注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ライン

レス4 HIT数 3653 あ+ あ-

専業主婦
14/06/10 14:18(更新日時)

まず最初にあやしいと思い始めたのが、

財布を常に持ち歩く

プライベート用のガラケーはあまり使わず
仕事用のアイホン?(スマホ)を頻繁に使用している様子。(以前は、仕事用だからあまり使わないから会社に置いている。と言っていた!ガラケーを落とした時があり、普通ならすぐショップに手続きしに行くが何週間も放置。しかし友達と飲みに行くことになったとか言うのでどうやって連絡とってるの?)

ここからあやしいと思い始めモヤモヤしてました。

最近、めったにお目にかかることのない財布が洗濯機に放置されていて、旦那は朝方帰りで爆睡。
お風呂に入ろうと思ったけどリビングでそのまま寝ちゃったんだなと思います。
財布を持つと、やたら角ばってて重い!
なーんか不安な気持ちになり中身を見ると、
使いふるされたアイホン発見!!
やっぱりこっち使ってんじゃん。
と思いボタン押すと
ラインが表示されてました。
相手は私もよく知る男性でこの日も一緒に飲みに行ってた人。内容はさいごはごめんねみたいな。
まぁケンカしたのかなとは思ったけど、こっちメインで使ってることにショックをうけて、さらにはロックもかけてあり益々あやしい。(以前は仕事先の人に落とされたらこっちが困るからとロックするよう言われたと言ってましたが。)

私はなんとなくですが、今まで興味なかったラインを始めてみました。
それで今日旦那に「○○ちゃん(私の友人)からねライン始めてみない?って誘われてさ。最近ライン始めてみたんだけど、メールよりすごい簡単なのよ。ライン知ってる?」と聞くと

「えっえっライン?えー‥‥(目およぐ) 何それ?ライン?知らない」

私「ラインはラインだよ」

旦那「スカイプみたいな感じ?」

私(嘘ついてるな‥‥)「スマホとかアイホンでアプリとってやるやつ!黄緑の四角い‥‥」

旦那「スカイプなら知ってる。sのマークの。
パソコンとかでも出来てさ。会社で禁止してるんだけど○○さん後ろの席で、バレるから会社用のでやってるよ。なんかね~‥‥省略」

目がおよぐ、早口でマシンガントークになる、真面目な顔つきになる(強張った感じ)
↑旦那が嘘つくと必ずこう。すぐわかります。

ラインについてはあえてもう触れなかったけど、財布の中に入ってて見たことを伝え何で嘘ついたのか聞いた方がよかったのでしょうか?

旦那からは、接待でお客さんの好みのギャバ嬢を探したり、お礼など連絡してることも聞いてるし、そのお客さんを連れてアフターでカラオケとか行ってるのも聞いています。

それに関しては別に何とも思いません。
そこまでしなきゃ仕事もらえない、できない旦那はこれから老いてきたらどうすんの?と心配にはなりますが(゜゜;)

何故ラインをしてるのを隠すのだろうか‥‥。

今まで色々隠されてきましたが、蓋をあけると私からすると大したものではありませんでした。
しかし隠され過ぎて信用がだんだん無くなっているのは事実。

ラインに関して何って旦那に聞けばいいでしょうか?

No.2103922 14/06/10 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/10 05:57
既婚者1 

知らん方がいいです❗️

No.2 14/06/10 06:43
専業主婦0 

ありがとうございます。

私も一晩寝て、起きて考えて
その方がいいかなと思えました。
なんだか考えるだけ無駄かな。
疲れるなって。

旦那はずっと髭面だし、髪の毛もロッチのロン毛の方が金髪になったみたいな感じだし、服もヨレヨレの着てるし。

女性とやり取りあるのかもだけど、浮気まではないかなと。

旦那は事前にもし浮気したらってことで文面に残しておいていいと言っていますが、お守りとして書いてもらってもいいでしょうか?
もちろん逆に私も書こうと思いますが。





No.3 14/06/10 10:56
既婚者3 

隠してることバレバレですね(^^;

そのLINEを使って何をしているのかはわかりませんが・・・

知らない方がいいってこともあると思いますし、今はこれ以上詮索しない方がいいんじゃないですか?

No.4 14/06/10 14:18
匿名4 

一緒にラインをやって
ボロが出るのを待つ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧