注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

先生とは、両思いだったんでしょうか…?

レス203 HIT数 19630 あ+ あ-

匿名さん
14/11/17 19:51(更新日時)

私は、小6の時に担任(当時、29歳で独身で彼女無し)に初恋をしました。

私は、何回も何十回も手紙(ラブレター)を先生に渡したりしたので私の気持ちは知っています。

お互いに呼び出し、放課後の教室で二人っきりで話をしたり抱きしめながら話をしたりしました。

それから…
今、現在私が21歳で先生は38歳。
9年が経った今でも、大好きです。


当時、私の学年は
女子が、11人。男子が、6人。
合計17人でした。

修学旅行の前、バスの座席決めがありました。

そこで、女子が奇数の為一人で座る席がありみんな嫌がってました。

私は、迷っていました。

すると、先生は
「一人の席には、先生が座りに行くかも…」って言ってました。

なので、余計にみんな嫌がってました(先生は、ちょっと嫌われてました)。

私は、自分から手を挙げてその席に決まりました。

当日、本当に先生は私の横に座ってきました。

先生は、私の耳元で
「校長先生の横に座るの嫌だから、こっちに来ちゃった」と言ってました。

暫くしてから、前の女子二人(友達と親友)が私達の事を結婚式ソングを唄って冷やかしてきました。

私は、立ち上がって二人を止めさせようとしたら先生に注意されました。

それなのに、先生は後ろの女子とトランプをして遊んでました。

意味不明です…

その後、目的地に着いたら雨が降ってたので初めて使う折り畳み傘を使いました。

全然、使い方が分からず指を怪我してしまい血が出ました。

暫くしてから、先生の所へ行き
「先生、絆創膏ある?」と聞きました。

すると、先生は
「どうしたの?」と聞いてきました。

私は、指を先生に見せて事情を話しました。

先生は、近くにバスガイドさんがいたので絆創膏を貰って私の怪我して血が出てる指を自分の口に入れてから絆創膏を貼ってくれました。

バスガイドさんは、ビックリしていました。

その日の晩、私の眼鏡が壊れて(ドライバーですぐ直せる)先生に言いに行ったら
「○○ちゃん(私)、眼鏡どうしたの? でも、外した○○ちゃんも可愛いね」と言いました。

事情を話すと、
「○○ちゃん、徹夜で頑張るからね」と言いました。

翌朝、朝早くに先生は私のグループの部屋に来て届けてくれました。

他のみんなは、起きてなかったのでお礼を言って抱きしめました。

(まだまだ続きます)

先生のこれらの行為は、どう思いますか?

No.2103329 14/06/08 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/08 14:30
恋愛の達人1 


ねぇ…なんで同じスレ立ててんの?

同じ内容のスレ放置?

  • << 4 誰も返事くれないからです。

No.2 14/06/08 14:36
匿名さん2 ( ♀ )

またかよ💧
もう病院行きなよ💧

  • << 5 何科ですか?

No.3 14/06/08 14:39
匿名さん3 

妄想ご苦労さん😒


こんな小学校教員居たら
一発で吊し上げだよ!


主は虚言癖が有るようだけど掲示板だからって
こんなウソ書き込んだら
全国の教員を傷つけるよ!

やめなさい😒


  • << 7 妄想なんかじゃないです… 本当に合った話なんです。 信じて下さい。 虚言癖もないです。

No.4 14/06/08 14:40
匿名さん0 

>> 1 ねぇ…なんで同じスレ立ててんの? 同じ内容のスレ放置? 誰も返事くれないからです。

  • << 9 レスきてたじゃん。

No.5 14/06/08 14:40
匿名さん0 

>> 2 またかよ💧 もう病院行きなよ💧 何科ですか?

No.6 14/06/08 14:43
通行人6 

また同じスレたてたんですか?
( ´Д`)=з
そんな昔の事より今を生きようよ…

  • << 8 誰も返事くれないからです。 続きを聞いて、先生は私の事をどう思っていたのかを知りたいだけなんです。

No.7 14/06/08 14:46
匿名さん0 

>> 3 妄想ご苦労さん😒 こんな小学校教員居たら 一発で吊し上げだよ! 主は虚言癖が有るようだけど掲示板だからって こんなウ… 妄想なんかじゃないです…

本当に合った話なんです。

信じて下さい。

虚言癖もないです。

  • << 40 仮に本当の話だったら 警察沙汰だよ😒

No.8 14/06/08 14:47
匿名さん0 

>> 6 また同じスレたてたんですか? ( ´Д`)=з そんな昔の事より今を生きようよ… 誰も返事くれないからです。

続きを聞いて、先生は私の事をどう思っていたのかを知りたいだけなんです。

  • << 15 先生はロリコンで、その時は自分に好意があった主さんをターゲットにしただけ。 主さんの前と後にも同じような事をして他の子に繰り返してるんだろうね。

No.9 14/06/08 14:48
恋愛の達人1 

>> 4 誰も返事くれないからです。
レスきてたじゃん。

  • << 11 でも、話の途中なんです。

No.10 14/06/08 14:51
匿名さん10 ( ♀ )

妄想かどうかは主のみぞ知るってとこだけど
こういう教員はいるよ…
私は事故に遭って障害が残って養護学校にいったけど(中等部)
同じエレベーターでキスされたり触られたりしたよ…
当時は好きという気持ちがあったけど
大人になるにつれて
おかしいってことに気づいたよ
小児性愛だと思うよ

その先生は私が20歳になったころ奥さんが妊娠中で入院した、自宅に私を呼ぼうとしてきたよ
セックスしたかったからだと思う

先生への尊敬はあったけどそれでもうだめだと思って関係を切りました

やっちゃいけないボーダーラインを簡単に超えられる人はダメな人だよ

こういう人に好意を持っても傷つくだけだからサヨナラしたほうがいい

  • << 13 ロリコンという事でしょうか? 出来ないんです。 だから、その言葉の類いは大嫌いなんです。 怖いんです。

No.11 14/06/08 14:52
匿名さん0 

>> 9 レスきてたじゃん。 でも、話の途中なんです。

No.12 14/06/08 14:56
恋愛の達人1 

>> 11
スレに追記するかレスに追記するかの

どっちかすれば?

  • << 14 しても無駄なんじゃないかと思うと怖くて… 先生みたいに捨てられるのが、怖くて… 寂しくて…

No.13 14/06/08 15:00
匿名さん0 

>> 10 妄想かどうかは主のみぞ知るってとこだけど こういう教員はいるよ… 私は事故に遭って障害が残って養護学校にいったけど(中等部) 同じエレ… ロリコンという事でしょうか?

出来ないんです。
だから、その言葉の類いは大嫌いなんです。
怖いんです。

No.14 14/06/08 15:02
匿名さん0 

>> 12 スレに追記するかレスに追記するかの どっちかすれば? しても無駄なんじゃないかと思うと怖くて…

先生みたいに捨てられるのが、怖くて…

寂しくて…

No.15 14/06/08 15:12
通行人6 

>> 8 誰も返事くれないからです。 続きを聞いて、先生は私の事をどう思っていたのかを知りたいだけなんです。 先生はロリコンで、その時は自分に好意があった主さんをターゲットにしただけ。
主さんの前と後にも同じような事をして他の子に繰り返してるんだろうね。

No.16 14/06/08 15:19
匿名さん0 

>> 15 そんな…
私は、本当に本気で…

あの時、先生の見ている傍から居なくなれば良かった…

先生が、
「○○ちゃんが居なくなったら、僕はどうすれば良いの?そんなの嫌…」と言って抱きしめたのは嘘だったんだ…

No.18 14/06/08 15:30
匿名さん18 

もしも、先生が当時は11歳の主さんの事を、一人の女だと見ていたらロリコンになると思うしさ、それともただ単に教育熱心な先生だったのかも知れないけれど、そんな事は本人に聞くしか分かる訳がない事くらいは理解をしてスレを建てて下さいね💧
人間は恋をすると、好きな人との過去の出来事を何度も思い出してみても、新鮮な気持ちになるみたいだからさ、きっと主さんはずっと恋の病に掛かったままの状態でいるのではないのかな💦
それと、主さんは他の人達から「きっと先生もあなたの事が大好きだったと思うよ」っていうレスを期待していないかな?
前回スレを建てた時には、そういうレスがひとつも来なかったので、また新たにスレを建てたと思うのは、私の気のせいでしょうか?
先生との出来事の話はあなたの素敵な思い出として、胸に閉まってさ、これから真剣に新しいボーイフレンドでも探しては如何でしょうかね?(*^^*)

  • << 20 一応、分かってるつもりなんですけど… 何というか… その通りだと思います。 あ… ちょっと期待してます。 そうなんですよ… その一言(?)だけでも、少し落ち着くんです。 彼氏ならいます。 心配有難う御座います^ω^ でも、何かある度に思い出すのは先生ばっかりなんです。 先生依存症みたいな感じなんですかね…?

No.19 14/06/08 15:39
匿名さん0 

>> 17 削除されたレス 精神科ですか…

No.20 14/06/08 15:44
匿名さん0 

>> 18 もしも、先生が当時は11歳の主さんの事を、一人の女だと見ていたらロリコンになると思うしさ、それともただ単に教育熱心な先生だったのかも知れない… 一応、分かってるつもりなんですけど…
何というか…

その通りだと思います。

あ…
ちょっと期待してます。
そうなんですよ…
その一言(?)だけでも、少し落ち着くんです。

彼氏ならいます。
心配有難う御座います^ω^
でも、何かある度に思い出すのは先生ばっかりなんです。

先生依存症みたいな感じなんですかね…?

  • << 25 早い話が、あなたに取っては、先生は「一生忘れられない人」なんだと思うんだけれどさ、もしかして…あなたはいつも先生の事を想像しながらオ🌕ニーとかしていないですかね…💦 別に、想像してオ🌕ニーをする事が悪い訳ではないんだけれどさ、そういう性の対象にした人物の事は、能が強く記憶してしまうケースが多くて、尚更忘れられなくなってしまう事が多いみたいなんだけれどさ、ぶっちゃけた話、主さんはどうなのかな?(*^^*) それと、彼氏さんがいるのなら、主さんは彼氏さんの事だけを考えるようにして、なるべく先生の事は思い出さないようにした方がいいんじゃないのかな? もしも、逆に彼氏さんが過去の人の事を今でもずっと忘れられないでいるっていう話を聞いたらさ、あなただって、あんまりいい気分にはならないですよね…((T_T)) 先生があなたにした行為は、確かにヤリ過ぎたし、「好き」という感情も多少はあったのかも知れないけれどさ、それはきっとあなたの事が自分の生徒として可愛かっただけなので、本気で先生があなたの事を愛していたなんて大それた考え方は、なるべく変えるようにして下さいね…

No.21 14/06/08 15:49
恋愛の達人1 

>> 20
先生依存性じゃない。

初恋の相手だったからだよ。

誰しも初恋の相手はいつまでも
記憶に残ってるもの。

大好きだった人なら尚更。

時間が経っても元気かな?
会ってみたいなって思うんだよね。

てか彼氏いるならそっち見なよ。

No.22 14/06/08 16:01
匿名さん0 

>> 21 そうですか…?

本当の本当に大好きなんです。

今でも、夢に出てくるぐらいに…

そうなんです。
会いたいし…
話もしたい…
いっぱいしたい事があります。

彼氏と言っても、私には先生の代わりみたいな感じにしか思えない時があります。
元々、先生を忘れる為にその彼氏と付き合ったはずなんですけどね…

No.23 14/06/08 16:05
匿名さん23 ( ♀ )

小中学生の女子なら、先生に恋心を抱くことはよくあるの分かっていて、未熟な子どもたちに思わせ振りな態度を取る男性教諭なんて、最低だと思います。
そんな男は教員免許を剥奪するべき。
抱きしめたりとかきもいです。

No.24 14/06/08 16:13
匿名さん0 

>> 23 最低かもしれません。
でも、先生の事が好きなんです…

私、先生と一緒になれるのならばと思って教師を目指してました。

No.25 14/06/08 16:15
匿名さん18 

>> 20 一応、分かってるつもりなんですけど… 何というか… その通りだと思います。 あ… ちょっと期待してます。 そうなんですよ… その一言(?… 早い話が、あなたに取っては、先生は「一生忘れられない人」なんだと思うんだけれどさ、もしかして…あなたはいつも先生の事を想像しながらオ🌕ニーとかしていないですかね…💦
別に、想像してオ🌕ニーをする事が悪い訳ではないんだけれどさ、そういう性の対象にした人物の事は、能が強く記憶してしまうケースが多くて、尚更忘れられなくなってしまう事が多いみたいなんだけれどさ、ぶっちゃけた話、主さんはどうなのかな?(*^^*)
それと、彼氏さんがいるのなら、主さんは彼氏さんの事だけを考えるようにして、なるべく先生の事は思い出さないようにした方がいいんじゃないのかな?
もしも、逆に彼氏さんが過去の人の事を今でもずっと忘れられないでいるっていう話を聞いたらさ、あなただって、あんまりいい気分にはならないですよね…((T_T))
先生があなたにした行為は、確かにヤリ過ぎたし、「好き」という感情も多少はあったのかも知れないけれどさ、それはきっとあなたの事が自分の生徒として可愛かっただけなので、本気で先生があなたの事を愛していたなんて大それた考え方は、なるべく変えるようにして下さいね…

  • << 27 ぶっちゃけた話… 恥ずかしいですが、先生でやってるか先生と生徒の見ながらですね〃ω⊂) 思い出さないようにすればする程に辛くなるんです… そうですよね… そうなんですかね… 先生は、私に自分のを触らせようとした事もあります。

No.26 14/06/08 16:16
社会人さん26 

本人に聞くしかないでしょ。
レス求めたってわからないんだし。


主さんが欲しいレスがたくさんないと納得できない?

  • << 28 確かに、そうかもしれません。 でも、今先生とはかなり離れた場所にいるので… んー その可能性あるかもしれないです…

No.27 14/06/08 16:24
匿名さん0 

>> 25 早い話が、あなたに取っては、先生は「一生忘れられない人」なんだと思うんだけれどさ、もしかして…あなたはいつも先生の事を想像しながらオ🌕ニーと… ぶっちゃけた話…
恥ずかしいですが、先生でやってるか先生と生徒の見ながらですね〃ω⊂)

思い出さないようにすればする程に辛くなるんです…
そうですよね…

そうなんですかね…

先生は、私に自分のを触らせようとした事もあります。

  • << 29 主さんはヤッパリ先生の事を想像しながらオ🌕ニーをやっていたんだね(*ノ▽ノ) 先生が自分のモノをあなたに触らせようとした時があるみたいだけれどさ、「あの時ヤッパリ触っておけばよかったな」っていう風に、あなたは今は後悔をしてるんじゃないのかな?それと、そのまま先生のモノを触っている事を想像しながらオナニーをしているんじゃないのかな( ´艸`) 何で私がこんなに、あなたの気持ちが解るのかというと、実は昔私もあなたと同じように、かなりの歳上の人の事を好きになった事があるからなんだけれどね(*^^*ゞ 後から分かった事なんだけれどさ、私は相手の事を物凄く美化していたから、きっとあなたも先生の事を美化し過ぎている部分がかなりあると思いますけれど、多分今のあなたには何を言っても無駄だと思いますから、きっと時間が経てば、あなたも目が覚める日が来ると思いますので、それまでは好きな妄想をして楽しんで下さいね(*^o^*) 先生の事を想像しながらするオ🌕ニーは最高に気持ちいいでしょうから(笑)

No.28 14/06/08 16:26
匿名さん0 

>> 26 本人に聞くしかないでしょ。 レス求めたってわからないんだし。 主さんが欲しいレスがたくさんないと納得できない? 確かに、そうかもしれません。
でも、今先生とはかなり離れた場所にいるので…

んー
その可能性あるかもしれないです…

No.29 14/06/08 16:53
匿名さん18 

>> 27 ぶっちゃけた話… 恥ずかしいですが、先生でやってるか先生と生徒の見ながらですね〃ω⊂) 思い出さないようにすればする程に辛くなるんです… … 主さんはヤッパリ先生の事を想像しながらオ🌕ニーをやっていたんだね(*ノ▽ノ)
先生が自分のモノをあなたに触らせようとした時があるみたいだけれどさ、「あの時ヤッパリ触っておけばよかったな」っていう風に、あなたは今は後悔をしてるんじゃないのかな?それと、そのまま先生のモノを触っている事を想像しながらオナニーをしているんじゃないのかな( ´艸`)
何で私がこんなに、あなたの気持ちが解るのかというと、実は昔私もあなたと同じように、かなりの歳上の人の事を好きになった事があるからなんだけれどね(*^^*ゞ
後から分かった事なんだけれどさ、私は相手の事を物凄く美化していたから、きっとあなたも先生の事を美化し過ぎている部分がかなりあると思いますけれど、多分今のあなたには何を言っても無駄だと思いますから、きっと時間が経てば、あなたも目が覚める日が来ると思いますので、それまでは好きな妄想をして楽しんで下さいね(*^o^*)
先生の事を想像しながらするオ🌕ニーは最高に気持ちいいでしょうから(笑)

No.30 14/06/08 17:00
匿名さん0 

>> 29 うん…
今でも、ありますよ〃ω⊂)
今も昔も、凄く後悔してますよ。
だって、触ってたら進展あったかもしれないし…
ありますね。
先生のは、どんなんだろ… とかね。

そうなんですか?
同じですね☆
会社でも妄想してます。(重症w)

先生じゃないとダメな体になってますよw

  • << 39 私はあなたが言っている事は全部本当の話なんだと信じていますよ(^-^)/ だって、こんな所で嘘を言っても仕方がないし、私も自分よりも16歳年上の人がずっと好きでしたからね(*´д`*) そう言えば、主さんは彼氏さんとはもうエッチをしたのかしら?誰とエッチをシていても、きっと先生とシている所を想像しながらシているんじゃないのかな? きっと、あなたの完璧な理想のタイプの男性は「先生」だから、今の彼氏さんの事も、先生の代わりだと思っている訳なんですよね😅 先生は結婚をしていてもおかしくない年齢だけれどさ、まだ独身なのかな?例え、結婚をしていても、あなたの気持ちは冷めないと思うし、きっと諦め切れないと思いますよ💦(>_<) 確かに、あなたが小学生の頃に、先生は普通では絶対に考えられないような事をしたんだけれどさ、あなたに取っては先生が特別な行為をしてくれた訳なんだから、きっと先生もあの頃はあなたの事を好きだったんじゃないのかなって、今でもずっと思い込んでいるから、このスレを建てた訳なんだよね…(^^ゞ それと今のあなたに対して、「先生の事はもう忘れて下さい」って言っても絶対に無理だと、私は思いますけれどね(*^^*ゞ

No.31 14/06/08 17:19
ロワゾ ( nNEcv )

>> 30 生徒に自分の局所を触らせようとするなんて、まともな先生のする事ではないと、何故分からないのでしょうか?

それに何より、今お付き合いしている彼氏に大変失礼です。

どなたか仰られていましたが、やはりカウンセリングをお受けになられた方が宜しいかと存じます。

  • << 33 好きな人だから嬉しかったんです。 そうですよね… 一回だけでいいんでしょうか…?

No.32 14/06/08 17:21
匿名さん23 ( ♀ )

主さんは先生の小児性愛の対象で、先生は子どもだった主さんの純粋な愛を利用しただけでしょ。
本当に大切な相手なら小学生相手に自分の下半身触らせようとしないでしょ。
先生との関係はいつまで続いてたのですか?卒業したらポイ?
男の先生なんて、自分に好意があるんだろなって子、毎年出てくるから困らないし。
大事に思われてるなら、ある程度大きくなるまで大切に待ってくれてると思います。

  • << 34 ロリコンですか… そうなんですか。 もし、そうだったら凄く悲しいし辛いし嫌です。 私達が、卒業と同時に先生の実家の近くに転勤されました。

No.33 14/06/08 17:27
匿名さん0 

>> 31 生徒に自分の局所を触らせようとするなんて、まともな先生のする事ではないと、何故分からないのでしょうか? それに何より、今お付き合いして… 好きな人だから嬉しかったんです。

そうですよね…

一回だけでいいんでしょうか…?

No.34 14/06/08 17:30
匿名さん0 

>> 32 主さんは先生の小児性愛の対象で、先生は子どもだった主さんの純粋な愛を利用しただけでしょ。 本当に大切な相手なら小学生相手に自分の下半身触ら… ロリコンですか…
そうなんですか。
もし、そうだったら凄く悲しいし辛いし嫌です。

私達が、卒業と同時に先生の実家の近くに転勤されました。

No.35 14/06/08 18:50
ロワゾ ( nNEcv )

>> 34 今更そのような白々しい事を仰られるとは…😔

もし先生の一連の行為が公になっていたら、最悪の場合、懲戒解雇されていたかもしれませんよ?

過去の出来事とはいえ、問題を深刻に受け止め、もっと現実と向き合って下さい。

主様、精神的に稚拙過ぎます。

No.36 14/06/08 19:08
匿名さん0 

>> 35 そうですか…?

No.37 14/06/08 20:56
通行人37 

コレ本当の話ですか?
私は98%主さんが先生を好きなあまりの作り話だと思いたいです。2人きりで抱き寄せるとか、小学生に局部を、指を舐めるとか、有り得ません。
当時幼い貴女にこのような行為をする男性教師は、事実なら今も生徒を相手に似たような卑猥な事を繰り返していると思われます。
私は作り話と思ってますが、中には間に受ける神経過敏なお母さん達もいて通報されてもおかしくないレベルです。現に毎年1人2人、生徒に対してのワイセツ行為でニュースになっている教師もいますから。
貴女はもう大人だけど、今貴女のご両親が知ったら悲しいし怒り狂うと思います。下劣な事をされたと自覚した方が良いと思います。そこに生徒に対する愛情も人としての愛情の欠片もありません。
それに本当の話しなら、誰でも見れる場所ですから、わかる人には分かりますよ。あぁ、あの子とあの教師か…って。

No.38 14/06/08 21:08
匿名さん0 

>> 37 本当の本当に合った話です。
実話です。

先生は、私以外の人にはしてないと思います。

そうですよね…

そんな簡単に分かるんですか…

  • << 59 事実なら先生はあなたと連絡をとりたいとは思わないと思います。何故かわかりますか? もし、あなたに会い過去の過ちの事を暴露されたら先生は先生でなくなる可能性も出てくるからです。そうならない為にも年賀とまりの対応なんじゃないでしょうか? あなたは好きでも先生はあなたが怖い存在になってるかもしれないですね。

No.39 14/06/08 22:39
匿名さん18 

>> 30 うん… 今でも、ありますよ〃ω⊂) 今も昔も、凄く後悔してますよ。 だって、触ってたら進展あったかもしれないし… ありますね。 先生のは、ど… 私はあなたが言っている事は全部本当の話なんだと信じていますよ(^-^)/
だって、こんな所で嘘を言っても仕方がないし、私も自分よりも16歳年上の人がずっと好きでしたからね(*´д`*)
そう言えば、主さんは彼氏さんとはもうエッチをしたのかしら?誰とエッチをシていても、きっと先生とシている所を想像しながらシているんじゃないのかな?
きっと、あなたの完璧な理想のタイプの男性は「先生」だから、今の彼氏さんの事も、先生の代わりだと思っている訳なんですよね😅
先生は結婚をしていてもおかしくない年齢だけれどさ、まだ独身なのかな?例え、結婚をしていても、あなたの気持ちは冷めないと思うし、きっと諦め切れないと思いますよ💦(>_<)
確かに、あなたが小学生の頃に、先生は普通では絶対に考えられないような事をしたんだけれどさ、あなたに取っては先生が特別な行為をしてくれた訳なんだから、きっと先生もあの頃はあなたの事を好きだったんじゃないのかなって、今でもずっと思い込んでいるから、このスレを建てた訳なんだよね…(^^ゞ
それと今のあなたに対して、「先生の事はもう忘れて下さい」って言っても絶対に無理だと、私は思いますけれどね(*^^*ゞ

  • << 41 信じて下さって有難う御座います。 本当の本当に、感謝・感激です。(泣いちゃいました&今、現在も泣いています) そうですよね。 何の為に嘘を付く必要があるんでしょうかね? 仲間ですね^ω^ 今の彼氏に、私の初めてをあげました。 先生に捨てられてから、自暴自棄になってしまっていました。 その上、付き合った何人かの人は私の体目当てがいました。 更に、自暴自棄になり… そんな時に、今の彼氏と出会って彼氏は私の事をそんな風には思わず普通の子だと言ってくれたのが嬉しかったんです。 だから、あげました。 本当は、先生にあげる予定でしたが… 彼氏とする時は、先生の事を考えたりする事もあります。 ですが、先生とは手の肉付き具合や体の体系や身長や全ての物が違い想像しながらなんて出来ないです。 そうなんです。 先生は、私の全てなんです。 でも、彼氏は先生の代わりになれないんです。 全然、似てないんです。 私が、中1の時に同級生の子(私が先生を好きって知ってる&あまり好きじゃない)から 「先生に彼女(婚約者)いるらしいよ。でも、先生の連絡先教えてあげる」という手紙を貰いました。 実際に、先生に相手がいるかは分かりません。 だけど、手紙を出したけど返事は無かったです。 でも、今年年賀状を書いて出したら先生から来ました。 だから、お礼の手紙とかを書いたけど来ません… そうなんですよ。 私、先生に相手がいても略奪したいぐらいなんです。 うん… そうなんです。 私の事を特別扱いしてくれたから、先生も私の事本当の本当に本気なんだ って思って… 私の思い込みかな…? 忘れる事なんて出来ない… 絶対、無理なんです。 今でも、先生からのプレゼント(?)大切にしてますし…

No.40 14/06/08 22:54
匿名さん3 

>> 7 妄想なんかじゃないです… 本当に合った話なんです。 信じて下さい。 虚言癖もないです。 仮に本当の話だったら
警察沙汰だよ😒


  • << 42 そんなにですか?

No.41 14/06/08 23:00
匿名さん0 

>> 39 私はあなたが言っている事は全部本当の話なんだと信じていますよ(^-^)/ だって、こんな所で嘘を言っても仕方がないし、私も自分よりも16歳… 信じて下さって有難う御座います。
本当の本当に、感謝・感激です。(泣いちゃいました&今、現在も泣いています)

そうですよね。
何の為に嘘を付く必要があるんでしょうかね?
仲間ですね^ω^

今の彼氏に、私の初めてをあげました。
先生に捨てられてから、自暴自棄になってしまっていました。
その上、付き合った何人かの人は私の体目当てがいました。
更に、自暴自棄になり…
そんな時に、今の彼氏と出会って彼氏は私の事をそんな風には思わず普通の子だと言ってくれたのが嬉しかったんです。
だから、あげました。
本当は、先生にあげる予定でしたが…
彼氏とする時は、先生の事を考えたりする事もあります。
ですが、先生とは手の肉付き具合や体の体系や身長や全ての物が違い想像しながらなんて出来ないです。

そうなんです。
先生は、私の全てなんです。
でも、彼氏は先生の代わりになれないんです。
全然、似てないんです。

私が、中1の時に同級生の子(私が先生を好きって知ってる&あまり好きじゃない)から
「先生に彼女(婚約者)いるらしいよ。でも、先生の連絡先教えてあげる」という手紙を貰いました。
実際に、先生に相手がいるかは分かりません。
だけど、手紙を出したけど返事は無かったです。
でも、今年年賀状を書いて出したら先生から来ました。
だから、お礼の手紙とかを書いたけど来ません…
そうなんですよ。
私、先生に相手がいても略奪したいぐらいなんです。

うん…
そうなんです。
私の事を特別扱いしてくれたから、先生も私の事本当の本当に本気なんだ って思って…
私の思い込みかな…?

忘れる事なんて出来ない…
絶対、無理なんです。
今でも、先生からのプレゼント(?)大切にしてますし…

  • << 48 別に、あなたは先生に捨てられた訳ではないと思いますよ…😓ただ、あなたが小学校を卒業したから、もう先生とは接する機会がなくなってしまったから、自然消滅をしただけなんだと思いますので、もう捨てられたなんて思わないようにして下さいね…(;O;) 私も、若い頃は自分と同じ歳くらいの人とお付き合いをしていたんだけれどさ、あなたと一緒で、いつも何かが物足りなかったと、相手に対して感じていましたよ…😅 それで、二十代後半になってからは、自分よりも十歳以上年上の人達ばかりを求めるようになりました… でも、私の好きだった人は、私よりも十六歳年上で、眼鏡を掛けていたからさ、ヤッパリ私が三十代になっても理想は変わらずに、私よりも十六歳年上で、眼鏡を掛けている人を求めていました…とにかく、私が好きだった人と少しでも似ているような人をずっと探していましたよ…(^^;) 結局は私の好きな相手は既婚者で子供が二人居たからさ、告白をする事なく、好きな人を忘れられない状態で月日がドンドン過ぎていってしまった訳なんだけれど、あなたの話を聞いていると、私と凄く似たような部分があるからさ、色々参考になるかも知れないと思って、何度もレスをさせて頂きました(*^^*ゞ 世の中には、男性でも、女性でも、自分の親とあんまり年齢が変わらないような人しか、愛せない人達も沢山いるっていう事だけは、あなたもよく覚えておいて下さいね…それは、きっと運命なんだと、私は今でも思っていますけれどね…

No.42 14/06/08 23:01
匿名さん0 

>> 40 仮に本当の話だったら 警察沙汰だよ😒 そんなにですか?

No.43 14/06/08 23:14
匿名さん23 ( ♀ )

今会ったら、ただのおじさんだよ😅
特に略奪なんかできたとして、一緒に暮らそうもんなら、親父くさいし説教じみてて、うざくなること間違いなし。
叶わなかった恋は美しいままなのです。

No.44 14/06/08 23:31
匿名さん0 

>> 43 そんな事ないと思います。
彼氏と同じ年齢なんで…
そうなんですかね…?

No.45 14/06/08 23:36
匿名さん45 ( ♀ )

しつこいし

No.46 14/06/08 23:44
匿名さん0 

>> 45 そんな事言わないで下さい…

No.47 14/06/09 01:07
匿名さん2 ( ♀ )

>> 46 主さんはさ、何がしたいの?
同じスレ立てて、何言われても『先生が忘れられないんです…釣りじゃないです…先生にあんな事やこんな事されたけど好きなんです…』ってポエムみたいに繰り返してるけどさ。

その話が作り話でも妄想でもなく実話だとしても、ここでいくら聞いても先生はただのロリコン教師だよ。
好きならこんな所でポエム吐いてないで先生の家にでも行ってみりゃ良いじゃん。

  • << 49 同情ですかね…? そんな簡単に会える距離じゃないんです。

No.48 14/06/09 01:09
匿名さん18 

>> 41 信じて下さって有難う御座います。 本当の本当に、感謝・感激です。(泣いちゃいました&今、現在も泣いています) そうですよね。 何の為に嘘を… 別に、あなたは先生に捨てられた訳ではないと思いますよ…😓ただ、あなたが小学校を卒業したから、もう先生とは接する機会がなくなってしまったから、自然消滅をしただけなんだと思いますので、もう捨てられたなんて思わないようにして下さいね…(;O;)
私も、若い頃は自分と同じ歳くらいの人とお付き合いをしていたんだけれどさ、あなたと一緒で、いつも何かが物足りなかったと、相手に対して感じていましたよ…😅
それで、二十代後半になってからは、自分よりも十歳以上年上の人達ばかりを求めるようになりました…
でも、私の好きだった人は、私よりも十六歳年上で、眼鏡を掛けていたからさ、ヤッパリ私が三十代になっても理想は変わらずに、私よりも十六歳年上で、眼鏡を掛けている人を求めていました…とにかく、私が好きだった人と少しでも似ているような人をずっと探していましたよ…(^^;)
結局は私の好きな相手は既婚者で子供が二人居たからさ、告白をする事なく、好きな人を忘れられない状態で月日がドンドン過ぎていってしまった訳なんだけれど、あなたの話を聞いていると、私と凄く似たような部分があるからさ、色々参考になるかも知れないと思って、何度もレスをさせて頂きました(*^^*ゞ
世の中には、男性でも、女性でも、自分の親とあんまり年齢が変わらないような人しか、愛せない人達も沢山いるっていう事だけは、あなたもよく覚えておいて下さいね…それは、きっと運命なんだと、私は今でも思っていますけれどね…

  • << 61 そうですかね…? そうだといいんですが… 私と殆ど同じですね。 私を見ている気分になります。 抱きしめて欲しいぐらいです… そうかもしれませんね。

No.49 14/06/09 06:17
匿名さん0 

>> 47 主さんはさ、何がしたいの? 同じスレ立てて、何言われても『先生が忘れられないんです…釣りじゃないです…先生にあんな事やこんな事されたけど好き… 同情ですかね…?

そんな簡単に会える距離じゃないんです。

No.50 14/06/09 07:25
ロワゾ ( nNEcv )

ここまでくると不気味にすら感じてしまいます😓

もし今、先生に愛する奥様とお子様がいらっしゃっても、略奪したいというお気持ちは変わりませんか?

私から見て主様の言動は、ストーカーと何ら変わらないような気がするのですが…。

  • << 62 不気味ですか? どんな所がですか? いたとしても略奪したいと考えてます。 そうですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧