注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

1時間で不倫ってできるものですか?

レス18 HIT数 17005 あ+ あ-

専業主婦
14/06/09 14:36(更新日時)

旦那がいつも飲んでいるお店と不倫相手の家が目と鼻の先にあります。
 
この間、帰る予定の時間を1時間過ぎて帰宅しました。お店までは友達と一緒だったのですが、何時に友達が帰ったのかはわかりません。
旦那は最後まで友達といたと言っていますが。
 
1時間でも不倫ってできるもの?
多めにみたら1時間半くらいかもしれませんが。
やることだけやるのかな?
 
不倫ってそういうものなんですか?
 
経験あるかた教えてください。
 

タグ

No.2103294 14/06/08 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/08 12:38
匿名1 

本当に友達と一緒にいたなら、ただ友達と飲んでて遅くなったか、実は友達もグルで口裏合わせてるだけとか?

もしくは、友達と一緒には嘘で不倫相手の家にいたかだと思います。

  • << 3 ありがとうございます。 帰る予定の1時間半前には電話してますがお店の声も聴こえてたので、その時にいたのは間違いないです。   その時にいた友達はグルではないと思います。 その中にいる人とも付き合ってたので…。  他の友達でグルな人は知っています。   あービッチすぎてノイローゼになりそうです。

No.2 14/06/08 12:44
通行人2 ( ♂ )

まず、質問に答えるとすれば、不倫してて相手に会いたければ、1時間だろうと30分だろうと会います。


あと、会えばエッチすると決めつけてますが、会って顔見て抱きしめて帰るだけの場合もあるし、話すだけの時もあるし。

1時間半もあれば、相手の家でエッチも十分出来るよ。


もっと言えば、相手の家が遠くても、飲み屋の近くまで車で迎えに来てもらって、車をひとけのない場所に止めてカーセックスも出来るし、時間が30分しかなければフェラだけしてもらって飲んでもらって帰ったこともある。

車なくても、公園の暗がりでキスして立ちバックで後ろから挿入、射精して終わり…の日も。


まあでも、本当に友達と店で飲んでたかもよ。


かなり飲んでたら、時間の進む感覚がシラフの時と違うから、あっという間に時間がたってたりするし、会計の時に他の客が先に会計してたら、ちょっと後に…と思ってたらすぐ時間がたってることもあるし。



  • << 4 そうなんですね。   確かに帰ってきたときかなり酒臭かったですけど、セックスのことにはかなり頭冴えてる人なので、すごく計画的に動くかもしれません。   近くに誰もいない車止められる場所もありますし、子供が起きてる時はそういうこともできますね。   相手はそこには最近引っ越してきたらしいんですけど、男のためなら何度でも家を替えるような人なので、そういう目的もあるかもしれないですね。   倒れそうになってきました。  

No.3 14/06/08 13:00
専業主婦0 

>> 1 本当に友達と一緒にいたなら、ただ友達と飲んでて遅くなったか、実は友達もグルで口裏合わせてるだけとか? もしくは、友達と一緒には嘘で不倫… ありがとうございます。
帰る予定の1時間半前には電話してますがお店の声も聴こえてたので、その時にいたのは間違いないです。
 
その時にいた友達はグルではないと思います。
その中にいる人とも付き合ってたので…。 
他の友達でグルな人は知っています。
 
あービッチすぎてノイローゼになりそうです。

No.4 14/06/08 13:06
専業主婦0 

>> 2 まず、質問に答えるとすれば、不倫してて相手に会いたければ、1時間だろうと30分だろうと会います。 あと、会えばエッチすると決めつけてます… そうなんですね。
 
確かに帰ってきたときかなり酒臭かったですけど、セックスのことにはかなり頭冴えてる人なので、すごく計画的に動くかもしれません。
 
近くに誰もいない車止められる場所もありますし、子供が起きてる時はそういうこともできますね。
 
相手はそこには最近引っ越してきたらしいんですけど、男のためなら何度でも家を替えるような人なので、そういう目的もあるかもしれないですね。
 
倒れそうになってきました。
 

No.5 14/06/08 13:24
通行人5 

20分あれば楽勝です。


No.6 14/06/08 14:04
専業主婦0 

>> 5 20分ですか…
 
旦那も早いので、そんなんで大丈夫なのかもしれません
 
でも帰ってきた後、布団で私に触ってきたりしていました
 
不倫相手とやった後でもそういうことってできるんですか?
 
やるつもりはなくても、奥さんに触る気になりますか?
 
不倫相手としてきたら、奥さんなんか興味ないんじゃないの?

  • << 13 カモフラージュでしますよ。 不倫相手としたあとは嫁がいとおしくみえる としてる人はいってました。

No.7 14/06/08 14:30
蜜蜂 ( 40代 ♂ IvyUk )

スレ読ませて頂きました。

不倫相手に旦那さんの気持ちが全て行ってしまってたら 奥様の体は触らないと思います?

不倫相手は エッチするだけの相手だと思いますよ。

1時間も有れば十分エッチ出来ますから。

  • << 9 ありがとうございます。   最近喧嘩をして、しばらくしていなかったので、気になります。   バレないように?か、最近喧嘩をして暗い雰囲気だったので、不倫相手とやってきて、幾分気が大きくなっていたのかわかりません。   拒否してしまいましたが…。

No.8 14/06/08 15:47
匿名8 ( ♂ )

全然余裕でしょー?
出来るょ!

不倫は時間が無い時が…一番燃えるのでは…逢えばやる

定番でしょー!

  • << 10 そうなんですか。   やるだけで帰るなんて、自分じゃちょっと想像もつかないですが、相手もそういう性欲人間だから、なんかもしそうだったとしても納得です。 でもめっちゃキモイです。   キモイけど旦那がそんなこと考えてるなんてショックです。   相手は子供もいるんですけど、子供がいても旦那を部屋に入れてるみたいです。   てことはそんな風に(気軽にやって帰る)なれるなんて、関係は長いんですかね? 最近知ったばかりなんですが。   実はもっと前からだったのかな。   それとも本当に異常性欲なだけ?   とにかくショックです。

No.9 14/06/08 15:50
専業主婦0 

>> 7 スレ読ませて頂きました。 不倫相手に旦那さんの気持ちが全て行ってしまってたら 奥様の体は触らないと思います? 不倫相手は エッチするだ… ありがとうございます。
 
最近喧嘩をして、しばらくしていなかったので、気になります。
 
バレないように?か、最近喧嘩をして暗い雰囲気だったので、不倫相手とやってきて、幾分気が大きくなっていたのかわかりません。
 
拒否してしまいましたが…。

No.10 14/06/08 15:58
専業主婦0 

>> 8 全然余裕でしょー? 出来るょ! 不倫は時間が無い時が…一番燃えるのでは…逢えばやる 定番でしょー! そうなんですか。
 
やるだけで帰るなんて、自分じゃちょっと想像もつかないですが、相手もそういう性欲人間だから、なんかもしそうだったとしても納得です。
でもめっちゃキモイです。
 
キモイけど旦那がそんなこと考えてるなんてショックです。
 
相手は子供もいるんですけど、子供がいても旦那を部屋に入れてるみたいです。
 
てことはそんな風に(気軽にやって帰る)なれるなんて、関係は長いんですかね?
最近知ったばかりなんですが。
 
実はもっと前からだったのかな。
 
それとも本当に異常性欲なだけ?
 
とにかくショックです。

No.11 14/06/08 16:02
専業主婦0 

>> 10 すみません付け足します。
 
別に二人が異常な性欲で見せ合いっこしてるんじゃなくて、不倫ってそういうものなんですか?
 

No.12 14/06/08 16:48
通行人12 ( ♀ )

不倫相手だった者です。
やることだけやるか、純粋に顔を見に行くレベルなら一時間半は充分です。
気分は恋人同士だったので、30分だけ会いに行くね!なんてざらにありました。

No.13 14/06/08 17:35
通行人5 

>> 6 20分ですか…   旦那も早いので、そんなんで大丈夫なのかもしれません   でも帰ってきた後、布団で私に触ってきたりしていました   不倫相… カモフラージュでしますよ。


不倫相手としたあとは嫁がいとおしくみえる


としてる人はいってました。

No.14 14/06/08 17:40
匿名8 ( ♂ )

人それぞれだと
思うょ!

No.15 14/06/08 19:38
通行人15 

ホテルに休憩タイムがあるくらいだから、それ位の時間で充分でしょ?

No.16 14/06/09 02:27
通行人16 

時間的にはじゅうぶん。
  
でも話ししてキスして体触って時間が無くなったら帰って嫁とやる。
  
不倫相手には身体目的じゃないのをアピール出来るし、嫁は喜ぶし、一石二鳥だよ。
  
酷いと思うだろうけど、不倫してる男なんてそんなもんだよ。
  

No.17 14/06/09 13:42
匿名17 ( ♂ )

俺は身体だけの不倫じゃなかった
時間が無い時は、たとえ5分でもいいから顔が見れたら良かった
不倫相手に対して、俺みたいな気持ちでいる旦那なら時間なんて関係無いと思う

No.18 14/06/09 14:36
匿名18 

一時間もあれば充分にできます。

5分でも会いにきてくれます、5分なら私も家を空けられます。

上に書いてるかたのようにできるかぎり毎日でも顔みたいって来てくれます。

毎回5分ではないけどそんな感じで3年です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧