沈着にクリームはいまいちです。
ジャムウがすごい。これは私も使ったことあるのでおすすめです。今はお金ないからしばらく買えてないけど、買えるものならまた買いたい💦石けんなんです。泡パックするの。検索してみてくださいね。

変なクセは誰しもあるものですよ(^◇^;)
他人が不快にならない程度に過ごしてたら大丈夫ですよ。

あ、顔のムダ毛はカミソリでちゃちゃっと剃っちゃいましょうね、それだけでも肌少し綺麗に見えるようになりますよ。

No.16 14/06/13 10:55
名無し14 ( 30代 ♂ )

首と背中のカビは日光に当たることで抑えられないかしら?日光に当たることで汗かいてそのままにすると肌が不調になるかもだから、汗はお湯で洗い流すか石鹸使うか、洗いすぎると調子悪くなるかもだからそこら辺は合ったやり方で。

関節を鳴らし続けると、いずれその部分に痛みなど不調が出てきます。
俺は足首鳴らしまくってたら何かが神経に当たるようになって?鳴らすたび痛みが発生するように。今では鳴らしません💨主さんもいずれ鳴らさなくなるさ👀


次は~優先順位つけれないが
いびつな輪郭、非対称、口角下がり不幸そう
これは顔にとりあえず力入れるというのを全体まんべんなく意識してやればちょっと治りそう。
YouTubeとかで検索すれば参考になる動画あるかもね!

クリオネ、ハナクソは他の努力のストレス発散ということで我慢しなくていいよ👀

鼻毛は出てきたら引っこ抜け✊

ヒゲ、腕足の毛が濃いのはいずれ剃ればいいさ


といった感じです。努力ってめんどくさいけど、何か成果が出ると気持ちいいです。簡単なのを少しでもいいから、努力してみてください(・∀・)ノ

No.17 14/06/13 21:43
社会人0 ( ♀ )

>> 13 カビが生えてるって、聞くと、何! ってみんな、思うけど人の皮膚には、常時カビ菌(細菌)が5種類程いる。 それが、免疫が下がった時に、… 詳しい説明を有難うございます!

毎年毎年皮膚科で薬もらって塗り続ける生活しなきゃいけないのかな…面倒くさ

No.18 14/06/13 21:48
社会人0 ( ♀ )

>> 13 カビが生えてるって、聞くと、何! ってみんな、思うけど人の皮膚には、常時カビ菌(細菌)が5種類程いる。 それが、免疫が下がった時に、… さっきのレスがあまり返事になってなかった…スミマセン(汗)

なるべくこまめに汗ふいて少しでも再発しないように頑張ります!

換気と洗濯も大事なんですね~!

有難うございます!

No.19 14/06/13 22:02
社会人0 ( ♀ )

>> 14 まず治すのは 虫歯、ニキビや鼻の黒ずみ、乳首茶色、ワキガ 虫歯(時間がかかるならなおさら早く) そのついでに磨き方を歯医者で習って… そうだ、正しい歯磨きも教えてもらわなきゃ、また虫歯になるだけですよね!

最初に虫歯ができてから丁寧に磨くようになったつもりだけど、なぜかドンドン増えるのは磨き方に問題があったのかな。

液体歯磨きなんて初めて聞きました。
今度やってみます!

確かに電動歯ブラシは磨けないってイメージありますね。

でも手動より楽にできるから良いかも知れませんね!

パックは100均にも色々な種類がありますね。
安いし、気に入った奴やってみようかな。

今日コラーゲン+ビタミンCのサプリメント買ってみました。

ついでに食物繊維+オリゴ糖で便通を良くしてニキビ対策も。

乳首はジャムウ(だったかな?)などのクリームを、いつか買ってみたいと思います!

今はまだお金ないので、余裕ができたら試してみます!

ワキガは一応リフレアを塗っていってるのですが、やっぱり根本的に解決するには手術しかないですかね…。

以前ワキガ手術について調べたら、ワキガも再発率が結構あるようで…

手術自体も未経験だし、ちょっと怖いですね…

ストレスとか生活習慣が原因とかも聞くけど、なかなか難しいんですよね…

ワキ毛脱毛したら少しはマシになるかな?

No.20 14/06/13 22:28
名無し1 

>> 19 急がなくても いいの。
ゆっくりでいいから、一つづつ努力してみて下さいね✋
頑張って👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧