注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

(緊急)スマホの「Eメール」のエラーがでました

レス11 HIT数 3125 あ+ あ-

旅人
14/06/17 23:53(更新日時)

スマホの「Eメール」の初期設定アラートのエラーがでました
いつものように、スマホからeメールを送付をしようとした所
初期設定で パケット代が掛かります、と警告と、指示が出て、指示をはいにてボタンを押下をしたら
500 エラーにより表示出来ません

バッテンで閉じることしか出来なくて、なんにも出来ないままとなります。

携帯ショップへは、事情があり(仕事が忙しい。大雨、給料日前の貧乏。)
なかなか行けないからミクルで言いました。

お読み頂いて、有難うございました m(__)m

No.2102999 14/06/07 16:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/07 16:48
匿名1 

【緊急】なら
携帯会社のサポートセンターに電話したほうが話しみえるよ。



  • << 3 … 繋がらなかったです、対応に忙しいのでしょう、 まだ、 根気づよく 掛けてみます…。 会社の昼休みに、偶々ショップが近隣に有るとは思うから、時間が有ったら、shop訪問し、点検してもらおう…。 判定が、悪ければ、ガラケイで代用出来る二台持ちを利用し、ガラケイの代用しかない。 ガラケイには その様な、変なアラートは、出ないですね、いまのとこ…

No.2 14/06/07 17:27
名無し2 

困ったときはまず再起動

  • << 6 何回再起動をさせても、だめでした…。 壊したな、 やっぱり私はスマホは苦手だ、ガラケイタイプなんだよね~ ~…。同時に考えてはいながら。 まあ、来週以降には、解決すればいいだろう。行動を起こし、念入りに電話やショップ探しや、タイミングを、見計らいましょう…。

No.3 14/06/07 17:34
旅人0 

>> 1 【緊急】なら 携帯会社のサポートセンターに電話したほうが話しみえるよ。
… 繋がらなかったです、対応に忙しいのでしょう、

まだ、
根気づよく 掛けてみます…。

会社の昼休みに、偶々ショップが近隣に有るとは思うから、時間が有ったら、shop訪問し、点検してもらおう…。

判定が、悪ければ、ガラケイで代用出来る二台持ちを利用し、ガラケイの代用しかない。

ガラケイには その様な、変なアラートは、出ないですね、いまのとこ…

No.4 14/06/07 17:48
匿名1 

>> 3 サポートも混雑してる時があるから、根気よくかけるといいよ。


ファイト!


No.5 14/06/07 17:55
社会人5 

お客様センターに電話したらすぐ解決する

  • << 7 やはり、それが一番かもなのだけど、センターもなかなか対応に何十件…、何100…とか追われてそうで、繋がらなかったです。 現実的には、来週以降自分でショップを訪れてみる。 今日明日は、こんな雨の中、やる気はしません…。 日勤の昼休みにでも、又は、夜勤の始まる前の買い物を済ます時間帯を、有効に活用をしつつ スマホの現物をショップへ持参をし、中身を確認して貰い、対処方法や、自分が気付かずしていた悪い動き等を知ることが、糸口かも…。

No.6 14/06/07 17:56
旅人0 

>> 2 困ったときはまず再起動
何回再起動をさせても、だめでした…。

壊したな、


やっぱり私はスマホは苦手だ、ガラケイタイプなんだよね~ ~…。同時に考えてはいながら。


まあ、来週以降には、解決すればいいだろう。行動を起こし、念入りに電話やショップ探しや、タイミングを、見計らいましょう…。

No.7 14/06/07 18:02
旅人0 

>> 5 お客様センターに電話したらすぐ解決する やはり、それが一番かもなのだけど、センターもなかなか対応に何十件…、何100…とか追われてそうで、繋がらなかったです。

現実的には、来週以降自分でショップを訪れてみる。

今日明日は、こんな雨の中、やる気はしません…。

日勤の昼休みにでも、又は、夜勤の始まる前の買い物を済ます時間帯を、有効に活用をしつつ

スマホの現物をショップへ持参をし、中身を確認して貰い、対処方法や、自分が気付かずしていた悪い動き等を知ることが、糸口かも…。

No.8 14/06/07 19:24
社会人5 

>> 7 客センターに電話してゴネたら新品に交換してくれるみたいですよ、友人から聞いた話ですが。

No.9 14/06/07 20:02
旅人0 

>> 8 有り難う!

参考としたいのですが、

それって、「運良かったら」のケース何ですかね…。


だけど、この事を、伯父にも打ち明けましたが、センターに相談したって、何々バスワード、とか、番号を盛りだくさん聞かれるため、

やっぱり来週現物をショップに見せた方が早いと、アトヴァイスをされたとこなんだ…。

No.10 14/06/07 21:43
旅人0 

>> 9 私は、とっても運が悪いので…、

我慢又は、自分で考えるしかない時 必ず有ります。

人生は色々だ。

No.11 14/06/17 23:53
旅人0 

>> 10 SDを出し入れをして 直りました… ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧