注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

平日昼顔妻って実際どうなってるの?

レス162 HIT数 270776 あ+ あ-

名無しのパパ( 30代 ♂ iIRjb )
19/04/13 16:44(更新日時)

『平日昼顔妻』
本当にそんな事って増えてるの?
だとしたら、凄く怖いね…

今日も幼稚園で沢山のママ達に挨拶したけれど、この後の時間どうしてるのかなぁ…

私の妻や妻のママ友も平日昼顔妻なのかなぁ…
みんな凄く家族思いの奥様方にしかみえません。

なんの噂も聞かないから、相当上手にやってるの?それとも世の中の情報が大袈裟なだけ?

実際のところどうなのぉ~?
何か情報を下さい!

14/06/10 12:03 追記
メディアに踊らされてすいません(^-^;

夫の子か不倫相手の子かわからないとか…
今も取り上げられていますね!
しかもDNA鑑定までして…

授かった子の血液型の不一致でもあったのかなぁ?

そんなニュースばかりが放送されていますね…

No.2103697 14/06/09 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/09 14:52
匿名1 

平日昼顔妻ってなんですか?

No.2 14/06/09 15:04
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 1 「平日昼顔妻」とは、平日の昼間に夫とは別の男性との恋に落ちる主婦のことだそうです。

最近、テレビや雑誌で取り上げられています。

No.3 14/06/09 15:08
匿名3 ( ♀ )

まさに、わたしは平日昼顔妻です。
周りにもそんな主婦います。

  • << 97 どんな楽しみかたしてますか?
  • << 102 そんな昼顔妻と出会いたいです!笑

No.4 14/06/09 15:19
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 3 書き込みありがとうございます。

実際に経験者がいらっしゃるとは!
只の噂かなぁ?と思っていたのですが(笑)

ちなみにお相手は独身男性ですか?

  • << 11 彼は年下独身です。 結構いけない恋の方って、いるものですよ。バレないだけで。

No.5 14/06/09 16:01
匿名5 ( 30代 ♀ )

確かに存在しますが
そんなのは一部の人だけだと思います

同じ人が次から次へと何人も付き合うからのべ人数が増えるだけ

  • << 7 書き込みありがとうございます。 延べ人数が情報を大袈裟にしている可能性は高そうですね! 私の周りのママさん達のやり方が上手なのか全くそんな噂を聞かないので、世の中ではただの大袈裟な情報が出回っただけなのかなぁ… と思っていました。

No.6 14/06/09 16:08
遊び人6 ( ♀ )

私もそうだし
知り合いにも5人は居ます。

旦那送り出したら暇だからね…

かなり居るんじゃないですか?
私は驚かないかな~

  • << 8 書き込みありがとうございます。 驚きました! 結構いらっしゃるんですね! ちなみにお相手はどのような方か教えて頂けますか?
  • << 36 旦那は一生懸命仕事 をして 妻は一生懸命セックスをする バンザイ バンザイ 😂😂😂

No.7 14/06/09 16:14
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 5 確かに存在しますが そんなのは一部の人だけだと思います 同じ人が次から次へと何人も付き合うからのべ人数が増えるだけ 書き込みありがとうございます。

延べ人数が情報を大袈裟にしている可能性は高そうですね!

私の周りのママさん達のやり方が上手なのか全くそんな噂を聞かないので、世の中ではただの大袈裟な情報が出回っただけなのかなぁ…
と思っていました。

No.8 14/06/09 16:19
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 6 私もそうだし 知り合いにも5人は居ます。 旦那送り出したら暇だからね… かなり居るんじゃないですか? 私は驚かないかな~ 書き込みありがとうございます。

驚きました!
結構いらっしゃるんですね!

ちなみにお相手はどのような方か教えて頂けますか?

  • << 18 自営業してる お金持ってるし贅沢させてもらってます
  • << 55 お互いに既婚者ですよ。 彼女は11歳下で中2の娘が居ます。 私は、娘2人社会人です。 幸せです(^^;;

No.9 14/06/09 16:42
名無し9 

そんなんは元ヤンだけ(笑)

主からかわれるのわからんの?


  • << 12 元ヤンだけど、私は不倫なんかしてねーよ。 子供にだけ愛情注いでるから、そんな暇は無いし、クダラナイ男に使う時間が勿体ない。 そんなん言うなら この人が?って多少 こ綺麗にはしてるけど、大人しいそうな保険の人。交代勤の人とか、平日休みの人とか、あり得ねーってぐらいの巨漢の人とか、見窄らしいパートの人とか… まぁ、見た目だけじゃあ分からない。 理性や良心がブッ飛んじゃってる人が不倫するんでしょ?
  • << 150 元ヤン、わりと一途で真面目が多い。 一途で真面目で真っ直ぐ。 曲がったこと嫌いだから不倫とか浮気とか嫌い。

No.10 14/06/09 17:01
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 9 書き込みありがとうございます。

からかわれているのだとしても、それはそれでOKです。

メディアが取り上げる程、世の中に蔓延しているのかなぁ?
と気になったので書き込みしてみました。

No.11 14/06/09 17:37
匿名3 ( ♀ )

>> 4 書き込みありがとうございます。 実際に経験者がいらっしゃるとは! 只の噂かなぁ?と思っていたのですが(笑) ちなみにお相手は独… 彼は年下独身です。
結構いけない恋の方って、いるものですよ。バレないだけで。

  • << 13 書き込みありがとうございます。 年下独身男性なんですね! リスクを伴う恋愛をするなら旦那さんと同じ系統の方は選ばないですよね(笑)

No.12 14/06/09 17:41
名無し12 

>> 9 そんなんは元ヤンだけ(笑) 主からかわれるのわからんの? 元ヤンだけど、私は不倫なんかしてねーよ。

子供にだけ愛情注いでるから、そんな暇は無いし、クダラナイ男に使う時間が勿体ない。

そんなん言うなら

この人が?って多少 こ綺麗にはしてるけど、大人しいそうな保険の人。交代勤の人とか、平日休みの人とか、あり得ねーってぐらいの巨漢の人とか、見窄らしいパートの人とか…



まぁ、見た目だけじゃあ分からない。

理性や良心がブッ飛んじゃってる人が不倫するんでしょ?

  • << 14 書き込みありがとうございます。 私がこのようなスレを建てたばかりに気分を害されてしまいましたら申し訳ありません。 確かにどのタイプの方がしているかなんてわかりませんよね! メディアが取り上げる程、世の中に蔓延しているのかなぁ?
  • << 135 その通り! うちの旦那を今まさにたぶらかし 不倫してるのが、保険のセールスです。 自営業なので、昼間仕事のふりして ラブラブしてるようです。

No.13 14/06/09 17:46
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 11 彼は年下独身です。 結構いけない恋の方って、いるものですよ。バレないだけで。 書き込みありがとうございます。

年下独身男性なんですね!
リスクを伴う恋愛をするなら旦那さんと同じ系統の方は選ばないですよね(笑)

  • << 28 たまたま好きになったのが年下独身なだけです。主さんも過去の恋愛で今の奥様と同じような人ばかりでした?

No.14 14/06/09 17:52
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 12 元ヤンだけど、私は不倫なんかしてねーよ。 子供にだけ愛情注いでるから、そんな暇は無いし、クダラナイ男に使う時間が勿体ない。 そん… 書き込みありがとうございます。

私がこのようなスレを建てたばかりに気分を害されてしまいましたら申し訳ありません。

確かにどのタイプの方がしているかなんてわかりませんよね!

メディアが取り上げる程、世の中に蔓延しているのかなぁ?

No.15 14/06/09 18:54
名無し15 ( 30代 ♀ )

そんな暇は無い。
自分のしたい事子供の習い事今はそれに時間費やした方が良い。子供の年齢にも寄るのかな??
ただ、恋をしてる方が綺麗になるのは確かかな^_^
そういう方思ったより多いみたいですね…すごい。最近の女性は怖いと同時に同性ながらすごいとも思う。

  • << 19 書き込みありがとうございます。 確かに子供が小さいと忙しくて暇はありませんよね。 でも、ある程度子供も大きくなって時間ができると居るんですね… 本当に器用だと思います。男性はすぐにボロを出しますが、女性は上手に出来るんですね。

No.16 14/06/09 19:45
匿名16 

関係ないけど


平日昼顔妻 ってはじめて聞いたけど、昔のカトリーヌ・ドヌーブ主演の映画『昼顔』を思い出してしまった


『昼顔』は映画は見てないけど昔原作を読んだわ
何不自由ないセレブな奥様(子供なし)が平日の昼間だけ娼婦の館で娼婦として働くって内容で、平日昼間だけしか来ないから娼婦の館では「昼顔」って源氏名をつけられてたんだった


「平日昼顔妻」って多分ドヌーブ主演の映画から来てるんだろうね

なんかネーミング的に時代を感じるわ

  • << 20 書き込みありがとうございます。 そのような由来があったんですね! メディアが取り上げる程に増加してると思うと怖いですね…
  • << 130 十年くらい前に(夜顔)が上映していた。懐かしい。

No.17 14/06/09 20:05
名無し17 ( 30代 ♀ )

平日昼顔妻って初めて聞いた。そんなのメディアでとりあげられてるんだ〰おもしろい😄
私には そんな時間ないわ。毎日、家事に育児に時間足りないくらい。たまの息抜きでココにきてますけど😆

  • << 21 書き込みありがとうございます。 最初は面白半分でメディアの情報を聞いていました。 社会現象なのか何なのか、怖いです。 子供に手が掛かるうちは、家事に育児で大忙しですよね。

No.18 14/06/09 20:31
遊び人6 ( ♀ )

>> 8 書き込みありがとうございます。 驚きました! 結構いらっしゃるんですね! ちなみにお相手はどのような方か教えて頂けますか? 自営業してる

お金持ってるし贅沢させてもらってます

  • << 22 書き込みありがとうございます。 良い条件の男性なんですね! リスクを伴うなら妥協はできませんね。

No.19 14/06/09 20:37
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 15 そんな暇は無い。 自分のしたい事子供の習い事今はそれに時間費やした方が良い。子供の年齢にも寄るのかな?? ただ、恋をしてる方が綺麗になる… 書き込みありがとうございます。

確かに子供が小さいと忙しくて暇はありませんよね。
でも、ある程度子供も大きくなって時間ができると居るんですね…
本当に器用だと思います。男性はすぐにボロを出しますが、女性は上手に出来るんですね。

No.20 14/06/09 20:45
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 16 関係ないけど 平日昼顔妻 ってはじめて聞いたけど、昔のカトリーヌ・ドヌーブ主演の映画『昼顔』を思い出してしまった 『昼顔』は映画は見… 書き込みありがとうございます。

そのような由来があったんですね!
メディアが取り上げる程に増加してると思うと怖いですね…

No.21 14/06/09 20:54
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 17 平日昼顔妻って初めて聞いた。そんなのメディアでとりあげられてるんだ〰おもしろい😄 私には そんな時間ないわ。毎日、家事に育児に時間足りない… 書き込みありがとうございます。

最初は面白半分でメディアの情報を聞いていました。
社会現象なのか何なのか、怖いです。

子供に手が掛かるうちは、家事に育児で大忙しですよね。

No.22 14/06/09 20:59
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 18 自営業してる お金持ってるし贅沢させてもらってます 書き込みありがとうございます。

良い条件の男性なんですね!
リスクを伴うなら妥協はできませんね。

No.23 14/06/09 21:41
通行人23 

聞かないなあ。私も、する気もないし、出会いもないし。パート先のお客様もおばあさんばかりだし。
でも、夫の職場には不倫カップルがいるらしい。

  • << 26 書き込みありがとうございます。 普通はないですよね♪ やっぱりメディアが大袈裟に騒いでるだけ? と言うか、そうであって欲しいなぁ(笑) そう言えば、私の会社にも不倫カップルいます(笑)

No.24 14/06/09 23:28
通行人24 ( ♀ )

私もする気ない

旦那大好きなんで❤

  • << 27 書き込みありがとうございます。 凄く素敵です♪ そのような話を聞くと安心します(*´ω`*)

No.25 14/06/10 01:21
匿名25 ( ♂ )

平日昼顔妻かあ…。


俺の彼女も、セレブの奥様(子なし)。


彼女は生まれからしてお嬢様で、自分とは無縁な世界の人。


まあ、俺も今は彼女の旦那以上に稼ぐようになったけどね。


でも俺は成り上がりだから…、田舎の貧乏な家で育ったからね。

収入の面では彼女の旦那に勝ったけど、人間的にはまだまだ負けてる。

ってゆうか…、一生かなわないかも。


彼女の旦那を超えたいと思ってがむしゃらに頑張ってきたけどね…。


  • << 29 書き込みありがとうございます。 男性からの書き込みは初めてでしたので、貴重な情報ありがとうございます。 事の良し悪しは別にして、凄く努力したんですね! 子無しなら彼女さんも会うタイミングが合わせやすそうですね!
  • << 63 何気に自慢ウザい セレブの奥様よりセレブな自分ってか 本当の話なら独身の可愛い女が沢山寄ってくるはずでしょ笑

No.26 14/06/10 01:49
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 23 聞かないなあ。私も、する気もないし、出会いもないし。パート先のお客様もおばあさんばかりだし。 でも、夫の職場には不倫カップルがいるらしい。 書き込みありがとうございます。

普通はないですよね♪
やっぱりメディアが大袈裟に騒いでるだけ?
と言うか、そうであって欲しいなぁ(笑)

そう言えば、私の会社にも不倫カップルいます(笑)

No.27 14/06/10 01:53
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 24 私もする気ない 旦那大好きなんで❤ 書き込みありがとうございます。

凄く素敵です♪
そのような話を聞くと安心します(*´ω`*)

No.28 14/06/10 06:56
匿名3 ( ♀ )

>> 13 書き込みありがとうございます。 年下独身男性なんですね! リスクを伴う恋愛をするなら旦那さんと同じ系統の方は選ばないですよね(笑) たまたま好きになったのが年下独身なだけです。主さんも過去の恋愛で今の奥様と同じような人ばかりでした?

  • << 30 書き込みありがとうございます。 私も妻とは全く違ったタイプの方々とお付き合いして来ました! そうですよね! 好きになった人がたまたま年下だったり独身だったりで、好きになってしまったらその人が一番になりますよね。 私の場合、何故か全員年下でした(笑)

No.29 14/06/10 07:13
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 25 平日昼顔妻かあ…。 俺の彼女も、セレブの奥様(子なし)。 彼女は生まれからしてお嬢様で、自分とは無縁な世界の人。 まあ、俺も今は… 書き込みありがとうございます。

男性からの書き込みは初めてでしたので、貴重な情報ありがとうございます。

事の良し悪しは別にして、凄く努力したんですね!

子無しなら彼女さんも会うタイミングが合わせやすそうですね!

  • << 33 そうですね、彼女は子供いないので比較的家を空けやすいとは思うんですが…。 滅多に会ってくれないですねぇ…。 不倫する女はブスでぽっちゃりで下品で…とレスしてる人がいますが、そんな人ばかりじゃないと思いますよ。 ただ、そういう人はバレやすい…ってだけじゃないかな? そりゃあ派手で男を意識したような格好や言動をしてる女性なら誰かと一緒にいたら目立つでしょうし、そんなおしゃべり好きで他人の悪口言ってる女性なら、自分が不倫してることもウッカリべらべら友達とかに話しそうですしね…。 多分、見た目が綺麗で美人で大人しいタイプで口の堅い女性は不倫してても他人から見たら分からないんだと思いますよ。 俺の彼女なんかは、結婚すらしてない感じに見えますし…。未だに箱入りのお嬢さんな感じですから。

No.30 14/06/10 07:21
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 28 たまたま好きになったのが年下独身なだけです。主さんも過去の恋愛で今の奥様と同じような人ばかりでした? 書き込みありがとうございます。

私も妻とは全く違ったタイプの方々とお付き合いして来ました!

そうですよね!
好きになった人がたまたま年下だったり独身だったりで、好きになってしまったらその人が一番になりますよね。

私の場合、何故か全員年下でした(笑)

No.31 14/06/10 08:37
匿名31 

よく、
「キレイな人、色気ある人、色白黒髪で男性受けする主婦は不倫してる」

…なんて言う人居るけど、そんな事無いって。
いや、不倫が無いってことじゃなく、
既婚のくせに、いつまでも女子高生みたいな片想い→すぐ相手について行きたがる女、
イケメン狂いで露骨にアプローチする女、
関係持つと本気で恋愛してると浮かれる女、

そんな女達にキレイなのはまず居ないって事。
だいたいが、ぽっちゃりが崩れた体型にオバサン顔で茶髪にブランド服、
オバサン臭くよく喋る、
下品、無教養、悪口好き、嫉妬深い、自惚れ屋、
そんなのばかりだって。
遊びたがりは。

男も、そんなのしか居ないから仕方なく相手する。
まぁ後腐れないしね、
たまに思い切りしつこい女がいて困る。
でも向こうも旦那の財布や保険証を捨てたくないだろうから、最終的には諦めてくれるけど。

言っておく、
キレイな女なんか居ない。ブスで、膨れたようなロングの茶髪には要注意。
たいていは、太っているのにすまして上から目線だから。

  • << 34 書き込みありがとうございます。 メディアでは数人に1人とか結構な割合でみたいに言っていたので気になりスレを建てました。 うちの方は田舎で、既婚者がそんな事していたら目立つしすぐに噂になりそうな気がします。 容姿や性格、人それぞれなので好みが合い利害が一致すれば不倫に走るのかなぁ? 後はモラル次第でしょうか…ブレーキの利く人利かない人… 貴重なご意見ありがとうございました。
  • << 39 私の知ってる不倫してる女性が まさにこの通りです! ピッタリ過ぎてビックリしました。 それに茶髪ロングも3人知ってます。 (そのうちウェーブパーマ2人) テレビ(ドラマ)の影響で「小綺麗な女性」が不倫のイメージがありましたが、「嘘!?この人が!?」って人が多いです。
  • << 51 太っているし、多分小綺麗とはいえない白髪隠しの茶髪だけど、不倫なんて有り得ないから・・・。 だらしなそうにみえても仕方ないけど、一括りにしないで。
  • << 88 これは本当にそう!なんでみんな同じ容姿何だろうって驚く!

No.32 14/06/10 08:48
名無し32 ( ♀ )

まずは洗濯干して、掃除して、ホッとする間に帰ってくるはず。
うちの近くの幼稚園ママは公園集合で遊ばせる派と、塾派です。
車で買い物行って、夕食作って、風呂入れて寝かしつけたら
また次の日。
主さんは本当にそんなことを思ってるのなら、奥さんかわいそうです。

  • << 35 書き込みありがとうございます。 本気で妻を疑ったりしていませんよ(笑) すいません(^-^; 私が情報に踊らされているだけです。 数人に1人はしている!みたいな事をテレビで観たので、実際の情報になるかわかりませんがスレを建ててみました。 もし本当に社会現象になるようなら世の中どうかしてますよね!

No.33 14/06/10 10:04
匿名25 ( ♂ )

>> 29 書き込みありがとうございます。 男性からの書き込みは初めてでしたので、貴重な情報ありがとうございます。 事の良し悪しは別にして、… そうですね、彼女は子供いないので比較的家を空けやすいとは思うんですが…。

滅多に会ってくれないですねぇ…。


不倫する女はブスでぽっちゃりで下品で…とレスしてる人がいますが、そんな人ばかりじゃないと思いますよ。

ただ、そういう人はバレやすい…ってだけじゃないかな?

そりゃあ派手で男を意識したような格好や言動をしてる女性なら誰かと一緒にいたら目立つでしょうし、そんなおしゃべり好きで他人の悪口言ってる女性なら、自分が不倫してることもウッカリべらべら友達とかに話しそうですしね…。


多分、見た目が綺麗で美人で大人しいタイプで口の堅い女性は不倫してても他人から見たら分からないんだと思いますよ。


俺の彼女なんかは、結婚すらしてない感じに見えますし…。未だに箱入りのお嬢さんな感じですから。



  • << 37 書き込みありがとうございます。 お相手はキレイなかたなんですね♪ 先の事も考えているのですか? 相手に離婚してもらって奪っちゃうとか!?

No.34 14/06/10 11:39
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 31 よく、 「キレイな人、色気ある人、色白黒髪で男性受けする主婦は不倫してる」 …なんて言う人居るけど、そんな事無いって。 いや、不倫… 書き込みありがとうございます。

メディアでは数人に1人とか結構な割合でみたいに言っていたので気になりスレを建てました。

うちの方は田舎で、既婚者がそんな事していたら目立つしすぐに噂になりそうな気がします。

容姿や性格、人それぞれなので好みが合い利害が一致すれば不倫に走るのかなぁ?

後はモラル次第でしょうか…ブレーキの利く人利かない人…

貴重なご意見ありがとうございました。

No.35 14/06/10 11:45
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 32 まずは洗濯干して、掃除して、ホッとする間に帰ってくるはず。 うちの近くの幼稚園ママは公園集合で遊ばせる派と、塾派です。 車で買い物行って、夕… 書き込みありがとうございます。

本気で妻を疑ったりしていませんよ(笑)
すいません(^-^;
私が情報に踊らされているだけです。

数人に1人はしている!みたいな事をテレビで観たので、実際の情報になるかわかりませんがスレを建ててみました。

もし本当に社会現象になるようなら世の中どうかしてますよね!

No.36 14/06/10 11:46
サラリーマン36 ( ♂ )

>> 6 私もそうだし 知り合いにも5人は居ます。 旦那送り出したら暇だからね… かなり居るんじゃないですか? 私は驚かないかな~ 旦那は一生懸命仕事 をして 妻は一生懸命セックスをする バンザイ バンザイ 😂😂😂

  • << 38 なんて悲しい書き込みを…(笑) ありがとうございますf(^ー^;

No.37 14/06/10 11:49
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 33 そうですね、彼女は子供いないので比較的家を空けやすいとは思うんですが…。 滅多に会ってくれないですねぇ…。 不倫する女はブスでぽっちゃ… 書き込みありがとうございます。

お相手はキレイなかたなんですね♪
先の事も考えているのですか?

相手に離婚してもらって奪っちゃうとか!?

No.38 14/06/10 11:52
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 36 旦那は一生懸命仕事 をして 妻は一生懸命セックスをする バンザイ バンザイ 😂😂😂 なんて悲しい書き込みを…(笑)

ありがとうございますf(^ー^;

No.39 14/06/10 12:54
ヒマ人39 

>> 31 よく、 「キレイな人、色気ある人、色白黒髪で男性受けする主婦は不倫してる」 …なんて言う人居るけど、そんな事無いって。 いや、不倫… 私の知ってる不倫してる女性が
まさにこの通りです!

ピッタリ過ぎてビックリしました。

それに茶髪ロングも3人知ってます。
(そのうちウェーブパーマ2人)

テレビ(ドラマ)の影響で「小綺麗な女性」が不倫のイメージがありましたが、「嘘!?この人が!?」って人が多いです。

  • << 41 書き込みありがとうございます。 不倫に走りやすいタイプとかあったりするんですかね? それとも、不倫のバレやすいバレにくいの分け方が正解かな(笑)

No.40 14/06/10 13:42
匿名40 ( ♀ )

今は私の周りにもいないなぁ。昔からの友人で地元の子は二人してるの知ってる。田舎です。
彼女達は旦那が初めて付き合った人で、旦那以外知らなかったから興味があったんだなって思うけどね。私も旦那しか知らなかったら絶対他の人ともしてみたい!って思うから仕方ないと思う。
だけど処女で結婚した子は旦那が何故か疑わないから全然バレない不思議。

  • << 42 書き込みありがとうございます。 あぁ!って納得しちゃいました。 確かに複数を知っている方よりも1人の男性しか知らない方のほうが他の男性に興味を持ち易そうですね! しかも処女を捧げて結婚した方はバレない?バレにくい?とか不思議ですねぇ…

No.41 14/06/10 17:25
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 39 私の知ってる不倫してる女性が まさにこの通りです! ピッタリ過ぎてビックリしました。 それに茶髪ロングも3人知ってます。 (… 書き込みありがとうございます。

不倫に走りやすいタイプとかあったりするんですかね?

それとも、不倫のバレやすいバレにくいの分け方が正解かな(笑)

No.42 14/06/10 17:34
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 40 今は私の周りにもいないなぁ。昔からの友人で地元の子は二人してるの知ってる。田舎です。 彼女達は旦那が初めて付き合った人で、旦那以外知らなか… 書き込みありがとうございます。

あぁ!って納得しちゃいました。
確かに複数を知っている方よりも1人の男性しか知らない方のほうが他の男性に興味を持ち易そうですね!

しかも処女を捧げて結婚した方はバレない?バレにくい?とか不思議ですねぇ…

No.43 14/06/10 17:55
名無し43 ( 20代 ♀ )

そんなめんどくさいことしたくないけどな。
夜は旦那の相手、昼は他の人の相手?
めんどくさい。
子供学校に行かせたら仕事したり、仕事が休みの日はゆっくりと1人で過ごせる貴重な時間。
そんなことしてるの下半身の緩い一部の主婦だけでしょ

No.44 14/06/10 18:52
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 43 書き込みありがとうございます。

確かに仕事をしていれば平日日中に暇なんて無いし、帰宅すれば家の事!
遊んでる時間なんてほとんど無いに等しいですね。

気分を害されたのなら申し訳ありませんでした。
色々な意見を聞きたくてスレを建てました。

No.45 14/06/13 03:15
遊び人45 ( ♀ )

私のママ友達は、弁護士夫人に医者夫人、会社経営の妻達で、子供達もサッカーや塾に忙しそうだけど、みんな不倫してますよ。


月に何回かですが、クラブやオカマバー・ホストクラブでぶっ飛んでます。

勿論、みんな彼氏連れて来て飲んで騒いで後は彼と消えていくみたいな。

普段は本当に「~でございます」夫人ですよ。


息抜きらしいですけどね。

彼女達は、そこそこのお嬢様育ちで綺麗ですよ。自分にもお金もかけてますし、自家用車は勿論、ベンツにBM。


一番は、子供の教育に力を注いでますね。

後取りですからね。


でも、旦那方にもそれぞれ彼女がいますよ。

だから、罪悪感なんて一切なしですわ。


ある意味、彼女達、男かもしれないなぁ?と感心します。


No.46 14/06/13 03:28
遊び人45 ( ♀ )

ごめんなさい。昼顔でしたね。


いますよ。

近所の旧家に嫁いできた奥様。

子供さん達も、それぞれもう大きいですが、小さな頃からお受験で私立に行かせてます。

目標は、旦那さんと同じ大学に行かせることらしいですよ。←旦那実家から言われてきたみたい。

この奥様は、たまにバーベキューを庭でするときに呼んでくれますが、彼女は基本自立してまして、ベタベタしたママ友を作るタイプではないです。


彼女は、普段から完璧に家事して義理両親に尽くしていますが、たまに(月に4回)昼間出て行きます。
習い事をしていると言って出てますね。確かにそれもしてますよ。

で、2~3ヶ月に一度実家に帰ると言って家を1日~2日開けてます。

勿論、彼がいますよ。

ずっと長く付き合っています。

私には、大丈夫だとたま~に話してくれます。


No.47 14/06/13 20:08
名無しのパパ ( 30代 ♂ iIRjb )

>> 46 書き込みありがとうございます。

私の周りには居なそうなんですが、実際にお話しを聞けると本当に居るんだなぁ…
と改めて驚きました。

女性は立ち回り方が上手なのかなぁ?

No.48 14/06/14 02:36
通行人48 

少し違うかもしれませんが 時々平日のお昼に遠距離の人に電話してました。彼は仕事中だったけど外回りが多かったから30分ぐらいなら大丈夫でした。

No.49 14/07/11 10:52
匿名49 

一生一人のひとを愛するなんて無理だし、不倫なんてあって当たり前じゃない?

一緒に生活していけば悪いところたくさん見えてきて幻滅して、でも離婚するまでではなくて。

セックスを拒否したりモラハラやDVなんてのもあるし、不倫がだめなんていうひとはただの偽善だね。

不倫があった家庭には何か理由があるはず。そんなの誰にもわからない。夫婦だけにしか。
だから否定とかできるわけないわ。

No.50 14/07/11 12:19
遊び人50 

普通普通
みんなやってる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧